
 -------- --:--:--
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

早ければ明後日にでも完全復活できるかもしれない

 2008-01-28 22:21:07
父が遠い方の中学受けるなって言うし^^

なんたって池袋まで通うんだもんねb

そんなこんなで2/3の試験がなくなるかもしれないので


1/30にも完全復活が出来るかもしれないです


まぁ、そういうことでよろしくお願いします

い、一応一日20コメって時があったんですからね><;

↑一回だけね

↑どうでもいい





そうそう、今日の図工の時間、

自画像を描いていたんですが

どうやらY君は顔を赤くしすぎたようで

Y君「りんご病になっちゃった。」

伝染性紅斑(でんせんせいこうはん)とは、ヒトパルボウイルスB19による感染症である。リンゴ病という通称がよく知られている。

(中略)

潜伏期間5~6日で血液中にウイルスが出現、気道分泌物への排泄が始まる。
成人では感染7日目ごろから発熱、頭痛、悪寒、筋肉痛などの非特異的症状がみられるが、小児ではこれらの症状が欠けることが多い。数日で血液中のウイルスが消失し、非特異的症状も改善、ウイルスの排泄もみられなくなる。
その後約1週間は無症状。
無症状期の期間を過ぎて後、発疹が出現する。まず両側の頬が発赤し、その後1~4日で体幹・四肢にも紅斑(赤い、平坦な発疹)が出現する。体幹・四肢の紅斑はある程度まで大きくなると、中央から退色し、網目状の発疹(レース状皮疹と表現される)となるのが特徴的である。
小児では発熱などもほとんどみられず、発疹だけが出現して治癒していくことが多い。
一方成人では、頭痛、掻痒感、発熱、関節痛および関節炎、筋肉痛など多様な全身症状を伴う。      -Wikipediaより



自分で自分を痛めつけるなwwww


一方プロローグはというと

プロローグ「うっわ、血じゃん!血!」

顔が紅くなりました(゚∀゚)


りんご病ごときじゃ済まされませんね^^;

あ、流石にマズイんで雑巾で拭きとっておきました。


それだけ。それだけさ!

2日連続で更新するのも久しぶりですかね





早ければ明後日にでも完全復活できるかもしれない の続きを読む

カテゴリ :日記(小学生時代) トラックバック(-) コメント(6)

何故にタレントばかりが。

 2008-01-27 22:27:21
大阪府知事に橋下氏


ねぇ(´・ω・`)


そのまんま東が知事になって舛添さんが厚労相になる世の中だから

これもありか


正直あの人が知事になるとは思ってなかったです

どういう感じに政治をやるんだろ?

そういえばあの人のマニフェストみたいなの知らないや

まぁ大阪府民じゃないんだしそこまで深く突っ込む必要はないかな?


正直、橋下さんはバラエティ向きだと思っています(´・ω・)






2次試験はどうだったかというと・・・

色々ありすぎたので詳しくはウェブで




あ、ここWebですね∑


大まかに言うとですね

作文、

660字以上の所が650字で終わった。


あああああああああああああああああ\(゜∀。)/


他はまずまずb

なんか全体的に楽しかったb

それだけです。


作文、75点ぐらい(推定)配点があるらしいですけど

文字数が足らないくらいで全て×にしたりするのかな?

もしそうだとしたら情け無用な採点だな

中学受験なんだしマイナス方式であってほしい^^;

以上、プロローグの心の叫び。





なんとなく今日はランクリよろしくと書いてみる。


続きではコメ返し。


何故にタレントばかりが。 の続きを読む

カテゴリ :日記(小学生時代) トラックバック(-) コメント(3)

父「インフルエンザじゃないんだって」

 2008-01-25 21:23:51
何というフェイントっ
フェイント過ぎるっ
インフルエンザのフラグクラッシャーだなb

扁桃腺がどうたらこうたらだそうで

言われてみればあんな酷い咳が出るのも分かるような気が


あ、結局明日は2次!2次!

1次は合格ってたのでホッとしました

そういえば選抜のやり方について詳しく説明した事ありませんね

1次選抜で1200人の群れの中から200人2次選抜に進めて

その中からまた80人を選び出すという

ハード極まりないものです

2回も検査をやらせるっていうのは個人的に好きじゃないんですが

まぁ頑張ってきますはb

自分が決めた道なんだし

前日に猛勉強とかは出来ないです
もう過去問もやっちゃったし

で、家で面接の練習をしているんですが、

ご飯を食べている途中、いきなり

「この学校を志望した理由は何ですか?」

とか聞いてくるもんだからたまったもんじゃない

軽くホラーですよwトラウマになるかもw




そういえば、はっぽうすちろーるで変換すると

発砲スチロール

となるんですが、

危ないスチロールですねぇ

スチロールが発砲するなんて

正しくは発泡スチロール

あ、別に、この話題に特に意味はありませんよ?





選抜の前日は早く寝ます

父「インフルエンザじゃないんだって」 の続きを読む

カテゴリ :日記(小学生時代) トラックバック(-) コメント(5)

何事も・・・。

 2008-01-21 22:53:59
父がインフルエンザらしい咳をしています。

ちょってめっまだ2次選抜とかあるのにっ

B型しか注射受けてないし∑

A型だったらインフル街道まっしぐらで人生\(^o^)/オワタじゃないですか

インフルエンザは色々とトラウマなんで根絶してほしいですね

根絶とか無理か^^;


で、この調子で行くと家でもマスクすることになるんですよ

試験・検査当日インフルとかこの世の終わりに近いし

ま、幸い今日はインフルどころか風邪の症状さえ出てないんですがね

咳を後ろでされたものですから

かなーり心配です

ってかインフルエンザになったらタミフル飲むんだよなっ

ここ2階で窓もあるから飛び降りたりとかするかもしれないね(待

でもあれって何で飛び降りるんだろうな・・・。


まぁ、とにかく色々とヤヴァイっつー事です

やっぱり、運悪いんだなぁ・・・。




↑(全略)

冷静に考えてみると「全略」って書く気がまったくないよね^^;



コメ返しは時間無いから略
カテゴリ :日記(小学生時代) トラックバック(-) コメント(3)

に・・ほん・・・ご・・?

 2008-01-20 22:22:09
学校の廊下を歩いていると、隣のクラスのK君が話しかけてきた。

「ねぇねぇ、フライングファイヤーに入る夏の虫。」


そんなことを唐突に言われても困る。戸惑う。

―まぁ雰囲気的に「飛んで火に入る夏の虫」だけど


それはそれでいいと思った。

けど、どうせなら「フライングファイヤーinサマーバグ」(謎)にしてほしい。


第一フライングファイヤーに入るって何さ。

飛ぶ火に入る?


火は飛びませーん^^


で、他の友達が言ってきた。

「鬼にアイアンスティック」

おにに・・・てつ・・ぼう・・・?


なんか鬼、弱くなったね^^;


「スティック」って所が駄目だ。明らかにそこだ。

「アイアン」って所も駄目だ。金棒だし。

印象としてはなんか鬼に鉛筆みたいな物を持たせてるって感じだよね。


―こんな事も言っていた。


「ドッグウォーク スティックに当たる」


いいから「スティック」ってのを(ry

言うなればbarとかpoleとかじゃないのかな・・・。


・・・まぁ今流行りの「ルー語」もどきみたいですね。






後ほど分かったけど原因は英語の授業にあった。

あ、うちの学校は小学5年から英語(厳密に言うと英会話)がある。

で、その授業っていうのは、


Ⅰ 英語の先生が慣用句を英語で言う。

Ⅱ それ使ってカルタ 読み上げるのは先生

Ⅲ おわらっしゃあああああ




か、カルタでは勝ったんだからねっ


いえ、何でもありません。






そうそう、雪が降るらしいですね。


現在、降る気配なんて微塵もないんですが^^

ほんと、そんな寒くないし。

ここが埼玉って言うのも影響してるのかな?

まぁいいや、降るのなら降れー^^降っちまえー^^ ←子供心に戻りました


Yahoo天気予報を見てみたところ、


ds.png



・・・(^ω^;)



↓これはランキングバナーだよ!

↑何故こんな物がバナーなのだ



追記はコメ返し・・・だと思うよ^^;


に・・ほん・・・ご・・? の続きを読む

カテゴリ :日記(小学生時代) トラックバック(-) コメント(3)

よし、あと2週間の辛抱だ。

 2008-01-19 20:49:48



ちなみに今日は一つ目の中学の一次試験。

けれども問題は「検査」という名目で出されるので

受験ではなく受のようです

試験なら受なんですけどね


まぁそんなこと知りたかないよね


検査会場へは朝7時に家出発して朝8時15分に到着。

混んでましたよ

有り得ないくらい

でも1200人受けるらしいから当たり前といっちゃ当たり前かな


会場である教室に入ったら同じ学校の人が居ましたけど

その人と一度も話したことがないんだよね

結局知らない人のように話しませんでした


別にいいよね!!


それは置いといて、

問題は長い。

45分で22ページとか16ページとか。

22Pの方は問題を読んでるだけで終わっちゃうって感じだから

ほぼ白紙に近い人とか居ましたね

読書じゃないんだから^^;受ける気あんのかな^^;


そして意外と難しい。

過去問も難しかった。

全然出来ないで2次試験に行く人とか居そうで心配ですね。








そうそう、スマブラX、延期らしいですね。

友達(S君)にそのことを伝えたら

友達「えっ?スマブラX延期?(この間2秒) っざっけっんじゃねえよ!!1」

とかなんとか。

切れてました。

言わなければよかった。

いや、やっぱり言った方がよかったかな。

にしても自分は2月3日以降に買う予定と言うことに変わりなし。

丁度売れた後って感じだね^^





にしても学校がつまらない。

給食の時間にしりとりでスズ(元素記号Zn)を壮絶に嵌めるのは楽しいけど。

ていうか同じクラスにスズってあだ名の人が3人居て紛らわしい。

プロローグ「スズーーーーーーーーー!!!!」

スズ①(女子です)「なーにー?」

スズ②(女子です)「なーにー?」

スズ③(男子です)「なにー?」


スズ①と②はよくハモる。

現在、ハモった回数総計6回。

記録更新中!!



ランクリよろしく。


当たり前のように追記コメ返し。

よし、あと2週間の辛抱だ。 の続きを読む

カテゴリ :日記(小学生時代) トラックバック(-) コメント(5)

別れました。

 2008-01-15 20:33:30
井上康生さんと東原亜希さんが。



うん。嘘です。


とーぴーどえぬけーさんからのバトンです。


※タイトルに
『警察に捕まりました』
『学校辞めます』
『転校します』
『結婚します』
『妊娠しました』
『別れました』
『彼氏(彼女)が出来ました』
のどれか一つを必ず書くこと!

見た人はコメントを残し
自分も絶対やること。
絶対強制!OK?
足跡に絶対残ります。
地雷バトンです。




だまされてやんの~
ヤーイヤーイヾ(・∀・)ゞ


 だまされません!!!!!!11


★現在のメルアドの意味は?
 
 なんとなく

★現在の着信音は?
★待ち受け画像は?

 スルー


★告白する?

 さぁ

★同性から告白された事は?

 ほもwwwww

★片思いで振られたら?

 そもそも片思いという

★ラブレター貰った事は?
★ラブレターあげた事は?
★芸能人に恋をしたことは?

 なーいbbb

★キスした事は?

 むかーし母親とあったかな

★人前でキスする事は平気?

 んー

★同性とキスした事は?

 ねーよwww

★恋人と手を繋いで歩く?
★恋人とプリクラを撮ってどっかに貼る?

 恋人が(泣

★話したこと無い人を好きになる?

 それはない

★きよしが好き?

 氷川wwwww
 好きじゃないです><;

★ひろしが好き?

 ぜんぜん

★年上が好き?
★年下が好き?

 そこら辺興味ないです

★外見重視?

 のーのー

★最近結婚を意識?

 全然

★結婚した事は?

 ないです

★子供産んだ?

 男が子供なんて産むものかっ!

★ダメな人を好きになりやすい?

 しらんです

★温泉行く?

 おkwwwwww

★もらう?

 主語が無い

★あげる?

 主語が無い><;

★恋人に結婚しょうねと約束されたら?

 はやいよ><

★嫉妬深い?

 のー

★二股以上した?
★二股以上された?

 恋さえ(ry

★好きでもない人と付き合っていた?

 それはまったくもって意味の無いこと

★バレンタインデーあげた事は?

 男があげるもんか><

★バレンタインデーに貰った事は?

 母親に^^

★手作りマフラー貰った事は?

 ないです

★ペアルック

 テンション下がる
 
★恋人と同じ携帯にする?

 しないしない

★好きな人がいる?

 いないいない

★惚れやすい?

 惚れにくいよー
 
★腕枕すき?

 知りませんよー

★果たせてない元恋人との約束?
★今まで恋人10人以上?
★恋人の親と食事した事は?

 だから恋人さえ

★抱きしめすき?

 んー普通←

★ドラマのような経験?

 知りません><;

★恋人は活力?

 いいえ

★好きの意味がわからない?

 好意じゃないんですか

★ビビビっときた事は?

 電気ですか^^

★恋人のために禁煙?

 タバコだいkっ嫌いです

★親に別れさせられたら?

 ひどい><;

★赤い糸を信じてる?

 信じてないです

★何フェチ?

 んー分かりませんね

★恋がしたい?

 No comment

★最後に一言★

 自分がやるとつまらないです^^;



残念でしたー


↓前記事のコメ返し

別れました。 の続きを読む

カテゴリ :日記(小学生時代) トラックバック(-) コメント(5)

年賀状の怪

 2008-01-09 19:16:59
あけましておめでとうございました。

今年もよろしくお願いしました・・じゃなくてお願いします。


さて、今日年賀状が2点届きました。

今日^^;


1点目

あー友達のスズからですね

昨日、「今日届くからねー^^」とか言ってたんですけどね

まぁつまり昨日届くはずだったと


お前いつ出したんだ^^#


返信の年賀状より遅いってどういうことよ^^;

1月2日以降に出したのかなぁ


2点目

某進学塾らしい所からだったんですが

「中学受験コース 2/4開講」

あの・・・試験終わってるんですが・・・。

なんという意味のない年賀状






今年は年賀状は滅茶苦茶ですねぇ。

まぁ、「三学期学校で会おう!!」って書いてある年賀はがきが

昨日、学校に行ったあと届いていたりしましたし

しかも住所の二丁目を三丁目って書いてたり

オールウェイズじゃないんだよ^^;


住所もまともに書かずに郵便番号も間違っていたのに届いたはがきもありました

誰だよこのはがきを届けた超人^^;

字までしか書いてないから番地が分からないのに届けるとかwww


2005年元旦の年賀はがきを使ってた友達も。

左上のマークがニワトリwwww3年前wwwww

親とグルでの犯行と思われます。



結局友達に年賀状を出すことにしていたプロローグでした。

ていうか年賀状で笑ったの初めてでした。

未だに字(あざ)までの手紙がどうして届いたのか分からない。

すごいなぁ。郵便局。





追記ではコメ返しをしていたり。

年賀状の怪 の続きを読む

カテゴリ :日記(小学生時代) トラックバック(-) コメント(6)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィールrrrrr

ぷろろーぐ

Author:ぷろろーぐ
2007年2月4日から
ブログをやってます。

■自己紹介■
住所:埼玉
血液型:AかBかC
誕生日:文月の25番目の日
星座:レグルスがある奴
性別:♂
メアド:prologue25【あ】hotmail.co.jp
メッセもこれ。
メッセログインしなくなって放置多しです

FC2 Blog Ranking

管理者ページ

このブログをリンクに入れる?

カウンターだと思う
■今までに来た人たち■
多重カウント。

無料カウンター
■今見ている人■
ただいま、 人が
このブログを見てたりします。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

後の2種類は小学生ブログランキングのまま放置してたので、FC2の1個に減らしましたw

ブログペットの天神君


残念なことに!
本当は鴻巣市天神です!
17号でよく渋滞してる所です
しかしどう見ても誤爆ですね!
おめでとう!プロローグ

放置記録

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
12 ≪│2008/01│≫ 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アーカイブ
カテゴリー
バナー集(挫折中です)
工事中。随時更新。
このブログのバナーはコチラです


TomorrowHope

ティッキーさん

闇の帳へと逃げ込んだ月光

かめさん

ファイヤーワーク=花火

スターマインさん

続く・・・。

お世話になっている人たち。
FC2ブログジャンキー
