
 -------- --:--:--
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

バトンをかなり消費しようと思います

 2007-08-31 12:42:39
FC2って字数制限ありませんよね

なら大丈夫です

追記からバトン行きます

「強制バトン」とか「見ちゃった人はやる事」とか書いてあったりしますが

別にやりたくなきゃあやらなくてけっこーです







一日一回ランクリよろしくね

なんかかなり上がってた そんだけ

バトンをかなり消費しようと思います の続きを読む

カテゴリ :バトンらしきもの トラックバック(-) コメント(15)

衝撃

 2007-08-30 21:38:37
昨日

何か色々あって

僕が進学しようと考えている中学に入った人で

同じ学校だった人のと話したんですよ

その人の苗字はやべなんでやべ君の弟でいいや

僕の周りにはねぇあだ名がない人がたっくさん居るんで

ほとんどイニシャルですわ

5年生なんですがね

すっげえ驚愕な話をし始めたんですよ

やべ君の弟「昨日はねぇ、俺12時まで起きてたよ」

それ昨日って言わないだろ

プロローグ「へぇ、僕は11時までだよ。」

やべ君の弟「昨日はねぇ、深夜番組とか見てた。」

プロローグ「へぇ!?」

やべ君の弟「ぼくらのとかねぇ…あーだこーだ…」

アンインストールだ ←ニコ中毒だろこいつ

そうだYahooツールバーアンインストールしないとな

プロローグ「それってさぁ、ヲタクだよね?」

やべ君の弟「いや、俺はヲタクじゃないけどさぁ、兄ちゃんはヲタクだよ。」

やべ君の弟「どちらかというとアニヲタとかさぁ、そんな感じ」

プロローグ「へ、へぇ^^;」

うんこいつら兄弟でヲタクになるなぁ^^;

なんて考えてしまったプロローグです

そうそうやべ君兄って自分のPC持ってるんですよ

そりゃあもう色々やりまくっちゃってようつべであーだこーだするだろうな

んで弟も(ry



僕はアニメは専攻じゃありませんからね ←元々遊ぶためにパソコン始めた野郎

アニメとかほとんどキャラ名2~3人知ってるだけとかです

僕の専攻は…

えーっと…



ないですね^^^

まぁ色んな所中途半端に知っているって感じですね

深くは入れないです戻れなくなりますから







ランクリよろ^^

大きくしちゃったって変わらないけど大きくしちゃいました

昨日の記事はコメが多かったんでよかったです

まぁ今日コメがないとかあったりするかもね


んで中途半端に記事終了です
カテゴリ :日記(小学生時代) トラックバック(-) コメント(5)

世界陸上見てます

 2007-08-29 22:19:24
世界陸上リアルタイムに見てます

今男子400mの準決勝やってます

ウォリナーって人がかなりぶっちぎってますね

うんもう400m44秒とか有り得ないから^^;

50mあたり5.5秒とかねwwww


そして走り高跳び

トーマス(あだ名が機関車トーマス?)が2m35を飛んだんです

係員の人が驚いている顔が上手く撮られてました^^;

んでトーマスが飛べたのにね、

ホルムが飛べなかったんですよドンマイですね(ぇ

でも2m35とかマゥジ有り得ないから^^;

僕なんて0.95mしか跳べないんですからね

あっ今トーマスが2m37跳べなかったっ

つってもキプロスの人もロシアの人も跳べてませんからね

で、さっきのトーマスさんが飛べなかったけど

2m35を一発で跳んだんで金メダルです

えっ走り高跳びやり始めて1年半で金メダルだって

そしたらみんな走り高跳びをやりだすじゃないか


んで女子400mだって

本命が居ないらしいですこりゃ分かりませんね

あ、男子じゃありませんからね女子ですからね

なんか名前が覚えにくい人ばっかです

ていうか誰が一位になるのよ分からないじゃん

オールグーっていう相手にされなかった(?)人が金メダルでした

ていうかこの人一位をとるまで知りませんでした(ぁ

それほど意外だったんです


今男子1500m決勝が始まりました

なんか目まぐるしく変わっていきますね種目が

ラムジって人が金メダルを取るだろうと予想されているみたいです

まぁそれでいいんじゃないですか

いやサプライズがあったほうが面白いですね

それにしてもすぐ終わっちゃいますね1500mって結構長いはずなのに

あぁ今ラムジさんはまだ一位じゃないです

結局ラガトが金メダルを取りましたラムジドンマイ(ぁ

うん“さん”付けした方がいいんですかね

ラムジさんはスパートかけるのが遅かったそうです

陸上って結構難しいんですね^^;


さっき走り幅跳び女子の表彰式がやってましたがねぇ

メダルが全員ロシア^^;

ロシア強すぎでしょ

他の国にメダルを譲ってあげましょうよ

そしてねぇ、国旗が掲揚されるんですがね

       1位
     2位   3位

こんな感じに上がるんですね

全部ロシアじゃねぇかwww

このとき凄い笑えました

何でwwwそんなに国旗を掲げる必要があるのwwww

って。

まぁ決まりなんですから仕方がないんですからね


これから男子200m決勝が始まります

けどもう時間が時間なんで記事リアルタイムに書いている暇もありません


ではでは^^;








ランクリよろ

もうここでランクリよろしか言わなくなってきた

あとコメが少なくてショック

ランキングは知りません
カテゴリ :日記(小学生時代) トラックバック(-) コメント(10)

ほーちみんwwwwww

 2007-08-28 21:44:06
クリントンにキを足すと栗きんとんwwww

別に面白くもなんともない訳ですが、管理人は↑のように大うけしております。


先々日のコメ

Operaブラウザなら
戻ってもフォームに入力した内容記憶しててくれるからあんし~ん
2007/08/27(月) 20:18:19 | URL | かめ #-[ 編集]


大変だね~
もうOperaにするほか無いね!
2007/08/27(月) 21:24:18 | URL | 天壌の蒼響 #-[ 編集]


残念

ダウンしてあります^^^^^


ていうかねつかぺと火狐とおぺらを金曜日にダウンロードしましたね

で、色々大変だったのがOpera

Operaのあんちくしょう(謎)はねぇ、


英語版でダウンロードされやがるんですよww

何があったのかね。

で、30分とかそこら辺かかってやぁっと日本語版にすることが出来たんです

ねつかぺはホーチミンwwww

知るかww

火狐はねぇ、タブブラウザに慣れてないせいでくぁwせdrftgふじこlpでした

↑のような事をしたせいでまたまたPCが重くなりましたが

まぁもうどうでもいいです

それにしてもなんか使いにくいんですかね

Internet Explorerじゃなきゃレイアウトが崩れるページもあるし

で、でもタブブラウザって結構使いやすいですね^^`







ランクリよろしくお願いします
カテゴリ :日記(小学生時代) トラックバック(-) コメント(4)

盥 ←読めないよ(´・ω・`)

 2007-08-28 19:46:57
今日外に出てみたら

自分のアパートの前で速度違反の取り締まりだかやってました

そうそう国道が僕のアパートの4~5m先を通ってますからね

で、警官、またはサツ、またはマッポ、またはお巡りさんが居ましてね

ハゲでデブな人になんか言ってました

その隣には両ウィンカーを出して停まっている車が

うん、やっぱりこれ速度違反の取り締まりだよ多分


そんな事はさておき

一行日記っていう物体があるんですよね

なんでなんですかね

何を書けって言うんですか

だから僕は今架空の一行日記を書いています


9月2日まで


まぁつまり最後までね

こんなんで大丈夫でしょうね

9月2日にわらわら一行日記やるの面倒ですから

とりあえずネタなんて募集しません

いやぁ意外とあると思いますよ架空一行日記

書かなかったぜぇいbbって人も居るんでしょうがね

僕はあくまで架空で通すわけです

架空請求じゃなくて架空日記です


そういえば架空請求ってうちにも届いたなぁ

ちょうど架空請求が流行っていて

そのニュースがやってる頃にその手紙を見ました

だから

台無しwwww

ハガキ一枚分の紙が無駄になりました^^`




上の日記てきとうですね

いいんですよ




って打ったら雷が落ちたぁ―!










激しく降下中です

あ、↑の発言かもしれないですからね

実際にランキング見ずに言ってるおばかさんですからねプロローグは
カテゴリ :日記(小学生時代) トラックバック(-) コメント(2)

今なんか安倍首相が記者会見してます

 2007-08-27 22:01:14
NHK総合でやってます

それにしても全然知らない人ばっかりなんだけどww

伊吹文明さんしか知りません

名前が覚えやすい事もあって^^;


…それにしても変わりすぎですねぇ人事



ま、まぁ日記に移りましょう


今なんか安倍首相が記者会見してます の続きを読む

カテゴリ :日記(小学生時代) トラックバック(-) コメント(6)

うわぁんバックスペースキー

 2007-08-26 22:42:02
バックスペースキーで記事消したんで記事各期失せましたorz


という事で今日はブログ更新てきとうです

バックスペースキーのせいでかなり長い時間無駄にパソコンやりました

ショックです

こういうとき思いますね

「一日が30時間だったらいいのに」

ってwwwww

まぁ今母に罵声を浴びせられながら書いてます

かなり急いで、ね。

ブログ訪問全然行けなかったよ

もうこの時間帯なら諦めたorz

明日にでも頑張ればいいか

それにしても

ネタがあるのに時間がないって凄い辛いですねww

ヤバイ、タイムリミットが、


ってもうとっくのとうに過ぎてましたわwww

タイムリミットは22時。

うわぁ今の時点で39分もOverしてる

タイムリミットも過ぎちゃったことだし本当に短めに記事が終わろうとしております

ランキングも貼ってる暇ない

ていうかちゃんと変換されろよwwって思うんだけどww



もうこの乱文で終了

タイムリミット41分オーバー
カテゴリ :日記(小学生時代) トラックバック(-) コメント(8)

夏祭りって言う物は疲れますねぇ

 2007-08-25 22:43:08
今日は夏休みでした。

21時45分はで帰りませんでした。

2時間半近くずっと遊んでいました。

屋台がありましたが腹がいっぱいなんで何も食べませんでした。

虫に沢山刺されたと思います。




それにしても疲れた(´・ω・`)

1時間半泳いでるより疲れた(´・ω・`)

なんでこんな日記しか書けません。

ていうかこれ日記じゃないよね?ね?

もう寝ます^^;


コメ返しはできません^^;

あぁ多分誰も来ないだろうなぁ明日



あ、そうそう僕って

「明日」は「あす」で変換してるし

「今日」は「こんにち」で変換してるんですよー

「きょう」で変換しちゃうと蒼響さんが出なくなっちゃうんでねぇ

その他は「そのた」ですよーww

あ、当たり前か。

それにしてもたまぁに変な変換するんでねぇ

一発変換バトンでみんなと違ったりする事があるんですよ^^;

あ、何か面白くないですねぇ





…つー訳でここで終わりっ


疲れたっw









もうランクリよろとしか言いようがないです

まぁ訪問してないからヤヴァイね、はい。
カテゴリ :日記(小学生時代) トラックバック(-) コメント(11)

今、重大なことに気がつきました

 2007-08-24 21:57:22
重大なことって何だと思います?

パソコンが曲がってる?いや違います

自分の部屋の窓ガラスが割れてる?んな訳ありません


何だか知りませんけどねぇ


カウンターが表示されないんですよ

二つとも、ね。

どうやらFC2カウンターは全部表示されないみたいです

FC2何したんだ


ステータスバーにもご丁寧に「実行しましたがページでエラーが発生しました」

って書いてあるしさぁ~^^;


あ、こんなことが起きたから管理画面は旧版に戻しました

プロローグです


今日は最強に時間がないのでバトン


ルール
見たらやる=強制

『ブログやめます』
にタイトルを設定するらしいです

■こんにちは。

そうそう「ブログやめます」にタイトル設定してませんからね

■お名前を教えて下さい

プロローグです

■え?なんですか?もう一回!

プロローグです

■ふうん・・・まあいいや

そうですか

■いえ・・・はい、反省してます

どうでもいいです

■なんてね。次の質問いきます

間が開いててムカつきます

■好きな食べ物は何ですか?

餃子

■えっ・・・あ、美味しい!美味しいですよね!

不味い餃子を食べた事のある人ですかね

■嘘ですよ~今度一緒に食べに行きましょうよ~

宇都宮まで行けってか

それは無理

■あれま、本当に行くんですか?

何か勘違いしてますね君

■面倒くさ・・・じゃない、話題かえます

どうぞご自由に

■今何してますか?

普通に考えろよパソコンですバトンやってます

■いいですよねそれ!

(´・ω・`)

■今熱く語ったでしょ!

工工エエェェェェェ(´Д`)ェェェェェエエ工工

■行ってみたい国は?

どこですかねぇ

■へえ。私はイラクですね。

何、妙に納得しちゃってんですか「へえ」って。

■危ないって・・・心配してくれたんですか?

なんか状況が判断できませんね

■そこは否定するんですか

否定なんてしましたかね

■私、あなたの事好きですよ

ガチホモwwwwwwwwww

■プー!一瞬喜んだでしょ!ニヤけたでしょ!

吹きました

■すいません

笑う事は悪い事じゃないんですよ!

■今の心境は?

カウンターが表示されないなんてね(´・ω・`)

■楽しいですよね?

見て分かると思いますね

■否定しないで下さいよ

僕あなたと会話が通じませんね

■えーい!この薄情者!

そうですか

■言い過ぎましたごめんなさい

知りません

■じゃあいいです。代わりにいろんな人に回して下さいよ?

フリーで

■ありがとうございました

ノシ

一発変換バトン

『あいーん』⇒愛ーん

『どっぐふーど』⇒ドッグフード

『こまねち』⇒こまね血

『みかん』⇒蜜柑

『だっちゅーの』⇒奪チューの

『りかちゃん』⇒里香ちゃん

『ふぉー』⇒フォー

『あべしんぞう』⇒安倍信三

『きれてないっすよ』⇒切れて名逸すよ

『ふるはたにんざぶろう』⇒フルは他人ザぶろう

『くるる』⇒くルル

『がねこさん』⇒が猫さん

『かおもじ』⇒顔文字

『ただいま』⇒只今

『だーすべいだー』⇒ダース米ダー

『ごめんね』⇒御免ね

『あいしてる』⇒愛してる

『またあした』⇒また明日

『おんがく』⇒音楽

『けいたいでんわ』⇒携帯電話

『いつもここから』⇒いつもここから

『おりえんたるらじお』⇒オリエンタルラジオ

『ほっかいどう』⇒北海道

『せかいのちゅうしんであいをさけぶ」⇒世界の中心で愛を叫ぶ


一発変換バトンつまんないですねぇ(´・ω・`)


(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)

残念そうな顔をした人の大群がやってきました

注意してくださいね


SMバトン
0:絶対掟は守ること。
強制バトンですw
見た人は答えてね!


☆タンスの角に小指をぶつけました。舌打ちする?

×

普通に考えてみてよ「いったー!」でしょ

☆雨の中捨て猫が…家では飼えないのでほっとく



放っておかない人がおかしいと思う

☆よく行儀が悪いと言われる

×

言われた事ない

☆掃除が大の苦手だ

×

苦手でも好きでもないんだよねぇ

☆よく親子喧嘩をする

×

した事ない

☆テレビが映らなくなった様子。テレビを叩いてみる

×

そんなことしたら余計壊れるよ

ていうか液晶テレビ普通叩くか?

☆好きな人に心にもない事を言った事がある

×

好きな人が出てきたらまぁ普通に接するっていうか…

☆リレーは得意な方だ



うんリレーは得意

☆歯磨きはけっこう短時間で終わる

×

大体10分とかシャカシャカやってるね

☆毛糸が絡まった!!ほどくのをあきらめて新しいのを使う

×

勿体無いだろぅ!!

☆球技系のスポーツが好きだ

×

大っ嫌い!

☆逆に水泳などは嫌い

×

水泳の方がマシwwうんww

☆片手でメールを打つ時はだいたい右手

×

片手でメール打てない

☆朝に弱い

×

強い日と弱い日があるんでねぇ

☆友達が髪を切ってくると真っ先にいじりに行く

×

みーてーるーだーけー

☆ハンカチなんか持ち歩かない



だってさぁ学校にはタオルを他に持ってってるんだもん

☆甘いものがあまり好きではない

×

和菓子とかチョコとか好きだけど

☆だいたいのものは素手で倒せると思う

×

ビルを倒せるとか思わないほうがいいよ

☆友達に叩かれると、叩きかえす

×

んー…叩き返すって事はないなぁ…

逆に叩き返される方

☆最後に、正直この心理テストを答えるのが面倒かった

×

なんかちゃんと答えちゃってるし


さぁ、結果発表だぁ↓








注)※ランクリしても結果は出てきません

おおお落ち着けこれは孔明の罠だ

今、重大なことに気がつきました の続きを読む

カテゴリ :日記(小学生時代) トラックバック(-) コメント(6)

新管理画面めぇwwwww

 2007-08-23 22:03:09
新管理画面が使いにくいですww

勝手にプレビューしないでほしいんだけど


こりゃ当分旧管理画面だな

とりあえずリアルタイムプレビューは嫌いww

某オンラインゲームでチャットしているように感じるんだもん

あっメイポじゃないよ

とりあえずプレビューの直し方を知ってる人が居たら

コメよろです


なんて考えたけどなんか書き進むうちにプレビューに出るのが早くなってゆく

今の状態(分かんないよね)が一番いいな

そうそう今日は自由研究の事を何か色々やっててパソコンに触れてませんでした


そしてメルアド晒し

サブドメインだけどね

あ、企画とかじゃないですよ

勝手に送れ

prologue_mail_addressあっとまーくyahoo.co.jp

ですよ多分

暗号化してやろうと思いましたがね面倒だったんでやめました

普通に考えてくださいね↑のアドレスをそのままコピーして貼り付けても送れませんよ

あっとまーくの部分は@に変えて送ってくださいね@@@@@@@@@@@@@@@@@@


まぁこうやって公の場に出しちゃえば「うぇるかいふぁおうぃおあてってってけてー」

てな感じのメールが来たりするかもしれませんがね

そんな日本語には到底見えないメールが送られてきましたらね

迷惑メール報告しますからねww

いや、言ってみたかっただけなんですがね










ランクリよろしく

とは言っても誰もランクリしないだろうけど

ていうか最近コメントいけないなぁ
カテゴリ :日記(小学生時代) トラックバック(-) コメント(10)

今日の記事は長くなるかもね二つの話題があるから

 2007-08-22 21:50:48
3日前の事と今日の事

多分どっちか面白い方に関心が集まって

つまらない方にコメントしてくれる人は少ないですね

あ、そうそう今日から間を1行しか空けないことにするんで


と思ったら癖で2行空いちゃった

まぁ2~3行空けると思います



んじゃあ3日前の事から

ブログのネタにするには結構前ですが

この日は面白かったですよ夜だけ

まぁ帰ってきてからパソコンをつける暇がないほど遅く帰ってきましたがねぇ


夜6時頃

みんな浴衣姿で市役所の方へと向かっていく中

僕たちは駅へと向かっていった

途中でI君に会ったよ^^


普段友達にあっても挨拶をしない僕でも挨拶します

まぁそれぐらい仲がいいって事でしょう

I君とM君(転居)と僕のコンビは最強だったんだからなっ(何


ってーそんなことはどうでもいいですね

そうそうこの日は池袋東急ハンズに用事があって行ったんです


みんながお祭りムードの中、ね。

まぁi(ry祭りなんですがね

そのi(ry祭りに向かうんで寂れたこの町も活気があるように見えました


i(ry駅に来たんですがね

わざわざ電車に乗って

そのi(ry祭りに来る人がたっくさん居たみたいです

そりゃあなんか人がいっぱい居たりしてるなぁ

隣町から来ているみたいですお祭り好きが

でも僕にはお祭りが好きな人の気持ちは分からないんですけどね


で、またまた登場する大宮駅に到着

直ぐですよ直ぐ


あっこっから結構分かりづらいですよ北海道の人とかだと

http://www.jreast.co.jp/map/pdf/map_tokyo.pdf

この路線図を参照してみてください


こっから湘南新宿ラインに乗るんですがね

大宮駅でアナウンスしてるんですね

「湘南新宿ライン 普通 籠原行きが参ります」

みたいに。

それが女の人のアナウンスだと

「湘南新宿ライン 苦痛 逗子行きが参ります」

に聞こえるんです

そんな電車には乗りたくないです

まぁ録音してあるアナウンスっぽいんでね

女の人のときは

毎回「普通」が「苦痛」に聞こえるんですよw


「次の列車は 宇都宮線直通 苦痛 小金井行きです」


…やめてくださいwwww


プロローグは毎回噴出している始末

電車の種類には

湘南新宿ライン快速と湘南新宿ライン新宿経由普通と上野に向かう普通列車があります

まぁ凄い複雑です

湘南新宿ラインなら新宿に一本で行きます

ですがねぇ普通列車ならぬ苦痛列車は上野に行ってしまうんです

新宿通れよww

このときの状況では肝心の湘南新宿ラインは40分待たないと来ないため

苦痛普通列車で赤羽まで行って

それから湘南新宿ラインまたは埼京線に乗り換えることにしました



赤羽駅でうまぁく湘南新宿ラインに乗れましたが赤羽~新宿間しか乗りません

その車内での僕と母の会話

母「いけぶくろってなんか変じゃない?だってブクロって
  外国人が初めて聞いたら変だと思うんだろうなぁ」

母「あ、そうそう日暮里も変じゃない?」

プロローグ「あぁー」

プロローグ「…新宿も変じゃない?」

母「何で?」

プロローグ「だってさぁ新宿ってなんかジュクジュクしてんじゃん」

母「じゃあ池袋はブクブクしてる」

プロローグ「いやブクブクしてるよりジュクジュクしてる方が気持ち悪いじゃん」

母「あぁー」

プロローグ「だから原宿もジュクジュクしてるよ多分」


カオス

まぁそんな会話をしているうちに池袋に着いてしまいました

腹減ったなぁって思ったけどハンズに行くのが先です


ハンズの用事っていうのは自由研究の材料を買いに行く事。

で、ハンズに入ったんですがね

色んな物が置いてあります、はい、置いてありすぎです。

何でダイヤモンド刃物研ぎ器まであるのよ

木の棒にいたっては材質まで細かくあり

直径3㎜とか4㎜とか5㎜とか7㎜とか8㎜とか10㎜の木の棒がありました

ビー球とか鉄球とか色々買うつもりでいましたがね

最上階のペットショップに行ったり

アクリルの球とか木の球とかをついでに見てたり

寄り道ばっかりしてましたね結局


ハンズで色々買った後は西武で夕食

8時なだけあって空いていました


で、帰ってきたのは10時

帰りの列車の中には仕事帰りの疲れてそうな女の人男の人がいっぱいいました

i(ry駅に戻ってきた頃はみんな帰りの列車に乗って退散する頃でしたから

帰ってき他あとは元の寂れた街でした(´・ω・`)

一応都会の類に入るんでしょうかねぇこの町


まぁ少なくとも田舎ではないですからねぇ

あ、田園風景は広がってますけど

高速が通ってますからねぇ


ここで二つ目の話題を書こうと思ったんですが

余りにも時間がなさすぎだし

このままじゃあ凄い文字数行っちゃうんで

二つ目の話題は諦めますか^^;

まぁ話題がありすぎて有り余っちゃうくらいなんですよね夏休みの癖に

どうしてなんでしょうね








ランクリよろしく

カテゴリ :日記(小学生時代) トラックバック(-) コメント(4)

さて今度は暗くないお知らせです

 2007-08-22 13:22:15
前の話題が暗かったんで今回は明るめの話題です




今日がブログを始めて200日!!いぇーいwww


まぁ半年ぐらい前からやってましたよこのブログ


誰かさん(リンクの中にあったりする)に触発されてブログを始めたんですがねぇ


意外にも長く続いちゃって(ry


このまま行けば一年とか続きます


まぁこのまま行かない場合が60%行く場合が40%とかそのくらいですがね


ていうかこのまま平和にブログが続けばいいなぁと思っております


この微妙なランキングですからねかえって長く続くと思いますよ


まぁ今のところ4月ごろから毎日更新してますbbbb






ブログ予報

キャスター「さて、次はブログ予報です。プロローグさんお願いしまーす」


プロローグ「hhはぁい。

予報はあてずっぽうです^^

summervacationblogには

ブログタイトルが変わるっちゃうよ注意報が出されています

ブログ自体はこのまま続くと予想されますが

乗っ取り、荒らしが酷ければ移転してどっかいっちゃうでしょう

荒らしは多少なら平気ですがあーだこーだ…



中学生になると毎日更新できなくなってうぇぁーでしょう。」


キャスター「プロローグさん、どうもありがとうございましたー。」





予報がテキトーな事に誰も突っ込まないのは仕様です




15位です

やっと週間INが3桁に復活しましたね

まぁすぐ落ちるかもしれないけど

やっぱ一週間空けるときついですね



46位でした

まぁ普通(ぇ

どせいさんがいるけど

「と゛っちのけ゛ーむをやるですか」とは言いませんね



30位。

click this

さて今度は暗くないお知らせです の続きを読む

カテゴリ :日記(小学生時代) トラックバック(-) コメント(7)

埼玉って犯罪率高いらしいねorz

 2007-08-22 13:22:14

車とすれ違いざま女性切られ軽傷、

さいたま市内で4件目


8月21日3時4分配信 読売新聞
 20日午後7時40分ごろ、さいたま市岩槻区野孫の市道で、自転車で帰宅していた女性保育士(22)が、前から来た乗用車とすれ違った際、運転席から刃物のようなもので切りつけられ、右腕に軽傷を負った。

 車はそのまま逃走し、岩槻署は傷害事件として行方を追っている。

 同市内では7月以降、同様の事件が4件目となった。女性4人がけがをしており、同署で関連を調べている。




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070821-00000106-yom-sociから転載


これ、高校生のニュースとかとともに朝のニュースでやっていましたよね


なんかさぁ、


4件ともうちから5㌔ぐらいのところで起きてるんだけど^^;


近いゆえこっちに来たりするかも知れないんで怖いです


それに地元だから余計に身近に感じます


早く捕まれ^^;


動機が気になるんですよね


まぁカッとなったからやったとかそういう系統でしょうか


無差別にやってるんで計画性はないでしょうね





とりあえず


模造紙が買いにいけないんですけど^^;


本当にこういう事件があると嫌ですねぇ模造紙関係なく




15位です

やっと週間INが3桁に復活しましたね

まぁすぐ落ちるかもしれないけど

やっぱ一週間空けるときついですね



46位でした

まぁ普通(ぇ

どせいさんがいるけど

「と゛っちのけ゛ーむをやるですか」とは言いませんね



30位。

このランキングは

なんか特異点がなくて普通すぎるランキングですねぇ


リァオトン半島リァンクリよろ

訳)遼東半島ランクリヨロ
カテゴリ :日記(小学生時代) トラックバック(-) コメント(1)

書きたい事がありすぎる けど皮肉な事に時間がない

 2007-08-21 21:15:37
今日、


ツクツクボウシが鳴いてたんですよ


ツクツクボーシー ツクツクボーシー 

ツクツクもういいよー ツクツクもういいよー


てな感じに





ツクツクもういいよーって本当に聞こえるんですからねっ


それはさておき帰り道でも


ツクツク、もういい! ツクツク、もういい!


耳おかしくなったかな?なんて首をかしげながらクスクス笑っていました。


プロローグです。


今日は近所の文具店に買出しに行きましたよー


で、筆巻きと国語ノートと模造紙と画用紙を買っていく予定でした。


うわぁ―文具店なだけに買う物が勉強用具ですねぇ―


ですが、少し遠いだけにね、


↑のツクツクボウシを聞いて


「これ今日のネタにしようかな」なんて思ってるうちにですねぇ


模造紙の存在を忘れてました^^;


帰ってから母に「自由研究用の模造紙は買った?」って言われるまで。
↑久しぶりに水色使ったなぁ^^;


模造紙の存在を忘れたまま文具店に突撃


四ツ切の画用紙は迷わず買えたんですけどねぇ


八ツ切の画用紙と同じ棚にA3の画用紙が入っていまして


間違えて買っちゃった買いそうになりました^^;


だってさぁ、大きさもほとんど同じだしさ。


紛らわしいったらありゃしない。


一応二つとも二枚ずつ買っときました。


で、国語ノートを買ったんですが、


余りにもしっくりこないんで、国語ノートは棚に戻しときました。


片手に画用紙を持ってたから一回国語ノートを床に落としましたがね


…画用紙は最後に持てばよかった。


続いて筆巻きを探すんですがね


見 つ か ら な い   |l|orz|l|


ので店員に訊いてみたらかなり目立たないところにありました


こりゃあ一回買った人にしか分かりませんね^^;って感じな所です


無事買いたかったものは買えたなぁ ←国語ノートは諦めた


って思ってふらついてたら5㎜方眼ノートの棚の所に珍しいノートがありました


あのみなさんも使ったことあるであろうジャポニカセクションの5㎜方眼なんですがね


赤い電車ならぬ赤い部屋ならぬ赤いノートがあるんですよ


紫のノートとか黄色のノートとか↑の画像の青のノートとか緑のノートとかなら使ったことがあるんですがね


さすがに見るのは初めてでした


で、面白いから買ってみましたw





でも…さすがに赤は目に悪いですね




FC2は22位でした

やったっゾロ目っ

それだけです



学生ブログRANKINGは40位でした

あっゾロ目じゃなくなってる



人気blogランキングは35位


ぞろ目じゃなかったからクリックよろしく←

書きたい事がありすぎる けど皮肉な事に時間がない の続きを読む

カテゴリ :日記(小学生時代) トラックバック(-) コメント(7)

埼玉はなんか凄いことになってました

 2007-08-20 21:01:07
今日は塾でした


ていうか受験なんで週4日塾です


今日もまぁ普通に塾に通いました


僕が来た16:30分頃は周りの景色も平常でした


塾の話題だけど勉強の事なんて一切語るつもりはないので^^


17時頃


雨が降ってきました


最初は気にも留めていませんでしたけどね^^


あ、当たり前ですけどねw


で、ちょっとしたら


かなり凄い雨になってきました


雨を見るのは好きなんでこりゃあ凄いなぁ見物だななんて思ってました^^


で、その雨はずっと続き


先生「凄い雨だねーこのまま止まなかったらどうする?」


5年生のたくみ君「8時まで待ってそれでも止まなかったら止むまで10時まで待つ」


先生「それでも止まなかったらお泊りだね」


たくみ君「工工エエェェェェェ(´Д`)ェェェェェエエ工工」


18時頃には


がバラバラ降ってきて雷がそこら辺に沢山落ちてましたww


先生「凄い音だね」


プロローグ「まったくうるさいもんだなぁ迷惑だよ」


先生の次男で塾で一緒に勉強している現在中学一年生のこうへい君「うわっそこ(外においてあるトタン屋根の物置)(雹が当たって)カキンって言ったよ今」


先生「ほら、外 誰も歩いてない。」


雹なんて実際に降られるの初めてですから


感想は「こんなにうるさかったんだ」ですけどねw






今度は狭い道の向こう側のビルに

雷が

落ちましたwwwww


たく「うぉぁ、今、そこのビルに雷落ちたよ?」


先生「あぁーそうだねぇ落ちてたねぇ」


プロローグ「え?落ちたの?見てなかった。…見てればよかったぁー」


こうへい君「だってそこのビルの電気消えてんじゃん。さっきはついてたよ?」


プロローグ「そういえば光ってすぐ落ちたよねぇ」


ピカドーンでした(何


あ、決してピカチュウの最終進化系じゃありませんよ


で、その後も塾の周りの半径200mぐらいには3~4回は落ちてました


僕は雷は怖くないんでねぇむしろ見てるだけなら楽しいです


…でも一度直撃したら雷恐怖症でしょうね


で、18時半前。まだ雨は凄いし雷もそこら中に落ちてる。


そんな中こうへい君が隣の家に帰ろうと決意しましたっ!


先生「傘持ってきなよ。」


こうへい君は外に出ました。





…が、すぐ戻ってきました。(´・ω・`)


こうへい君「有り得ないし。だってさぁ、雨が外のアスファルトの全面積の落ちてるんだもん。」


先生「え゛ー」


プロローグ「『有り得ない』って今そこの外で起こってることでしょ」


こんな雨の中帰れるはずないとたく君家の母から電話が掛かってくる


先生「たくのお父さんこんな雷の中運転するの怖くて行けないって。」


たく君「嘘だっ!」


先生「嘘じゃないよ。だってちゃんと電話で言ってたよ。」


えぇ本当に言ってたそうですねぇ


この後続々と迎えが来て帰る人が急増


塾に残るは僕とたく君と同じ学年のまさや君兄妹の3組


で、連絡が来てないのは僕だけwwww^^;


プロローグ「うわ、一番絶望的な状況に立たされてるの僕じゃん。」


先生「うん、そうだね^^;」


プロローグ「本当にお泊りになっちゃったりとかしないよね?」


先生「分からないよー」


プロローグ「ていうか自転車できちゃったんだけどww」


で、19時を過ぎると雨は次第に弱まっていき


19:10分頃 チャーンス(゜∀゜)


という訳で自転車を押して帰る事に


先生「傘持って行きなさいよ。」


しかしね、雨は上がっちゃったんですw


という訳で


プロローグ「自転車押していくんなら傘、邪魔です。」


先生「大丈夫?」


プロローグ「外、全然雨降ってないから…」


外には雨が止んだという事で「今だ」と自転車で帰る人がぞくぞく


僕も自転車を押すっていうのは面倒なんで普通に漕いで行きました。


まぁ雷がゴロゴロ言ってましたがねぇ、落ちませんでしたよ。


という事でまぁお泊りにはならずに無事に家へ帰ることが出来たプロローグでした。


めでたしめでたしwwwww


と思いきや家の窓が開けっ放しだった所がビショビショになってて


そこが畳だったんで大変


カビが生えちゃうじゃないですか


どうしましょうねぇこれ








FC2がメインなんでFC2によろ


時間が有れば他の2つもクリックして欲しいです


それだけ
カテゴリ :日記(小学生時代) トラックバック(-) コメント(9)

パソコンには一日で慣れた^^

 2007-08-19 13:42:41
昨日には多少違和感があったこのパソコンにも慣れ


タイピング速度も一日で復帰したプロローグですbbbb


いない間に相互リンクの申し込みって結構多かったですねぇ


学生ブログとか日記ブログなら拒否る事はないんでねぇ


僕のリンクが増える原因となっております(´・ω・`)


あぁ、またリンク整理しないといけませんかねぇ


見に行ってない間に消えてるブログも多少あるかもしれないし。


あ、話が変わりますけど


最終的にランキングがドバーンっと下がっちゃいまして




は小学生ランキング23位



は小学生ブログRANKING44位(ゾロ目)



は日記・雑談(小学生) ランキング33位(ゾロ目)


です。


FC2ランキングが22位だったら全部ぞろ目だったのにねぇ


こんなことを考えてしまいます


アクセスそのものが減ってるみたいですのでね


これから頑張らなくちゃなぁwwww


…やっぱり普通にやってればいいやw

パソコンには一日で慣れた^^ の続きを読む

カテゴリ :日記(小学生時代) トラックバック(-) コメント(12)

無事帰還

 2007-08-18 21:12:56
生きて帰ってきましたよ^^


長野は楽しかったですwwwww(ぇ


当たり前でしょうね


まぁタイピングが超遅くなったり

現在のパソコンの画面に違和感を覚えたり

少し困った事(?)もありますがね。

ミスタイプ連発ですorz

今orzをprzって打っちゃいました


頭が凹んでますねwww


11日~18日までの8日間の出来事をこれから書いていこうと思いますんで


まぁ今日は1日目、つまり11日のみ。


無事帰還 の続きを読む

カテゴリ :日記(小学生時代) トラックバック(-) コメント(7)

「而」はしかしてっていう部首です

 2007-08-18 15:18:32
さてさて今日帰ってくるはずですプロローグが


長野新幹線に乗って、ね?


まぁ早く帰ってくるって場合も有り得ますがね


さてさて、最後の相互リンク紹介です


追記へ

「而」はしかしてっていう部首です の続きを読む

カテゴリ :日記(小学生時代) トラックバック(-) コメント(4)

昆布だしが効いてます

 2007-08-17 14:56:20

ええ、はい、もう今松本で何してんだか分からないんで。はい。


夏休み企画の中の相互リンク者紹介はほぼ大麻記事ですので。


大麻記事ってタイマー記事の事ですので。


もうほとんど人が来て無さそうで空しいですので。


追記へ行きます。

昆布だしが効いてます の続きを読む

カテゴリ :夏休み企画2007 トラックバック(-) コメント(10)

てゐ!てゐ!てゐ!

 2007-08-16 15:35:11
タイトル思いつかなくなってきました


え?無理しないでいいって?


あぁそれもそうですね


でも「相互リンク紹介 第五部」なんて殺風景な名前にはしてられないんでね。


追記へ

てゐ!てゐ!てゐ! の続きを読む

カテゴリ :夏休み企画2007 トラックバック(-) コメント(5)

たぁーべほぅだい!よろれぇいっひー

 2007-08-15 18:07:40
タイトルがカオス化してきました。


タイトルは気にしないようにしてください。


で、もう松本で何してるのかは想像がつきません。


でも 花火はやる予定 です


手持ち花火は楽しいですからねぇ。


1年生の頃から毎年帰省したら花火をやっておりますんで。


ついでに今日は終戦記念日。


ちゃぁんと1945年8月15日に終戦だって覚えてるんですからね!


戦争なんてもう二度とするなよ、っていうかアメリカ嫌いです。


アメリカの人は嫌いじゃありませんが。


おっと、話しすぎましたね。追記で相互リンク者紹介。






たぁーべほぅだい!よろれぇいっひー の続きを読む

カテゴリ :夏休み企画2007 トラックバック(-) コメント(2)

増し増しだー!増し増しだー!

 2007-08-14 12:20:16
ノリにノっておりません。プロローグです。


大麻記事で登場。


大麻記事っていうのはタイマー記事の事です。


麻薬系じゃないからあしからず。


今頃は何やってるか分からないです。想像つきません。


松本にいることは確かですけど。


あっちで予定が変わってたりしてたらなんだかなぁ。


で、今日も相互リンク者の紹介でっすよ-!









増し増しだー!増し増しだー! の続きを読む

カテゴリ :夏休み企画2007 トラックバック(-) コメント(5)

相互リンク者の紹介ッ!第二部ッ!

 2007-08-13 10:53:27
ええはい相互リンク者の紹介がやってまいりました


管理人、プロローグは今頃松本で遊びほうけてます


もし会ったら「戯け者ッ!」とでも言っておいてください


では今回も追記です


相互リンク者の紹介ッ!第二部ッ! の続きを読む

カテゴリ :夏休み企画2007 トラックバック(-) コメント(6)

相互リンク者の紹介

 2007-08-12 10:52:54
今頃はきっと父とお墓参りしてるでしょう


亡くなってしまった大叔母さん


ちゃんとお墓に入ってるのかなぁ


なんか心配です


はい相互リンク者の紹介です







今日は 9/65 つまり9番目の「1人のガンヲタの生きた証」さんまで紹介です


ヲタブログさん多いけど覚悟


そして追記ぃ

相互リンク者の紹介 の続きを読む

カテゴリ :夏休み企画2007 トラックバック(-) コメント(9)

行ってきまーす

 2007-08-11 08:53:33
9時半ぐらいに出発かな?


とにかくもう行きます


父と合流してから行くんで、新幹線で名古屋に行ってから


久々に乗る父の車(8ヶ月ぶり)で


懐かしの中津川ICとかを通って帰省するらしいです



こんな帰省ラッシュに大丈夫か?


なんて思ったりしてますがね^^;


新幹線出発の1時間半前に行くんだから余裕ありすぎww


うんまぁそんな感じです


今日はタイマー記事ないです


だからこうやって更新してるんですよ


という訳で行ってきます









ランクリよろしく
カテゴリ :日記(小学生時代) トラックバック(-) コメント(10)

大麻記事書き終わったぁ(>∀<)

 2007-08-10 22:25:18
ええ。今日一日かけてやぁっと大麻記事書きが終わりましたよ。


死にそう。ずっとパソコンで文字を打ち続けてたんだから。









ランクリをお恵み下さい。


途中で、再翻訳やってましたwwww(ぉぃ


再翻訳、あれは笑えますよ。
文章おかしくなりすぎ。
Yahoo!翻訳とか再翻訳のために生まれたとしか思えません。

を中国語に変換すると


能嘲笑再翻译,那个。
文章变得太可笑。
雅虎当为翻译或者再翻译出生了的时候不能认为。


日本語でおk


で再翻訳


エネルギーは嘲笑して再び翻訳する、あれ。
文章は最も笑止であり変わる。
Yahoo!の当為はあるいは再び出生した時間が考えることができないことを翻訳することを翻訳する。


エネルギー笑うなwwwww

とりあえず日本語でおk連発ですwwww面白いですよww
カテゴリ :日記(小学生時代) トラックバック(-) コメント(1)

うわああぁぁぁあぁぁぁぁ><><><

 2007-08-10 17:55:53


メガネとった時の顔も見たいw

今日の企画、筆箱晒しは延期になりました。

今日も、チャット大会をやります。
時間は21時からです。
暇だったら来てみて下さい。

2007/08/10(金) 09:19 | URL | オキ #-[ 編集]



うわああああああああ><


眼鏡取った時の顔、かわいいよ


あ、チャット大会の宣伝も兼ねてます(ていうかそういう結果になった


まぁうpしてみないと話が通じないので


先日普通の顔晒しちゃったからもうどうでもいいだろと


眼鏡取った顔も晒してみます


でも追記に行くんですよ

うわああぁぁぁあぁぁぁぁ><><>< の続きを読む

カテゴリ :夏休み企画2007 トラックバック(-) コメント(7)

バトンやらなにやら

 2007-08-10 15:31:10
ドキンパンナさん略してドキパさんから


バトンが回ってまいりました


最近バトンやらないんでねぇ(拒否ってる



ルール 質問にゎ5文字以上30文字以内で答えましょう



質問1 好きなものは?

食べ物ならトマト料理(ぇ

物ならゲームとエレクトーン

教科なら音楽と国語


質問2 嫌いなものゎ?

食べ物ならこんにゃく

物ならぬるぬるしてる物

教科なら道徳


質問3 もしあなたが逆の性別になったら?

どうも出来ませんよ僕は男がよかった


質問4 今、嘘いいましたな?

本当の事を言った自分の居場所無しww


質問5 あなたゎ○○さんに○○を100個もらいました

     さて、この○にあてはまるのゎ?

プロローグはスターマインさんに礫岩を100個もらいました


レキ岩なんていらないです


質問6 世界の中心ゎどこ?

そこ


最後に2人以上にまわしましょう


このバトンを見てやりたいなと思った人


つまりはフ リ ー
カテゴリ :日記(小学生時代) トラックバック(-) コメント(0)

なんか大麻記事公開してた

 2007-08-10 11:40:58
大麻記事は初なんで


公開してました(泣


また公開しちゃったりとかしちゃったりするかもしれませんので


まぁそこはドンマイという方向で


ていうか一人コメントしちゃったし^^`


まぁきょ、許容範囲ですよ!
カテゴリ :日記(小学生時代) トラックバック(-) コメント(1)

そうかぁ顔うpしなきゃならないのかぁ

 2007-08-09 22:30:40


面白い事言ってあげます







orz



ま、まぁ顔でも晒しましょ(`ω´)



追記へ

そうかぁ顔うpしなきゃならないのかぁ の続きを読む

カテゴリ :日記(小学生時代) トラックバック(-) コメント(8)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
プロフィールrrrrr

ぷろろーぐ

Author:ぷろろーぐ
2007年2月4日から
ブログをやってます。

■自己紹介■
住所:埼玉
血液型:AかBかC
誕生日:文月の25番目の日
星座:レグルスがある奴
性別:♂
メアド:prologue25【あ】hotmail.co.jp
メッセもこれ。
メッセログインしなくなって放置多しです

FC2 Blog Ranking

管理者ページ

このブログをリンクに入れる?

カウンターだと思う
■今までに来た人たち■
多重カウント。

無料カウンター
■今見ている人■
ただいま、 人が
このブログを見てたりします。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

後の2種類は小学生ブログランキングのまま放置してたので、FC2の1個に減らしましたw

ブログペットの天神君


残念なことに!
本当は鴻巣市天神です!
17号でよく渋滞してる所です
しかしどう見ても誤爆ですね!
おめでとう!プロローグ

放置記録

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 ≪│2007/08│≫ 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

アーカイブ
カテゴリー
バナー集(挫折中です)
工事中。随時更新。
このブログのバナーはコチラです


TomorrowHope

ティッキーさん

闇の帳へと逃げ込んだ月光

かめさん

ファイヤーワーク=花火

スターマインさん

続く・・・。

お世話になっている人たち。
FC2ブログジャンキー
