
 -------- --:--:--
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

新傾向模試の結果晒したくないよー><

 2007-07-31 21:51:51
なんだか知らないけど結果が返ってきちゃいました><







基本国語 47点/50点

基本算数 35点/50点






総合問題Ⅰ 70点/100点


総合問題Ⅱ 83点/100点




総合問題Ⅰが平均と比べるとよすぎです><


平均が38.2点><


で、基本算数\(^o^)/オワタ


35点とか間違えすぎww


で、総合Ⅱの自分の考えを書くやつ、




廃棄物を排棄物て書いてました\(^o^)/


なに排出物と勘違いしてるのww自分ww


基本算数が悪かったからチャーターの算数的思考力って所も悪いですorz






でも全部の得点を合わせても21~41点て人いるから大丈夫だ^^;(ぇ





でも点数結構よかったんでいいや^^;








ランクリよろです、はい。



で、昨日の午後11時ごろなんですがねぇ


雷が5~6発近くに落ちたみたいです^^;


自(-_-) モウネムイヨ



ズダダダダーン


自(゚_゚) ン?


ゴロゴロゴロ…


ダダダダッダダダ(ry



(゚Д゚)



外見たらかなぁり光ってましたよー
カテゴリ :日記(小学生時代) トラックバック(-) コメント(8)

じゃあうpし忘れの写真をアップしますね

 2007-07-30 21:47:14



蒼響さん「マンガはないんだ。」



あーっ忘れてた




tukue_t.jpg




この暗い空間にマンガ本が数冊置いてあるんですよ


前はもっとあったんですが


みんな父に売られてしまいました^^;


あ、場所はどこかというと


tukue_y.jpg



ですよ?


とりあえずなんか隠しておけるいい場所ですb






で、今日は大雨でした。関東は。


正午ぐらいから久しぶりに埼玉県にも警報が出てですねぇ、


ガーって思いっきり雨が降ってました(´・ω・`)


近所迷惑ですよ、近所迷惑。


で、


3時まで強い雨が降っていて、警報が出ていれば塾が休み


警報が解除されてるくせに雨が降ってたら(´・ω・`)ノシ


晴れてたらまぁいいや


こんな感じになったんですがね


通り雨だったみたいで2時ごろには晴れてました


ちょっと残念ですね^^;









さて今日も巡回行ってきますb


ランクリもよろしくですb
カテゴリ :日記(小学生時代) トラックバック(-) コメント(9)

昨日の企画

 2007-07-29 21:46:28
昨日の企画、うpし忘れたところがありました。


明日にでも撮ってUPしようと思います^^






それで、今日は少し時間があるんで


昨日の事でも書きましょか


昨日オーケストラ?の公演を見に行ったんですよ


第一部はね、オーケストラが主役だったんで


どんな楽器があるか観客席からよーくチェックしてましたよー。


ローエングリンの結婚行進曲とか演奏してました


で、第二部なんですがね、


バレエ付きの白鳥の湖です


ですがね、バレエはオーケストラの前の狭い空間でやるそうなんでね


バレエの人が客席の方に落ちてこないかと心配する場面がありました


でも音楽に集中してしまうほど音楽はよかったです


あ、音楽は得意ですからねw


昨日の机うpに「楽譜の読み方」って言う本があったけど


ピアノは習ってないからね!w


話を戻すと結末がひどかったです


語り「二人は手を繋いで天へと昇って行きました......。」





って死んじゃ駄目じゃん∑


いわゆる悲劇ってやつですかね。喜劇の反対としての意味の。


で、第三部はつまらなかったんで勝手ながら省略


で3部で終わったんですがね


終わって帰るとき


母「なんか『4羽の白鳥の踊り』の時、全員男でやってる白鳥の湖を思い出して笑っちゃった。」


自「え!?そんなんあるの?」


母「あるよ。全員ムキムキの男の人で白鳥の湖を踊ってるの。」


自「それってに惚れるって事でさ、ホモじゃんww」


母「今度見に行ってみる?」


こんな感じの会話。



ガチホモwwwwwww


いやだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!




↓予想順位




10



50



50


まとめてランクリしてくださるかた募集中
カテゴリ :日記(小学生時代) トラックバック(-) コメント(7)

企画第二弾 机晒し

 2007-07-28 20:04:40
急いで企画><;


時間なかったです手抜き記事になると思います







tukue_q.jpg



はい


机の全貌って訳でもない


綺麗になってますけどいつもはもっと汚いです


少し掃除したらこんな具合に


tukue_w.jpg


斜めからのショット


色んなのが写ってますねぇ


tukue_e.jpg



机の上のほう


なんか辞典やらなんやらがいっぱいありますが使ってません^^;


そこはドンマイです


tukue_r.jpg



近くにあった本棚の写真も撮っときました


何の本があるかは自分で考えてください(死



あらら、すぐ終わっちゃいましたね。


とりあえず感想どぞ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
カテゴリ :夏休み企画2007 トラックバック(-) コメント(7)

更新するのが遅くなったっていう

 2007-07-27 22:16:46



今日は時間があったんで本を借りてきたんですよ。


ちなみに借りてきた本の題名は


「誰も知らない日本史の真実」


「大人の算数子供の数学」


「明日の天気が分かる本」


「語源の辞典」


の4つ。


>>誰も知らない日本史の真実


本が出版されてる時点で「誰も知らない」じゃないよね


>>大人の算数子供の数学


うるさいっ!子供は算数なんだから!(泣


>>明日の天気が分かる本


嘘 つ い た ら 針 千 本 飲 ま す(冗談で


>>語源の辞典


辞典が時点って変換されるんですよ


とりあえず語源とか興味あり




4つとも子供用のところから借りてこなかったです


子供の所あんまりいい本ないですから


それで、その4冊を借りようと


図書館のカウンターまで持って行ったわけですが


本の情報を読み取る機械みたいなのがおかしいらしくて、暫し待ちました。


とりあえず他のカウンターで読み取ってくれるらしくて、そんなに時間は食いませんでした。


返却期限日が書いてある紙を貰って気付いたんですが


2枚あるじゃん。


どう考えてもおかしい><


誰も知らない日本史の真実ってやつで、


借りた日付が2007/07/21で、


返却期限日が2007/08/04になってる。


6日前にされちゃあ困りますぜ><









ランキング激しく降下中。
カテゴリ :日記(小学生時代) トラックバック(-) コメント(5)

とりあえず昨日コメ返しサボった自分終わったな

 2007-07-26 21:44:07
昨日外食から帰ってきたあと疲れてしまいました


で、PCのやる気が起きませんでした


祝ってくれた方ありがとうございます






で!


今日は企画をしたかったんですが


する時間が有りませんでした;;


とりあえず一昨日昨日今日とモスバーガーに昼飯を買いに行った事でも

とりあえず昨日コメ返しサボった自分終わったな の続きを読む

カテゴリ :日記(小学生時代) トラックバック(-) コメント(11)

誕生日だぁやったぁ

 2007-07-25 19:30:42
今日は僕の誕生日です


12歳になりました


祝ってくださいな♪(死


←のバナーをクリックしてくれるとすごくありがたいです



これただの報告記事ですからね


本記事は外食から帰ってきたら書きますわぁ
カテゴリ :日記(小学生時代) トラックバック(-) コメント(13)

僕の筆箱の中で何が起こったのでしょう

 2007-07-24 18:22:30

今日、夏休みになったんで


筆箱の中一回全部出して整理


的な事をやってたんですよ


そうしたら意味不な事になってる色鉛筆が出てきましたとさー




20070724180057.jpg




これです。


キャップが真ん中ら辺で真っ二つに割れちゃってるみたいですね


で、上下させて遊べるようになってま~すww


とりあえず僕の筆箱の中で何が起こったのか知りたいです。


多分赤鉛筆があっーってなってなんか色々あって結果的に死んだんでしょうね


筆箱の中見て吹いたのは久しぶりでした






で、今日塾で凄い間違いをしてしまいました


Q.値札に「税込1890円」と表示されている商品の消費税は何円ですか。


という簡単な問題です。


僕の答え


A.1800円


なんだとぉ!?


とりあえず税率何%でしょうね、計算してみました。




なんと 2000%。狂ってる。


間違えた要因は、きっと税抜を求める問題だと思ったからでしょう。


とりあえず文章よく読め、自分。


この世の税率が2000%(つまりは20倍)になったら


老後はウハウハじゃないですか!(違


まぁ、今はしんどいけど。








税率が2000%にならないようにクリック。

クリックしないと税率が2000%になるなんて事は有り得ません。

が、クリックした方がいいでしょう。
カテゴリ :日記(小学生時代) トラックバック(-) コメント(11)

夏休み企画第一弾 -PC晒し-

 2007-07-23 19:30:51
今日は僕が使っているパソコン晒しでもしたいと思います。


ボロパソだっていう事も証明してあげますんで!(いらん










とりあえずランクリよろ。



追記。画像をそのまま載せるつもりだからね。

夏休み企画第一弾 -PC晒し- の続きを読む

カテゴリ :夏休み企画2007 トラックバック(-) コメント(9)

耐え難いRuntime errorまみれ

 2007-07-22 21:42:18
近頃Rumtime errorのたちがひどくなってきております。


今日なんて1日に4回とか\(^o^)/


はい。消しても消しても出てくるんですからね。


ウィンドウが全部消えた事は累計何回になるのやら…。


で、なんだか知らないけどまた雨が降ってます。


どう考えても通り雨。


強いです。


最近埼玉じゃあ、晴れ間が見えないんでね、どうかしちゃったんでしょうかね。


とにかく、自分の家が吹き飛ばされないように頑張りたいと思います。


無理ですけどね。


で、この記事の本題は続きから。

耐え難いRuntime errorまみれ の続きを読む

カテゴリ :日記(小学生時代) トラックバック(-) コメント(8)

虚しい^^;

 2007-07-22 18:26:26
Electoneの試験に行ってきましたよ


とりあえず遅めに駅に行きました。


すると!


「今、日本は新しい政治を必要としています!○○党、○○党をよろしくお願いします!」


と選挙活動をしている政党がいました。


ですが、無残な事に


みんなスルー。


なんていうか、チラシはみんな持ってかないし、


何しろ止まって聞いている人が誰も居ない。


やっぱりこの町はこういうのに聞く耳を持たないんでしょうか。


投票する時はちゃんと投票するけど。


前市長選の時市長候補が来たけど、


その演説を聴いているのも5~6人ほど。


でも選挙の時にはしっかり投票。投票率は高かったみたいです。


選挙って大変なんですねぇ。


で、電車に乗ってO駅へ到着。


ニコニコ堂とかいう所へ。


決してニコニコ動画じゃないですよ。惑わされないで下さい。


で、試験をやります。


緊張してまいりました。


前の試験の時は緊張して動揺してどうにもならなくてパニックになって


凄い事になりましたが、今回は普通に、少しの緊張で臨めました。


まぁ、大体弾けたんで、自信あり。


まぁ詳しく言うと、

・課題曲
完璧。うん。完璧。得意な曲だったからね。

・即興演奏

渡された8小節ぐらいの楽譜を30秒間ぐらい見るだけで弾く。

思いの外ノーミス。

苦手だったのですが、意外。

・メロディーに伴奏付け

かなりヤヴァかった^^;苦手って訳じゃないけど。

・試験官が弾いたメロディーを真似して弾く

これ、意外に難しかったですよ

・試験官が弾いた和音を真似して弾く

OK。


こんな感じでした。


で、昼食食べて帰るんですが、


途中、二つほど△△党のチラシがグチャグチャになって捨てられていました。


どうやら近くで配っていたようで。


やっぱ、選挙活動で配ってるチラシとかこういうゴミになっちゃうんですね。


あんまり作りすぎちゃうと紙の無駄なんじゃないかと考えたりします。


それで、それより気になったのは、


「7月22日 10時 O駅西口そ○う前に安倍晋三総裁来る(うろ覚え」


で、ちょうど僕がそのボードをみたのは、正午頃。


もう終わってるじゃんけ∑(゚д゚)


しかも、ここ東口だし。早く来ても目的地と反対の方向だし。


総裁には会えなかったプロローグであります。


まぁ、おいしい昼食が食べられたんで気にしない事にします。(ぁ




3位↓。下がったけど変化があっただけマシ。



21位↑。こっちも上がってまいりましたね。



19位→。キープしてるんでいい感じ。
カテゴリ :日記(小学生時代) トラックバック(-) コメント(6)

雨降ってきたよー;;

 2007-07-22 06:00:44
なんだか知らないけど雲のせいで雨が降ってきました。


結構強いし。


ジャ―


てな感覚で降ってますw


今日は、11時からElectoneの試験があるんですよ。


Electoneって何か?


ぐぐればOKかと。


簡単に言っちゃうと、ベースと鍵盤二段のキーボードみたいなもんです。


まぁ、頑張ってきます。


レポートもちゃんと書きますw






父が、今流行りの


ビリーズブートキャンプをダビングした奴を手紙で送ってきたんですが、


手紙の内容がヘン。


「ビリーザブートキャンプを・・・」


ってビリーザブートキャンプじゃないっ!


Wiiの事をWillって言った父ですからねぇ、


色々と間違えてるんですよ。


正しくはビリーズブートキャンプです。


店頭で「ビリーザブートキャンプください!」なんて言わないように。




2位→。平凡だーw



22位↑。4位も上がるなんて珍しい。



19位↑。本当に10位台に上がったし。
カテゴリ :日記(小学生時代) トラックバック(-) コメント(5)

朝っぱらからバトン。

 2007-07-22 05:52:39
さて、久々に5時に起きられたのでパソコンをやっております~


意味無いじゃんって?そうですね。






「B型バトン」

1.あなたのご両親は何型ですか?

父:O
母:B

2.B型だと言った時の周りの反応はどうですか?

女子だと「えぇぇ~!?」
男子だと「嘘っ!?」

3.B型の性格は自己中心的と言われていますが自分に当てはまりますか?

いいえ。逆にひかえめです。

4.初対面の人には何型に見られやすいですか?

何故かA型。

5.自分がB型だと思う瞬間ってありますか?

ありません。(ぁ

6.自分は何型の人と相性がいいと思いますか?

A型。

7.友達で一番多い血液型は何型ですか?

A型。

8.B型で良かった、得をしたという経験はありますか?

血液型が意外ってちょっと面白くない?

9.B型で嫌だった、損をしたという経験はありますか?

あんまりないけど…

B型だと分かった時父に囃された

10.生まれ変わるなら何型に生まれたいですか?

F型

AB型です

11.次に回す人

フリーww


ちなみにこれ「B」ってなってるところに自分の血液型を入れれば誰でも出来ますよー


つーわけで持ってく方は


↓の方のコピペ用で「○」ってなってるところに自分の血液型を入れてw


次のバトン


【指定バ㌧】
  
<<ルール>>

指名者以外やってゎいけませンw
指名ゎ5囚



しめーしゃ決めるの面倒なんで、

今日のコメントの最初から5番目まで。

拒否る方は最初に拒否って書き込んどいてー



 【学校編】

 ①学校楽しい!?!⇒あんまり

 ②学校キレイ!?!⇒汚い。

 ③学校ウザィ囚とヵいる!?!⇒居なきゃ集団生活じゃないよ!?
 
 ④先生好き!?!⇒好きと嫌いの狭間

 ⑤学校のトィレの掃除好き??⇒早く終わってとっとと帰れるから好き。


 【智拉致編】

 ①智拉致好き!?!⇒ちらちって何すか?

 ②智拉致と行くなら!?!⇒「みな拉致」って読みかけました。

 ③智拉致で嫌いな囚ぃる!?!⇒とりあえず智拉致の意味が分からないので

 ④智拉致でする話ゎ!?!⇒スルー。
 

 【恋愛編】

 ①好きな囚いる!?!⇒いません。

 ②名前は!?!⇒いや、居たとしてもそれは個人情報では?

 ③好きな囚ゎめがねかけてるか!?⇒眼鏡かけてる人は好きじゃないんで

 ④好きな囚ゎ部活してる⇒小学生なのでやってません。

 ⑤好きな囚ゎモテる!?!⇒もてるんじゃないでしょうかね。恋愛に鈍い僕が好きになったぐらいだから。


とりあえず色々と難しいバトンでしたよ~




2位→。平凡だーw



22位↑。4位も上がるなんて珍しい。



19位↑。本当に10位台に上がったし。

朝っぱらからバトン。 の続きを読む

カテゴリ :日記(小学生時代) トラックバック(-) コメント(1)

今日は色々と報告。

 2007-07-21 19:41:52
企画について


企画は、管理人の気まぐれで、ネタのない日などにやる事にしました。


後、管理人の気まぐれで想定外の企画もあるかも。


やっぱ自分が企画決めちゃった。みんなに持ちかけた意味がない;;


とにかく、日時に縛られるのもなんなので、企画の日程は気まぐれです。






さて、


今日から夏休み本番!


とは言っても土曜日なんであんまり実感が湧かないんですが。


夏休みの宿題はサマースキル・読書感想文のみ終わりました!


青少年の主張、よく考えてみたらネタが多すぎです。


で、未だに悩んでます^^;


読書感想文はね、2枚と半分なんですがね、


学校じゃ3枚~5枚とか言われてるんですよ。


ヤバ、基準に達してない^^;


まぁ、文庫本6ページのやつの感想がよくここまで伸びたなぁってww


母に何か言われるだろうけど、書き直しとかそういうのは一回で済むかもしれないので^^;


でも「長い方がいい」って言われるでしょうねぇ。


あぁ、心配。






今気付いたんですけど、


うち、まだクーラーつけてない。


多分、クーラーをつける必要がまだないからです。


だって、ガンガンに晴れて最高気温が36℃に行ってる日とかまだないよ?


埼玉の話ですが。


関東って、まだ暑い日がありませんねぇ。


おかげで省エネです。


よく考えてみたら冷夏って省エネなのかも。


作物は獲れないけど。


それじゃあ駄目じゃんって?そうだね。(ぁ


とりあえず、今日もプロローグは平凡な一日でしたよ~




2位→。週間INが上々だけど、

趣味としてブログをやっているんだから、

あんまりランキングに突っ込まない方がいいかもね。



26位↑。最近変化がなくてつまらない。(ぇ

でもこのランキングと同じくらい平凡なんだよね、僕の日常w



22位→。

まぁ、サブでやってるランキングだから、あんまり上がらないのかな?

FC2のリンクさんが多いし。


↑プロローグがランキングについて熱く語っています!クリックよろ!
カテゴリ :日記(小学生時代) トラックバック(-) コメント(9)

企画の案、まだまだ今日まで募集中。

 2007-07-20 17:34:42
企画の案は今日付けのコメントまで募集中です。


つまり、


景色晒しヨロ^^
2007/07/20(金) 20:32 | URL | プロローグ #-[ 編集]


↑OK^^



本棚晒しやって。
2007/07/20(金) 23:59 | URL | プロローグ #-[ 編集]


↑おっギリギリセーフ!


成績晒しやれやごらぁ
2007/07/21(土) 0:00 | URL | プロローグ #-[ 編集] 


↑惜しい。


チャット会やって。
2007/07/23(月) 18:56 | URL | プロローグ #-[ 編集]


↑論外。



誕生日おめでとう!大量更新やって。
2007/07/25(水) 9:10 | URL | プロローグ #-[ 編集]


↑まぁ僕の誕生日だから許すとしよう。(ぇ



って事です。




-やると決まっている事-

顔晒し

机晒し

部屋晒し

パソコン晒し

時間割晒し

自画像(管理人の独断によりパソコン)

相互リンク者の紹介


の7つです^^


今日まで募集してるんで、「やって欲しいな」って物があったらコメントね!


まぁ無理にとは言わないけど。









ランクリよろ。まぁ無理にとは言わないけど。

企画の案、まだまだ今日まで募集中。 の続きを読む

カテゴリ :日記(小学生時代) トラックバック(-) コメント(13)

なんだか知らないけど夏休みしか思いつかない。

 2007-07-20 16:55:42
ブログ名まで夏休みにしちゃいました。


別にね、夏休みなんでね、いいかなと。


夏休みが終わったらブログ名変えるんで(死


ヨロシクお願いします~




2位→。現状維持できてるだけでも凄いと思う。



28位↓。クリックよろ。



22位↑。

かわいそうなくらい彷徨ってますよww

なんだか知らないけど夏休みしか思いつかない。 の続きを読む

カテゴリ :日記(小学生時代) トラックバック(-) コメント(5)

我が8班は最後まで争い続ける事を誓ってしまいました

 2007-07-19 20:01:38
今日はカレーパーティとかいう物騒なお祭りがありました。


ちなみに、家庭科室に120人も入ると死ぬので、


号車の中で交代でカレーを作って、


で家庭科室に居ない作ってない人は地獄の昇降口掃除です。


昨日夜遅くに人参とジャガイモと玉葱を切ったかいがあったなー(違


-朝-


黒板には


「朝自習の時間にカレーを作りに行く順番を決めておきましょう」


という文字が。


うぁー、来た、来たよ話し合い。


どう考えてもうちの班は騒動が起こります。本当に(ry


で、案の定何か色々あっていつものメンバーで言い争い。


I君とYさんとKさんと、時々僕。(え


で、今日はさすがに凄いことになりました。


第三次八班大戦みたいなものが起こりました。


8班と時々6班と時々7班なので、結構被害の範囲は大きいっぽい。


I君は最初から決まっちゃってるくせに色々とうるさいので、


話の内容をつかめてない僕が「I君抜きで決めたらどう?」って聞いたら全員OKだったので、


一回決まったんですがね、


決まったくせになんかまたI・Y・Kで言い争いが起こって


僕とW君まで巻き込まれてました。


で、結局すげー食い違いが両方にあり、


先生の仲裁(僕とW君不参加)によって終戦。


どうやらY・Kは二人で家庭科室に行きたかったらしく、


I君が「行っていいよ」と言ったんですが


同じ班の人とは行ってはいけないことが判明し、なんかごたごたになっちゃったみたいです。


で、仲裁の先生が決めた方策。


それは、決めなおし


これは嫌だ。


ですが、さっき決めた奴で良いという意見で全員一致。


ちなみに僕は最後の5番目に行く事に決定。


よかったよかった。


この班どうにかしてくれませんかねぇ。ほんっとに。


ですがあと一日で終わりなんで、どーでもいいです。


-昇降口掃除-


長く厳しい物になりそうな掃除です。


でも一つだけいいことが。


それは6年生の下駄箱が担当場所だった事です。


だって6年生のどちらかというときれいなんだもん。


でもその代わりと言っちゃあ何なのですが偶然休みが一人。


K君⑫こと、河原(かわら)君です。


ちなみに河原でも瓦でもどっちでもいいです。


この人、「おい、かわら!」なんて呼ばれてるので。


その瓦君が休んだせいで本当に大変でした。


しかも、僕は5番目に家庭過失家庭科室に行く事になっている、


簡単に言うと最初から最後まで掃除をしてなきゃいけないのです。


で、案の定、終わらなさそうなので頑張りましたよ。


出来るだけ頑張らないで楽したいのに。


M君④がサボったのも大変だった要因の一つ。


マジメにやっておくれぇ―!


ともかく、10:07に掃除が終わって7/12番目に終わりました。


少ないのにいい方です。


終わった所でちょうど「5番目の人来てくださ~い」的な声が掛かったので、


教室に寄ってから家庭科室に直行。


-家庭科室-


家庭科室には人がいっぱい。


どうやら来るのが遅かったようです。


僕とペアなのは7班のM君②、つまりポテト君です。


あぁ、カレーに入ってる…かわいs(ry


5分間混ぜ続けてましたが、問題発生。


水っぽい。


ですよ、


カレーのルーを入れても意味がなかったんでしょうか。


と言う事で、トミー♀、つまり縦長でも横長でもなくとみ長な先生が、


8個ほどカレーのルウを投入しやがりました。


おかげでトロットロの美味しそーなカレーが出来ましたよ。


-試食TIME-


ご飯はうちから持ってきたんで冷たいです。


でもカレーが熱い。そのおかげで丁度良い熱さのカレーです。


隣の号車のカレーも試食。


ここで分かった事なんですが、カレーのルウを8個ほど入れた、


もしくは入れられたんで、


色も濃くて、味も少し辛いようです。


まぁ辛い方が好きなんですが。


縦長先生、いや、とみ長な先生、ありがとう。(?)




なんか今日は順位調べてきてません。



だからクリックして順位を調べてきてください。



別に僕がクリックしてももう週間INに入りませんから。(そういう問題じゃない
カテゴリ :日記(小学生時代) トラックバック(-) コメント(10)

暇だなぁ。

 2007-07-19 15:37:54
暇なんで、パソコンをしてたら、































こんなものが出てきましたよ。

























outousurunda.png




拡大しました。


そう、「応答なし」という悲しい悲しい表示。


このプログラムは応答していません。だって。


スネーク、応答するんだ、スネェェェェェク!(蹴
カテゴリ :日記(小学生時代) トラックバック(-) コメント(0)

このブログも明日が真骨頂。

 2007-07-18 19:51:09
記事消えました。。。


結構な長さの。


変換したら「問題が発生しました」とか酷いです…。


せめてコピらせてくれぇぇぇw






で、明日が真骨頂というのはですね、


明日カレー祭りとかいうものがあるからです。


ブログ名ドンピシャ。


っつー訳で明後日にブログ名変えますんでー(早まるな









一応貼っときます。「気付いたからクリックしてあげる!」

っていうありがたい方などが居たらクリックよろです。。

一応記事の最後にも貼っときますんで

「後でいいや」って人はクリックしなくてもいいです


↓↓↓日記

このブログも明日が真骨頂。 の続きを読む

カテゴリ :日記(小学生時代) トラックバック(-) コメント(10)

企画について

 2007-07-17 22:02:59
企画でやると決まっている事でっす


まず

顔晒し


もうこれは企画の定番中の定番

あんまり晒したくないって言うのが現状ですが。

前顔晒しして

「さかもっちゃ~~ん」

って言われた顔ですから。

でもデジカメで撮るんで画質は良い方だと思ってください。


部屋晒し


はい。これも結構定番。

夏休みの部屋なんであちこちに洗濯物が散らばってるかも。

片付けときます。


机晒し


あ、机はきったないんです。

今の状態で晒すと個人情報モロバレ。

片付けときます(汗)


PC晒し


ノートですのでコンパクト^^

机の周辺も晒します


時間割晒し


あ、これ一学期終わったあとだから意味ないですね。

という訳で、時間割の実際の画像をお見せしましょうbb


自画像


出来ますかね。

とにかく自画像下手なんでテキトーです。

これは期待を損ねそうですね。

敢えてパソコンで描いてみようかなぁ。(ぇ


相互リンクさんの紹介


う、あー

これ、一番大変です

紹介された方のアクセスアップにも繋がる可能性がありますので

やってみましょうか。






現在この7つです><

これ以外にも管理人が無理だと感じた物などがあります

不採用となってしまった方々の皆様、申し訳ございません。




現在も企画、募集中です!


この記事に書いてくれるとありがたいです。


ちなみに募集しているのは7月20日までです。


7月21日を過ぎてからのコメントは無効となってしまいますので注意。



1位。

え?1位?

意味が分からないでございます。(日本語でおk

とにかく、今日のうちにおめでとうとでも祝ってSSでも撮っとくかな。

まぁ単なる偶然と考えるのが妥当。



27位。

変わってないですぜ、ぜ、ぜぜぜぜ(氏



これも変わってないです。当たり前か。


で、↓バトン

企画について の続きを読む

カテゴリ :日記(小学生時代) トラックバック(-) コメント(6)

今日の僕のアンラッキー指数は92/100でしょう

 2007-07-17 19:23:29
今日のアンラッキー指数死んでますね。


但し僕がテキトーに考えただけですので要注意。


大げさかもね。それかもっと上かもね。


まぁ一応どんなにラッキーではなかったか書いときます






今日習い事とかいう面倒な物があったんですよね。


中学入ったら全部辞められるっていう優れもの。


約1つ辞めたくない物もありますが。


まぁ、そんな事で外に出ました。


外には僕が大っ嫌いな2学年上の中学生2年生が。


この学年の人が一番嫌いです。


そんな人も気にすることなく傘を持って出動。(ぇ


…したい所ですが、時間もないし、全然雨が降ってないので


急遽自転車に変更b


※急遽は「きゅうきょ」ですからね。「きゅうげき」なんて読まないでね。


まぁとにかく、雨の全然降ってない中進んでいきます。いつものように。


で、坂に差し掛かったんですが、普通に通り抜けようとすると、


よくある排水溝の銀色のふたでスリップ∑


※分かりにくいですかね。金属で出来たふたです。


で、僕は成すすべもないまま転倒しました。


あらら、ドンマイ。


ちょうど転び方と転んだ場所が悪かったみたいで、横のアスファルトに


体の右半分を打ってしまいました。


後から分かったけど、被害は甚大で、擦過傷4つに、打撲1つ。



そして服とズボンは見事にびしょ濡れ。


一気に擦り傷が4つ出来るとかねぇ。ちょっと酷いですよ。


まぁそんな事も気にする時間もなく、すぐに体制を整えてレッツゴー。


(省略)


で、習い事も終わって帰ろうとすると、


あらら、結構雨降ってるや^^;


でもこんなのぐらい想定内です。自転車のサドルをすぐさま手で拭いてレッツゴー。


ちょっと自転車をこいで分かったんですが、


右ブレーキが利かない。


左ブレーキもそんなに利かないんですね。


で、眼鏡のレンズもビショビショになっちゃって前見えないし。


で、転びそうかなぁって思ったんですけど。予想外。転びませんでした。


面白くなくてスイマセンね。


で、押しボタン式信号の前に来た所、


傘も差さずに


自分より10㎝は背が低いであろう


ちびなおじさんが前を通ります。



ぶっwwって噴出しそうになったんですがね、見守ってあげました。


そんなうちに青だった信号は赤に。


そのせいで押しボタン式を通り抜けるのにいつもの2倍時間が掛かりました。


で、ビショビショになって家に帰ってきたんですが、母は帰ってきていません。


大体午後7時以降に帰ってくるし。


仕方がないからシャワーを浴びようと風呂場に入ります。


が、


なんか風呂場の電気がチカチカしてるしwwww


そんな事は気にせずに、ビショビショな服を洗濯機にかけ、シャワーを浴びます。


絆創膏貼らなかったんで、あー傷口が染みる染みる。


で、3分ぐらいシャワー浴びてたら、


電気が消えましたよ。^^;


で慌てて出てきました。


痛いんで、大急ぎで絆創膏貼ったんですが、


ちょうど右肘と両膝なんでね、


絆創膏がすぐに剥がれちゃうんですよ。


仕方がないのでサージカルテープっていう物で絆創膏を留めましたwww


おかげでキッチリと絆創膏はくっ付いてます。


ちなみに横腹の奴が一番痛いです。




明日学校に行く時も痛みそうです。



傷口結構深いし。



アスファルトなんかにぶつけたからかな......。


一応順位は現在(19時19分)では

FC2ブログランキング:2位

学生ブログランキング:27位

人気blogランキング:19位


ですね。


もしクリックしていただけるのなら、そこら辺見といてください。


あぁ~バトンもやらなきゃなぁ~
カテゴリ :日記(小学生時代) トラックバック(-) コメント(5)

うんもう疲れたです

 2007-07-16 19:01:24
午後3時から


新傾向模試とか言って中高一貫系の模試があったんですがね


3時間もぶっ続けでテストやってたもんですから疲れました…。


で、結果ですが、


なんと2週間後に帰ってくるそうです…。





もっと早く帰ってこいよ!


まぁ結果の予想でもしときます


ちなみにテストは4枚あってですね


基本国語・基本算数・総合問題1・2でした


まずは基本国語から


簡単過ぎだっw


という訳で時間余りまくりました


点数予想…50/50点


まぁこれだったらいいですね


次、基本算数


一つだけ時間なくて出来なかったのが有ります


算数は得意じゃないんでね~他にも間違いとかありそうですね


予想:45/50点


次、総合問題1っつー謎の問題でした


まぁやってみると理数系の問題でした


江戸時代の時刻は色々と面倒だったみたいですね~


不定時報って言って単位量の大きさが決まってないらしいです


昼の時間を6等分してそれとはまた別に夜の時間も6等分するそうな


んなもん知るか!w


点数予想:75/100行けばいいほう


そして総合問題2


社会系の問題がでました


地球温暖化とか京都議定書とか温室効果ガスとか


こういう系は得意なんですよね。





あ。


で、ででで出たー記述系問題


これは嫌いなんです。


でもね、原子力発電に賛成か反対かとかなんでね、


結構すんなりいけましたよ。


90/100点いけるか?


まぁ普通以上天才以下の頭じゃここらが限界でしょう。


満点の自信があるのなんて基本国語のみ。


普通かも。文法とか得意だし。


ささ、夏休み頑張りましょ。




3位。やっぱ下がるのがオチだなw




24位。また上がった!これ調子いいと思う。



18位。これも上昇。でもランキングの順位調べてくるの面倒になってきた。

FC2のランクリしてくれてませんね。それだけ
カテゴリ :日記(小学生時代) トラックバック(-) コメント(10)

台風のお次は地震ですか...。

 2007-07-16 11:35:09
はい、今度は地震が来てしまいましたorz


もうね、自然災害の連続に謹慎してもらいたいくらいですよw


という訳で、緊急的に記事書きました。


何故発生してから1時間後なのか?


それは聞かないで下さい。

台風のお次は地震ですか...。 の続きを読む

カテゴリ :日記(小学生時代) トラックバック(-) コメント(10)

ティッシュwwwww

 2007-07-16 09:15:52
朝っぱらから更新。


今日、朝起きて早々吹きましたwwww


何せ、ティッシュが


ティッシュwwwww の続きを読む

カテゴリ :日記(小学生時代) トラックバック(-) コメント(6)

これって正に虐め?

 2007-07-15 18:38:14
ランキングの件なんですがね





もうヤダ~挫折する~(マテ


画像ね。


また重いテンプレ選んじゃったんですかね。


とりあえず、画像は気にしない事にしましょうかね。


で、今は台風は過ぎたみたいで、


雨は全然降ってません。たまに普通の雨が降るくらい。


もっとドドーンと台風が登場して大雨がザーッと降ってほしかったんですがね。(ぇ


それで、


企画の案を募集中です。


なんかね、絶対一位になることなんて有り得ない状況(ぇ


になったので、


夏休みになったら企画します。


内容はまだすっからかんです。


コメントの所にやって欲しい事をじゃんじゃん書いてください。


で、出来るものなら全部やってみたいと思います。(ぇ


夏休みなんて時間を持て余してるようなもんですから。




ランクリよろしく。3位だからイケてるね。



32位。

この集計方式は面倒でしてねぇ、

押す時は、バナーをクリックしてから
「投票する場合はクリック」てところ押してください。



26位。微妙な辺りを彷徨ってるんでクリックよろ。
カテゴリ :日記(小学生時代) トラックバック(-) コメント(16)

さて昨日の事でも書きますかな

 2007-07-14 21:24:36
昨日のことの続きです


遅れてしまってすみませんね






で、給食の時


隣のクラスのT先生の声が廊下から聞こえる


T先生「プールの水増やしといてくださーい」


え?入るの?


入りたくないよーこんな寒い曇ってる中~


雨が降れと念じ続けましたが


無理だった><結局5時間目はプール


で、泣く泣く着替えてプールサイドに立ちましたがね


この時点で寒い;;日陰だからだ


やっぱ見学しとけばよかった><


しかしシャワーを浴びます


ささささっさdjgkrsq寒い!


水温2℃ですよ。(違


で、


プロローグ「もうリタイアしたいやー」


K君⑬「俺もー」


的な会話がなされました。


しかし授業は進んでいきます。


まずは水慣れから。


入りましたがね



さ、さ、さ、ふぁsgjふゅあう(ry


寒すぎです。やっぱり水温2℃でした。(だから違


即リタイア。


めでたいですね。


そして、ずっと見学者と共に見てました。


最初は人が少なかったんですが


だんだんと時間が経つにつれて増えていき


ついには


(見学者も合わせると)学年の半分以上がリタイアです^^


級別に分かれて練習する時となったら、


プールサイドに列ですよ、列。


行列の出来るラーメン屋に並んでるみたいな。


で、K君⑭(増やすな!)の平泳ぎがヤバくて


「K、溺れてるよねwwwww」


って言われてましたwww


もうね、笑いたくなくても笑いますよ。


事実だったんですからねw


数少ない耐えた人には拍手を贈りたいほどでした。


まったく、学校に呆れる。


ぼ、僕に風邪を引かせようって言うのか!









クリックよろしく
カテゴリ :日記(小学生時代) トラックバック(-) コメント(10)

現在ランキングは63位です

 2007-07-14 11:05:40
http://www.jma.go.jp/jp/typh/


ぎゃぁたすけてぇ


台風4号です


台風第4号 (マンニィ)
平成19年07月14日10時40分 発表
<14日10時の実況>
大きさ 大型
強さ 非常に強い
存在地域 枕崎市の南西 約100km
中心位置 北緯 30度35分(30.6度)
東経 129度35分(129.6度)
進行方向、速さ 北東 30km/h(15kt)
中心気圧 945hPa
中心付近の最大風速 45m/s(85kt)
最大瞬間風速 60m/s(120kt)
25m/s以上の暴風域 南東側 240km(130NM)
北西側 190km(100NM)
15m/s以上の強風域 南東側 650km(350NM)
北西側 430km(230NM)

<14日11時の推定>
大きさ 大型
強さ 非常に強い
存在地域 枕崎市の南西 約70km
中心位置 北緯 30度50分(30.8度)
東経 129度50分(129.8度)
進行方向、速さ 北東 30km/h(15kt)
中心気圧 945hPa
中心付近の最大風速 45m/s(85kt)
最大瞬間風速 60m/s(120kt)
25m/s以上の暴風域 南東側 240km(130NM)
北西側 190km(100NM)
15m/s以上の強風域 南東側 650km(350NM)
北西側 430km(230NM)

<14日21時の予報>
強さ 強い
存在地域 宇和島市の南西 約70km
予報円の中心 北緯 32度40分(32.7度)
東経 132度05分(132.1度)
進行方向、速さ 北東 30km/h(17kt)
中心気圧 950hPa
中心付近の最大風速 40m/s(80kt)
最大瞬間風速 60m/s(115kt)
予報円の半径 110km(60NM)
暴風警戒域 南東側 350km(190NM)
北西側 300km(160NM)

<15日09時の予報>
強さ 強い
存在地域 和歌山市の東南東 約40km
予報円の中心 北緯 34度00分(34.0度)
東経 135度35分(135.6度)
進行方向、速さ 東北東 30km/h(16kt)
中心気圧 960hPa
中心付近の最大風速 40m/s(75kt)
最大瞬間風速 55m/s(105kt)
予報円の半径 190km(100NM)
暴風警戒域 南東側 410km(220NM)
北西側 350km(190NM)

<16日09時の予報>
強さ -
存在地域 関東の東
予報円の中心 北緯 35度25分(35.4度)
東経 142度20分(142.3度)
進行方向、速さ 東北東 25km/h(14kt)
中心気圧 975hPa
中心付近の最大風速 30m/s(60kt)
最大瞬間風速 45m/s(85kt)
予報円の半径 310km(170NM)
暴風警戒域 南東側 500km(270NM)
北西側 440km(240NM)

<17日09時の予報>
強さ -
存在地域 日本の東
予報円の中心 北緯 36度35分(36.6度)
東経 146度50分(146.8度)
進行方向、速さ 東北東 20km/h(10kt)
中心気圧 985hPa
中心付近の最大風速 25m/s(50kt)
最大瞬間風速 35m/s(70kt)
予報円の半径 540km(290NM)


1ノット(kt)は1時間に1海里(NM)進む速さ。
1海里は緯度1分(60分の1度)の長さ。
1kt(knot) = 1.852 km/h = 0.5144 m/s
1NM(nautical mile) = 1.852 km








明日外出ようかな


いやでも埼玉は深夜ですから大丈夫ですよね


九州の方では凄いらしいです


でもこのおかげで父が帰ってこなく…sdfhbjksじy


よかったのかよくなかったのか


とにかく家が吹き飛ばされたりしたら大変ですね


僕としてはもっと遅く台風が来て欲しかったですね










現在3つ合わせて63位です


台風4号を消すためにクリックだ!(無理
※ノリで言ってるだけ根拠はない

現在ランキングは63位です の続きを読む

カテゴリ :日記(小学生時代) トラックバック(-) コメント(8)

あぁもう今日も色んなことがあったような…

 2007-07-13 20:52:52
今日は運動会の係決めなどがありました


黒板に係の名前が書いてあるので


まず希望の係の所に自分の名前を書く


僕は出発のピストルを打つ奴やりたかったんで第一希望は出発係です


で、ジャンケンで決めることになったんですが


委員会の時とは違いあっさり勝利~♪


委員会の時は三連敗でしたがね、今回は一発ですよ





で、色々あって決勝係とか行進係に全く人が集まらなかったので


恒例のゆずり合いタ~イム


譲った結果結局決勝係の男子の比率が100%になってしまいゲームオーバー


で一度まっさらにして決めなおすことに


出発はなんかゴチャゴチャしてて面倒なので次は用具係志望^^


係なんて結構どうでもよかったりするので^^;


しかし色々あってM君の係が決まらず


結局移動^^;


どうでもいいんですからねww


行進係でしたwwずっとこの係になるって決まってたんでしょうかねww


係決めはですね


いざこざもあって1時間以上掛かりましたよ^^;


全く疲れましたねぇ


あ、時間がないのでここで終了です


プールの事も書きたかったんですがね
カテゴリ :日記(小学生時代) トラックバック(-) コメント(5)

地獄の三連休。

 2007-07-13 20:50:33
あぁ~もう嫌だ~


三連休が地獄です。


父が帰って来るわ、何かよくわからない模試があるわでさぁ~。


まぁその分ネタはあるだろうと思いますけど。


しかし更新時間遅くなるかもしれないし、


リンクにコメントに行けないかもしれないしで


本当に訪問者減りますね(´・ω・`)


まぁそんな事は気にせずにいきましょうか。









って言うわけでお知らせでした
カテゴリ :日記(小学生時代) トラックバック(-) コメント(0)

訳が分からなくなってしまいましたどうもプロローグです

 2007-07-12 16:55:54
記事の前に


キリ番20000とったかた報告お願いします






あーあー、今日はリレーの選手決め兼


紅白決めの50m走がありましたよ。(´・ω・`)


100mを走る予定だったんですがね、時間がないということで50mです。


まぁ昨日膝の辺りがゴキッと言った時から諦めてたようなもんですがね


校庭に出たはいいですがね


なんかアップでトラック2周させられましたね


それだけならまだいいんですがね


とみなが先生、話が長すぎです。


今回の10分の1ぐらいにしてもらえないと足が痛くなっちゃいます。


今回はしゃがんでたのに足が痺れました。


で、なんかコースの前に並んだけど


2組は並ぶのが遅いとか言う理由で最後に走る事になりました


誰かさんの陰謀です。


で、とみながのスタートのやり方がおかしいんですよ。


旗を揚げた瞬間にスタートなんですが、


いきなり揚げられてもwww


「用意、」ぐらいは言って欲しいww


自分の番になったんですがね


↑のやり方のせいでスタート遅れましたww


いいや、どうせ遅いし。


あんまり早く走れなかったと思いましたが、


タイムは8秒6(?)でした。


あんまり正確に結果は覚えてませんが、8秒台でした。


前回(5月)より0.2秒も遅くなってるんですよ!0.2秒も!


やっぱ膝ゴキは走りに影響するのか。



結果:タイムは下がった。それより足いてぇぇぇ…。


ずっとしゃがんでたら足がとても痛くなりました。残念です。(ぇ


勘弁して~



ちなみにS君①のタイムは7秒77でした、すごいですねぇ。


タイムはまぁまぁ凄い(上がいるから「まぁまぁ」)けど、なにより


何故に縁起のいいと言われているラッキーセブンなのか。


スロットですか!タイムは!


つー訳で別にリレーの選手なんてどうでもいいプロローグです。


最速は7秒2のK君⑩(だっけな?)です。


K君が出すぎててやばいです、人物紹介復活させようかなぁ。


ぁ、まずはテンプレの変更が先ですね。




2位に戻れたんでよかったです(いつか「永遠に2位がいいな」とか書いてたし)

永遠に2位とかどうかしてますね、なんで一位を狙わないのでしょう。




37位クリックよろ

上がったかどうかは知りませんが最近上がり気味みたいですね。



21位ですランクリよろ

すごいなぁ
カテゴリ :日記(小学生時代) トラックバック(-) コメント(7)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
プロフィールrrrrr

ぷろろーぐ

Author:ぷろろーぐ
2007年2月4日から
ブログをやってます。

■自己紹介■
住所:埼玉
血液型:AかBかC
誕生日:文月の25番目の日
星座:レグルスがある奴
性別:♂
メアド:prologue25【あ】hotmail.co.jp
メッセもこれ。
メッセログインしなくなって放置多しです

FC2 Blog Ranking

管理者ページ

このブログをリンクに入れる?

カウンターだと思う
■今までに来た人たち■
多重カウント。

無料カウンター
■今見ている人■
ただいま、 人が
このブログを見てたりします。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

後の2種類は小学生ブログランキングのまま放置してたので、FC2の1個に減らしましたw

ブログペットの天神君


残念なことに!
本当は鴻巣市天神です!
17号でよく渋滞してる所です
しかしどう見ても誤爆ですね!
おめでとう!プロローグ

放置記録

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
06 ≪│2007/07│≫ 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アーカイブ
カテゴリー
バナー集(挫折中です)
工事中。随時更新。
このブログのバナーはコチラです


TomorrowHope

ティッキーさん

闇の帳へと逃げ込んだ月光

かめさん

ファイヤーワーク=花火

スターマインさん

続く・・・。

お世話になっている人たち。
FC2ブログジャンキー
