
 -------- --:--:--
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

Chapter 31 あいむたいやー

 2008-04-30 23:03:36
更新する時間がありません!


FC2 Blog Ranking


↑昨日左手が暴走したため、普通に上がってました
ランクリよろ!1ページめ目指す!


まず業務連絡


ブログペットが再登場しました→→→

ペット名が誤爆ですwwwww

これは恥ずべき黒歴史ですよ(´・ω・`)

ただ「コメ返しはなすぎない・・・」とか解読できない言葉を言ってくれるので、再び登場。


以上業務連絡







スポーツテストで50m走を計測しましたー

タイムは7秒43したー

何か知らんが1年前より1秒も速くなってましたよ^^;

結局うちのクラスにはずば抜けて速い人が居られないようなので、クラス1位^^


でも50m・6秒台の人とか5秒台の人とか普通に居ますよねw

どうでもいいだろうけど5秒台っていうとhttp://asinkunpenspi.blog89.fc2.com/の人。

むかし50m5秒5とか聞いたような気がするけど超人っすよねwww

体育の先生は未だかつて5秒台で走る人を見たことがないそうです

まぁ当たり前といえば当たり前な気がww

50m5秒台の人はその走りを体育の先生に見せてあげてください^^


走り幅跳びも測ったけどこっちは3m65。

体育の先生「目標4mなー」

/(^o^)\


他に3m95の人が居ました^^

4m行った人が居なくてなんか空しかったです



明日は授業参観/(^o^)\

1限~4限まで見られるらしい。

ただ4限で終了\(^o^)/ヤッタ


【コメ返し】

>>あるぱんs

お金持ちっぽいけどアパートに住んでるし食卓も普通の物だしで
いたって普通の人です
ただ父親は機械に対しては太っ腹^^


>>SUNDAYs

リビングにあっても大した意味無いから移動したいですよね


>>おがようs

PCの性能については略(^-^)
TVは、あんまり使ってない^-^
とか言ったらクレクレ来そうなので言わない


>>いっちーs

あ、いっちーさん自分の部屋にPCないんでしたっけ
親が居ない時しかチャンスないんですね、悲しい


>>トーンs

あ、あれ?受験生だったんですかその時
TVは2011年になる頃には当たり前になってるんだろうなぁ


以上
カテゴリ :日記(中学生時代) トラックバック(-) コメント(5)

Chapter 30 部屋がリニューアルされましたよ!

 2008-04-29 22:50:02
FC2 Blog Ranking


ランクリよろ!

FC2 Blog Ranking


ランクリよろ!

FC2 Blog Ranking


ランクリよろ!

FC2 Blog Ranking


ランクリよろ!

FC2 Blog Ranking


ランクリよろ!


たすけて!バナーが増えました

・・・でもどう見たってCtrl+Vを押しまくってるだけですよね(´・ω・`)






今日はですね、



部屋




そう!部屋が生まれ変わったのです!

デジカメは父の部屋にあるので辛くも携帯からのうpです

ある事はいいんだけどDocomoのP504だから画質が悪いのなんのって(´・ω・`)


ま、それより、

生まれ変わったとか言っても前の部屋がどんな感じだったか、大半の人は分かりませんよね(´・ω・`)


以前の部屋


な、夏休みぃぃぃぃだとぉぉぉぉ



簡単に言いますと、

ベッドが下に落ちて、エレクトーンが窓側にぶっ飛んで、

で、机は隣の父の部屋に飛んでいきました。


ちなみに写真で言うと一番手前がベッド、奥が机です。

部屋晒しで晒し損ねてるので分からないかもしれませんが、パソコンがどーんと右へ飛ばされましたw


へ?肝心のWiiはどこへ行ったのか?


以前の部屋2


べつどの奥に今話題の液☆晶☆T☆Vがありますよね。

丁度その後ろにうぃーがあるのです。

遠流だー遠流だー/(^o^)\

というか、今話題の液晶TVも

遠流にされて、仮称・対馬のベッド奥に行ってしまってますね!



そうそう、うちの共用プリンタの無線ルータ(?)がおかしくなって、

印刷が恐ろしいほど遅く、1枚30分(´・ω・`)になってしまったので、

プリンタを買いましたよ(´・ω・`)

なぜ持ってこないで買ったのかは不明ですが、

まぁプリンタが使えるようになったので結果オーライとしよう^^



やっとパソコンの上にあったBedに頭をぶつけなくて済むようになる♪

ベッドに頭をぶつけたこと、家族総計50回以上でしたからうれしきことかぎりなし

見上げるとベッドがないのに違和感はありますがw







今日の二言

「虫いすぎwwww」

「暑すぎwwwww」


コメ返しは省略とさせてもらいますねー♪
カテゴリ :日記(中学生時代) トラックバック(-) コメント(5)

Chapter 29 漢検の勉強もしろとか無茶だ

 2008-04-28 21:51:35
かんけんじゅんいっきゅうもうしこんじゃったよー^-^-



というか記事の一行目が全て平仮名とか準一級受ける人間としてあるまじき行為だな、うん

ま、申し込んだ、というよりは半ば脅されて申し込まされた


それにしても受かりっこないさ\(^o^)/

配当漢字2965字とか死亡フラグですよねー^^

まだ2000字程度しか覚えてないのにどうしろと∑

ちなみに試験日は6/22です


窮 地 に 立 た さ れ た


ま、せいぜい頑張るんだな、プロローグ








今日のスポーツテストはハンドボール投げと30m走でしたー

ハンドボール投げで薬指を突き指もしくは捻挫した。

関係ないですけど「薬指を突き指」って意外と言いにくいですねー

コップに入ったS井君が喜ぶぐらいつめたーい氷水に指を浸けること40分


氷が解けました(´・ω・`)


仕方ないのでコップの水を捨てて一人保健室へ。

包帯巻いてもらいましたー。

なんか包帯で巻くと大げさに見えるけど実際そうでもない(´・ω・`)

結局今は包帯解いて湿布だけで済ませてます。

しかしこれで字を書くのはつらい。楽な書き方はないのかー

薬指を曲げないで字を書くって意外とHard。

書けたとしても雑な字(´・ω・`)

ほんとハンドボール硬くて困った


最近一週間に一回はボール関係の事故起こしてるから気をつけないとな(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)



【コメ返し】


>>かるべえs

きっと父親の仕事はよっぽど楽なんでしょう



>>SKY=BLUEs

ゆっくりできる時間の予定は今のところないという悲しみ



>>トラキラs

おお、同志



>>a-かりs

水星は聴いてみると分かるけど相当難しい。



>>トーンs

そういえば明日も休めないかも/(^o^)\



/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\ ←頭を抱えながら走る人の大群
  │└    │└    │└    │└    │└
カテゴリ :日記(中学生時代) トラックバック(-) コメント(6)

Chapter 28 プロローグはくたばったようです

 2008-04-27 22:35:40


死亡推定時刻は15時24分です


FC2 Blog Ranking


一日一回クリックしないと一日一回プロローグが死にます^^

最悪の場合、一年で366回死ぬんですね♪

そういえばブログランキング、123位らしいwwwww



そんな話題は置いといて、

今日は、気まぐれな父のおかげで亀戸水神には行きませんでした^^

しかし2、3時間ほど重い荷物を背負いながら歩かされました^^

プロローグはくたばってたおれた


帰宅した14時から18時まで寝てましたー^-^-

なんという夕寝


もうなんかこの調子で行くと1日1回は死にますよほんと

休日に休ませてくれないとかどういうことよw

平日が待ち遠しいです


ていうか何で明日父休みなんだよ

父親は5連休だそうです><;







ホルストの組曲「惑星」いいよね

木星の第4主題がずば抜けて有名だけど他もいいと思う




以上

最近愚痴ばっかりになってきてるのは疲れてるからです^^;

その上コメントにも全然行けてません



Chapter 28 プロローグはくたばったようです の続きを読む

カテゴリ :日記(中学生時代) トラックバック(-) コメント(5)

Chapter 27

 2008-04-26 23:12:27
土曜日ほんと死ね^^


助けてくださーい!!

うちの学校は隔週で土曜日があるんですけどね

で、土曜日に登校する週をA週、しない週をB週と仮定すると、


A週が過酷です><


今週はA週でした

今週の概要

月曜は一番マシで帰宅5時

火曜、水曜は色々行事とかがあったから下校早め

木曜、金曜はどう見ても地獄です本当にありがとうございました

帰宅は午後6時45分ぐらいになりました

だから結局行きも帰りもほぼ座れなす^^;

父親より帰りが遅いってどういうことよ


そして今日、土曜は午前授業だったけど

休日のくせに朝6時とか5時とかに起きて学校に行くから過酷

そして親が居るから帰ってきて落ち着こうかと思ったその時にどこかへ連れ回され、

結局重い荷物を持たされてプロローグ死亡フラグ

で、なぜか8時~9時15分まで習い事があり、

落ち着けるのは22時です


その間に1時間ぐらい休憩入ってますけどもうなんか疲れて覚えてません^^



そのくせ日曜日も休ませてもらえなくてプロローグ涙目

父親「亀戸水神行くか」

たすけてー


プロローグは結構忙しいのに父親は25~29日まで休みだそうです

/(^o(ry



ただ、来週、再来週は

巷ではよくゴールデンウィークとか言われる大型連休が待っています^^

昭和の日が孤立してて残念な結果に終わってますけどね

後半は何か忙しそうなので、「昭和の日」これが休憩ポイントかな^^;

まぁ頑張ります


FC2 Blog Ranking


疲れた体にランクリが効く

クリックよろしく


【コメ返し】

意外と後半見てる人いるなー^^


>>SKY=BLUEs

読んでなあああいです
電車内でも少しずつしか読めないから本が溜まってるんだよなぁ



>>ユウs

何歳だか分からなくなってきます、本当
塾行ける時間と体力があるのかーいいなぁ



>>a-かりs

今まで受けた中で一番興味深い授業でしあ



>>塔ヶ崎澪羅s

文も理も決めてませんや
でも経済とかそういう系に行きたいなー



>>おがようs

おー豆知識ありです
オズの魔法使いがGood!これでおk

>>因数分解できない
せめて連除法を使おうとするんだ



>>トーンs

短距離も長距離も(ry
運動不足ですよねほんとうにあr(ry

というか本当に中一なのか・・・・?


昨日の記事を縦読みで済ませた人がいなくてよかったです




カテゴリ :日記(中学生時代) トラックバック(-) コメント(5)

Chapter 26 1500m走

 2008-04-25 23:06:26
今日は1500m走をやったんですが意外といけました

持久走は得意なタチだったんですが6年の時の1500m走(マラソン大会)ではリタイア

足が猛烈に痛くなったので^^



詳しくはこの記事参照 と言いたい所ですが丁度休止期間中だったので記事はありませんー

後々分かったんですが成長痛らしいです

膝の後辺りがたまに痛むんだけど経験ある人います?


で、今回はネックだった膝の痛みがなかったので初っ端からぶっ飛ばしましたー^^

そのおかげか速かったです

↑よかったね^-^


そのおかげで足が痛いです。おめでとう!

明日も学校頑張ります


【コメ返し】


>>SKY=BLUEs

その人なりの基準があるってものさっ


>>(ryもといユリウスs

腕立て60回とかやってる人がいたよー^^


>>かくぼむs

長座体前屈で箱ぶっ飛ばして「2mです」とかやったんですかすごいですね><

え?やってない?


>>グラロイドs

初コメじゃないですよー
忘れたぐらい前にコメしてたような気がw


>>トラキラs

記録覚えてないのが普通ですから問題ないです^


>>トーンs

きっとこっちの学校がいj(ry


ランクリよろしくー!



追記はなんだかしらんが難しめの話になりました

興味のある方だけお読み下さい




よ、よまないほうがみのためだよ?

Chapter 26 1500m走 の続きを読む

カテゴリ :日記(中学生時代) トラックバック(-) コメント(6)

Chapter 025

 2008-04-24 23:06:03
数学の授業の時トランプ使って遊びましたよー


初め大富豪やろうとしたけどうん後は分かるよね^^


手札五枚でババ抜き風にカードを引いていってー、

引いたカードが黒のカードだった時は+出た数字、

赤のカードだった時は-出た数字 というゲーム


このカードなら勝てる・・・!と思ったら「ストップ!」と言います


1回目


配られた瞬間「このカードなら勝てる・・・!」

プロローグ「ストップ!」

勝ちました^^


真ん中の心理戦がなくなったのでとてもつまらないものになりました^^






ハンド部主将「ハンド部はいろー」







そしてスポーツテストもやりました^^

腕立て伏せ&反復横とび&垂直跳び&上体反らし&上体起こしをやりました

背筋力と長座体前屈もやるはずだったが時間がなくてできませんでしたー(´・ω・`)


まず腕立て伏せ


ゔあ゙あ゙あ゙あ゙あ゙イ゙ェアアア

腕立て伏せは苦手です^^


反復横跳びはおk^^


そして垂直跳び

チョークの粉を手につけて跳んだけど黒板に跡つかねええええ

ざっと4~5回やり直しました^^;


上体反らし

ぐおおおおおおお

色々あって足をつりました^^


上体起こし

ノーコメント



ざっと記録を追記で

Chapter 025 の続きを読む

カテゴリ :日記(中学生時代) トラックバック(-) コメント(6)

Chapter 024 健康診断だたった

 2008-04-23 21:40:08
FC2 Blog Ranking


ランクリよろ







健康診断でしたー

身長、体重その他色々、

視力、聴力その他色々、

あと血も取られましたー^^

ひとの血を簡単に盗まないで




身長
体重
胸囲
座高


161
42
69
87


身長、と、とまったーっ!?

でも姿勢悪かったような


あご引いて身長はかったのに160㎝超えてた・・・のか?

姿勢直したらもっと上がると思うんだけどなー


うつむき気味に測ってたっぽいです


体重は大して変わってなかった

なんでだろー沢山食べてるのになー


胸囲は確実にむねぺったんですあしからず


座高?知りません^^

でもやっぱ足の方が長いんですねぇ


視力も測ったけど右目0.2左目0.06だった

左目^^;

右目が予想に反してよかった


矯正じゃ1.2・1.2


貧血検査とかいってたくさん血を取られた

貧血検査で貧血になったらどうするんだろ^^;

小2の時、血液型調べる為に血を沢山取られて

体力落ちたんですよね


まぁたぶん貧血気味だろうなーぁ

電車内で立ちくらみを起こすほどだし


そんなこんなで11時下校でした^^

授業はやってません


家に帰ってからは20時までぐっすり寝てたので特に何もしてないですはい


以上
カテゴリ :日記(中学生時代) トラックバック(-) コメント(11)

Chapter 023

 2008-04-22 22:44:31
ランクリよろー

敢えてバナーは貼らない。




英語の授業。4回目か5回目かで初めて数字やったやー^^

先生「one」

みんな「one」

先生「zero」

みんな「zero」

先生「zero」

K君「zero」

プロローグ「zero」

B君「zero」


A.S君「じろう」


先生「nonono...zero!」


A.S君「じろう」


A.S君「じ!ろう」



結局次郎でした(´・ω・`)

でもじろうwwwwww吹いた

「z」の発音ができないみたいです(´・ω・`)


じろう!







今日は部活見学ありまーせんでした

なにがしテストとかいうのを3年生がやってたらしくて

明日は健康診断なので帰宅早いみたいです

明日ぐらいはコメ返しでもしようかな

最近時間ないから(ry
カテゴリ :日記(中学生時代) トラックバック(-) コメント(8)

Chapter 022 仮入部期間

 2008-04-21 23:42:01
・・・と、その前に


今日は筆箱を持っていくのを忘れました/(^o^)\


ああたすけて。もう末期だ。



今日から仮入部期間が始まりました


5月9日まで仮入部だそうです><;

正式な入部は5月19日。まだまだ先だなー


今日はぷらぷら体育館らへんをうろつく。

体育館に入ろうとしたらハンド部に呼び止められる∑

ハンド部「ハンド部はいろー」

ハンド部「部員足りないんだー」

ハンド部「部員になったらコーヒー牛乳とパンおごってあげるからさー」


ハンド部入ろうかと一瞬思った(爆

なんか友達に拉致られて成り行き上ハンドボールさわってたw

まぁあのシュートみたいなのやってみたけど意外と難しい

保留と言う事で^^


バスケ部

シュート入りまくってて吹いた

すごいなぁあれ


バド部

区1位の人と区3位の人がいるらしいです

その二人で戦ってたけどあれは迫力があった

見入りましたw


体育館地下で剣道部が活動してるかと思ったらダンス部が活動してて涙目


ヨガみたいなのをやってたっぽいです

だん・・・す・・・・?


でも今日はあんまり見所無かったなー

4~5つしか見なかったし

明日はヤマ場です><

頑張ります

明日は帰宅6時半決定ですね☆

orz
カテゴリ :日記(中学生時代) トラックバック(-) コメント(8)

Chapter 021 日暮里・舎人ライナー

 2008-04-20 22:48:12


今日は日暮里・舎人ライナーと言う物に乗りました

舎人はしゃじんじゃないですよっ

「とねり」です。読めませんよね(´・ω・`)


いざ、JR西日暮里駅から歩いて2分ほどの

日暮里・舎人ライナー西日暮里駅へ


駅はものすごく綺麗でした

そういえばこの電車、東京都交通局が運営してるらしいんですよ

都も金持ちだなほんと


肝心の電車はと言うと、無人で自動走行中だそうです

あ、止まらないわけじゃありませんよ?機械が動かしてるんですよ

都も金持ちだなほんと


おっ電車が来た

なぜかホームが揺れる

これは震度2ぐらいですねー

しかし舎人ライナーちっちゃいな^^;

まー高架の上をタイヤで走ってる電車だからね^^;

モノレールと電車の中間点ってやつ

それに駅間短すぎてふいた



正直な感想、すごく揺れるし、人いっぱいで座れないし、正直あんまりでした。




日暮里・舎人ライナーのHP


ねむいな
カテゴリ :日記(中学生時代) トラックバック(-) コメント(7)

Chapter 020 1960円です

 2008-04-19 22:21:13
FC2 Blog Ranking


ランクリよろ


こんばんは、バッグの紐に引っ掛かって派手にずっこけたプロローグです☆


今日は、Kiso eigo one!!!! とかいう野蛮なものを買いに行きました

ま、簡単に言えば基礎英語1です(´・ω・`)

なんでoneだけ英語なのか謎が深まるばかりな基礎英語です

友達はみんな聴いてるらしいーあー

15分間時間を割くだけでよいので、聴いてはいるんですが、

4月、聞き逃したこと3回。

まじめにやってんでしょうかねー



そんなものを書店に買いに行く

親「CDも買ったほうがいいよねー」

と言うわけでCDも購入


レジの人「Thank you 160円です」


安っ


大安売りですねw

テキストの値段より安いしww


しかしレジの方を見てみると

「ゴウケイ 1960エン」 という文字が


なんかミスった/(^o^)\


せんきゅうひゃくろくじゅうえんです

センキュー160円です

Thank you 160円です


代金は母親が払ってくれたんでよかった

恥かかないですみました

レジ係の人が訛ってたんだなきっと

うん、そうであることを願うw


でもThank youじゃなくて「ありがとうございまーす」とか「いらっしゃいませー」とか言うか普通^^;


こう考えると

5900円→God Thank you 100円(爆

6900円→Rock Thank you 100円

8900円→Hat Thank you 100円

9900円→Kill Thank you 100円(死


英語でおkって感じの状態ですけど全部100円になるぞ!1

実際はなりません(´-ω-)あしからず


追記コメ返し


Chapter 020 1960円です の続きを読む

カテゴリ :日記(中学生時代) トラックバック(-) コメント(5)

Chapter 019

 2008-04-18 22:56:40
FC2 Blog Ranking


ランクリよろ


最近コメントが少ないですよねー

半分以下に減っちゃいました(´・ω・`)

当たり前ですが^^

もちろん、プロローグも一日でリンクの3分の1ぐらいしかコメントできません^^;

ざんねんですねー

今日も半ばてきとー気味で行いますのでよろしく






小学生のとき、友達とスマブラをやったときの事。


友達はカービィです

アイテムはスマッシュボールのみ


【ファルコの場合】


友達は スマッシュボールを とった!


友達「とりにくとりにくー!!!」


たすけてーwwwwww



その後、ファルコはカービィによって調理されてしまいました(´・ω・`)


【フォックスの場合】


友達「きつねにくきつねにくー!!!」

フォックスも調理されてしまいました(´・ω・`)



【メタナイトの場合】


友達「てつにくてつにくー!!!」


衝撃の事実「メタナイトは鉄肉だった」


【マリオの場合】


友達「じんにくじんにくー!!!」


/(^o^)\




以上。短いです(´・ω・`)
カテゴリ :日記(中学生時代) トラックバック(-) コメント(4)

Chapter 018 常識を覆されました

 2008-04-17 22:28:53
FC2 Blog Ranking


ランクリよろ



初めて歴史の授業をしました

先生の話し方は母曰く「芸人みたい」です

今日はさらに風邪を引いていたので声が聞き取りにくかったです

しかしこの先生、「常識は疑え」をモットーにしている恐ろしい先生でありました((゚∀゚))


授業が終わってみると「この先生ほんとすごいなwww」に尽きました


ダイジェスト

先生「この人物は織田信長ではありません」


先生「信長は秀吉の事を『猿』ではなく『はげねずみ』と呼んでいたそうです」


先生「この人物は武田信玄ではありません」


先生「この人物は本当は畠山よし何とかと言うそうです」


先生「この人物は源頼朝ではありません」


先生「この人物は足利尊氏の弟だそうです」


先生「聖徳太子のあの有名な肖像は、完全に聖徳太子ではないので、私が教科書から消しました


案の定、教科書の後ろの「著者」の欄には先生の名前が載っていました

うーん、どうして頼朝の絵は消してないんだろう・・・・。

信長は「絶対これが信長だ」と言えるものがないので変えられないそうです(確か


だいたい、こんなかーんじー、ぎゃg(ry

有名な物も多々ありますね

はげねずみの件はたしかトリビアの泉でやってたと思ふ


また、「日本銀行」の正式な読み方は「にほん」なのか「にっぽん」なのか とかw

お札には「NIPPON GINKO」と書かれているので、「にっぽん」が正解だそうです

N○Kが「にほんぎんこう」と読んでいるのを聞いて、先生が10年前ごろクレームをつけたところ、

N○Kは「日銀」を使い始めたそうですwww

なんというごまかし。

ちなみに、国の名前は「にほんこく」でも「にっぽんこく」でもいいらしいんですが、

日本銀行はにっぽんぎんこう、日本橋(東京)はにほんばし、日本橋(大阪)はにっぽんばしだそうです


ややこしい。


さてもう寝ますのでここまでということで
カテゴリ :日記(中学生時代) トラックバック(-) コメント(4)

Chapter 017 にっちょく たいへん でした

 2008-04-16 22:40:31
FC2 Blog Ranking


ランクリよろ



今日の帰宅:18時

orzorzirzorzorzozrzrozrzozzz

↑もうorzってレベルじゃないです

帰りの電車内で意識が朦朧としてた

つまりまぁ疲れたんですさ(´・ω・`)

ただ、今日はちゃんと更新しますよ

猛烈な眠気の中

ほとんど見てくれてる人もいなさそうなんですけどねー^^;


Chapter 017 にっちょく たいへん でした の続きを読む

カテゴリ :日記(中学生時代) トラックバック(-) コメント(5)

Chapter 016 しんかん

 2008-04-15 21:37:23
FC2 Blog Ranking




明日、日直なんで

明日は6時に家を出ます

という訳で、早めに寝ます

その為、今日の記事は短いです・・・・たぶん

そういうことでよろしくー





Chapter 016 しんかん の続きを読む

カテゴリ :日記(中学生時代) トラックバック(-) コメント(3)

Chapter 015 初めての授業

 2008-04-14 22:02:15
FC2 Blog Ranking


↑prologue diaryを7秒以内に見つけられた方はすごい!
プロローグの記録は12秒ぐらいでしたorz





今日は、電車内で立ちくらんだ\(^o^)/

正直死ぬかと思いました

あぁ夜更かしはよくないよくない

午前1時寝で6時起きとか死んでる

電車通学・通勤のみなさーん

みなさんも夜更かしはしないようにしましょーうーっ

普通に通学してる人はどうなのか?

すいません分かりません><;<>;

><君も動揺して<>になっちゃったじゃないですか

まぁ夜更かしは基本的にいけないみたいですね。やっぱり

今日ぐらいは10時台に寝なきゃなー^^;(遠い目

コメント行けなさそうです。最近こういうの増えてるなー^^;


さて、今日は初めて授業がありました

ま、全て自己紹介とオリエンテーションだけで終わりましたがw

国・数・地・技の4限だったんですが、どれも悪い先生ではないようでした。話を聞く限り

後、国語に続いて、社会も先生が二人いるそうです^^;

地理と歴史の先生。

そして技術と家庭科の先生も別だそうです。

ノートの種類、結構必要だなー

Campusじゃないのも買ってみようかなー^^;


まぁまずまずだったんでよかったです

明日も明後日も充実してて寝落ちしそうだなーorz

家に帰ったら即睡眠なんて事がないように睡眠はしっかりとる事にします

コメントに行けない日が多々ありますがよろしく



追記コメが壊死


Chapter 015 初めての授業 の続きを読む

カテゴリ :日記(中学生時代) トラックバック(-) コメント(5)

Chapter 014 さて、明日からは地獄です

 2008-04-13 22:43:01
FC2 Blog Ranking


↑prologue diaryを10秒以内に見つけられた方はすごい!







ノートを買いに行きました(・ω・)


おっかいーもの♪おっかいーもの♪(西武安市ではない)



買った総数:16冊

使える冊数:14冊




A7版(72mm×108mm)のノートがおまけとして2冊ついてきました

これ何に使えばいいんですかッ><;

無駄に手のひらサイズです。

手のひらサイズといっても手のひらと同じ大きさです。

そして行間5mmとかプロローグの筆記レベルじゃしんどいw

まだ鉛筆から卒業して間もない中学一年生ですよ?

関係ないとか言うな><;


まぁ明日からは本格的に授業な訳です

ま、月曜日は毎週4時間授業で、全校集会があって終わるわけですが。

職員会議があるそうです。


そんな4時間授業の時でも、教科書とノートは重い;

さすが中学生だ。地獄の通学1時間半(((゜∀゜)))

こういうときに困るんだな。うん

カバンは足元に置く事にしよう。ま、満員の電車に置くスペースなぞ(ry

また明日も大量の人間に押しつぶされ死にそうな格好になりながら電車で通学するのかーw

足の踏み場がなくなって片足立ちになることもしばしばですw

ただ、行ける事は行けます。常識的に考えて行けないと駄目ですw

というか電車に揺られ続けるのは慣れてるんで行けます
ある時は横須賀中央からずっと青砥まで乗り続けてたんだぞ(`・ω・´)
猿島行った時の帰路の事ですが。
調べてみると68.2キロも、1時間22分も乗り続けてました。
まぁ、南栗橋-中央林間の距離には負けますがw(98.5キロ)
他にも有り得ない距離を一本で運転している普通列車はありますねー
何で埼玉-神奈川とか千葉-神奈川とか凄い距離を普通に走ってるのさw

↑先生!プロローグ君の話がそれてます!

そこらへんはスルー可ですよー


でも電車で通学してる距離自体、「34キロ」らしいです^^;






話は変わって、今日のノート一括購入のついでに、おやつを買ったんですが、

フランのウィンタープレミアムが売ってましたw

あ、あの、すいません、春ですよ?4月ですよ?

何だそのウィンタープレミアムっていう矛盾。

しかも新商品の棚の所に売っているという謎。

もしかして、ここは常冬なのか・・・・。

・・・これは買いだっ!∑


後から調べてみると、冬限定の商品らしい。

買っておいてよかったw



追記はコメ返し

Chapter 014 さて、明日からは地獄です の続きを読む

カテゴリ :日記(中学生時代) トラックバック(-) コメント(5)

Chapter 013 ど、土曜日なのに・・・。

 2008-04-12 22:58:21
FC2 Blog Ranking


↑prologue diaryを探してみてね
なかなか見つからないから



今日の起床:午前5時半

流石に土曜日からこれはきつい

何故か?


学校があったんです(´・ω・`)


自分の学校は隔週で土曜日に学校があります

まぁつまり、2週間に1回土曜日課があるんですね

大変だったああああああ

土曜日まで通学(1時間半)をすることになるとは(´・ω・`)


いつもは通勤快速に乗ってるから1時間20分ぐらいで済むんだけど

今日は各駅停車で行ったから長かった~

余りにも眠いんで途中で寝そうになった^^;

昨日の就寝は遅かったなぁ


そんな土曜の学校、3時間しかありません。

1時限目は先生の話、2時限・3時限はホームルームー^^;

そういえば月曜日から授業が始まってしまいますさー^^;

記念すべき初授業は昨日のフグみたいなO先生の国語。

どんな授業なんだろーなー、楽しみだな

案外普通だったりしてwwこれも予想できる


で、授業が始まるのは良いんですが、問題点が一つ。

ノート買わなきゃあぁぁぁあああぁ

全て、B5の大学ノートを揃えておけば良し。 との事ですが

国語は先生が二人居ると言う事で、2冊ノートが必要だそうです。

これは前代未聞だな・・・。

んー、色を変えておけばいいのか・・・。

でないと間違えるよねきっと

一つ例外があって、英語のノートは、指定が細かすぎるので学校でまとめて買ってくださるそうです

まぁハンズにでも行かないと売っていないノートらしいから・・・w

ノートを買いに東急ハンズってちょっと空しいし、丁度よかった^^



で、11時半ごろ下校だったんですが、

この2時間後、保護者会。

家から学校までは、1時間半。

お分かりでしょう。

なんと家でご飯が食べられないのです!11

え?弁当にしたら家で食べられるじゃないか?

だって空しいじゃん(´・ω・`)弁当

そんなこんなで、母親と校門で待ち合わせて外食。

学校の近くにおいしそうな西洋料理店(都会のど真ん中なので山猫軒ではない)があったので、

11時30分の開店を待っていました。



そして11時30分。

開かない。

というか中に人の気配すらない。

そして11時35分。

まだ扉は開かない。

もう駄目かもしれんね(´・ω・`)

結局他の店へ行きました(´・ω・´)


下校途中の寄り道は禁止って言われてるけど親と一緒だから大丈夫だよね?

きっと大丈夫だ、うん。



ついきこめがえし

Chapter 013 ど、土曜日なのに・・・。 の続きを読む

カテゴリ :日記(中学生時代) トラックバック(-) コメント(7)

Chapter 012 校内見学

 2008-04-11 23:40:33
FC2 Blog Ranking





校内見学でした

なんかほんと色々回って疲れました


国語科の教室の前を通った所

国語科の先生がひょっこり歩いてくる


その姿は・・・まさに




フグみたいでしたwwww


あだ名は「フグ」で決まりだな☆

もうほんとに思い出すだけで笑えるんですけど

我ながらこの先生はフグでしっくりくる

まぁつまり太っててのどのところが膨らんでるんですwwww


ほんとうにどうみてもふぐです


PASMOの件

7時半からじゃないと直してくれないらしい

しかし家を出るのは6時台、大宮駅も7時ぐらいに出る

と言う事で、直すのは帰りかなーと思っていた


東武線の定期発売所でしか直してくれないって理不尽だよー


しかし、朝の池袋駅であることに気が付いた

池袋駅には東武東上線が通ってるじゃないかっっ!!!!!

しかし、時すでに遅し、メトロの改札口に入っちゃってましたーf^^

結局帰り、池袋駅で直しました。よかったよかった。

壊れた時と同じ電車に乗ったんで、「これはデジャヴが来るか?」とかオドオドしていたけど


ぜーんぜん、大丈夫でした^^

あ、そうそう、池袋駅で駅員さんに「PASMOってどんな時に壊れるんですか?」って聞いてみたけど

「磁気に近づけたりするか、表面に傷を付けたりすると壊れる」そうです

やっぱりあの時、隣の人が強力な磁石を持ってたのかなぁ・・・w





駅員さんに聞いても PASMOの謎は深まるばかりです。



(コメ返しは省略 だって更新時間、さ!?)
カテゴリ :日記(中学生時代) トラックバック(-) コメント(6)

Chapter 011 PASMOwwwwwww

 2008-04-10 22:53:44


FC2 Blog Ranking

↑もーだめだね!諦め気味





今日は自己紹介&作文。

1時限目が作文、3、4時限目が自己紹介。

作文は「中学生になって」という題で書きました。

50分で2~3枚とか無理だ\(^o^)/

無理矢理1.7枚分ぐらい書いて終わらせました。

可能だった(´・ω・`)

まぁ四捨五入して2枚だから許容範囲だよね^^



で、自己紹介

こういうのやってくれると助かります^^

外部生って少ないんですね

内部生多すぎ^^;

で、以外にも自分と同じ所に住んでる人が1人居て吹いた

よく通えるよなぁ^^;


2時限目には、先生たちの長い話がありましたよ?

いやでも自分があそこまで話の聴ける人間だとは思わなかった




帰り道

池袋駅までは埼京線快速で順調に行きました

そして大宮駅


あ、あれ・・・?PASMOが反応しない・・・・?


駅員に見せた所、「ICチップに異常がどうたらこうたら」

まぁつまりPASMO\(^o^)/オワタ

とりあえず東武の窓口に見せたら、再発行らしいです。


2日しか持たなかったPASMOwwwwww

どう見ても不良品ですね^^

それにしても謎が残る

何故池袋では通れたのに大宮では通れないんだw

つまりは、埼京線に乗っただけで壊れたんです

恐怖の埼京線wwww

↑我ながらその結論に至ってはいけないと思った


2日で壊れたPASMOを見て思った


「これはネタになるwwwww」


追記はコメ返し

Chapter 011 PASMOwwwwwww の続きを読む

カテゴリ :日記(中学生時代) トラックバック(-) コメント(7)

Chapter 010 始業式だったらしい

 2008-04-09 21:56:18
FC2 Blog Ranking


ちょーおちてるよ




始業式でしたよー!!!1





毎回こんな感じの始まり方のような気がするけど気にしない^^;



Chapter 010 始業式だったらしい の続きを読む

カテゴリ :日記(中学生時代) トラックバック(-) コメント(4)

Chapter 009 天候に恵まれない

 2008-04-08 20:17:03
入学式でしたよーっ!!!11


(´・ω・`)




FC2 Blog Ranking




Chapter 009 天候に恵まれない の続きを読む

カテゴリ :日記(中学生時代) トラックバック(-) コメント(10)

Chapter 008 初登校

 2008-04-07 21:32:46
FC2 Blog Ranking

クリックよろしくー
ひさびさに30位台なようです
もう上がんないのかなー





初登校でしたよ(´・ω・`)



Chapter 008 初登校 の続きを読む

カテゴリ :日記(中学生時代) トラックバック(-) コメント(5)

Chapter 007 回線速度を測ってみた

 2008-04-06 22:43:42
FC2 Blog Ranking

クリックよろしくー





回線速度を改めて測ってみようと思いまして、測ってみました。


結果


下り回線
速度 2.586Mbps (323.3kByte/sec)
測定品質 91.3


上り回線
速度 42.34kbps (5.293kByte/sec)
測定品質 0.0




これはないwwwww


うん、きっとなにかの失敗だ。もう一度やってみた。




50%から進まないwwww

あ、あれ?


まぁ待ってみよう


す、すいません、

何時まで経っても「上り測定条件設定中...」なんですが^^;




4~5分ほど待ったところ、結果は既に出ていましたw



回線速度



↑結果


測定品質悪すぎるwww上りの方

いつもこうなんですよ。これはしょうがない。

でも42Kbpsじゃないってことが証明出来てよかった。

あれは焦った。「上れねぇじゃんwww^^;」って思ったほどですw


まぁでも前測ったときはこんなもんだったかなぁ~って思ったので

しつこいですがもう一度測定。


結果。



よく測れた回線速度



これだ!これこそが自分の求めていたものd(ry

しかし常人から見ると遅い。

下りがメガ単位行ってるだけいいのかな^^;

これでもADSLなんですけどねw

ま、うちの回線は安定してないんで(11Mbpsの時もあった)

また調子のいい時にやってみます^^






さてさて、春休みまとめ。

一行です。


遠くへ行き過ぎた!!1


以上。



追記はコメ返しです


Chapter 007 回線速度を測ってみた の続きを読む

カテゴリ :日記(中学生時代) トラックバック(-) コメント(7)

Chapter 006 明後日から本格的に中学生らしい

 2008-04-05 22:51:21
FC2 Blog Ranking

40位台を維持できているみたいです。
クリックよろしくー。





今日ぐらいはタイトルどおりに展開する。

明後日から本格的に中学生らしいです

あ、でも通学時間は社会人の通勤時間並み。


だって通学区域の果てから通うんだもーんwww

本当に、プロローグが中学校一遠い所から通ってるかもしれないんですからね^^;

ま、もっと遠い所から通ってる人も居るかもしれないんだけど。

いや、でも中一の社会科見学で行く所に住んでるんだからなぁ^^;

いや、でもほんと社会科見学で行くらしいです。知った時吹いた。


だからー、登校して、また社会科見学をするために戻って、

で、また学校に帰って、それから家に帰るという面倒な事をしなきゃいけないんですw

ほんと、1時間半×2で3時間も無駄(?)にしているっていう^^;
※電車次第で通学時間は15分ぐらい減ったりします

まぁ、通学できれば笑い事で済む話なんですけどね。

それにしても睡眠時間が削られる~

6時40分~7時に起きていた所を、5時40分に起きなければいけないんですからね。

これが一時間半のつらさ。

ただ、通学自体は、嫌になるという感じではないです。

立っているとしても、湘南新宿ライン、また、埼京線通勤快速だから30分未満。

ただ、丸ノ内線は昨日のでトラウマです\(^o^)/

平常時はもっと空いているんだと思う。でももうやだ\(^o^)/

でも、通学に希望が持てるようになったのは確かです。

思っていたほどしんどい物じゃなかった。

というか思っていたのと比べると楽~♪

横川とか横須賀とか秩父とか奥多摩とか電車で行った人間は、1時間半ぐらいじゃ動じないようです。

横須賀中央~青砥間ですね。本格的に疲れるのは。

でもやっぱり試しに通学みたいなのしておいてよかった。

まだ慣れきっていないけど慣れて来たような気さえもする。

実際慣れてないだろうけどw父親に「2日で慣れる訳ないだろ」って言われたw


そうそう、今日も時間がなかったので昨日の写真のうpはなしです。

というかもうほんと上り回線の速度が半端なく遅いんで、(140-700Kbps位)

その上に回線が込んでいるらしい今の時間帯はうpすることさえできません


うpするんだったら昼とかにやらなきゃなぁ。

でも今日は、午前中ずっと寝てたっていうww(

8時に起きたけど、二度寝して気付いたら12時。

春眠暁を覚えずだ。春っていうのは侮れない^^;

寝ることは悪いことじゃないんですけどねw

どうしても午前中いっぱい寝ちゃうと時間を無駄にした感が・・・。


まぁ、春眠暁を覚えずっていうと尤もな感じしますねw




では追記コメ返し

Chapter 006 明後日から本格的に中学生らしい の続きを読む

カテゴリ :日記(中学生時代) トラックバック(-) コメント(8)

Chapter 005 通学できるような気がしてきた

 2008-04-04 22:14:13
FC2 Blog Ranking

↑40位ぐらいが定位置かな
まずこれ維持が目標ね^-^

と言うわけでクリックよろしくですー。





うん、きっと通学できるよ!1時間半の道のりを。

今日も試通学。通学がてら、放浪した∑

というか最早、放浪がてら試通学って感じですね^^



まず朝何時に起きたかというと・・・。

5時50分ぐらいかな。

でも6時から20分間ぐらい睡眠をしてしまったという(ry

おかげで乗りたいと思っていた電車に乗り遅れましたー^^;

ただ、その駅始発の列車があったので、それに乗る。

で、時間がないので大宮駅からは湘南新宿ラインに乗りました。

混み方はそこまで酷くはなかった。

というかこの後で地獄を見てるんでw

有楽町線の混み具合も慣れてきた。

有楽町線の方が湘南新宿ラインより混んでたっていうw

で、帰りは丸ノ内線から帰ってみる。

学校情報によると、こっちからも行けるらしいので。


しかーし!


駅内アナウンス「赤坂見附駅での発車ドアのトラブルのため、丸ノ内線は運転を見合わせております。」



/(^o^)\

くじけずに待ってみた。

すると、2~30分後ぐらいに、「池袋~銀座間、四ツ谷三丁目~荻窪間で運転を再開します」とさ。

銀座~四谷三丁目間で降りる人涙目

あ、霞ヶ関、国会議事堂前、赤坂見附、四ツ谷の4駅なんだけど、

どの駅も他の線が入ってるから一応大丈夫だった

国会議員ざまぁwwwwって言おうと思ったのに



まぁそういうのは置いといて、池袋駅に着きました。


外には通勤者の大群が∑


いや、あのさ、ホームに入りきらなくて、階段にまで人が並んでるとか

もうほんと有り得ないから^^;

で、一つの電車に全員が入りきらない^^;

待ってる人まだいっぱいいる^^;

というか電車に乗っていく人が多すぎて出口への抜け道を見つけるのすら困難でした


まぁ、運転見合わせたっていうのが絡んでるんだと。

それにしてもあれは酷かった。

トラウマっすよ/(^o^)\


とりあえず池袋に戻り、

あてもなく放浪開始∑

どこへ行くかも決めてなかったんだから(ry

とりあえず、あてもなく横浜駅へ。


そして、本屋を探す。

でも百貨店がみんな10時からだ\(^o^)/

まだこの時点で9時。

と言う事で本屋を訪ねて一里(爆


結局1時間彷徨って(ry

やっと見つけた本屋で、三浦方面の旅行ガイドを立ち読み。

で、決めましたwww

これで旅行ガイドを買うお金が省けた^-^


結局、赤い電車な事で有名な京急線に乗って、

横須賀中央駅へw

快速特急、略して快特に乗ったんで、早かったです


そうそう、「猿島」って所、行くんですー(´・ω・`)

なんでも、東京湾に浮かぶ唯一の無人島だそうで。

その上、元・日本軍の基地で、自然がたっくさん残っているらしいです。


おkwwwwwwと思い、早速三笠桟橋から船に乗る。

中学生から大人料金だから往復1200円(TAT)


で、猿島に到着。


別世界でしたw


そこら辺の世界とは境地が違うんですよ^^


ただ時間が無いので続く!

今から写真をうpしている暇なんてプロローグにはないです

回線の上り速度調べてみたらKB単位でしたからね



追記コメ返し


Chapter 005 通学できるような気がしてきた の続きを読む

カテゴリ :放浪記 トラックバック(-) コメント(8)

Chapter 004 試通学

 2008-04-03 22:49:31
FC2 Blog Ranking

ランクリよろ~
あれだ、全然上がってませんよ?







試しに中学校へ通学っぽい事をしてみた。

結果、6時20分発、8時着。

あさはやいね\(^o^)/

神奈川へは、明日行くことにしましたよー/(^o^)\


東武野田線は普通に混んでました(´・ω・`)

大宮駅から湘南新宿ラインに乗ってみるのよかったけど、

座りたかったので埼京線各駅停車・始発に乗る。

楽々、池袋駅へ。

池袋駅からは、有楽町線に乗るんですが、

車内はギュウギュウの満員電車状態。


\(^o^)/

ふふふ、電車の中で地獄を見るとは・・・w


で、中学の最寄駅まで行って、

ロイヤルホストで朝飯(2度目)を食べて、

仕事に行く父と別れました^^


そして帰路へと就く。

有楽町線、さっきのグチャグチャ状態とは比べ物にならないぐらい空いてましたw

ま、逆方向ですからねw

で、池袋からはどこをどうしたのか、東武東上線で川越へ。

急行に乗ったから早かった。

森林公園行きだったので、このまま森林公園へ行って遊ぼうかとふと思ったけど、

睡眠4時間半(午前1時~午前5時半)の自分は家へ帰って寝た方がいいと判断したw

急行ということで、池袋の次はぶっ飛ばして成増でした。

この駅、「なります」と読みますよ?


アナウンス「え~次は、成増でございます。」


これを聞いてプロローグはふと思いました。


「成増になります」

って言って欲しかったw



つぎはー、なりますになりま~す^^って。


他に通った駅は、和光市、朝霞台、志木、ふじみ野。

朝霞台は、朝霞だい!(江戸っ子風味に)って感じだった



川越駅で、川越線に乗り換える。

川越から出る埼京線って、殆どが快速か、通勤快速らしい。

大宮始発の通勤快速ってないのかなぁ

あったら満員電車の中でつぶされることなく、かつ早いのに^^;

JR東日本の人にお願いしたいですw


そうそう、川越線から、

西大宮駅(6月ごろ開業予定だったと思う)の完成予定地が見えた。

西大宮駅っていうのは、指扇と日進の間に出来る駅ですね^^

確か16号の宮前インターの近くだったかと。

鋭意建設中、と言う感じでした。

まだまだ、1番線ホームらしきものしか出来ていませんでした^^;

小学校の時の友達、この駅が出来て通学が楽になるそうなので、

早く出来て欲しいですね。



追記コメ返し


Chapter 004 試通学 の続きを読む

カテゴリ :放浪記 トラックバック(-) コメント(7)

Chapter 003 春休み中、後2度は電車で遠くに行きそう

 2008-04-02 21:41:58
FC2 Blog Ranking

↑あれーものすごく下がってるやーっ/(^o^)\
ここに目が留まった方はランクリよろしくです。
そういえば「ランクリ」って単語分かる人居る?




さて、春休みのこれからの予定です。

今日は何もしませんでしたが、

明日は学校へ試しに電車で行き、そのまま神奈川へ行く予定。

明後日も学校へ試通学です。

中学校からは朝早いから大変さ/(^o^)\

まぁ、頑張りますさ。






さて、本題。

前・教頭先生のお話です。



プロローグが4年生の時の事。

新しい、教頭先生が来ました。

しかし、その性格、また雰囲気・容姿は、時代劇によく出る悪代官のようでした。

何故コイツが教頭なのか?と思うくらい、物凄く些細なことで怒鳴ったりする、

いわば、「ハズレ先生」と呼ぶべきものでした。

この先生は、プロローグが4年生の時から5年生のときまで、2年間居座り続けました。


その先生、始業式の挨拶の時に、

体がくねくねして、マイクに近づいたり離れたりするので、

当時の教頭「これから、第一学期 始業式を始めます。」


こんな風に、アンバランスに聞こえたりもしました。

なんという大失態。


そして、プロローグが放送委員であった時も、

放送室のカギを取りに行くのに職員室へ行ったら、

石原都知事みたいな声で、ぐちぐち注文を付けてくるという、半ば変なオッサンでもありました。

本当に些細なことで怒るので、プロローグたちは、「コイツ、また怒るんじゃないだろうか・・・。」

という変な目で見つめざるを得ませんでした。

定年も近そうで、もしそれならやめて欲しいと、プロローグは切に思っていました。


その教頭、僕の小学校生活の思い出の一つに数えられるぐらい、大きな事件を起こしました。

まぁ、普通の人から見たらそこまで凄い事件じゃないですが^^;


5年生の頃のある日、隣の3組は自習らしく、その教頭先生が面倒を見ていました。

僕は、そんなことは気にせず、当時大親友であったI島君と、体操着を取りに3組近くの廊下へ行きました。


すると、3組から、


「クソババア!!」


という、教頭先生の声が。

ビックリして振り向くと、3組の教室には、教頭先生と、一人の立っている人がおり、

しんと静まり返っていました。


これを、何でもなく見過ごしてしまってはなりません。

教頭先生が、教頭先生がですよ?

生徒に向かって、「クソババア!!」なんて口を叩いてるんですよ!?

自分がクソジジイなのにも関わらず、生徒に向かって、「クソババア!!」なんて言っているんですよ?

僕は、その場に居合わせたY君と、黙って顔を見合わせました。

教室に戻って、「また教頭だよ(-ω-)」と、コソコソと話しました。


しかし、言われていた人は誰なのか、何が原因なのかは、分かりませんでした。

あの頃は、女子が怒られることは少なかった物ですから、

「クソババア」という言葉が誰に発せられたのかが非常に気になりましたが、

3組の事情を知っている人に聞けぬまま、6年生へと進級しました。

その頃にはもう、3組のみんなも忘れてしまっていたことでしょう。言われた一人を除いては。





―そして、1年以上が経った、6年生の2学期。

「クソババア!!」と言った教頭先生は既に退職し、新しい、人の良い教頭先生が、

まさに前の教頭とは月とすっぽん、と言えるような先生が、来ていました。


また、当時、同じ班にはMさんが居ましたが、そのMさんは、隣の席のM君に、衝撃的な事を話していました。

なんと、Mさんが教頭先生に「クソババア」と言われた本人だと言うのです。



FC2 Blog Ranking


(続きはランクリしてからね♪という、今の自分には懐かしいランキング乞食。)


Chapter 003 春休み中、後2度は電車で遠くに行きそう の続きを読む

カテゴリ :日記(中学生時代) トラックバック(-) コメント(11)

Chapter 002 新宿へ行ってきた

 2008-04-01 20:32:37
FC2 Blog Ranking

↑よんじゅうなんいです


今日は合格祝いをしていただきに、一人新宿へ行ってきました

あれー?新宿がそう遠く感じなくなったよー?

春休み、色々と旅をしたので電車での「遠い」という感覚が麻痺したようです。

よし、当面、通学は大丈夫だな。


そんな事より、強風の為、電車の遅延が相次いでおりました。

こんな調子じゃ、湘南新宿ラインは徐行運転しているはずなので、

埼京線(各停)でのらりくらりと新宿へ。

普通に、なんともなく、無事に新宿へ着きました。よかったよかった


そして、本&図書カードを買ってもらいました。

これまでのと合計すると、図書カードの金額がお小遣いを遥かに超えるという。

その後、ステーキをご馳走になり、色々話して帰路につきました。

大フンパツですな、伯母さん。ありがたいです。本当に


お礼をして、帰ろうかと思ったら「東武野田線運転見合わせ」だそうで。

(゜Д゜)なんだってー

ま、春日部-七光台間で、プロローグには無縁でしたのでよかったですけど。


全線で運転見合わせにならないかと心配でしたが、

プロローグが帰る頃には解除されて、遅れが出ているだけだったみたいです。

無事に帰ってこれてよかったなぁ



追記コメ返し

Chapter 002 新宿へ行ってきた の続きを読む

カテゴリ :放浪記 トラックバック(-) コメント(8)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
プロフィールrrrrr

ぷろろーぐ

Author:ぷろろーぐ
2007年2月4日から
ブログをやってます。

■自己紹介■
住所:埼玉
血液型:AかBかC
誕生日:文月の25番目の日
星座:レグルスがある奴
性別:♂
メアド:prologue25【あ】hotmail.co.jp
メッセもこれ。
メッセログインしなくなって放置多しです

FC2 Blog Ranking

管理者ページ

このブログをリンクに入れる?

カウンターだと思う
■今までに来た人たち■
多重カウント。

無料カウンター
■今見ている人■
ただいま、 人が
このブログを見てたりします。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

後の2種類は小学生ブログランキングのまま放置してたので、FC2の1個に減らしましたw

ブログペットの天神君


残念なことに!
本当は鴻巣市天神です!
17号でよく渋滞してる所です
しかしどう見ても誤爆ですね!
おめでとう!プロローグ

放置記録

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
03 ≪│2008/04│≫ 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

アーカイブ
カテゴリー
バナー集(挫折中です)
工事中。随時更新。
このブログのバナーはコチラです


TomorrowHope

ティッキーさん

闇の帳へと逃げ込んだ月光

かめさん

ファイヤーワーク=花火

スターマインさん

続く・・・。

お世話になっている人たち。
FC2ブログジャンキー
