
 -------- --:--:--
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

おまえその1と おまえその2を びょういんおくりに してやる!

 2008-02-29 19:37:32

9位ぐらいかと。




今日は「6年生を送る会」なるものがありました

タイトルがタイトルなんですが、誰も病院には送られてません。あしからず。

入場前に一年生に自作ペンダントをもらいました

ショボイって言ったら可哀相だけど実際どうみてもショボかったです

字が添えてあったけど、「ありがとう」が「おめでとう」に見えた。

げ、幻覚じゃないよね?


まぁ気を取り直して、Let's入場。

3年生が折角作ってくれたアーチ。

だけど、先の部分が頭に激突しました。

チクショウ。背が高いことが祟ったか。


6年生が着席したら、なんか堅苦しい「初めの言葉」みたいなのをして、

学年の発表へと移ります。


1年生は子犬のマーチだったかな?

個人的に、「みつばちマーチ」の替え歌(邪道版)です。

誰が作ったんだか。


2年生は歌やら合奏やら色々。2年生を見直すぐらい地味に凄かったです。

ただ、最後の歌の時、歌っている2年生の後ろに

顔のパーツが書かれた大きな札を持ってゆらゆら振っている人がいたんですがねぇ、


バラバラ。あたかも福笑いのように。


みんな、福笑いを見ているがごとく吹き出してましたよ。

特に耳が顔から離れていく時なんて学年を問わずみんな笑ってしまっている始末。

もっと練習した方がよかったんじゃないかと。


3年生。出し物が6年間に普遍的過ぎて、聞き飽きました。


4年生。

何か色々詩を朗読。ちょっとテイストが失敗してたかな。
ハイライトしてみると
          
     「ケルルンクックッ」
「ケルルンクックッ」    「ウケルー」
    「ケルルンクックッ」     「ウケルー」

Whi?幻聴か?空耳か?


5年生。

引き継いだ鼓笛の演奏。

うん、感動した。毎回のことだけどね。


我ら、6年生は合唱。どう見られてたかなんて知らない。

と言うわけで6年生を送る会終了。

退場する時もアーチにぶつかったよ。もう万歳。


「ご卒業おめでとうございます」ってこの時期に言っちゃって大丈夫なのかな?


追記はコメ返し。

おまえその1と おまえその2を びょういんおくりに してやる! の続きを読む

カテゴリ :日記(小学生時代) トラックバック(-) コメント(5)

33333はアルパさんだったよー

 2008-02-28 21:08:27

9位ぐらいかと。




そこまで激しくないキリ番の奪い合い(もとより奪い合いはしていない)

の結果、アルパさん(あるぱんさん)が33333を取ったそうです

おめでとう!ございます


今日の給食の時間、

巣立ちの会とやらの招待状とやら(W君(core氏ではない)・プロローグ作)

を1年2組の担任に渡しに行った

1-2にはなにやら先生の怒ったような注意しているような声が響き渡る

との事で

プロローグ「今行ったらいわゆる『KY』ってやつじゃない?」

W君(core氏ではない)「こういう空気に突っ込んで行こうぜ。」

と言うわけで「失礼しまーす」と教室の中へ入る


目の前にはこぼれた大量のカレーが。

プロローグの心の中(ま、まぁ小学一年生だからさ、こういうこともあるんだよね?

そもそも、先生が運ぶのを手伝ってあげればよかったのに。

それに万が一こぼしてしまった場合でも、他クラスへ寄付を要請すればおkだったかなと。

そういえば1-2の先生は何も対策を実行してない^^;)



それにしてもあちゃー^^;やっぱり『KY』ってやつだった^^;

まさかこんな事になってるとは思わないしなぁ

「是非きてください^^;」と急ぎ気味に招待状を渡し、僕らは颯爽と教室から出て行きました。


先生「はい、絶対行きますー。」

ここで「行きません」と言う人は居ないと思った


教室への帰路・・・

W君「すまん、もうちょっと空気を読むべきだった。」

勇気あるよなぁ。あのシチュエーションで招待状を渡すって。

ちょっと覗いてから行けばよかった。後悔先に立たず。

にしてもざっと入っていた量の6分の5はこぼれてたなぁ



ご愁傷様です。ドンマイ。

したはんてん

そうそう、「2月29日13時、埼玉の小学校の女児を殺します」とかいう変な脅迫を
某掲示板に書いたおかしい方がいらっしゃるそうで。
これを受けて明日は13時近辺の時間割が変わるそうで。
こちとら迷惑ですよほんとに(´・ω・`)
無茶ですが来たらはさみ投げてみたい。
まぁ千葉県でも同じような事件があったっていうので、それに便乗した奴がいるのではないかと。
まったく大人も馬鹿なもんだ。軽侮の念が沸いた。
かわら「やったー明日は殺人デーだうれしいな」
不謹慎。不謹慎。
「河原君の人間性が疑われるんですけど」 by先生
ごもっともw
ちなみに明日は6年生を送る会。少なくとも病院には送られたくないよ。



続きはコメ返し。

33333はアルパさんだったよー の続きを読む

カテゴリ :日記(小学生時代) トラックバック(-) コメント(1)

もうすぐ33333HIT

 2008-02-27 23:00:00
現在カウンターは33301です。

もうすぐ33333HITですねぇ。

まぁ、多重カウントしているんであんまり意味がないといえば意味がないんですが。

それにプラグイン対応していないテンプレ使ってた時とかは記録されてないし。

厳密に言うと33333番目ではないのかもしれませんが、

33333番目の来訪者さまはコメントしてくれるとうれしいかなぁと。

キリ番なんてとうにやめてしまったんですけどね


ちなみに、この記事にコメントは受け付けません。

コメントは下の記事によろしく。
カテゴリ :日記(小学生時代) トラックバック(-) コメント(-)

ゴーグルぶっ壊した

 2008-02-27 19:04:47

14位ぐらいかと。

今日はプロローグの家に友達が来ました。

最初はゲームばっかやってましたが、



プロローグ「これぶっ壊そうぜ!11」

と言うわけでゴーグル分解作戦決行。

まず叩きつける。

プロローグ「うりゃあああああ!」

これでゴーグルの鼻の部分が片方取れる。

そしてゴムの部分を本体から離す。

楽だった。

ゴムの部分は適当に切っておいた

そして本体のゴムを取り外す

最後に本体をはさみで叩く

すると本体が二つの部品で出来ていることが判明する

黒い鼻の部分もはさみで切る。


任務遂行

Mission complete!


ゴーグル




原型をとどめてないね^^;

何だか分かるけど^^;





一昨日のクイズ。

変わっていた所は日付の所。

日単位までしか表示されてなかったのが秒単位で表示されるようになってました。

参考画像


参考画像2


分かる訳ないっちゃ分かる訳ないな

まぁ殆ど回答しなかったし、ただでさえコメントしてくれる人少ないしね^^;


続きはコメ返し。

ゴーグルぶっ壊した の続きを読む

カテゴリ :日記(小学生時代) トラックバック(-) コメント(10)

青白い光が・・・。

 2008-02-26 20:20:39

24位ぐらいかと。





家に帰って自分の部屋を見てみる。

すると青白い光が・・・。


Wiiの仕業だったりする。

そもそもあの青白い光は何の為にあるんでしょうか^^;

気になったことがある人は多いはず。

まぁ、ケータイにメールの着信が来た時と同じ原理らしいですけどね・・・^^;

メールの溜まり場を見てみると「Wii更新のお知らせ」

更新はペアレンタルコントロールとかいうので制限されてて

暗証番号を入力しないと更新できない設定です

ただ、暗証番号は自分で決めましたがね^^

逆に、知らない人にWiiを更新させないための術?

メニューに戻ると、ショッピングチャンネルが更新された模様で。

「みんなのニンテンドーチャンネル」もろもろがダウンロードできるようになったようです

DSの体験版がダウンロード出来るって言うのは結構良いかなと

まぁ、最近は面白そうなゲームがあんまりないんですけど

PS2方面にでも行ってみるかな

一応聞いておきたいと思いますが

みなさんの好きなゲームとか面白いゲームとかは何ですか?


個人によって感性が違ってくるけどそこは考えない



続きコメ返し


青白い光が・・・。 の続きを読む

カテゴリ :日記(小学生時代) トラックバック(-) コメント(4)

(`ω´)←(´・ω・`)

 2008-02-25 22:33:14
前の記事で言った「ある事」しました。

分かりやすいとも分かりにくいともいえないかも。

分かる人は分かる。

ココの近くさ!11

やっぱりココの近くとも限りませんよ


ちなみに自己紹介は以前から適当。

アバウトな自己紹介だ。

ついでに「好きな物:粉チーズ」とか付け足しておこうか。

今日はこれにて。
カテゴリ :日記(小学生時代) トラックバック(-) コメント(2)

がっこうがつまらないです/(^o^)\

 2008-02-25 17:02:22
今日は授業という授業をしませんでした。

図工→図工→体育→テスト→理科(新聞作り)

ほぼ学校に遊びに来てるだけさ、これじゃ(´・ω・`)

テストっていうのは国語。

楽でした。以上


あー、そうさそうさ、テンプレ変えました。

時間がなかったので即決。5秒で決めました。

優柔不断さに定評のある自分が5秒。よくこれに決めたなぁ。

ちなみにテンプレを変えると必ずする「あること」をまだやってないです。今回は。

明日ぐらいにやっておきます。どこが変わっているか間違い探し。

目立たない所かもしれないから、目を光らせておいてください^^

ぶっちゃけどうでもいいよね





さんじゅーろく位ぐらいだったかな?

日が長くなったね。

そうだ、いつか広辞苑うpしようかな

乞うご期待



がっこうがつまらないです/(^o^)\ の続きを読む

カテゴリ :日記(小学生時代) トラックバック(-) コメント(4)

ぼんおどりです\(^o^)\

 2008-02-25 15:33:07
富士山みたいに周りに山がなくて

ポツーンと一つだけある山の事ってなんていうんでしたっけ?単独峰?

知っている方いたら教えて下さい


最近金欠。

使えるお金が800円程度しかない。

早くパスネットを換金してしまいたひ。

そうすれば3000円ぐらい金が舞い戻ってくるぞー、いぇい

3月15日ぐらいかららしい。まだまだ先じゃないか。

買いたいものあるんだよね


そういえば、掃除の時間、内にある自転車を廊下の別の場所に動かすんだけれども、

その時自転車に乗った。

校内で。室内で。

まぁいつものことだけどね^^

ただ、自転車は乗って動かす物だから異論ないだろうと思っているので、

傍若無人に自転車に乗る。



・・・


怒られた∑

ただ懲りずに戻す時にも乗った。

室内にあるのがいけないんだい><;

怒られた時に誰何するのもいいかなって思ったけど

半ばキレながら「○○です(怒)」って言われるのがオチだろうからね

っていうか本当に自分を叱った先生の名前が分からないんですけど

見たことはあるけど名前が分からない。

こんな先生よくいるよね。

以上、駄文。

バナーはこの記事には貼らない。誰も見ないだろうし。
カテゴリ :日記(小学生時代) トラックバック(-) コメント(0)

ランキング

 2008-02-24 21:30:13
出たっ!

どこのブログにもありそうな記事のタイトル「ランキング」!

よんじゅーに位だったかな?

とにかくそのぐらいです。

訪問者数もどーっと減っちゃったもんでねぇ(´・ω・`)



ランクリよろしく

やっぱみーんな閉鎖しちゃったのが痛かった。

リンク整理する時結構消したし^^;

404より403の方が多かった。

403でもリンクから消しちゃうって駄目なんでしょうか^^;

あとランキングの面子はガランと変わっちゃってるし。

また新しく相互頼みに行くかな^^;

相互頼みたい方がこの記事を見ていたらコメントヨロ^^


さて、今日は何にもねぇよ^^;

終わり(ぉぃ

ほんとに何にもなかったんですー(´・ω・`)


そういえば、風が強すぎて、富山の方で人が亡くなったらしいですね。

少なくとも明日の午前中までは海に近づかないほうがいいかも。




新管理画面重いよ、重すぎる

直してくれえええええ、えふしーつううううううう

ついきこめがえし


ランキング の続きを読む

カテゴリ :日記(小学生時代) トラックバック(-) コメント(2)

かぜがつよいです(゜∀。)

 2008-02-24 14:43:04
風邪が強いんじゃないです。風が強いんです。

そういえば最近タイトルが平仮名ですね。

本文ではうってかわって漢字が多いんですが。



そうそう、

漢検準一級をいつか受けることにしましたよーb(早まるな

準一級>>>>>>|超えられない壁|>>>>>>二級で有名な準一級です

こう見えても一応二級は取ってるんですよ^^;

【参考資料】



(゚∀。)(。∀゚)(゚∀。)(。∀゚)(゚∀。)

結構理解不能の域に入ってくる。

後1,000字覚えるとかw

それに、常用漢字の常用漢字外の読みってのが全然駄目で。

例えば「直向きに」とか。(じかむきにってよんだwwwwww)

正答は「ひたむきに」らしい。


まぁいいや、頑張ります。

明治の文学が読みやすくなるし。

芥川龍之介とかは読めない字が多すぎて困った。



そうそう、画像認証つけました。

コメント入れるとき面倒だけどご了承を。

コメントできないとかあったら拍手で伝えてください。

拍手が出来ないんであれば・・・。

考えておきます^^;




そうそう、管理画面が統合されるらしい。

慣れておかねばならんので、今日から新管理画面。

「記事を保存」が「プレビュー」より前にあるのはいけない。

更新しかけの記事が不手際で保存されるじゃないかぁ><;

やっぱり旧管理画面>>>>>>>>新管理画面。

新管理画面にはリンク整理のトラウマがあるし。

というか未だにリンク整理の仕組みが分からない。変なところに入るし。


あひる

でーん

一応、念のため、クリックできます。

でかすぎる。これ使ったらブログランキング消されるw。

あまりでかい画像を使うのは規約違反だってどこかに書いてあったはず。




ランクリヨロ。


追記ではコメ返し。





かぜがつよいです(゜∀。) の続きを読む

カテゴリ :日記(小学生時代) トラックバック(-) コメント(6)

せきがとまらないです\(^o^)/

 2008-02-23 20:35:00
咳が止まらない\(>∀<)/


今日は春一番が吹きましたね。

銀座でゴミ箱が飛ばされてる映像を見てゲラゲラ笑ってしまったプロローグです。

こ、このゴミ箱、できる・・・!


いかにも「春一番」って名前で「春が来たぜ♪」って雰囲気なんですが

明日からまた冬に戻るそうです(´・ω・`)

春よ来いいいいいいいいいいいいいいいい

「春よ来い」って変換しようとしたら「貼る横井」って出た。

貼るホッカイロみたいだよね。

貼る横井、新発売!(嘘

用途不明。なにに使うんだ。


午前、受検したほうの学校の得点開示に見に行ってきましたよ。

すっごい低かった。

作文の点数まともに取れてなかった。

25/100だった。(あとの75点は作文

おのれぇぇぇ10文字足りなかっただけなのにぃぃ

しかしよい方だったらしい。

と言うかこれでも合格したし。

「待ってます」とか言われてしまった。


他の学校に行くのに^^;


繰り上げ合格の電話が来た時断ったんだよ^^;

僕らは、颯爽と立ち去った。


で、浦和PARCOに寄り道しました。

たぶん公式ホームページ

ここの8Fには中央図書館がある。

大半そっち目当てだったりする。

勉強している人が山のようにいました(´・ω・`)

図書館は集中できるっぽいですからねぇ

で、自分の生まれた日の朝刊(縮小版)を見ました。

新進党がなにやら今年一番の暑さがなにやら書いてありました。

特に事件とかなかった。ああ

自動貸出機とかあった。

利用者カードをかざして本のバーコードかざせば借りられるってヤツ。

自動返却機もあった。

ベルコンみたいなところに乗せると勝手に機械がバーコードを読み取ってくれて、

返却できるってモノ。

最近の図書館も便利になったねぇ(´・ω・`)←遠い目

一々浦和まで本借りに行くのかぁ・・。




アヒルクリックよろしく

え?これはアヒルじゃない?

ほら、画像の中にアヒルがいるではないか




追記コメ返し

せきがとまらないです\(^o^)/ の続きを読む

カテゴリ :日記(小学生時代) トラックバック(-) コメント(5)

のどがおわりました(^o^)

 2008-02-22 19:39:20
今日は咳が100回ぐらい出ました

こんなんじゃ困るので寝たんですけど

さらに喉の症状が悪化しました(´・ω・`)


今日の朝自習の時間。

Eタイムと言って、英語ゲームをする時間です。

最近こんな時間が多いような。

で、先生の話によると、「班で協力して、お内裏様の顔を作りましょう」

とのこと。

班の中で決めた順番で紙に顔のパーツを書き足していきます。

その人が書く顔の部位は英語で言われる。

ゲーム開始。


中略...



書き終わった!

紙を黒板に貼る。

みんなのお内裏様はカオス。有り得ない。これがお内裏様か。

有り得ない1班と4班のお内裏様をクローズアップ。

1班。


顔からなんか変なものが伸びてる。

で、もう輪郭とか原型を留めてない。

と言うか原型もくそもないです


4班。

どう見ても変なおじさんです。本当に(ry

てっぺんハゲwwwwお内裏様の域を逸脱してるwww

はなげが伸びてました。

ちなみにプロローグの班は冴えないビジネスマンに烏帽子を足した感じ

これでもマシな方かなと。





アヒルクリックよろしく


のどがおわりました(^o^) の続きを読む

カテゴリ :日記(小学生時代) トラックバック(-) コメント(4)

にこみうどん←なぜか平仮名

 2008-02-21 22:37:10
今日は煮込みうどんを作りました。家庭科で。

煮込みうどんなんて適当に材料斬って、鍋の中に入れて煮れば出来るんですけどね∑

大根はいちょう切り、葱は輪切りやらなにやら細かいことまで決めてやりました


では煮込みうどんレポートでも書きましょう


① 材料を斬る

ぼくらが担当したのは大根、人参、小松菜。

本当は小松菜じゃなくホウレン草だったはず。

あああああああほうれんそううぅぅっうううっう


気を取り直して、

まず大根から。

主にY君がやりました。

厚い、厚すぎる。実に3mmぐらい。

煮込むのに時間が掛かるじゃないか><;

最後の一つがでかくなったので、細かく切りました。

今思えば、もっと細かく、千切りぐらいにしとけばよかったかな。


ちなみに、人参、小松菜は普通に切った。


② そして煮る。ここから出来上がりまで省略。






さて、出来上がった。

七味をかけるぞー、いぇいb

所々、七味をかけまくってうどんを台無しにしている輩がおりましたが、

大体の人はおいしく試食。

台無しにしたひどい例を紹介しますと、

隣の班のS君。一味唐辛子をうどんにかけまくってました。

S君「ぐぉおおおぉぉおおおおお辛えええええええええ」

もうね、アホかと。バカかと。

散々S君は罵られてました。

そしてS君大暴走。

もう何か一味をそのまま食いだす始末。

ちょっとこれは異常行動にも程がある。

ちなみに給食の豆腐のスープ煮にも七味をかけましたよい

一味唐辛子じゃないだけまだマシ。








英語の時間。

英語っつってもゲームみたいなのをする。

一応英語は使う。

「アウチ!」についての説明を英語の先生がしている時。

先生「『アウチ!』は『いてっ』などのような時に使われます。」

先生「『アウチ♪アウチ♪アウチ♪アウチ♪』のようには使いません。」

歌いながらスキップすなww

不覚にも吹きました。


そして変わったゲームをする。

カードを二枚引いて、足した数字が不規則に分けられた「○のグループ」

であれば、「アウチ!!」となって、どこかを怪我する。

なんと不謹慎な。

怪我した部位は、黒板の前にあるカードを引いて決める。

そして、「私の(怪我した部位)が・・・。」的な事を言って包帯でまいてもらいます。

×ならセーフ。

ちなみに包帯はトイレットペーパー。環境に配慮はしていません。

まずプロローグからカードを引く。

プロローグ「8+3=11・・・アウチ!!」

以下略


計4回病院に行きました(´・ω・`)

ちなみに班内で最多。

クラス内で最多は河原君の7回。

河原君「どうやったらそんなに怪我が出来るんだよ。」

それも一理ある。




ランクリヨロ。

追記コメ返し


にこみうどん←なぜか平仮名 の続きを読む

カテゴリ :日記(小学生時代) トラックバック(-) コメント(4)

意味の無い防災訓練

 2008-02-20 21:44:55
防災訓練がありました。

先生に「放送入るからねっ」と言われ

何が始まるのかと思っていたら

サイレンは鳴らさずに

教頭「地震が発生した時の訓練です。地震が発生した時の訓練です。」

と。

クラス全体がポカーン、と。

そのまま10秒程度の沈黙があって、

教頭「地震が収まりました。」


え?地震起こってたの?


教えてくれなきゃwwww

仮に地震が起こってたとしたらなんかの下敷きになって死んでるよ?

みんな防災頭巾の用意さえしてなかったし


教頭「火災が発生した時の訓練です。家庭科室で火災が発生しました。」


職員室で火災が発生してくれれば(ry

昔も言ってたけど家庭科室ってありきたり。

で、問題なのは、地震の時に「地震が発生しました」って言ってくれなかったって事。

火災の時はちゃんと家庭科室でうんたらって言ってるのに

地震の時は訓練だって二回伝えただけじゃないかっ


とりあえず、先生の指示に従って避難。

あっという間に校庭に着き、

全体集合5分というNew recordを叩き出して防災訓練終了。

案の定、防災訓練はつまらなかった。


しかし、この防災訓練、実は一ヶ月前にやるはずだったんです。

一ヶ月前と言えば丁度大雪が降った頃。

度重なる雪により延期が続いてたんです。

このまま3月ぐらいまで雪が降ってればよかったのにな∑





ランクリヨロ。順位なんて見てない。


そうそう、結局昨日のパンフレットは終わったさ。

終わった頃には0時廻ってたさ。

やっぱり翌日6時起床は辛かった。二度寝した

追記は2記事まとめてコメ返し


意味の無い防災訓練 の続きを読む

カテゴリ :日記(小学生時代) トラックバック(-) コメント(5)

ちょっと切羽詰まってます

 2008-02-19 23:22:47
色々とあって^^;


☆今日の学校


休めばよかった^^;

なんかほんとにつまらないくせに色々と疲れることばっかりやります


現在は宿題のおかげで睡眠時間さえ取らせてくれない始末

まぁ居眠りもしましたけどね


その宿題とやらを簡単に説明しましょか

「地域の名物についてのパンフレットを完成させる」

ですね

このせいで現在進行形で寝る時間が削られてます


そして、ついに風邪引きました\(^o^)/

こんなんじゃあ当たり前かもしれません

咳の風邪なんて久しぶりに引いた

眠れないかも

っていうか色々と後一ヶ月間絶望です

つまらない毎日が続くかも

なんか学校に大してつまらない遊びをしに行ってるって感じ?

毎度のことだが授業が授業と言えるのか疑問




コメ返しは明日の記事で><;

帰ってすぐ居眠り(2時間)したのが痛かったかなぁ
カテゴリ :日記(小学生時代) トラックバック(-) コメント(3)

おやたかゆき。

 2008-02-18 22:14:58
親孝行をおやたかゆきと読みました。

正しい読み方をを分かってるくせに無意識におやたかゆき。

お前の親の名前を聞いてるんじゃねぇよ><;

ていうか僕の親の名前は孝行じゃないです><;


なんか最近ボケてます。

「W君」って書こうとしたのに「W先生」になるし。

ちなみにW君は国会議員でもないし先生でもない。

そして何故国会議員が「先生」と呼ばれる立場にあるんだか分からない。


こんな時も。

「浦和」というワードを出させるクイズです

プロローグ「えー、スズ分からないの!?」

プロローグ「なんとか浦和だよ、なんとか浦和。」


言っちゃったww

ちなみに言おうとしたのは武蔵なんとか。

結構冷や汗モノww


寝不足かな。この季節は去年もこんな感じだったような。

毎日、授業中に眠気が襲ってくるの。

テスト中は必死に眠ろうとする。しかし眠れない。

去年のこの季節というと一番ドツボにはまってた頃ですねw

誰も知らないだろうけど。

興味半分で、ネット友達につられてブログを開設し、

滅茶苦茶な記事を更新し続けたあの日々w

まぁ見てくれる人が居たからよかったんだけれど。

そういえば完全復活してから更新が遅い。

まぁ色々やってるからしょうがないか。






そういえばスマブラ、やっと全キャラ出た。

結構時間掛かった。一週間。

月曜日に色々出してー
火曜日も色々出してー
水曜日も色々出してー
木曜日は 一 週 間

↑違う。

これじゃ金曜土曜日曜の出番がない。


結局プリンはイベント戦で出しました。亜空の使者の方はよく分からなかった。

というかプリンを出すのが大変だったって言うのは衝撃。

前作はシンプルをクリアするだけで出たよね><;


で、今はCDを出すのに夢中ですかね。副要素。




そういえば順位見てねえええええええ

まったくもって分からない。まったくもって分からない。


おやたかゆき。 の続きを読む

カテゴリ :日記(小学生時代) トラックバック(-) コメント(3)

父親の勘違い

 2008-02-17 22:30:15
父親は勘違いが酷い。



一昨年だったか。

父「クリスマスプレゼント、何か欲しいものあるか。」

ココだけは厳しくない父。生活習慣には厳しいのに。

プロローグ「あっ、あのさ、Wii欲しいんだけど。」

父「そうかぁ、Will欲しいのか。」


違います。

まったくもって違います。


プロローグ「Willwwwwww  うぃーだよ?」

ここで訂正したはずなのに、買って数ヶ月するまで父親はずっとWillと言っていた。

その度に毎度訂正し、やっとWiiに落ち着いた。

ちなみにトリビアの泉の事をトレビアの泉とも言っています。

ビリーズブートキャンプはビリーTHEブートキャンプに。

どうしてそうなるんでしょう。摩訶不思議。

ちなみに自分はカミカミ。


となりのかくはよくきゃききゅうかくだ(爆

東京特許 ときょっと・・・。(爆

ちなみに日常の会話でもよく噛みます。

例を挙げられないのが残念。

これでもたまに難しい早口言葉を噛まないで言える不思議。


でもすもももももももものうちぐらいは完全に言える。

しかし、

伯父「すもももももももももももももも・・・。」

笑えません。

笑うどころか、誰も噛み付いてこない。

つまり、この伯父、いわゆるオヤジギャグと言う物を言う。

やはり何もかもつまらない。そして壮絶に白ける。

さすがはオヤジギャグ。


・・・ちょっと話がズレました。

そして僕は非常に口下手。

だからブログを続けられるんですね。多分。

ちなみに、言っている話の内容が分からなくて、母親に尋問される始末です><;

結構気まずい。

とりあえず文章を書くほうが話すより得意です。

ただ、原稿書いてそれを読むのなら大丈夫です。

何故か日常の会話が駄目。一番危うい所突いてるな。

スピーチとかならいけるけど、日常の会話が何故かおかしい。

何か生粋の埼玉県人なのに訛ったりするし。

少し長くなったかもです。

いや、冗長に駄文を書き連ねるのはもう当たり前か。




じゅー何位だっけな

ちょっと忘れちゃった


父親の勘違い の続きを読む

カテゴリ :日記(小学生時代) トラックバック(-) コメント(5)

コソボが独立したいそうです

 2008-02-17 20:37:20
コソボ、17日にも独立宣言へ

コソボ「独立したいよ(泣」

セルビア「だ  が  断  る」


セルビア^^;

自治州まで出来てたんですからここは独立でしょう

コソボからの収入がないと国が崩壊するとかそういう訳じゃないんでしょ?

まー色々と複雑な事情があるそうですけどね

旧ユーゴは色々と内戦やらなにやらありましたからね

7つの国境、6つの共和国、5つの民族、4つの言語、3つの宗教、2つの文字、1つの国家とか言われてたぐらいですから

相当複雑ですよ

でもユーゴスラビアが国家として成り立っていた時は

それをまとめあげてた人が居たらしいですけど

名前忘れた

・・・余談が過ぎたかもしれないです^^;変な話をしちゃいました


ちなみにセルビアはロシアとグルになって阻止する考えだそうです

↑フィクション混じってるかも






どうも、プロローグです

今日は掃除させられました

風呂掃除。

カビキラー(ストローング!ではない)をフル活用してやったんで

結構綺麗になったかもです

毎度なんだけど腰が痛くなった


ついでに今日は外の風が異常に強かった。

なんかもう向かい風で前に進むのが困難なぐらい。

天気予報士「明日はもっと風が(以下略

天気予報士「今週の後半から花粉が(以下略

今週は外に出たくない要素が多すぎです><;

まぁいいか学校ぐらいは行っておこう




にじゅー何位ぐらい

ちょっと記憶がおろそか


コソボが独立したいそうです の続きを読む

カテゴリ :日記(小学生時代) トラックバック(-) コメント(2)

ポケモンの主人公は何故目の前が真っ暗になったりするのか

 2008-02-16 13:32:26
もやしを漢字で書くと萌やしらしい

もう一つあるんですけどパソコンじゃ出ない難しすぎるやつらしいです

辥の下に米 ですからね

雪国辥っででででんっ ←読めません
   米
雪国萌やっしっででででんっ ←誤解します

やっぱりもやしはもやしです。プロローグです






さて、http://www.inphs.gr.jp/01query/kodomo_q07.htmlを見てください。

暑い季節になると、低血圧の人はあなたのように目の前が真っ白になったり、真っ黒になったりして、気分が悪くなり、倒れたりしてしまうことがよくあります。起立性調節障害 という状態です。





ポケモンの主人公もよく目の前が真っ暗になったり真っ白になったりしますが

低血圧だったんですね

どうして目の前が真っ暗になってポケモンセンターに戻るのかが謎だったんですが

なるほどこういう理由か

というかこういう理由でいいのか!?

でもその間に金半分掏り取られるんだからたまったもんじゃない

このことから考えるとポケモンの物語の季節は大体夏のようですね

ちなみにテンガン山以北は別とする

雪降ってるからねb

そこだけは夏じゃないことは確か


結局、目の前が真っ暗になるっていうのは立ちくらみなんですよ

そう考えるとちょっとポケモンの主人公がか弱く見えてきた

出来ればジムで敗戦しない=健康なトレーナーであってほしいです(´・ω・`)


にしてもどうして敗戦をこの表現にしたんだろうなぁ~




よんじゅー何位ぐらい

憶測だけど

ポケモンの主人公は何故目の前が真っ暗になったりするのか の続きを読む

カテゴリ :日記(小学生時代) トラックバック(-) コメント(10)

これはwwwwww

 2008-02-16 10:01:55


シチューに入ったジャガイモを食べている人「らんふりほろっ」








http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0802/15/news092.html

すごいですね

色々な歴史人物がブログを開設するそうです

光秀のブログが炎上するらしいです

関が原の合戦実況スレが出来るそうです

404 Not found Errorは「四零四 見つかりません」だそうです


本当によく作った物ですね

その昔にインターネット(日本国内のみ)なんてあったら

さぞかし便利だったでしょうに



追記コメ返

これはwwwwww の続きを読む

カテゴリ :日記(小学生時代) トラックバック(-) コメント(1)

小学校生活に希望をなくしかけてる

 2008-02-15 21:06:22
最近スマブラばっかりやってるのもこれが理由の一つでして。

ほんっとつまんないんですよー小学校

おもっしろいことなんて一つもありゃしないんですもの。

早く卒業したい。後学校に行く日は24日もあるんですけどね

もう学校に遊びに来てるだけって感じ。

学校に行く意義といえば集団生活をする。連帯責任を負う。それくらいかな

勉強なんて終わったも同然です






さて、そんな小学校で今日は巣立ちの会の話し合いがありました

自分は体育を選んでしまったので、

妙に体育会系な話し合いで困った困った

返事が大きすぎて迷惑です。やめて

それを容認し、推進する3組の先生もちょっと帰って

まぁうちの学年の野球少年にはちょっと狂ってる輩が居ますからねぇ

そいつらのせいで学年全体が迷惑を被ってるみたいです

そのためかみんなその人たちを敬遠してる、

もしくは全面的に嫌ってますね

そいつらと一緒になっちゃって終わったあああああああ

まぁいいや、もとから希望なんてなかったし。

ちゃんとやるとしよう






スマブラ

亜空の使者終わったああああ

ポーズを含めて8時間半

しょっちゅうポーズしてるから

実質やってる時間は7時間台かも

いいとこ取りしてくソニックに乾杯b

そういえばトゲばっかりのステージを作ってCPUを虐めるのにハマった

余裕で999%行った^-^-^-^-






今日はつまらない日記だな




りぁんくり ぃおろ


運動会の入場行進の時に言ってはいけないセリフ

「失意と落胆に溢れる、児童たちの入場です!」

入場してこないだろうな

ついきこめがえしー


小学校生活に希望をなくしかけてる の続きを読む

カテゴリ :日記(小学生時代) トラックバック(-) コメント(2)

GABAだGABA

 2008-02-14 16:08:02
当たり前のようにチョコなんて知りません状態ですので

GABAを食べまくってるプロローグです

ほ、ほら、一応ストレス社会で闘ってるし、ね?

しか一応チョコだし・・さ?

さぁみんなもLet's GABA!



・・そんな事書いてたらGABA全部食べちゃいました^^;

GABA美味しかったよ^^

来年もまたGABAかな^^


という訳でこんなにいい事を友達に紹介しないわけには行かないので

クラスの中で、大きい声で「チョコもらえなかった人はGABA食べればー!?」

って言ったら

何故か「ギャバ♪」って返事が返ってきました


・・・コメントできません><;


まぁ今日はみんなバレンタインとかいうのに沸いてた

自分はあんなものキリスト教信者じゃないし知ったこっちゃないけど

だってチョコ渡すのなんか冬ならいつでもいいよね?

夏は流石にアウトですけど

ちなみにチョコ持参おkだったのは我らが2組だけだったそうです

そのため色々と女子が女子にチョコ渡してました

男子はというとバレンタイーンバレンタイーンと騒いでるだけ

「チョコもらった?」

って貰ってるわけないじゃねぇかよ(´・ω・`)

そうそう、「今日チョコを20個以上貰う!11」とかいう

謎めいた宣言をしてしまった人がおりまして

スターじゃあるまいしもちろんそんなはずはないので

結局からかわれるだけで終了


正直こんな有様じゃまだ告白には2年ぐらい早いと思う

告るんならもっと心身ともに成長してからにしないとb

というかうちのクラスに

チョコがもらえるほどカッコイイやつなんていないし><

みんな無駄な期待してたのかな



GABAだGABA の続きを読む

カテゴリ :日記(小学生時代) トラックバック(-) コメント(8)

何か色々とPCの調子が・・・。

 2008-02-13 23:20:31
当たり前ですね

遂に今年で7年モノのこのPC

ロックをかけてもいないのに「ロックされています」

とか言ってスクリーンセーバーから戻れないって泣きそう

ていうかパスワードを書き込めさえしないしwww

何この理不尽さwwww

とりあえずスクリーンセーバーの画面に行かせられません

まぁ512MBでメモリが1個しか入らない古いノートPCですからね

そんな訳で父が「来年になったらデスクトップPC買うか」と言ってます

うちは色々とPCが必要なので、

こう、PCが重くなってくるとやっぱり不便なんですよ

まぁ、このブログを始めた時から重かったですからね

1年の間に総勢10名ぐらいの方に「おっそー」とか「重い」とか言われましたし

しかもFC2のブログは色々と読み込み遅いし

アクセス集中が多いんでコメ行く時困りますわ

ないと思うけど、来年までに壊れたらどうするんだろ。



・スマブラ

ソニックでねえええええ

簡単に出る隠しキャラとして定評のあるプリンもでねええええ

後は大体出したと思ふ

亜空の使者ばっかりやってるからかな

↑3日で75%

ちょっとやりすぎだからスマブラは控えめにした方がよさそうです


変なステージ作ってCPUに遊ばせてみた

リフトだけのステージを作りました☆

面白いように自滅する^^

だだっ広く壁が沢山あるステージ作ってやったら

CPUが異常な行動を起こしました^^

ちなみに、下のほうにリフトがある限りCPUはよく自滅します




ランクリよろしく

カテゴリ :日記(小学生時代) トラックバック(-) コメント(1)

呆れたぁぁぁぁぁああぁぁぁぁ

 2008-02-12 22:23:52
タイトルが叫び声ばっかりです。

それに今日はブログ巡回さえしてません。


・今日の学校

つまんねええええええ

何か色々と全てがグダグダでした

6時間目の体育は1組と合同でやるはずだったんですが

何かあったようでトミー♀が

「一組は今日の体育やりません!!!」とか言い出して

結局2組だけの体育になりました

幅広く使えたから結果オーライだけどさぁ(ぉぃ

自分勝手すぎないかトミー♀

後ほど一組の人に話の内容を聞いてみた所「色々」だって

4文字で答えられちった><;

どーせ授業つぶすために色んな話持ってきたんだろ><;

まぁいいやどうせ後1ヶ月ちょっとで卒業だし


そうだ

朝、河原×瓦が何か言ってたっけ

「1万円が入ったSuika(こどもよう)と1万円相当のエアガンパクられた」

って。

その後一同「バカじゃんwwww」

何故笑いが入ったのかは分からない

にしてもさ

持ち歩いてる意味がない!

エアガンとか何の為に持ち歩くのさ。

まさか50m走をする為?

あのスタートする時のパーンッ!ってやつ。

にしても浪費し放題な河原君

ほぼ毎日ゲーセン通って太鼓の達人とかやってるし(´・ω・`)

Myバチまで持ってるらしい

帰りにトミー♀に尋問されてたし^^;

これらの事から太鼓の達人は週一回で充分だって^^;



・今日のスマブラ

今日はすごく軽く隠しキャラのことに触れるかも

なんかキャラが総勢6体ぐらい出ました

慣れてきたかなスマブラに

そういえば天空界とか某マンション型お化け屋敷とかは

地形が崩れるんですね^^;

後者の方は屋敷自体が崩壊する

後ルイージの応援ってテンション低いですねww




寝るのが遅くなる。

それに伴いコメ返し省略。コメくれた人ごめん。
カテゴリ :日記(小学生時代) トラックバック(-) コメント(5)

ぐぁぁぁあぁぁあああぁあヴぁっしゃぁああああぁ

 2008-02-11 18:01:26
タイトルがこわれたー

どうも。プロローグです。

ランキングが27位になりました。やったね♪


スマブラ。

よく使うキャラは何?って質問とか来そうですけど

答えは「おまかせ」ですwww

要は何でもおkって事。

ドンキーとかは使いにくくて使いにくくて困ったけど。


後、戦闘中、何が起こってるんだかよく分かりません。

普通に遊んでたら

なんか処理落ちが起こったかのようにスローになり

そのうえ何かが起こってCPUが全員吹っ飛んだんですけど

処理落ち系のスローは時計型のアイテムを取ればなるらしいですけど

ビックリする。困る。やめてほしい。


後、全体的に早く終わるようになりましたね。大乱闘。

ニューポークシティを除いて。

あ、ニューポークシティはきゅうきょくキマイラにCPUを当てるのにハマりました

何にハマッてるんだか。





文章の構造が適当だ、今日は。

スマブラやってただけだったからね。

ランクリよろしく。


ぐぁぁぁあぁぁあああぁあヴぁっしゃぁああああぁ の続きを読む

カテゴリ :game play記 トラックバック(-) コメント(2)

眠いですよーん

 2008-02-10 22:21:15
いつも言っておりますね

眠い、眠いと。

あんちくしょおおおおお


今日は制服を買いに。


文京区まで。


遠かったす。

いざ呉服屋①に行ってみると、まだやってない。

呉服屋②は日曜定休だそうで。

後者の方は誰も買いに来ないよね。


仕方なくロイヤルホストで一服。

また呉服屋①に行ってみる。

途中、呉服屋②の電気が点いてるのが見えたので、

電話をしてみたら3月までは日曜祭日もやってるのだとか。

当たり前っちゃ当たり前だわな。

さて、呉服屋①へ着いた。

ん?あれ?

カシャカシャやるボタンを押しても自動ドアが開かない。

「押」とか書いてある所を押しても自動ドアが開かない。

開店時間を過ぎてるのに自動ドアが開かない。

明かりは点いてるのに自動ドアが開かない。

中のヒーターはついてるっぽいのに自動ドアが開かない。


まー要するに自動ドアが開かないんですね。

きっとなんかの嫌がらせだね。

中に入った形跡はあるのに誰も居ないし。

1分待っても誰も出ないし。

ここは仕方なく呉服屋②へ。

ここがやっててよかったよ。

早々と制服を申し込んだ。

眠い。←まだ言ってる

眠すぎる。←まだまだ言うよ

帰りたい。

しかしまだ温泉に行くという予定があるのさ。

文京区から羽生へ。

結構早く着いた。

途中に覆面パトカーが居たけど、

あれって中の人まで覆面被ってたほうがいいよね。

じゃなくて中の人が警察の格好しちゃ駄目だよね。

バレバレでした。

で、温泉。

羽生ゆったり苑って所ね。

丁度昼だったせいか混んでない。

そして外風呂が広い。

よかった。しかし眠気が激しく襲ってきた。

帰った。寝た。




・・・父曰く、ホームセンターにボックスを買いに行くそうで。

どうか僕に仮眠の時間をお恵み下さい。

あの、父、散々寝てましたよね?

帰ってからはスマブラXをやってしまったせいか寝てない。

スマブラX、慣れません。

また、眠いです。

なんかポケモントレーナーでやってると

しょっちゅう「戻れ!」とか言って一々エフェクトが流れる。

それが10秒に一回だから酷い。

そして眠い。

あーもーランキングバナー貼って寝ますよ



これ、クリックしたら眠気が吹き飛ぶ構造にしてください。

ついでに追記ではコメ返しをさせてください。

コメ返しってなんかの技みたいだよね。

でさ、眠いよね。←自重します

眠いですよーん の続きを読む

カテゴリ :日記(小学生時代) トラックバック(-) コメント(4)

スマブラX買ったぞおおおお

 2008-02-09 22:16:35
計画通りではない。

パスネットの野郎を換金してやりたかったんです。

そうしたら余裕で6280円行ってた。

仕方ないから母親にせがんだ。

なぜか買ってもらえた。まぁ最近ゲームは買わなくなったからね。

やったあああああああ


ただ帰るのが遅かったのでまだ遊んでない。(´・ω・`)

多分1日1時間ぐらいしか遊べないだろうな。

正直1日1時間のペースでこのゲームをやり込むのはキツイ。

全ての隠し要素を見つける頃には高校生になってる。

あ、誰の助けも借りないでやった場合ね。

流石に高校生までスマブラ漬けになってる訳には行かない。

というか中学の時点で時間がない。

PCの時間をとるのも危ういし^^;

まぁ帰宅部なら大丈夫か。 ←一方では大丈夫じゃないです

部活入ると夏7時 冬6時に家に帰って来るからなぁ。

それで就寝10時。

まぁ、今にはとっくに寝てなきゃならん。


そんなこんなで、当分ゲームは買いません。プロローグです。

極端に言うとスマブラXで一生が過ごせる。

・・・極端すぎる。

ニートじゃないか。

すると、光熱費が払えない。

電気止まる。

結局スマブラできない(´・ω・`)


駄目じゃん∑

とりあえず小学生のうちにスマブラは満喫しておきます。

父親にバレない範囲で。

父親はなんか色々ブツブツと言いよりますんでねぇ。

あくまでも秘密にしてやる。
カテゴリ :日記(小学生時代) トラックバック(-) コメント(4)

ああああ眠いです

 2008-02-08 21:54:15
なぜかこの時間に猛烈な眠気が襲ってきている中更新

風邪でも引いたかな

まぁ、早く切り上げます


今日はパスネットを換金しようと県内某駅へ行きました

50~60代ぐらいの男性駅員が応対。

プロローグ「パスネットを換金てやってますか?」

駅員「まだ。」


二文字で返されましたよ

「あ、はい、そうですか^^;」と挨拶して帰って行ったプロローグです


さて、その後宿題にもなっている市内、いや区内の事を調べる為に

近所のせんきょうかん(変換できる訳がない)に行きました

んで、妙に色んな事を教えてくれる中年の女性の方に色々と教えてもらって、

帰ろうとしたら同じような目的のスズ(元素記号Zn)と出会い、

結局区役所にまた行って帰ってきました

帰路、スズに自転車を乗らせてあげたんですが

何せ自分と身長差20㎝のスズが乗るわけですから

まったく安定しません、というかむしろ危なっかしい運転ですと言った方が分かりやすい

てめ、シティサイクル乗れないだろ^^;

まだひゃくよんじゅうだもんねー^^(死

結局駅前を通って見るに見かねたプロローグは自転車をぶん取り、

スズは結局全速力で走りました

スズ「シャーペンを買いに来たはずなのにさ、
   \100しか持ってこなかったからさ、
   結局何も買えなくてお菓子買っちゃった^^;
   馬鹿だよね。」

なんたる浪費

100円をお菓子如きに使うとは


あ、オチはない。なんかもう眠い。

切り上げます。
カテゴリ :日記(小学生時代) トラックバック(-) コメント(0)

こ れ は な い

 2008-02-07 21:33:21
ギョーザ問題も落ち着いてきたところで、

今日の夕食はギョーザ。

中国製じゃないんだからねっ

プロローグです。


今日の朝会はプロローグ大忙しでした。

まず何か安全委員の劇。

5年生が止まらない

ご、5年・・・セリフかっ飛ばすなよ・・・。

そのせいでプロローグたち6年が実演する隙もなし。

5年の陰謀か・・・。


予想以上のHigh Speadで安全委員の劇も終わり

次は今月の生活目標。

何か成り行き上全校生徒の前で

プロローグ他3人が卒業までの目標を発表することに。

プロローグ「僕は、下級生に優しくしたいです。」

と、空虚な目標を言った所が、

校長の目の前で学校を脱走しようとした怒濤の2年生・マサイに

「嘘つき!」

と言われました^^;

み、みぬかれた・・・?

まぁ他の人にも言ってましたが。


そいつにだけ異常に優しくしてあげたいプロローグでした^^


そして今日は3年生のクラブ見学。

プロローグはパソコンクラブです。

適当に楽譜を書けるソフト起動して

適当に音符を羅列してたり

はたまたよく分からないキーボードレッスンしてたりしてました。

じ=ZI ふ=HUは打ちづらい。あ、独り言です。


その横で、

T君・O君が3年生の前で堂々とひぐらしのサイトを閲覧しました。

3年生に思いっきり見られてました。

気付かずに閲覧し続けるT君たち。


プロローグ「3年生に思いっきり見られてたよ?」

T君「それを早く言ってよぉ!」

O君「あー、別にいいよ。」


温度差がありますね。


帰り。

図工の作品を、額縁に入れて飾るらしいです。

そのため、額縁の色を3色から選びます。

学年全体が一組に集まった為、額縁行列が出来ました。

その数、なんと約100人。

行列が解消されるのに約30分かかりました

えらい時間掛かったな。

帰宅が4時になっちゃったじゃないか。


では、このぐらいで。

追記コメ返し

こ れ は な い の続きを読む

カテゴリ :日記(小学生時代) トラックバック(-) コメント(3)

色々と中学校がキツイ。

 2008-02-06 18:39:23
5時半起き、6時半出、8時着。

あの・・・きつ過ぎませんか・・・?

今日は6時20分に起きたというのに

まだ早く起きなければならないとは><;

まー都内だし仕方ないか







流行ってますねぇ、スマブラX。

朝、通学班での3年生と5年生の会話。

3年生「スマブラX、持ってる?」

5年生「うん、買ったよ?」

3年生「出てるキャラは?」

5年生「マリオとねー、(以下略」


激しくネタバレだぜbbbbbb

隠しキャラまでモロ言っちまって><;

隠し要素は自分で集めたいプロローグです。


学校でも。


S君「同じような(以下略」

W君「(ネタバレ)」

プロローグ「何か二人の会話聞いてると激しくネタバレしてるんだけど^^;;;;」

そう言ってプロローグは颯爽と逃げた


ネタバレに怯えるのです。

早く買ってしまいたい。

おちおちサイトが覗けないじゃないか><;

今日にでも探しに外へ行きたい所だったが

雪が降ってるのでやめた。

だれかスマブラXをくれwwww

↑そんな虫のいい話はありませんんn

9日に催促して買ってもらうか、

パスネットを監禁・・じゃなくて換金したお金で買うか。

でも6800円か・・・。厳しいなぁ・・・。

ほら、あれだ、売れるのが分かってるからボッタクるんだ(>_<)

↑違う事を祈る

現在進行形で色々と大変です。

ランクリよろ。
カテゴリ :日記(小学生時代) トラックバック(-) コメント(6)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
プロフィールrrrrr

ぷろろーぐ

Author:ぷろろーぐ
2007年2月4日から
ブログをやってます。

■自己紹介■
住所:埼玉
血液型:AかBかC
誕生日:文月の25番目の日
星座:レグルスがある奴
性別:♂
メアド:prologue25【あ】hotmail.co.jp
メッセもこれ。
メッセログインしなくなって放置多しです

FC2 Blog Ranking

管理者ページ

このブログをリンクに入れる?

カウンターだと思う
■今までに来た人たち■
多重カウント。

無料カウンター
■今見ている人■
ただいま、 人が
このブログを見てたりします。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

後の2種類は小学生ブログランキングのまま放置してたので、FC2の1個に減らしましたw

ブログペットの天神君


残念なことに!
本当は鴻巣市天神です!
17号でよく渋滞してる所です
しかしどう見ても誤爆ですね!
おめでとう!プロローグ

放置記録

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
01 ≪│2008/02│≫ 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

アーカイブ
カテゴリー
バナー集(挫折中です)
工事中。随時更新。
このブログのバナーはコチラです


TomorrowHope

ティッキーさん

闇の帳へと逃げ込んだ月光

かめさん

ファイヤーワーク=花火

スターマインさん

続く・・・。

お世話になっている人たち。
FC2ブログジャンキー
