
 -------- --:--:--
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

これからの時期定期更新は無理

 2007-09-19 22:29:50



パソ開くのもこんな時間(22時)です

このままブログ巡回してると就寝23時以降


これはまずいだろと今日から更新が無理そうな日は更新しません

更新しない日は大体相互リンクを回ったりもしません


って事でよろ

あ、何故こんな事を言ったかというと

廊下に

スポーツ大会の予定とかが貼り出されたから


そこには


「帰るのは午後5時頃になります」


という文字が!!!


完全下校時刻を1時間も過ぎて練習ってねぇwww

で運動会終了してすぐこうなるんだそうです


でも最初のうちは帰るのは早いんでしょうかね?

いやそれにしても5時はキツイ。


ちなみにスポーツ大会が終わるのは10月の最後の方。


死ぬよ。


ほんとに。



で、それに勉強の事とかが重なって

時間が有るときしか更新しませんので。


それでもこのブログは生きてますからねーwww


ランクリのバナーも貼らないです

ついでに今日はコメントに行けません


だってさぁ時間ないんだもんwwwww

コメ返しはしとこうかな

追記で

これからの時期定期更新は無理 の続きを読む

カテゴリ :日記(小学生時代) トラックバック(-) コメント(25)

体育四時間。どうしてくれる。

 2007-09-18 21:36:22
タイトルの通り今日は体育四時間ていう残酷な日でした~orz


ちなみに上履きは

職員室に遅く行ったら先生がちょうど来る頃で

職員室に入らずに済みましたwwwwってかほんと自分ズルいなw

もうほんと、どうにかならないかなぁ。

忘れるんだもんね。


それからすぐ全体練習。

全体練習は決まって朝の眠たい時間帯にあります。

まぁ早く起きないのがいけないんでしょうけど。

で、今日はいつもの練習に加え、ラジオ体操も練習しました。

行進係なんで打ち合わせで練習しといたから大丈夫^^

それにしても前の体育委員がやる気なさそうだった。


てかさ、

運動会のラジオ体操を真面目にやるの初めてですよwww

ラジオ体操なんて6年間一度も行ってないんですからwwww(ぉぃ

朝は苦手。 byプロローグ


今回は応援合戦の練習はせずに


大玉送りっていう

その名の通りでっかい玉を全校でごろごろ転がす競技みたいのをやりました。

一回戦。

玉を一年生の所まで持ってく所までは赤組が速い。

てかK君(50m7秒台前半)速すぎよwwwwww

その後。白に多少追いつかれるが赤優勢。


おー自分のところに玉が来るぞ~



とその時っ!






玉が落ちました(´・ω・`)

落ちた玉を取りに行こうとしたけど

やる気ありげな女の先生に取られちゃったです^^;


まぁそんな事を知る由もなく白組は快進撃

負けました


とみなが先生「そこォ!しっかりしろォ!!」


アンタ女の先生だろ。そこまで荒れなくてもねぇ。

てか「そこ」ってまさに僕のいるここの事だったしwwww

しごかれたしwwチクショウ。



二回戦。

今度は


赤がしょっぱなから玉を落としました(´・ω・`)

そのせいで余裕負け。いわゆる惨敗。

K君一が「まだ俺のバトルレイズは終了してないぜっ!」とか言ってたけど


なにかの間違いでしょ(´・ω・`)


教室に帰る途中で聞いた速いK君の愚痴。

速いK君「大玉あるじゃん。あれって赤の方が少しでかいんだよ。ずるくね?」

プロローグ「はぁwwそうなんだ。」

プロローグ「てか白が玉落としてくれれば勝てたのにねぇ。」

速いK君「白はH先生(体育主任)とかT先生(6年担任で体育系)とかT先生(5年担任で体育系)とか運動神経いい先生いっぱいいるから早々玉落とさないよ。」

うんまぁ確かに赤は女の先生と大人しい男の先生しかいないなぁ

ちなみにとみながは赤組のはずなんですが白に行ってました(´・ω・`)

赤組に勝ってもらいたいとか思ってるはずなのにねぇ。


で、4時間目に組体操の練習。

学年の合体技っていうのかな?それをやりました。

3段ピラミだったんで簡単簡単。

それゆえに注意されたりとかしました。(ぉぃ

待ち時間に半ば遊んでたし。

砂に石灰が混じった物をかけられました。

スズ君とかI君とかY君とかK君Ⅴに。

スズ君だけあだ名。なんでだろう。

K君Ⅴはあのダウトで歴史的大敗した人。

とりま、本番はこんなことにならないようにしなきゃな。


で、5時間目も組体操の練習。

けど二人技の練習。

アンテナ(肩倒立っていうらしい)での事。

M君「あっスズ!スズ!ポケットからwww」


僕がスズ君の方を見ると。



そこには沢山の砂が。


さっきの砂に石灰が混じった物かwwww

でも給食中もポケットに大量の砂を隠し持ってた訳か。

よくこぼれなかったなぁ。


そして

K君Ⅴまでもがwwwwww

ポケットに大量の砂が入ってました。





全員3段ピラミwwww

僕とI君ともう一人の人は全然入ってなかったんですがねぇ。


6時間目は鼓笛。

退場やったよ。だるかった。


退場で校歌を10回ぐらい繰り返し弾く事になるとはねっww


でも校歌って13小節・52拍だからなぁ。

ってそれにしても足踏みを含めて520歩も歩くのかwww

入場から退場まで12分ぐらいかかったのだとか。

これで大丈夫かなぁ。





ランクリよろっ







ちなみにFC24位、後は20位台でほとんど変わらず。

つづきこめがえし

体育四時間。どうしてくれる。 の続きを読む

カテゴリ :日記(小学生時代) トラックバック(-) コメント(10)

橋脚補強工事 って言えるかな?

 2007-09-17 21:43:48
上履きを取りに行きました

事の発端は一昨日の記事参照

で、午後3時ぐらいに上履きを取りに行った訳ですよ。


で、なんとなく学校のおおまかな地図





くりっくでかくだいー

字が雑なのはペイントで書いたからです


まずAの道筋で行く

あいにく野球の練習中。

帰ろうかと思った。

だけど信号待ちをしている時間に誰にでも思いつきそうないい事を閃いた


裏門から入ればいいんだっ!


いざ裏門へしゅっぱーつ

裏門とは先生が出入りする入り口

普通に開いてました

え、ちょ、ま、普通に開いてるって意外

門の横に自転車を止めてこそこそと入って行くプロローグ

泥棒的な動きだよねよく考えてみると

そしてまぁ、全部の戸を確かめたわけですけども


世の中はそんなに甘くなく




開いてる訳ないじゃんww


今度は正面玄関が開いてるかどうかだけでも確かめるために

ぐるっと回ってCの道筋で確認

細い通路に入ったんです、ほんと馬鹿みたい。

細い通路は校庭より一段下だし

校庭と通路の間には森があるから見えないんですよー

こっちからはしっかり確認できますb

結局開いてるかどうかは確認できませんでしたー(ぁ


でも

野球チームら「あっしゃーす!!」

日本語でおk

でも終わったみたいですね試合が。

帰ってくれることを考えてたんですが

もう一試合始めたんで帰りました

そして5時


また行きましたwww

正直時間を持て余していました

今度は野球チームはいなくなっており

校庭に入れました

時間が時間だしカギが閉まっておりました

上履きはあるかなぁ~と思って僕のクラスの下駄箱を確認してみたら

「おはようございます

約束を守らないで上履きを忘れてしまった人は
職員室まで取りに行きましょう」

と書いてあり

案の定上履きはなくなっていましたwwwwwww

正直夕方に「おはようございます」を見ちゃったから笑えたwwww

校長室じゃないって事は分かったんで大丈夫ですb行けますb

トミーは無視りますw

しかし先生との勝負はプロローグの大敗に終わりました

残念無念




ランクリよろっ






やばいっじかんないっ

橋脚補強工事 って言えるかな? の続きを読む

カテゴリ :日記(小学生時代) トラックバック(-) コメント(10)

中学オンリーのバトンを小学生がやるとどうなるか

 2007-09-17 21:43:47
という少々強引な発想


Mr.Wさんからの


このバトン


・小学校、高校はなし。中学オンリー。
・質問に記号で答えようぜっ。 できれば一言コメも。

~記号解説~

A = オレのことかっ
B = そんなやついたな
C = A+B
D = ねーよ



・授業中の居眠りはいつものことで、誰も何も言わない

⇒D
⇒何か言うでしょっ∑


・授業中、隣で寝てるやつにデコペン

⇒B
⇒いたいたwww


・授業中クラスの誰かと、消しゴムの投げあい

⇒B
⇒馬鹿みたいでした


・授業中、椅子を後に傾けて派手に倒れる

⇒C
⇒4~5回(ぁ

・他のクラスで授業するときなどに、机の落書きでその席の人と会話

⇒D
⇒おかしいってwww


・理科の実験のとき、マッチに火つけて何秒持つか測定

⇒D
⇒無


・ガスバーナで、シャー芯を燃やす

⇒D
⇒うちの学年2年連続シャーペン禁だからねぇ~


・塩酸を使う実験は、テンションうp

⇒D
⇒普通下がるさwwwww


・小さい声で教科書読んでると、「声ちいさーい!聞こえませーん!」って言う子が居る

⇒B
⇒お調子者


・授業で先生がどっか行くと、ドアのとこで先生が帰ってくるまで監視

⇒B
⇒僕が嫌いなA君がやってる


・三角定規にあいてる穴に、エンピツ or 指を入れてクルクル回す

⇒C
⇒鉛筆はやる。


・授業中に手紙を回すやつ

⇒B
⇒Yさん。あの口論になる。


・英語の時間に数字を始めて習ったときに、「シックス」の時だけ連呼する

⇒D
⇒数字やったときはそんなのなかったwwwww


・PC使う授業になると、自慢したがるが実は大したことない

⇒B
⇒あったあったwwwwww


・pc使う授業で、2ch見てて同級生に引かれる

⇒D
⇒小学生で2chとかおかしいってwwwwww


・授業終了間際にチャイムがなるまでカウントダウンしてみる

⇒B
⇒まれにいるwwww


・調理実習で、異性が作る料理に異物を入れる

⇒D
⇒それはないwww


・夏に風でなびくカーテンに巻きつく

⇒C
⇒みんなやるよねー。小学生だし。


・暇なときは、シャーペン分解する

⇒D
⇒シャーペン禁


・ウォークマン及び、その他MP3プレイヤーを持ってきて、袖にイヤホンを通して聴く

⇒D
⇒小学生でそれはないwwww


・絶対7人以上に回すんだぜ?

それは無理ですフリーです
カテゴリ :日記(小学生時代) トラックバック(-) コメント(1)

だるいです

 2007-09-16 20:03:04
3連休なんですよね。

明日どっか行きたいです。気分転換に。

今まで言うのを控えてきたんですが、

3連休になるとネタがない。

だったら更新しなければいいんじゃないかって?

…それもそうですね。

そうそう、算数の参考書読んでたら←結局読めた

「等差数列の和は(最初の数+最後の数)×個数÷2です。」

って書いてあるんですね。

台形の面積を求める公式じゃないけっ∑

台形の面積の公式とはゆえんがありますから。

昔のブログ名ですから。

あ、「(上底+下底)×高さ÷2」ですよ。

2が全角数字なのはそのときの気分。

そのせいか算数見てたら等差数列の公式ばっか反応しちゃうんです

台形の公式は見慣れたものです




バトンやりましょうか。^^;

追記で。




3位。

いいんじゃないですか?

ランクリよろ。



26位。風呂ですねwwww

ランクリよろ。



27位。

「ランクリよろ」はランキング入ってすぐからの決まり文句。

↓バトンバトーン

だるいです の続きを読む

カテゴリ :日記(小学生時代) トラックバック(-) コメント(15)

テンプレまた変更。

 2007-09-15 21:12:04
テンプレ変えまくってます。

なんか定まらない。

ちなみに、前のテンプレはIEだとタイトルが見難いって理由で変更。

主に3カラムで上にフリースペースがあるやつ使ってます

なんかそこだけこだわりです

それと、今日は更新する気力が起きません。早くPC終わりたいです。

その理由は、参考書を買ってきたこと。

応用自在3冊買ってこられて、これ12月までに読めと。

中学受験するからって(ry

まぁ社会は余裕だとして。

理科と算数を読む気がしません。



誰か代わりに読んでください(爆


そうそう、今日の話。


今日、上履きを学校に取りに行こうとしたんですよ。

理由は火曜日に職員室まで取りに行かなければならないから。

まぁでも職員室に行くのは去年よりかは気が進む。

去年は

後1年で定年にも関わらず

生徒に向かって「この、クソババア!!」って言った

頭おかしげな教頭に挨拶しなきゃいけなかったからねぇ

いや、だって50年も年が若い人にクソババアってwwwww

それに比べて今年は腰が低い良い人系な教頭先生。

まぁ、教務主任がトミー♂だけど。

英語の教室に行く時に睨んでくるトミー♂だけど。

昨日の議論。

先生「もし上履きを忘れたら、職員室まで取りに行くことになるので絶対に忘れないようにする事。」

T君&Y君「えー!?」

まぁこう言う人がうちのクラスにも居ます。

T君とY君「校長室の方がいいですよー。」



なんたる事をっ∑

先生「じゃあ校長室にしましょうか?いいですよ?」

色んな人たち「確かに職員室より校長室の方がいいよね?」

T君「もし校長室に取りに行くとしても俺は忘れないからいいやwww」

なんて無責任なwwwwwww

実際に校長室に行かなければならないのかは不明ですが

まさか本当に校長室に取りに行くのかなぁ?

まぁ校長先生はかなりいい人だからいいや(ぁ

という訳で取りにいったんですが、

あいにく野球の練習中。

プロローグは野球やってる人が嫌いなんで、

即Uターン。



明日にでも取りに行くかな。

でも火曜日に校長室に行く事になるとしても、

校長室に行かず

先生に「上履きを家に忘れちゃったんで、スリッパ貸してください。」

と忘れたのを確信しているのにも関わらず言えばいっか♪

実は、前それをやったことがあるんですよ。

先生に少々怒られ、職員室に行かずに上履きを返してもらいました(ぁ

でもやっぱ駄目かな。2回目だし。


取りに行ったとしても上履きが没収されてたら

「土曜日に取りに行ったんですけどなかったんですよ!」

って嘘つけばいっか。

曜日以外本当だし。

つっても職員室で上履きが4夜を越すって変ですよね。

あると信じて明日学校へ再び向かいますb



3位。下がっちゃったね。

下がりそうな気配が半日前からしてたりしましたよ。

まぁランクリよろ

キョウって笑い方がふぁふぁふぁなんですよね。



26位。風呂ですねwwww

ランクリよろ。



26位。これも風呂ですねwwwww
カテゴリ :日記(小学生時代) トラックバック(-) コメント(15)

タイトルが思いつかないほどだるいっすw

 2007-09-14 21:52:33
僕の班はしりとりをすると「か」だと英語の先生の名前が出て

「ど」でみんな爆笑します。

理由は聞かないで下さい。

プロローグです。

1時間目から運動会練習ですけどだるかった。

棒持って走り回るやつやったんですけどはちゃめちゃでした

タイトルが思いつかないほどだるいっすw の続きを読む

カテゴリ :日記(小学生時代) トラックバック(-) コメント(7)

うちのクラスじゃ脳内メーカーなるものが流行ってます

 2007-09-13 22:30:56
という訳でやってみました。脳内メーカー。


http://maker.usoko.net/nounai/

ここが脳内メーカー。追記の画像全部それです


まぁまずはプロローグでやってみましょか






うちのクラスじゃ脳内メーカーなるものが流行ってます の続きを読む

カテゴリ :日記(小学生時代) トラックバック(-) コメント(10)

しごかれた。

 2007-09-13 18:18:53
今日は朝から「運動会の全体練習」なるものが。



し、しごかれる!!!!!


6年のプラカード持ちなんで、行進が遅かったり合ってなかったりするとしごかれます。

音楽担当の先生 or とみn(ry or 身長が140㎝程度の先生 に。

プラカード持ちって結構目立つんですよ。疲れる。

練習はいきなり開会式の入場行進。

トラックから6年生のポジションに入っていく場所わかんねえええええ

とみなが先生に叱られて、1しごかれポイント(SP)上昇。(何

そしてすぐに児童退場の練習。

一年生が全力疾走します。ブッ飛ばしてるし。

こっちは特に難しい所がないんで簡単だったです。


そのまま応援合戦の練習だったんですが、略。


次、閉会式。入場行進が簡単になっただけで後は開会式と変わらず。

こっちは大丈夫でした。

途中でO先生にプラカードを持つ位置のことで何か言われたけど

「あなたは身長が高いからしょうがないのね。」で終わったからいいのかな?

で、終わってから。

プラカードを持つ係で集まりました^^;

案の定ね、

「プロローグ君、入場行進の時ちょっと遅れてる。まぁ白の方も早すぎたんだけどね。」

って先生に言われたり

持ち方とか姿勢とか教えられたりしました。

やっぱ厳しいのねん。



そして3時間目。

英語の授業がありました。

英語っていうか英会話っていうか英語で遊ぶって言うか…。

文法は習わないんですけどね。

2学期からm.k先生っていう軽くデブった日本人の女の先生が指導してくれます。(ぁ

で、今日はダウト的ゲームをする模様。

一応ルール説明。

「sports!」

つってスポーツとかがカードを出してって、

嘘だと感じたら「really?」って言うんだって。

で、後はダウトと同じ。

僕のペアたちは「really?」って言う人が誰も居なかったんで

カードは積もりに積もり

その数50枚。

そして河原君が上がり

プロローグも上がり

残り5人。

K君Ⅴの番が終わった時、

ついに「Doubt!」という声が。

ていうかダウトじゃなくて「really?」だってばっ。

声の主はK君Ⅷ。

まぁあだ名で言うとりょーちゃん。

結果…!

カードは見事にスポーツではなく、

K君Ⅴは50枚ものカードを引き取りました。


K君Ⅷ「KⅤ、これ全部ねwwwww」

K君Ⅴ「えええええwwwwww」

そのゲームは見事にK君Ⅴの負け。

ドンマイ。

K君Ⅷ「だってさぁ、迷ってるんだもんwスポーツのカードなかったでしょw」

K君Ⅴ「その時スポーツのカードなかったんだよw」

実はここまで読まれてました。


続いて5時間目。

組体操の練習だぁ

し  ご  か  れ  る  。

並びを変えたら出来なかった技が出来ました。よかったよかった。

最後の大技はやりませんでした。初めての外練習だし。


てことで学校の事軽く終了

そうそう、FC2ランキング1位。

かれこれ3回目です。

なんだか知らないけど週間IN400越えしてる人が居ないし

週間IN500以上は僕のブログでは未知の領域なんで

クリックよろ↓



でも1位維持できないかもねぇー



27位。9×3なんじゃああああ



21位。



っつぃwwwww(爆

そうそう、ブログを始めて222日です。

とは言っても単なるゾロ目ですからねぇ~
カテゴリ :日記(小学生時代) トラックバック(-) コメント(7)

運動会の練習という地獄

 2007-09-12 17:18:23
今日も1時間目から体育。

つか今日は運動会の練習が3時間/6時間

半分じゃん∑

1時間目の時点ではドバャーって感じに雨が降っているんで

体育館で団体競技の練習。

4人のペアで長い棒を持って走ったりパイロンの周りを回ったりする競技です。

山場は走ってる人の端二人が待っている人の下に棒をくぐらすと言う事。

そのときに待っている人は棒を飛び越えなくてはなりません。

僕のペア、本来ならば4人ペアのはずなんですが、

2人休んで2人しか居ませんでした。

まぁどっちも走り遅いから来なくていいy(ry

こんな事言ったら殺されかねないですね、先生に。

チームワークが大事だとか言ってますから。

で、4チームあるんですが体育館なんで狭いんで2チームずつ対戦。

もちろん赤と白とで。

最初のバトルは赤1vs白1。

白おせええええええええええ

遅すぎです、勝負になってないです

途中で転んだりとかね。

赤圧勝。ドンマイ。

赤2vs白2も白圧勝。

プロローグもやりましたがまぁ普通でした(´・ω・`)

一番外側なんで走る距離が一番長いですので意外に疲れる。

最初(順番を逆にしてやっているので本当は最後)のペアに足が速すぎる人が集まってるんで

スパート掛ける気ですねwww

今回だけ最初からラストスp(ry

次、正規の順番でやる事に。

赤2vs白2

かなり出遅れてたんで勝てないか?^^;って思ってたんですけど

最後の方に巻き返し

例のスパートで勝てましたwギリギリw

ラストスパートの力は強いんだぞ><

マラソン大会女子2・3位と男子1・2位が集まってますからww

で、続いて赤1vs白1。

なんていうかね、こっちの白やっぱ遅すぎだろw

どうしても一周ぐらい遅れちゃうんですよ。差がありすぎ。

まぁ一回目ですけどね。

つー訳でどっちのレースも赤が勝ってましたw

白組ドンマイw

それにしても1時間目からハードでしたぁー


3時間目歯科検診なるものがありました

国際理解教室(まぁ英語の教室)っていう教室でやってたんですがね

職員室の前を通ってかなきゃならないんですね。

ある先生に睨まれました。敢えて名前は出しません。

ていうか前通るたび睨むんですよ。どうかしてる。

こっちを見てるだけのつもりなのかな?ならこっちみんな(ぁ

肝心の検診は

歯医者「7斜線E斜線6から反対の7まで斜線下行って6から6まで斜線歯肉2、はいいいよー」

日本語でおk

ええまぁ全部斜線でした

よかったんでしょうね

「マル」とか「バツ」とか「シーオー」とか言われてる人も居ましたが

意味が分からないです、あれ何でしょうねぇ

○=虫歯だと思うんですが真相は謎に包まれています


続いて4時間目は修学旅行で行く日光についてPCで調べる。

「脳内メーカーやろうぜww」とか「YouTube行こっかなー」とか言ってる人が居ましたが

先生が「関係ないページを開いたらすぐ中断して教室に戻ります」とか言ったんで

まぁ実行してる人はいませんでした

当たり前といっちゃあ当たり前ですかね

プロローグは事実上調べているというかページを閲覧しているだけの状態でした

調べて紙に書いたのなんて最後の5分だけ

検索エンジンがYahooきっずなんで

小学生用の国語辞典みたく結果が出てくる検索ワードが少なかったです

お気に入りにMSNJapanが入っていたので行ってやろうかと思いましたが

先生が全員の画面を監視しているので駄目でしたね

ていうか自粛しました

え?どうやって全員の画面を監視するのかって?

そういうソフトがあるんですよー><

まぁだから面白くなかったですあんまり


5時間目も運動会のなんかの練習

…のはずでしたが校庭が使えないのでなし

6時間目は普通に鼓笛パレードの練習でした

かなり動きました、演奏しながら

それにしても外なんで音がよく聞こえなかったです

演奏が終わると

とみなが先生「95点!ブツブツブツブツ…」

自分の評価点数と後なんかブツブツ言ってました

それを聞いた大太鼓のO君「とみながは点数つけるから嫌いなんだよ。勝手に点数つけるなよ。」

たとえいい点数でもイントネーションと言い方のせいか喜んでもらえないとみなが先生でした

ていうかとみながは学年の男子全員から呼び捨てにされてるし

何を言っても生徒たちに喜ばれない人です

嫌われてるんですよ。

とみ先生担任1組の人や先生自身から「1時間目は説教で終わったりする」とか聞きましたからね

相当(ry




1位。おめでたう。



27位。9×3なんじゃああああ(何



19位。行く行く!
カテゴリ :日記(小学生時代) トラックバック(-) コメント(12)

もしもし?もしもしゃ(爆

 2007-09-11 22:34:13
タイトルじゃ意味分からないと思うけど何とか模試の結果晒し。


すっげー点悪かったです。1科目をのぞいて。

その1科目ってのは国語。


えっとですね



121/150点。


偏差値68だって。すげー

他は54とか52とかなのに。


その他カス。

算数82/150点

社会63/100点

理科58/100点


理社やばすぎるwww

理科はね、振り子(うんまぁ力学)とか植物とか苦手分野ばっかでたからなぁ

情報痴漢上方置換は度忘れして書けませんでしたーorz

社会はね、なんていうか単なる勉強不足です(爆

志望校別の平均点を下回ってたしーショックー

結構得意分野なはずの問題も間違えてましたしね

でも県名と県庁所在地名はOKでした

よかった


理社ショックだなー

まぁ次頑張ればいいやー(ぁ

それより外、雷鳴っててその上雨がうるさいって言うもうあぁー><って感じな状態です

だからここで終わりです

まぁ国語がよすぎてビックリしました



2位いいいいいいいいいいいいい



28位



18位。
カテゴリ :日記(小学生時代) トラックバック(-) コメント(4)

応援合戦。納得できない。ええ、はい。

 2007-09-11 22:33:36
そうそう、前の記事に書き忘れてましたが応援合戦の練習があったんですよ。

朝。もとは除草があった時間帯。

女装じゃないです。序章でもないです。除草です。


あ、そうそう、ここからこれまでにないほど僕の中では壮絶な愚痴。

応援合戦に対して。


それで、応援団長がどっちもこれまでにないほど最低。

白組は体育着を忘れているくせに団長なイニシャルがSSの人。

赤組はすっごい微妙な関係なO川君。(ぁ

O川君とかそのままですね。すいません。

で、赤組から応援合戦の練習を始めます

O川君「これから!赤組の応援合戦を始めます!」

無駄に声でかいなぁ

O川君「フレー!(ドンドンドン)フレー!(ドンドンドン)あ!か!ぐ!み!」

みんな「フレ!フレ!赤!組!フレ!フレ!あ・か・ぐ・み」

これまではよかったです

O川君「今年の優勝はー!?」

みんな「あかー!」

白だって勝っちゃうかもしれないんだよ?と半信半疑で言っていたプロローグ。

一応思春期っていうか反抗期的なものみたいです。今。

他なんか色々やって

O川君「…………………勝利の拍手!!ぴぴぴ、ぴぴぴ、ぴぴぴぴぴぴぴ」

何言ってんだかわかんなかったです。声が大きすぎて。

体育館でやったからでしょうね。

で、後から気付いたけど、これ三・三・七拍子な訳ね。

「三!三!七びょーうしっ!」って言って欲しい。ていうかこれ言ってもらわないと困る。

これほんっっとムカつきました・。

これ決めた先生に文句言ってやりたいくらい。

間を空けるなんてねぇ~…orzなんか自分の中の法則が嫌ってる…

さんっさんっななびょーうし!そーれ!ぴぴぴ!ぴぴぴ!ぴぴぴぴぴぴぴ!

これの方が断然いいと思う。

次ウェーブでした

問題なし。これだけは問題なし。

よかったよかった^^`

で、最後。

O川君「白組にエールを送ろう!!」

正直言ってここまで乗り気にならなかったのは初めて。

あのさぁ、こんなの前の5年間はやらなかったからねぇ、

ていうか戦おうっていうのに相手を応援するなんて僕には納得できない。

「フレ!フレ!白組!」ってO川君が言ってたけど

他の人は全然。あぁ、ほんとにヤバイ。

後これまで毎年あった「赤コール6回」もなかったしなぁ~

正直言ってこんなに楽しくない応援合戦は初めてだった。

白組の応援合戦も見てましたがねぇ

応援担当の先生に「ちょっと白の6年生冷めてない?」とか言われるほどローテンションでした。

やっぱみんな思ってることは同じなのかな?


…意外と愚痴の方が早く書けるって言う(ry

でももう当分愚痴は書きたくないですー

ただの文章の羅列って感じでつまらないですからねー

書いてていい気がしませんし。ね?ね?(うざ

見てるほうもいい気がしませんからねぇ

なんつーか、ノリで書いちゃったんでこの記事は見せますw

うぇぁあぁぁ、ちょっとこの記事はヤバイかも…
カテゴリ :日記(小学生時代) トラックバック(-) コメント(0)

テンプレ試験変更

 2007-09-11 19:47:54
ええ、テンプレ変えました

すぐまた変更しちゃったりとかするかもしれないんでよろしく


今日の学校は1時間目から組体操の練習

一時間目から疲れさせるってどういうことですかっ!

朝ごはんが味噌汁一口とご飯一口だったんですからねっっっ

5人でやる体操を練習しました



これでも背は結構高いほうですので

色々あって余りになってしまい

3人で5人技のショボいバージョンをやります

まず扇

あの有名っぽいやつです

端の二人は片手を地面につけて、他は手を繋いで大きく広げて

これが扇なのかという感じの扇を作ります

しかし3人なので手の伸びに限界があって

うんまぁ全然足曲がっちゃってどうしようもない状態でした

もうちょっと地面についてる方の片手を上げてくれればなぁ~

限界があったようですね

次、「櫓」って技。
    ○
    |
   / \
 ○┬┐ ┌┬○
○┬┐| |┌┬○ 

こんな感じの技。

しかし3人でやると2段目の人がいません。

つー訳でほんっとに簡単過ぎでした

ていうか3人となると手抜きになるなぁこの技

最後、「星」って技。

5人だと星というより五角形になって見事星的なものが完成する訳ですが

3人だと三角形。これは星と言えないwww

っていうか蟹股になれっていうんだから足場が悪い。

まぁ僕が上に乗る人だから分かるんですがね

で、そんな事をやっているうちに1時間目終了。

組体操だったけどあんまり面白くないなぁ。

例のK君Ⅶの時以外全部ペアが最悪な組み合わせだもんねぇ。

背よ、もうちょっと高くなってくれ。(ぇ


2時間目。しょsh(ry

最近出番が少ないトミー♂。

今日も後頭部が禿げてました。ドンマイ。


んで20分休み。

河原君(あだ名、かわら)が運動会で放送なので

河原君から放送の時に使う資料などをぶん取って鑑定

するとヤバイ事実が

組体操で最後に122人で富士山を作るんですがね

終わった後に放送するコメントの出だしが

「富山122はどうでしたか?」

「士」が抜けてるよ「士」がっ∑

富山ってどこ行ってんじゃコラww

そのコメントを考えた隣のクラスのT先生、ドンマイ。

いや、間違って富山とか本当に言わないか心配だなぁ(´・ω・`)


んで、6時間目にもまた運動会の練習。

鼓笛パレードです

ええ、正直言ってだるかったすよ。

“小”太鼓のくせに重い

そんな小太鼓を叩く事数十分

小雨キタ―

しかし続行(´・ω・`)

で、「これから核爆弾とか降ってきたりしてね」とか話してました

すると

核爆弾が降ってきた本降りwwwwwおkwwww

シンバルのI君ⅡとK君Ⅶはシンバルを傘に利用していましたbbb

ずるいなぁwwwww

小太鼓に傘にする場所なんて全くないじゃん;

濡れたら困る部位いっぱいだしw(ぁ

という訳で即行で昇降口へ逃げ込み

そのまま帰宅

小太鼓のせいで肩が凝ってるのか単に疲れただけなのか

今日は疲れ気味ですね




2位いいいいいいいいいいいいい

変わんないです、まったくFC2さんったら(´・ω・`)



28位

にゃwww(謎



18位。

いやwwwwww(ぇ

語呂合わせしてただけです。

FC2ランキングは好調ですね。何かあったんでしょうか。
カテゴリ :日記(小学生時代) トラックバック(-) コメント(5)

同じ苗字の人が居ると紛らわしいんだよね(´・ω・`)

 2007-09-10 20:16:46
今日も20分休みに修旅実行委員会。

あんまり気乗りしないんですけどねぇ

児童会室に行ってやりました。

どうやら今回は修学旅行中の集まりの司会やらなにやらの分担をする事に。

それにしても会多すぎだよ。

わざわざホテル到着とかホテル出発で会をやろうってんだからね

こんな戯言言ってたら怒られちゃいますかね。

まぁ何故か僕が前に立って「~の会の司会がやりたい人は居ますか~?」とか聞く

いわゆる話し合いの進行役になりました

まぁ先生に「ちょっとプロローグ君進めてくれる?」って言われちゃったんで

引き受けるしかありませんでしたが。

プロローグ「食事前のあいさつをやりたい人居ますかー?」

I君Ⅱと&N君「はぁ―いっ」

プロローグ「んじゃ決定ですねw」

食事前の挨拶は人気過ぎでした

後で女子も「あっ上げとけばよかったー」って言ってたし。

で、進めていくうちにとある問題が。

感想発表って仕事があるんですがね。

到着の会で修学旅行全体の感想を言うんです

どうやってもこれをやりたい人が居ないんですよ^^;

で、案の定感想発表は最後までなかなか決まりませんでしたよ。

で、時間オーバーして

先生が「誰かやってくれる人居ないかなー?」と

僕には聞きなれたいつもの口調で感想発表をしてくれる人を募る

こ、こりゃあっ僕が根負けするいつものパターンじゃないっすかっ




…案の定僕が感想発表ですw譲歩しましたw

なんていうかね、早く決まらないともどかしいんですよ

ていうかそれが嫌で嫌でしょうがないです

買い物に行っても頼まれた物しか買わない性分ですから


で、4時間目組体操の練習。

3人技もほぼ出来るようになりましたよっ

一つばかし出来ないのがありますがね

で、今日は2人技の練習。

補助倒立とサボテン。

サボテンてのは、肩車して下の人が首を後ろにするやつ。

補助倒立は普通に同じような身長の人とやりましたが

サボテンだけは危険な技って事で、ペアを変えてやることになりました。

とみなが先生と逆隣(げきりんじゃないですよ)のクラスの先生(あだ名なし)

まぁこっちはとみ先生とは別としてT先生って呼ぶことにしますか

その先生に「(自分の苗字)ちょっと立って」って言われたから少しビビりました

最初間違って僕と同じ苗字の人が立っちゃって

「違う違う、大きい方の(自分の苗字)」って言われました

苗字は同じだけど身長がぜんっぜん違うんですね

その差約20㎝

で、他の約4名も立たされて移動

かなり前 というか前から2番目に来ました

前にはさっき言った同じ苗字の人 K君Ⅶが

つまり

サボテンやるときは同じ苗字の人と組んじゃう訳です^^;

まぁ体育着があれだから結構目立ちます

肝心の演技は

K君Ⅶの又の下くぐり抜ける所でバランス崩して落ちそうになったんで

危ないから降りてもらいました

というかK君の方が自発的に降りました

うんそれからも二人は「やっぱくぐる所が難しいねぇ~」って話題で持ち切りでした

授業が終わるまで。


5時間目は2学期初めての理科。

別にどうって事ないんだけどね。

僕は「係なんてどうでもいいや」って理由で理科係になってしまったので

みんなより先に理科室に行ったんですがね

理科の先生略して理先「今日は何も配る物ないよ。」

行った意味ないじゃないですかぁぁぁぁぁっ

まぁこれぐらいどうって事ないさ

で、授業は進み

理先「はい、じゃあ(自分の苗字)君『人、動物、植物は~』って所読んで。」

プロローグ&K君Ⅶ「どっちの(自分の苗字)ですか!?」

理先「あ、二人居るの。じゃあステレオだね。
   ダブル(自分の苗字)、『人、動物、植物は~』って所読んで。」

ステレオって何すかッ∑

まぁちょうどステレオ的な位置だったんですかね?

とにかく無事に授業は終わり…

って理科係のプロローグの出番なしですねっ




3位

TOP画像変わんないぃぃぃぃぃぃ

2位になっても1位になっても変わらないだろうから

テンプレ変えます



31位

みいwww(謎



21位。

なんか面白い語呂合わせ思いつかないですね。

っふぃwwwww

駄目だorz
カテゴリ :日記(小学生時代) トラックバック(-) コメント(12)

FC2はどこまでも僕を虐めるのか

 2007-09-09 21:53:59
めでたくTOP3位に復帰できた僕ですが

またまた納得できないことがあります

「またまた」って事は以前にも納得出来てないんです。


それはTOP画像の事。

ランキングのTOP3位は

ランキングにブログの頭らへんが画像で表示されるようになってます。

ちょっと現在のTOP画像のSS撮ってきたんで追記で見せますね

FC2はどこまでも僕を虐めるのか の続きを読む

カテゴリ :日記(小学生時代) トラックバック(-) コメント(7)

秋刀魚は実は怖い

 2007-09-09 13:05:17
昨日ですね

秋刀魚を焼いて食べたんですよ



僕がごろごろしてると

コンロの方からゴォーって音が聞こえるんですね

見に行ってみると

母親が「うわぁー…」って言いながらコンロを見ています

そのまま見ていたらですね

コンロの下のほうにある

魚を焼くグリルから

火が出てきて

料理でワインとかを入れたときみたいに

ゴォーって燃え上がりましたww

通気口の所からも火が出ました

その後少ししたら火は大体消えましたがね

ちょっと火が残ってたんで母親が水をかけて火は消し止められました

出火原因?

秋刀魚wwwwwwwww

厳密に言うと刺身用サンマの脂に火がつきました

母親が刺身用サンマの

脂がノリにノッててもうヤバイくらいの買ってきちゃったみたいなんですよ

で、脂が出すぎて

何かに燃え移って

出火

刺身用サンマを調理するときは気をつけましょうね

まぁ火の強さは天ぷら油の半分ぐらいですがね



3位です

でもさぁ

…TOP画像~^^#

昔っから見ている人にはわかると思います

何か怨念でもかけられてるんでしょうか?



29位

にくwww(また



23位

ふさ?

出火したサンマ、おいしかったですよ~
カテゴリ :日記(小学生時代) トラックバック(-) コメント(13)

さいほにゃく で変換すると再翻訳

 2007-09-08 23:59:59
何を思い起こしたのか

今日は再翻訳して遊んでました

“大乱闘スマッシュブラザーズ”は“大きな乱闘大成功ブラザーズ”だそうです

いや有り得ないからsmashが大成功になるなんて

意味が違うじゃん

smashってスマッシュとか殴るとか壊すとかそういうことですよね


他にも新発見とかしたりしました

トランプの神経衰弱のことメランコリーって言うじゃないですか(言わないかww

メランコリーって「うつ病」って意味らしいですね

よく考えてみたら神経衰弱って大変なことになりますね

神経が衰弱するとかwwうつ病とかwww

神経衰弱のやる気がwww衰退しますねwwwww

呑気に七並べとかやってた方がマシかもしれませんね(ぁ

まぁ僕は神経衰弱がは好きではないんで衝撃とかは覚えませんでした

うーづーびょーう゛ーやーだー




そうそう最近攻撃された時の声が「う゛ぁ゛」になりました

K君Ⅸ「とぉりぃあぁぁあ」

プロローグ「う゛ぁ゛ぁ」

とか

T君「ちょっと通りますよー」

プロローグ「う゛ぁ゛」←押された

これは口癖と言ってよいものか

みんなの叩かれたときの悲鳴(?)ってどんなのですかー




そうそうこれタイマー記事にしといてるからねー

深夜0時前にわざわざ起きて更新したりとかしませんから

しかも投稿時間がちょうど日付が変わる1秒前とか有り得ませんから

この記事は8日の20時に書いたものって事で宜しく

順位は20時時点のものねー

だいたい±10です(ぉぃ

FC2のは-6位とかになったりしませんから大丈夫



6位



28位



27位


そうそうコメントが2000超えたんですよ

凄いコメント多いですからね最近

プロローグにとってもうれしい限り

アクセスは盛期には負けてますがねー

過疎期には勝ってますb

ちなみに盛期は3月頃と7月頃で

過疎期は6月頃と8月頃かな

4月とかものっそいブログ数少なかったですからね

小学生でブログやってる人が単に少ないだけかな

うんそうだよね
カテゴリ :日記(小学生時代) トラックバック(-) コメント(6)

プロローグさんはしんつぉーが伸びたそうです

 2007-09-08 19:48:10

↑存在感のないバナー
アヒルさんがかわいそうだよぅ
ぐぁぐぁ



Opera便利だねぇ

またドジってBack Space押しちゃったけどさ

消えなかったよ^^


あ、本題みたいなのに行きます

身長が伸びました



体重はまったく増えてない むしろ減ってたりするんですがね

そうそう、身長は155.6㎝になりました

4月の時は150cmジャスト(ある意味凄い)だったんだからね

5ヶ月で5.6㎝

一応1月から続いてる1ヶ月1㎝を保ってますb

止まるのが怖いですねぇ

そんなことは置いといて

今日は長袖と長ズボンが着れたり履けたりするかどうかですね

調べました

あわせてみたりー実際に履いてみたりー

で、最初に長袖を調べてみたんですけどね

プロローグ「あ、これは無理だ

あ、これも無理だ

ちょw、これ130wwww

140とか無理だよね

と思ったらこれ大きめに作ってあるやつだから着れんじゃんww

(後略)」


こんな感じでした

結局着れるやつは3つしか残ってませんでした(´・ω・`)

葬式用に3月に買ったやつ

だから149cmの時に買ったやつと

後140㎝で大きめのやつ

あと去年から使ってるけどなんか着れたやつ

それだけ(`・ω・´)ゞシャキーン

続いて長ズボン

うちの母親は「全滅か?」とか言ってましたけどね

プロローグ「駄目だ

これ駄目だ

これも駄目だ

駄目

これいけそうじゃん?

(履いてみる)

うっわきっつwwww

んじゃ駄目だね

で残ったの全部駄目だね



全部履けないwwwwwww(爆

結局母親の予想通り

長ズボンは明日買うんだとさ

まぁいいや

母親は「服代が~(T_T)」って言ってました




なんとなく区切ってみる

うんOpera初めていいと思った

なんかもうOpera7:IE3になりました

父親が帰ってきたらなんか言うだろうけどまぁいいやー


連絡

ブログ名がしっくり来ないからブログ名変える事にするよまた

募集はしないです変なのが集まるだろうから



6位

この数字からは何も連想できませんでした(´・ω・`)



28位

ニヤニヤしてるそこの君ッ(何

すいません僕のことです



27位

鮒でも食べててくださいそこの(ry

ランクリよろしくお願いしますねー

ららららrrッランクリよろっ
カテゴリ :日記(小学生時代) トラックバック(-) コメント(7)

学校に行ってきました

 2007-09-07 21:05:30
今日は台風のおかげで学校が11時から。

かなり短かったですよ


10時半ごろ

学校に行くはいいんですがね

出る時間帯が分からないんです

てきとうにこの時間帯でいいかな、なんて思ってたら

同じ班の子はけーん

よかったよかった。

(中略)

学校に着きました

いつもと同じです全然まったく変わりません

朝の会とかしてるうちに3時間目が終わり授業は4時間目から

とはいっても30分しかないので話だけで終わりましたけど(´・ω・`)

そうそう「二学期になって」がテーマでみんなが書いた川柳を

先生がプリントにまとめてくれたんですよ

面白いですよ

ちょっと紹介してみます

夏休み
    運動会とか
          頑張ろう  ― N

「とか」ってなんですか「とか」って

暑すぎて
     運動会は
          気合いなし ― M君④

相変わらず気が抜けてる事書いちゃってますねM君

そして一番の珍川柳はこれ

夏休みが終わり
        苦手な事が
              増えてきた ― T

これ川柳じゃねぇ('A`)

川柳の法則を無視してる…wwww

ちなみに書いたTさんは女子です

将来が心配です


んで、5時間目は新聞紙で技走に使うというバトン(3本)作成

これだけで1時間の半分は使いました

プロローグはこれに結構苦戦してましたが

最終的に早めに3本のバトンを作り終えました

慣れたんだよ

で一斉下校と。

今日も短かった

そうそう今日もOperaで書いてますよ



7位です

ラッキーでもなんでもないセブン



29位

にくwwww



32位

みにwwwww

こんな感じですランクリよろしくおねがいします
カテゴリ :日記(小学生時代) トラックバック(-) コメント(8)

らんらんるー

 2007-09-07 08:39:21

(なんとなく目立つ所に。でも今日は追記に行かないから必要ないですけど)


今日は学校が11時からです

台風のおかげで登校時刻が遅れたんです

こんなの初めてですよ

6年間学校に通ってきて、ね。


…いぇーいwwwwww

まぁ後2時間しか暇な時間はないんですがね(´・ω・`)

とりあえず外は風がヤバイです

雨はそんなに強くないんじゃないかな


それにしても

11時登校3時下校って

僕たちは給食を食べに来るんですか?

ていうか意地でも給食は食べさせてやるって感じ

今日の給食けんちん汁だからやだなー(ぇ

こんにゃくのせいで(´・ω・`)




まーでもいいや^^

登校時刻遅れた事だし

予想外でしたがね

関東直撃しちゃってるし




10位

これは単にランキングに入るのが簡単になったと考えていいのか…

よく考えてみたらあと7クリで上位だったりするんだね。

結構きついかな



31位

微上昇wwwww



39位

まぁいいんじゃない?

とりあえずFC2はクリックよろ
カテゴリ :日記(小学生時代) トラックバック(-) コメント(11)

台風直撃とな

 2007-09-06 18:54:55
台風直撃ですってね

関東地方にね

まぁ今現在も外がびゅーごーがーごー言ってて外に出る気になれない感じですね


そんな中今日は学校でした



朝はやーくこんな連絡網が回って来ました

「今日は5時間で下校で一斉下校です」

やったー

台風直撃とな の続きを読む

カテゴリ :日記(小学生時代) トラックバック(-) コメント(8)

っだるいwwwww

 2007-09-05 20:05:19
眠いです

プロローグです

昨日の記事で分かった事:更新は早くしないといけない


では今日の日記でも書いて行きましょう

っだるいwwwww の続きを読む

カテゴリ :日記(小学生時代) トラックバック(-) コメント(11)

ログイン状態を維持するにチェックを入れてるのに維持してないって言う

 2007-09-04 22:19:30
ええ偏見ですよ偏見

コメ15個ありです

というより更新時間が遅いからでしょうね



では改めて

学校はネタの宝庫でした

今日起こったことでもまぁ書く事ありすぎ

ログイン状態を維持するにチェックを入れてるのに維持してないって言う の続きを読む

カテゴリ :日記(小学生時代) トラックバック(-) コメント(1)

秋休みがないせいだー

 2007-09-03 17:09:13
※セッション保存時間が切れました。再度ログインしてください。#1

これが毎回表示されるんで何事かと思ってたら

ログイン状態を保存する(?)っていうのにチェックし忘れてたんですね。

プロローグです。


あ、そうそう、さっきまで夏でしたが





今から冬です。

残念でした。

でも暑いですね。


今日は終業式。

間違えた、始業式です。

校長の長い話を聞いて

それからK君Ⅸの少し長い話を聞いて

効果清祥。←ちゃんと変換できない

校歌斉唱ですね。

校歌とか変声期の真っ最中に歌えなんて無茶です

実際、かなり低い声で歌いました

それから生活目標がなんたらかんたら

ハゲメガネな先生が何か言います

メガネデブではないのでヲタクじゃないです

ハゲ先生「皆さん、おはようございます。」

全校生徒「おはようございます

ハゲ先生「あるぇー?声が小さいなぁー?」

はっきり言うけどこの言い方嫌いです

ハゲ先生「ではもう一度。おはようございます!!」

全校生徒「おはようございます」

ハゲ先生「まだまだ声が小さいなぁー。おはようございます!

全校生徒「おはようございます!!!!11」

正直そんなに大きい声じゃなくていいと思ったプロローグです

一年辺り裏返ってる人居たし

ハゲ先生「はい、今月の生活目標は、時間を守ろうです。」

その後延々となんか色々話して始業式終了です

時間を守ろう ←やーだねーやーだねーやぁぁだぁぁねぇぇ

ですがその後

縦長(ryにみんな呼び止められ体育館に残る

あっ縦長(ryってたてながよこながとみながの事ですからね

まぁ簡単に言っちゃえば隣のクラスの先生です

んー詳しいことはhttp://isshousantan.blog92.fc2.com/blog-entry-145.htmlかな

まぁとみなが先生(敢えてひらがな)は立派なたてながよこなが(ryです

ちなみに女の先生ですからね


呼び止められた内容

それは

紅白決め!!!!

となんか色々

本当は紅白決めはとっくのとうに7月にやってるはずなんですがね

6年と3年だけ3クラスなんで

ク ラ ス を 分 断して2チームつくり

それから紅白を決めるっていう感じです

いやぁクラスを分断とか残酷ですねぇ

まぁそれはそうと4年生の時からずっとこうな訳で

もうすでに4クラスに分けられそうなだけ人口居るのになぁ

これは孔明の(ry

抽選だそうです

縦長(ry「くじを引く人は…今日誕生日の人!!」

という訳で今日誕生日の人がくじを引く

あぁ僕今日誕生日だったらよかったなぁ

だって7/25の最高気温記録塗りかえられちゃったし

まぁなかしょうじ(変換できない)っていう珍しい苗字の人が誕生日でした

しかっしその一人しか誕生日は居ない

縦長(ry「あれ!?今日誕生日の人これだけ?」

縦長(ry「じゃあねぇ…9/4誕生日の人っ!」

いねええ

縦長(ry「じゃあ…9/2!」

またしても

縦長(ry「9/1!」

ここらへん誕生日居なかったのかww

ここまで外れるのも珍しいとつくづく思いました

縦長(ry「じゃあ…9/22!!」


どうしてそこへっ!!∑

僕の聞き間違いで9/21だったのかもしれませんね

まぁさっき発表してたK君Ⅸがいたんで

たてなが先生はようやく4回目にして誰か居る誕生日を当てました^^;

まぁそんなに続かなかったんでそんなに運悪い人じゃないですね多分

まぁ結局K君Ⅸのおかげで赤組になりましたヽ(´∀`)/

赤組ふぁいとー

つっても3年連続赤組ですがね


そして他の話へと移る

たてなが先生「今日から、一年のなかで一番長い2学期が始まります。」
たてなが先生「今年の二学期は、過酷です。」

ぐひぃー奴隷のように労働でもさせられんのかなぁ

たてなが先生「もう明日から運動会の練習が始まります、明日からもうフル稼働です。」

ちょwww一斉下校なしwww

という訳で明日からがんばります

たてなが先生「それで、(略)修学旅行も運動会と同 時 進 行です」

(略)の所には修学旅行の事とか運動会の事とかはいってます

いやぁ修学旅行が10月2日って早いですね

それから話はスポーツ大会のことへ

たてなが先生「運動会が終わったらすぐスポーツ大会の練習に入ります」
たてなが先生「一日も休まずにすぐですすぐ」

一応運動会は土曜日なんだけどなぁ

まぁ過酷ですね

まぁ中学生になったらもっと過酷になるんでまだいいほうかもしれませんね




それにしてもたてながよこながとみなが先生の話し方

ジャパネットの高田さんに似てたなぁ

一日も休まずすぐですすぐ




13日の金曜日



5月35日



43位

まぁFC2とかねクリックして欲しいですね




なんか思い出してしまった

雄二さんのブログで一回取り上げられてからみんな言わなくなった


「これを見ちゃったら・・・
(中略)
強制ランクリ!!!」


っていう言い回し。。。

なつかしいものです。

あっこれを見てしまった人は強制ランクリじゃないですからね
カテゴリ :日記(小学生時代) トラックバック(-) コメント(15)

1がないバトン

 2007-09-03 15:32:20
アクセスが集中してたらみれないとか酷い

なんとかコメントしたとしても

コメント送るURLでアクセスが集中してるとかひどい

こんなの理不尽だいb

プロローグです

さてさてバトンです


1がないバトン の続きを読む

カテゴリ :バトンらしきもの トラックバック(-) コメント(0)

ふたえのきわみ あっー

 2007-09-02 22:04:10
なんとかかんとか模試行ってきました。

敢えて夏休み最後っていうところには突っ込みません。プロローグです。


相変わらず難しかったです。

前回は6/3の記事参照しておくれー

まぁ結果予想


国語

知るかよ100点ぐらい

まぁ、150点満点ですからね

でも結構出来た方ですよ

前は78点ぐらいでしたから


算数

得意じゃないので空欄ありまくり

3分の1は空欄です

まぁいいでしょう

70/150点行ってればいいなー


社会

御成敗式目っていつのだったっけー

戦後の好景気を支えたのって何戦争だっけー

↑ベトナム戦争て書きました^^;

よそー65/100点

いいほうかな


理科

花についてとかしらないです

おかげでかなり点数落ちました

50/100点とかそこら辺ですね



理科だけ全然駄目だと思います

花の問題大嫌い><;;



まぁ帰ってきてから自由研究まとめました

結構ギリギリな事は気にしない

模造紙三枚に及ぶとかよく書いたねぇ自分


そういえば明日から学校だな


そうだ思い出した


隣のYが居るじゃないかぁぁぁぁぁぁぁぁ











こんな僕にランクリよろです
カテゴリ :日記(小学生時代) トラックバック(-) コメント(4)

夏休みの宿題が2分の1になるが夏休みのも2分の1になる

 2007-09-01 19:52:00
IEでやってたら記事消えたんでOperaで書いてます

プロローグです

最近IE調子悪いからさぁ。。。

まぁOperaとか間違えて右上の×押しちゃってヽ(`Д´)/ウワァァァンとかなるんですがね

それはIEの癖なもんで(´・ω・`)

まぁいいや。自由研究やるんでもうほとんど時間ないです

ブログ巡回も無理かもしれません

しかも今日は意識hが朦朧としていますしね(ぉぃ

なんか早くパソコンやめたいですwちょっとペースアップしますねw

今日は、近所の本屋に行ってきました。

というかデパートともスーパーとも言えなく

その中間 的な建物の中にある本屋に寄っただけですけどね

案の定ほとんどの棚を見ました

中学受験のところやら攻略本のところやら文庫本のところやらマンガのところやら…

攻略本のところには

夢幻の砂時計とか

あぁーこれ興味ないなー系のゲームの攻略本ばっかり置いてありました

文庫本のところにはなんかいっぱい本が置いてありました

ドストエフスキー「罪と罰」とかいうコーナーまで作ってありました

そうそう、マンガの所に立ち読み専用の読みきりの本みたいなのがあって

それをまだ小学生に入ってないくらいの女の子が読んでたんです

マンガのタイトルは何かなぁなんて見てみたら

「ハヤテのごとく」


あわや吹くところでした

だが僕は題名しか知らないんでそこの所宜しく

他にも題名しか知らないマンガはいっっぱい置いてありました

この中途半端な知識忘れるなりなんなりしたいです







はっはっは ランクリよろ

一応一桁台まで上がってました

FC2はね

嗚呼懐かしの一桁
カテゴリ :日記(小学生時代) トラックバック(-) コメント(6)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィールrrrrr

ぷろろーぐ

Author:ぷろろーぐ
2007年2月4日から
ブログをやってます。

■自己紹介■
住所:埼玉
血液型:AかBかC
誕生日:文月の25番目の日
星座:レグルスがある奴
性別:♂
メアド:prologue25【あ】hotmail.co.jp
メッセもこれ。
メッセログインしなくなって放置多しです

FC2 Blog Ranking

管理者ページ

このブログをリンクに入れる?

カウンターだと思う
■今までに来た人たち■
多重カウント。

無料カウンター
■今見ている人■
ただいま、 人が
このブログを見てたりします。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

後の2種類は小学生ブログランキングのまま放置してたので、FC2の1個に減らしましたw

ブログペットの天神君


残念なことに!
本当は鴻巣市天神です!
17号でよく渋滞してる所です
しかしどう見ても誤爆ですね!
おめでとう!プロローグ

放置記録

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
08 ≪│2007/09│≫ 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

アーカイブ
カテゴリー
バナー集(挫折中です)
工事中。随時更新。
このブログのバナーはコチラです


TomorrowHope

ティッキーさん

闇の帳へと逃げ込んだ月光

かめさん

ファイヤーワーク=花火

スターマインさん

続く・・・。

お世話になっている人たち。
FC2ブログジャンキー
