
 -------- --:--:--
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

検索Word(違

 2007-06-30 23:03:01
今月から毎月恒例、検索ワードTIMEの時間です。


1 (上底+下底)×高さ÷2 9 11.8%

2 アクセス解析 OS 2 2.6%

3 ウケる 健康観察 2 2.6%

4 リボーン!! 2 2.6%

5 中学受験 2 2.6%

6 平成2年は西暦何年 2 2.6%

7 平成2年は西暦何年 2 2.6%

8 桜井涼子 2 2.6%

9 緑 バニラドームのオバケやしき 2 2.6%

10 音狐 2 2.6%

11 runtime error 1 1.3%

12 バトン 1 1.3%

13  中学受験 1 1.3%

14 プロローグ 1 1.3%

15 ワザップ 悟空さ 1 1.3%

16 火の神 台詞 キャンプファイヤー 1 1.3%

17 漢検 合格証書 1 1.3%

18 漢検  1 1.3%

19 孔明の罠 マリオ 1 1.3%

20 埼玉県 第一種大型小売店舗 1 1.3%

21 小学生ランキング 1 1.3%

22 心理テスト 1 1.3%

23 誰も知らない秘密基地。 1 1.3%

24 宙船 楽譜 鼓隊 1 1.3%

25 平成2年は西暦何年? 1 1.3%

26 僕らの思ぃ出 1 1.3%

27 模試 中学受験 1 1.3%

28 (上底×下底)×高さ÷2 1 1.3%

29 \"qawsedrftgyhujiko\" 1 1.3%

30 siruka 1 1.3%

31 いちがつうまれのおともだち 歌 1 1.3%

32 いちがつうまれのおともだち 曲名 1 1.3%

33 エイトクロス バスケ セット 1 1.3%

34 スポーツテスト 裸足 1 1.3%

35 テキトーに描いた絵 1 1.3%

36 ドーナツ平野 コース3 1 1.3%

37 ドーナツ平野 隠しゴール 1 1.3%

38 プール開き 儀式 1 1.3%

39 ペン飛ばし 1 1.3%

40 マリオ スターロード 行き方 1 1.3%

41 稲の作付け面積を減らすこと 1 1.3%

42 英語で六月は? 1 1.3%

43 歌・○がつうまれのおともだち 1 1.3%

44 蕎麦 古字 1 1.3%

45 山形市で気温摂氏40.8度なぜ」 1 1.3%

46 若井伸之 1 1.3%

47 日本で一番面積の広い 1 1.3%

48 日本で一番面積の広い県 1 1.3%

49 保体のテスト勉強 1 1.3%

50 丼米ちあき 1 1.3%

51 ありがとうさようならの歌詞 1 1.3%

52 いしをふんでみずをわたる 1 1.3%

53 スーパーマリオワールド  隠しコース 1 1.3%

54 スーパーマリオワールド ソーダのみずうみ 1 1.3%

55 英語で六月 1 1.3%

56 習い事 小学生ランキング 1 1.3%

57 プールびらき 中学 1 1.3%

58 ズェピア 1 1.3%

59 見沼代用水 1 1.3%


気になった事。


1位が(上底+下底)×高さ÷2なんでね、


やっぱり昔のブログ名の名残は残っているようですね。


28 (上底×下底)×高さ÷2 1 1.3%


やめww


台形の面積が求められません。


9 緑 バニラドームのオバケやしき 2 2.6%
36 ドーナツ平野 コース3 1 1.3%
37 ドーナツ平野 隠しゴール 1 1.3%
40 マリオ スターロード 行き方 1 1.3%
53 スーパーマリオワールド  隠しコース 1 1.3%
54 スーパーマリオワールド ソーダのみずうみ 1 1.3%

というように、まだスーパーマリオワールドで来る人が多いようです。


31 いちがつうまれのおともだち 歌 1 1.3%
32 いちがつうまれのおともだち 曲名 1 1.3%
43 歌・○がつうまれのおともだち 1 1.3%

これもありましたね。

いちがーつうまれのおともだち♪って歌の歌詞は

「おたんじょうび仲間」だったか「おたんじょうずき仲間」ですね。


45 山形市で気温摂氏40.8度なぜ」 1 1.3%

フェーン現象が起こったからです。

太平洋側からの湿った空気が山を越えて暑くなったからです。

気温って100m登るごとに1下がるらしいけど

100m降りる時は2℃上がるらしいです。


39 ペン飛ばし 1 1.3%

ちょwwwww

僕、ペン回しは出来ないけどペン飛ばしは出来るんですよ。











クリツクよろしく。
カテゴリ :日記(小学生時代) トラックバック(-) コメント(4)

保育園の時って可愛かったんだね~みんな

 2007-06-30 22:16:07
今日はですね


保育園(僕が行ったのは保育所)の時の卒所アルバムを見てましたww


卒所って言いにくいですね。


保育所ってのは僕の負の遺産です。(意味不


表紙にみんなの顔写真が貼ってあるんですがね








あ、全員かわいい。


もちろん自分も可愛かったですw


なんていうか、変わりすぎですww


自分を例にすると、眼鏡掛けてるし、眉太くなってるし。


まつ毛が長いのは変わりませんが。


で、アルバムの個人のページに、


なんか自分で描いたっぽい絵があるんですが、


約3分の2はドッジボールの絵。


後は踊ってる絵ですwwww


その2パターンしかありませんwwww


でもドッジボールをしてる絵にも色々あるんですよ。


Oさんの絵は(うpしません)


ドッジボールのコートに5、6人突っ立ってるだけww


何かさせろよって感じw


そしてT君②の絵は


グジャグジャwww何してるんだよwwしかもなんかはみ出してる人がいるしww


そして僕の絵。


なんでボールの飛ぶ予想位置が記してあるんだよww

○が人。●がボール。

┏━━━━━━━━━━━┓
┃ ○━━┓          ┃
┃○    ┗━●○    ┃
┃ ○              ┃
┃                ┃
┃○●━━━━○      ┃
┃                ┃
┗━━━━━━━━━━━┛




こんな感じに。





ボール二つあるじゃねえかwwwww


二つ使ったドッジボールなんてやってなかったはずです!w


やっぱり自分が小さい頃の絵を見てると面白いです。


ちなみに、保育園児のくせにとっても絵が上手い人もいましたww


そしてその下に将来の夢が書いてあるんですがね


ある人は


あいどるでぶゅーしたい。


って書いてました。


でぶゅーってwwwwww


注)正しくはデビュー


そして
        なりたい
さっかーせんしゅに


って書いてる人もいましたww


え?僕の夢?


はいしゃさんになりたい


決して敗者ではありません。













カテゴリ :日記(小学生時代) トラックバック(-) コメント(4)

今月の目標

 2007-06-30 20:53:05
僕の今月の目標は、





の僕の紹介文を見てみれば分かりますが、


「クーラーをつけない」


です。


果たしてその目標は達成されたのでしょうか。






デケデケデケデケ  デ デン!(意味不





なんと、


自分の部屋では一回もつけませんでした!!


しかし、


リビングで母が点けやがりました、クーラーを。


最後の二日間(昨日・今日)


でも僕はつけてないから目標は達成されたとしましょう。(死


う~ん、微妙な所ですね。


結論 △






黄金期を取り戻したいですね。是非クリックしてください。




こっちはまだ参加したばっか。

でもあんまりクリックされてないようです。



こっちは知ったこっちゃありません。クリックよろ。
カテゴリ :日記(小学生時代) トラックバック(-) コメント(5)

バックアップみたいな?

 2007-06-30 00:00:00
6/30時点のリンクの順番


Ψ―King-of-the-Blog―Ψ
認めたくない若さゆえの過ち
月の光を浴びて
虹の彼方
フラワーファイヤー=花火
正直しんどい・・・
蓬莱島の生活(嘘)
Don’t stop till the last!
おっきくなりたい人のブログ
RE:START
ENDRESS DAYS-終わらない日々
一人のガンヲタの生きた証
kappa's room
ぼ~いずび~あんびしゃすってか?
TomorrowHope
金欠帝国
竜のはばたきを一ページにはせて
成せばなる成さねばならん何事も
優柔不断な毎日
あさきの七つのお祝いに
Crystal・Ransar
任天堂プレイ物語
Heaven's Labyrinth
ボビオ・カンナバロ=アホという名の暗号
SPILIT
ピーナッツを大遠投
FLEE・SPLIT
いつ更新するかわかんないブログ
ゲームプレイ日記
永遠の初心者日記
青いソラ
日進月歩
♪Ⅰlove Music♪  
The 超日記
ブー日記
☆ちびっこブログ☆
レジステンス物語
今日の一日
†ポジティブ ノンレジスタンス†  ~肯定的 無抵抗~
夏の夜空に舞い散る花
蓬莱島の空き地
㊥2の負け組ブログ~負け猫の遠吠え~
? ? ?(トリプルクエスチョン)
L好きなブログ
ひよっこの道
はっぴーくろーばぁ(◎≧Д≦)//
尼将軍じゃないのに日記
ヒマジオン
高善の学生日記
気まぐれな凡人の日記・・・・・?
y、m日記
ちょえの「とほほ日記」
tomorrow named a bigsky
焼き'`;プリン日記
riudo
吹奏楽部室・・★
赤阿木の日記
まぁ坊の記録日記☆
にせブー日記
ド レ ミ ファ 空 シ ド。
1/Nの煌き~蒼い桜~
僕の独り言☆
何でも語り場☆
幻の金竜を探して
青蒼
唯我様のいろいろ日記じゃけえぇぇぇ!!
身の回りの気になること
流音の中学生日記~青春しようゼ~
rainsky.life
ゆずのお気楽日記♪
moe☆moe日記Autopage店
おしゃべり☆工房
Nゲージ鉄道館
偽マリオの日々
気炎万丈
暇人小学生@小6
My.blog
Skip*Skip
まじめまして~徒然日記~
単なるブログ+α
見習い結界師オキの日記
カテゴリ :日記(小学生時代) トラックバック(-) コメント(0)

授業参観で討論会って邪道ですよ、邪道。

 2007-06-29 21:43:27
今日は授業参観でした。


当日までやる教科が分からないってひどいですね。


ちなみにやる教科は国語。


あんまり気が向かないんですが、


とみなが先生のクラスよりはマシですね。


トミー♀のクラスは学級会をやるそうですから。


授業参観で学級会なんてどう考えてもおかしいですよ。


授業の内容は、


学級討論会って言って、ある話題に沿って


皇帝グループではなく肯定グループと否定グループと聞くグループに分かれて


一つの話題にむかって議論していくらしいです。


聞くグループは肯定と否定の主張を聞いて最後の判断をします。


つまりはこれが一番難しい訳です。





と、言いたいところですが、


僕はもっとも難しいグループになってしまいました。


司会です。


肯定と否定の白熱した抄録の討論をうまく進めていくわけですから、


まぁ、これが一番大変ともいえますね。


僕の母は「多分来れない。」と、来ないようでした。


そして今日の5時間目、授業参観…のはずなんですが、


保護者が誰も見に来ていない^^;


まぁ、最初の5分間だけでしたがね。


あ、話題は、「宿題をしてから遊ぶか、遊んでから宿題をするか」です。


ちなみに肯定は前者、否定は後者。


無理のある話題だとは思いましたがね、司会なんでそんなに気にしてませんよww





まずは肯定側の初めの主張。


「理由は二つあります。」だって、一つに絞れよ。


本当に宿題をしてから遊びたいって思ってる人は居ないようだったので、説得力がイマイチ。


次、否定側。


こっちはちゃんとみんなが自分の中で思ってることなので、説得力が妙にありました。


てか自由に決めてよかったらみんな否定側(遊んでから)に行くよねぇ。


次に、初めの主張への質問TIME。


ここが一番白熱します。


M君ことポテト君が妙にムキになってるように見えましたよ。


何せ、先生に


「ほらほら、M君、あんまり強い言葉で言っちゃ駄目だよ。相手の意見を潰すような事はしないでね。」


って注意されましたからね。


後は平常どおり。


K君①とS君⑤の質問は時間がなかったので受け付けられませんでした;;


これ、結構辛かったですよ。


そして、最後の主張。


肯定側の最後の主張は、


「夜に宿題をやって寝るのが遅くなったりしてしまう。宿題をやっていて遊ぶ時間がなくなってしまったら土日に遊べばいい。」


みたいな感じです。


やっぱり説得力なさすぎwwww


否定の方は、


「抄録になって、委員会などで帰る時間が毎日遅いので、それから宿題をやっていたら毎日遊ぶ時間がなくなってしまう。」


みたいな感じでした。


そして聞くグループが決断を下しますwww


「否定グループに賛成します。抄録だと、委員会などでただでさえ帰る時間が遅いのに、宿題をやっていては遊ぶ時間がなくなってしまうからです。しかし、土日など時間のある時は宿題をしてから遊んだ方がいいと思います。」


そんな感じ(文が少し変わっている)の複合案でしたね。



でもまぁ良くこんな話題で議論したなぁと。






-討論終了後-


M君①「イェーイ、勝ったー、勝っちゃったもんねー!かtt(ry」


Tさん「みんな本当は否定なのに、無理矢理肯定になったから、勝てるわけ無かったし。」


プロローグ「M君ムキになりすぎだったよね。」


Tさん「言えてるー。」


※プロローグとTさんは隣なので、よく話す。

基本的に隣の人とはよく喋る僕。







あぁ、つっかれた。











続きにアンケート的なものが。

授業参観で討論会って邪道ですよ、邪道。 の続きを読む

カテゴリ :日記(小学生時代) トラックバック(-) コメント(9)

調理実習でただ一人火傷したけど馬鹿ですか。

 2007-06-28 20:40:43
今日は、学校で調理実習があったんですね。


野菜炒めを作るんですが、


野菜は家で切ってこいって。


という訳で昨日の更新が遅くなりました><


あれは面倒だったなぁ。


初心者なんで、25分ぐらい掛かりましたよ。






本番。


今日の1、2時間目を使ってやるんですがね、


1組は授業終了時間までに終わらなくて、業間休みまで使ったそうで。


あ、業間休みっていうのは午前10時30分頃にある長い休みの事ですよ?


この名前、変わってるのかな?


まぁ、そんな事は気にしないで、実習開始です。


最初に班のみんなが持ってきた野菜を皿に出したんですがね、


野菜の量が異常に多い。


隣の班の2倍ぐらいでしたもんwww


次に野菜を炒めます。


多いので二回に分けて炒めるんですが、成り行き上一回目は男子が炒めます。


順調に炒めていきました。


だってフライパンの中の具を混ぜてるだけなんて簡単すぎない?


まぁ、無事に炒め終わりました。


盛り付けの作業に入っていったんですが、


そ  こ  で火傷しましたwww


「あちっ」って言ったあとちょっと傷口が凹んでたんでね、水で冷やしました。


ちなみに、先生にはこの事は言ってないので、も ち ろ ん 無 断 で で す。


いや、先生に言ったら、面倒な事(保健室行き)になるんですよ。


だから言わなかったと。


まぁ、無事に(?)野菜炒めは作り終わって、試食タイムです。


傷口がちょうど人差し指の側面(親指側)なんでね、箸が傷口に当たって痛いんですよ。


でも野菜炒めは美味しかったんで、「いてっ」とも言いませんでしたよ。


上のほうの野菜が固かったんですけど、下のほうの野菜は固くなかったです^^


ちなみに、火傷した場所に水ぶくれが出来たんで、


そのまま普通に3、4、5、6時間目を過ごしました^^;


家に帰ってから、新聞読んでたら、


新聞紙に水ぶくれが当たったみたいで、


「プチッ」


とか言う音がしたんですね。


水ぶくれがあったところを見てみたら、


やっぱり水が出てきてました。


血ではなく。∑(゜д゜)当たり前


水ぶくれって言うぐらいだから、中に水が溜まってるんですね^^;


なんか面白かったです。


てか水ぶくれを潰すのって快感wwwwwww











今日は貼りますよ。


クリックしてちょーだい。


頑張ってまた上位に戻れればいいなぁ。


なんて考えてますけど結構な歳月が掛かりそうですね。
カテゴリ :日記(小学生時代) トラックバック(-) コメント(11)

もうすぐ一日誰もクリックしてない事になるんだな^^

 2007-06-27 21:28:33
このブログ、ついに週間INが90になっちゃいましたよ。


ブログランキング初めて以来の最低値ですね。


まぁ低い人の気持ちが分かるからいい機会かも。


今日はバナーを貼るのが面倒なので、


プラグインのところにある奴をクリックすればいいと思います。


で、もうすぐ週間INが70切っちゃうかなーなんて予想してるんですが


70切るって


一日に誰もバナーをクリックしてない日があるってことですよね。


週間INが70より↓のブログさん、そこでかわいそうだと思うんですよ。


で、クリックしちゃうと。


僕もそこの仲間入りかなぁ><


とにかく、なんか惨めなのでクリックしてください。プラグインの。


それにしても今日は時間が少ないので、PC始めてすぐに更新しても、このありさま。


こりゃあ、下がってもおかしくないだろうなぁw










前置きが長すぎですね、疲れてるからだ。


まぁ今日は、プールがあったんですが、


結局自分の定位置は日陰^^;


今日も寒かったですよ!?


一種の(ryですよ。


そして、今日は、波を作ったんですよ


みんなで笛に合わせて一斉に動いたら、波が起きるんです。


んで何回もやってるととてもとても高い波になって、プールサイドを襲うわけです。


これ、一番面白いのは見学者なんですよwwww


波をジャンプして避けたり、


プールサイドの端から水が滝のように流れ落ちてたりするのを見れるんですから。


しかも浸水してて面白い。


見学すればよかった。


まぁ、波を起こしてる側はちょいと低くなった波で遊ぶんで、


見学者優勢^^;


やっぱりプールバックを忘れて取りにいこうとして校長先生に止められればよかった。


後は、トミー♀が怒って空気が悪くなっただけです。


ついでに、トミーはとみなが先生ととみざわ先生の二人居るんです。


習字で出てくるのがとみざわ(♂)の方で、他はとみなが先生(♀)です。


どうでもいいですか。


そこんじょそこらのプラグインにあるバナークリックよろ。
カテゴリ :日記(小学生時代) トラックバック(-) コメント(6)

リボーンなんて知らない奴が送る

 2007-06-26 21:52:10
【一発変換REBORNバトン】

★ボンゴレ一発変換

1.『ちゃおっす』      

チャおっス

2.『さわだつなよし』   

澤田綱吉        

3.『ごくでらはやと』   

語句寺はやと
    
4.『やまもとたけし』   

山本武
       
5.『ひばりきょうや』   

ひばり今日や
            
6.『らんぼ』         

ランボ

7.『ろくどうむくろ』

六道むくろ

8.『くろーむどくろ』

クロームドクロ

9.『ささがわりょうへい』

笹川良平

★ヴァリァ一発変換

10.『ざんざす』

残座主

11.『すぺるび・すくあーろ』

スペル日・空くあー路

12.『るっすーりあ』

るっすーリア

13.『べるふぇごーる』

ベルふぇゴール

14.『れゔぃ・あ・たん』

レヴィ・あ・痰

15.『ごーら・もすか』

ゴーら・も巣か

★その他一発変換

16.『ばじる』

バジル

17.『おれがの』

オレガノ

18.『かきもとちくさ』

夏季も土地草

19.『じょうしまけん』

上司負けん

20.『はねうまでぃーの』

羽馬ディーの

21.『ころねろ』

頃寝ろ

22.『ちぇるべっろきかん』

ちぇるべっろ機関

23.『しぐれそうえんりゅう』

時雨荘園流

24.『かみころす』

かみ殺す

25.『くふふずいぶんいきがってるじゃないですかまふぃあふぜいが』

クフ不随分イキが買ってるじゃないですかマフィア風情が

26.『まわすひとをえらびなさい』

廻す人を選びなさい

FLEE


ごめん手抜き記事でww
カテゴリ :日記(小学生時代) トラックバック(-) コメント(6)

旅行記vol.2 吉見百穴編

 2007-06-25 19:15:01
旅行記vol.2 さきたま古墳群編


こっちも見ておいた方が無難です。(?)


続きへ  ∑(゜o゜)










このボタン邪魔だった?(^ω^;)

旅行記vol.2 吉見百穴編 の続きを読む

カテゴリ :日記(小学生時代) トラックバック(-) コメント(5)

Sさん(三十円さん)が熊に虐められました^^

 2007-06-25 18:40:33
毎度毎度おなじみでもなんでもない


Sさん(三十円 税込32円 お買い得だよっ)。


鼓隊の中ではマルチタム担当です。


鼓笛パレードの入場に森の熊さんをやることになって被害を受けた者です。


森の熊さんのマルチタムの楽譜が鬼だからです。


だって、あんな3つも叩くところがある太鼓に、16分音符がニ小節連続なんて


虐めですよwwww


シンバルの楽譜はと言うと、


K君⑦曰く


K君⑦「単純すぎるよね。」


僕は小太鼓なんですが


森の熊さんの楽譜の難しさは宙船の10分の1ぐらいですww


これじゃあ、マルチタムを一方的に虐めるような物ですねww


まぁ、頑張れ三十円w








その三十円、二十五円に値下げされそうなんですよ。


しょうみk(ry







カテゴリ :日記(小学生時代) トラックバック(-) コメント(1)

旅行記 vol.2 さきたま古墳群編

 2007-06-24 22:10:24
今日はさきたま古墳群などに行ってきました


さきたま古墳群っていうのは稲荷山古墳があるところです


ワカタケル大王がなんたらかんたらとか言う文字が書いてある剣が出たところです

旅行記 vol.2 さきたま古墳群編 の続きを読む

カテゴリ :日記(小学生時代) トラックバック(-) コメント(1)

ついにボケたか自分

 2007-06-23 20:04:08
昨日の出来事です。


昨日は何故か疲れてしまってスリーピーだったので


布団に入ってたんです。


そしたら


いつの間にか寝てましたw


ほら、俗に言う仮眠ってものですよ。ね?(死


まぁ、ただ眠りこけてただけです。


起きた時には母が帰ってきていました。


僕は、テレビをつけて、ニュースでも見てました。


実  は  こ  こ  か  ら  異  常


そして僕はデジタル時計を見てこう言いました。


プロローグ「あれ?今日金曜日だっけ?」


プロローグ「え?金曜日なら学校行かなくちゃ。」


プロローグ「あれ?今日本当に金曜日?」





母「今、金曜日の夕方だよ?学校は行ったんじゃないの?」







一瞬、理解できなくなりましたww


という訳で、一度頭の中を整理してみました。


は、そういえば寝てたんだっけ。


この時とてももどかしく、頭の中がパニックになったかも(?)





そして結論。


は、ついにボケたかwwww



もうほんとね、自分が馬鹿に見えましたよ。


午後7時に「学校いかなくちゃ」ってもう今想像すると笑えるwwwうんwww


結構天然モノかも。










こんな僕を許してください。
カテゴリ :日記(小学生時代) トラックバック(-) コメント(7)

バトンなんて手抜き記事っぽいことを。

 2007-06-22 20:15:28
http://hekitouni.blog98.fc2.com/

ここのブログさんから貰ってきましたー

メロメロバトーン

1.メロメロな食物は?

洋菓子www

2.メロメロな飲み物は?

みかんジュースww(謎

3.メロメロな場所は?

砂浜とか。

4.メロメロな映画は?

映画はあんまり観ない趣味なんでねw

5.メロメロなTV番組は?

ドラマ系かな?

6.メロメロな曲は?

バロックホーダウン。(ぇ

別に適当に書いただけですから。

7.メロメロな動物は?

しょうどうぶt(ry

8.メロメロな芸能人は?

ところがどっこい、居ないんですよ。

9.メロメロなスポーツは?

バスケットボールとか?

10.メロメロな夢は?

幸せに暮らしてる夢www

11.メロメロな一言は?

これは…思いつかない><

12.メロメロな初恋は?

未だせず><

13.メロメロな理想のタイプは?

優しい人。

14.メロメロな話題は?

世間の話題なら結構いけますよww

15.バトンを回す5人

今日からここは「フリー」と書く事に決めた!フリー!









クリックしてくれたらうれしい限り。
カテゴリ :日記(小学生時代) トラックバック(-) コメント(8)

保健委員会w

 2007-06-21 20:06:11
今日は音楽朝会とか言って、今月の歌を歌うんですよ。


ちなみに今月の歌は「世界が一つになるまで」。


歌詞が意味不明。いい言葉を羅列してるだけ。


みたいなことを隣の席のTさんが言ってましたが本当にそうですね。


どうして眩しい日差しが君の名前を呼ぶんだよ。怖いよ。


という訳ですが一応マジメに歌っておきました。


よく考えてみたら歌いながら歌詞の意味考えてる暇なんてないよね。


5年生がリコーダーの演奏をしたんですが


リズムが微妙にズレてるからあんまり合ってませんでした。


その後のことなんですがね


保健先生「これから保健委員会が歯についてのなんちゃらかんちゃら…」


イキナリですか^^;


クイズですがK君①とK君⑫がクイズを出してましたね。


保健委員会やってるなんてかわいそうでしたね。


まぁ一人じゃないだけマシだと本人は思ってるだろうけど。


クイズはあんまり参加してませんでしたね。


ライオンの歯が無くなるとどうなるかなんて知らないやい。


歯が無くなるとライオンは生きていけなくなっちゃうそうですけど。。。


司会者「次は、ドレミの歌の替え歌、歯の歌です。」


そのネーミングは無理があると思うwww


「ドレミ」を「歯」に置き換えちゃうなんて自分的にいただけない。


それはともかく、歌詞が謎過ぎるwww


どんな時でも~♪

練習をして~♪

磨きましょ~うね~♪

ファイトで磨こう~♪

ソは忘れた

ラ~ララララララ~

し~っかり磨こう~

さぁ歌いましょう~


ラ、手抜きすぎだよねwwwww


みんな笑ってました。


まぁ、原曲の2番もラン~ランラララララ~みたいなんですが


あそこでイキナリ「ラララ」が来るのは反則だよwwww



それにしても、保健委員会の人、あの歌をよく歌えましたね。


保健委員会、お疲れ様でした。


はいはい、続きバトン。










あ、そうそう、トラックバック軽く拒否ってるから注意。

保健委員会w の続きを読む

カテゴリ :日記(小学生時代) トラックバック(-) コメント(4)

き DS いそ (きdしそ《Kids ISO【子供磯】》)

 2007-06-20 20:25:29
今日の3時間目に、謎の授業がありました。


きdしそです。(Kids ISO)


しかし、クーラーの利いたコンピュータ室できdしそのDVD(ドメスティックバイオレンスデブ)を見るだけって言う簡単な授業。


ラッキーですね。


し  か  し  !


なんと、ガスメーターなどを調べてどーたらこーたらなんたらかんたらするのが宿題だって。


23日から7日間、自分の家のガスメーター・電気メーター・水道メーター・ゴミ排出量を調べてくるそうです。


それで、それらの物を減らす計画を立て、実行して環境について興味を持ってもらうらしいです。


こんな物やるんなら夏ずっとクーラー・扇風機をつけないで過ごした方がよっぽどいい。


いや、本当はそっちやると僕が死ぬんですが。


それにしても


こんな事させないで下さいよ。


ガスメーター(以下略)の場所分からねwwww


玄関にあるって言われたけど玄関の近くに何もないしwwww


あ、うちはアパートだからか。


「マンションなどは入り口にまとめてガスメーターが設置してある事が多い」


って言ってたけど家のアパートの入り口何もn(ry


これはきっと孔明の(ry


こんな事やらされるんなら算数の授業6時間の方がマシ。










続きにバトンあるからね^^


物好きな人でも何でもいいから取っていきな^^

き DS いそ (きdしそ《Kids ISO【子供磯】》) の続きを読む

カテゴリ :日記(小学生時代) トラックバック(-) コメント(9)

迷走を続けるブログペットⅠ

 2007-06-20 17:38:51
今日のブログペット…


プロローグは日当たりも関係すると思ってる?


とか書いてるしwwww


残念ながら僕に日当たりは関係してませんし、(ry


昨日の日記


プロローグは扇風機と同じくらいかっこいい!


(#^ω^)


扇風機と同等かよ。ブログペットは人を扇風機と同等に扱うんですね。


恐ろしや、恐ろしや。


そんな突っ込みどころ満載のブログペット、面白いですよ~ww

迷走を続けるブログペットⅠ の続きを読む

カテゴリ :ブログペット トラックバック(-) コメント(0)

最後の十日間の目標

 2007-06-20 06:57:26
朝更新。夕方にも更新する。


なんとなく自分の六月の目標を考えてみました。


クーラーをつけないです。


実は、まだ今月、いや、今年に入ってからクーラー&扇風機をつけてません><


クーラーをつけないと、地球温暖化防止(?)になると思ったので、


マジメに実行しようかとwwww


頑張ります。


今年クーラーをつけないっていう目標は立てません。


埼玉の夏の暑さは尋常じゃないんですから。


なんていうか、どっかで聞いたけど


夏の季節風(南風)に乗って

東京から都市部の熱のこもった空気が

やってくるそうです



これが、熊谷や前橋が東京などに比べて暑い原因ですねww


あ、夏になると、部屋の温度が40℃になったりするんですよね。


クーラーつけないと部屋の中がサウナ状態ですよ。


まぁ、この件についてはうちの家が日当たりがいい事も関係してると思いますが


ちなみに、午前6時56分現在、29℃です。


勘弁してくださいよ~







カテゴリ :日記(小学生時代) トラックバック(-) コメント(8)

中津川冒険記 No.2

 2007-06-19 20:09:52
http://isshousantan.blog92.fc2.com/blog-entry-161.html


↑NO.1 見とかないと分からないからね(そうでもない


途中からですから。


あらすじ

孔明的な罠を仕掛けるカーナビに惑わされながらも、目的地 彩の国ふれあいの森に着いたプロローグたち。そこで一行が目にしたものとは!?


↑のあらすじを参考にしないで一つ前の記事を見たほうが得策です。


続     き     へ

中津川冒険記 No.2 の続きを読む

カテゴリ :日記(小学生時代) トラックバック(-) コメント(4)

孔明の罠

 2007-06-18 19:02:52
昨日時間がなくて\(^o^)/だったので昨日の事でも書きます


長文になるかもしれないから二回に分けて書くかも


昨日は


埼玉県秩父市中津川まで行ってきました。


もう地図用意するの面倒だな。


20070617204150.jpg




と思ったけど用意してきました。簡単にここらへん。





え?ここで続き!?なんて思わないで下さいよ。続きへ。

孔明の罠 の続きを読む

カテゴリ :日記(小学生時代) トラックバック(-) コメント(6)

鐚一文やらない?やれy(ry

 2007-06-17 21:42:47
「鐚一文やらない」っていうことわざみたいなのあるじゃないですか。


え?ない?


いや、あるんですよ。国語辞典で調べてみな。


鐚(びた)っていうのは、鐚銭で、質が悪い(汚れている、etc…)金の事。


そして、一文は、昔の金一番小さな単位のこと(だと思うよw)。


今は一文なんて単位は無いので、一円に置き換えて考えて見ます。


ここから意味不明だと思います。


例えば、自分の財布の中に、きったないカビた触りたくも無い一円玉があったとします。


ほら、カビた一円玉ってあるじゃないですか。


そして、なんだか知らない人がはるばる家まで来て、


「何円でもいいからくれ。」


なんて言ってきたとします。


きったなくて触りたくも無い一円玉なんて、


出来るものなら誰かにあげたいですよね?


やっぱりそういう時は、一円だけあげるのが普通だと思うんですよ。


まぁ、全財産が一円の時は違いますがw


鐚銭≒きったなくて触りたくも無いカビたお金


だとしたら、


鐚一文やらないって、ただのケチじゃないですか。


ふざけてますね、すいません。


てかこれ、あくまでふざけた解釈ですからね?真に受け止めないように。(後から追加><


今日は疲れたから短い記事だし記事の内容つまんないけど許して。










しかも更新時間メッチャ遅いw
カテゴリ :日記(小学生時代) トラックバック(-) コメント(8)

今週はバトンウィークでした。

 2007-06-16 21:03:31
今日もバトン。


日記的な記事が見たい人はここスルーして下に行けばいいb


明日時間無さそうなんでね、今日にバトンをやるんですよ。


まぁ坊さんから。


◇名前は?

HNは、プロローグです。

◇憧れの人は?

Y君。

あ、僕の一学年上の人で、中高一貫校に合格して、
自分のパソ持ってる人です。

◇スポーツはしていますか?

水泳を。

陸上とかもしたいなぁ。

◇好きな女性の好みは?

やさしい人でいいんじゃないかな。

ツンデレ嫌い。

◇今一番楽しみにしている事は?

明日!w

◇将来何になりたい?

まずは大学生

◇今一番怖いと言ったら?

パソコンが壊れる事

◇今何してます?

ブログの更新

としか答えられないんじゃないでしょうか?

◇貴方は自分を何だと思ってますか?

人間

◇好きな歌は?

宙船

だって鼓笛の練習で何回も弾いてるんだから(ry

◇好きな人は?

今の所リアで好きな人っていうのは…いない。

◇一番欲しいと思う物をBest3で言って下さい

第一位 時間(ぇ
第二位 スマブラX(ぇ
第三位 扇風機

いろんな意味でスゴイランキングですね^^;

◇最後に誰を指名します?

ぁぃさん
アルパさん(見ててくれ><
sonycamioさん
ティッキーさん

でも基本フリーだから指名されなかった人でもやってOK。





ジャックさんから貰ってきた。


●名前、歳、血液型は?

名称 プロローグ
歳 イレヴン
血液型 干潟 β型

●初夢どんなだった?

見なかった
または覚えていない

●明日の予定は?

中津峡とか言う所に行く

●なんか飼ってる?

何も飼育してません

●部屋寒い?

残念暑いです

●財布の中寒い?

財布の中は丁度よい暖かさです。恵まれてるんですね。

●好きな有名人とか歌手は?

う~ん

●好きなラーメンの味は?

味噌

●恋人いる?

いない

●好きな体位は?w

そんな事聞かれても…ねぇ?

●好きなタイプ(♂)

友好的
面白い

●好きなタイプ(♀)

中立的(意味不明
明るい

●嫌いなタイプ(♂)

口が悪い
喧嘩っぽい

●嫌いなタイプ(♀)

ギャル風な人
後は男子と同じ

●身長と体重は?

身長は150cm強

●服装は何系?

そこんじょそこらの(ry

●今年の目標を三つ!

勉強を頑張る
運動をする
ブログ更新(ぇ

●達成出来なかったら来年不幸になるからね

へぇそうですか

●じゃバトン回す5人

もうこっちは核の面倒だからフリー。

勝手に取ってっていいです。


おがようさんから。


『○○が~だったらこうだ!!バトン』

お題は『おがよう』


※学園も話が通じるものとして。年の差も総無視!



☆学園編☆
◆『おがよう』があなたのクラスにいたら?

O君としてこのブログに登場する。(ぇ

◆『おがよう』に苦手な科目と得意な科目とかあったとしたら?

苦手な科目:なし!

得意な科目:なし!

※実際は違うと思います

◆『おがよう』が何か部活にはいっていたら?

バドミントン部

※あくまで想像です

◆『おがよう』が学校行事に参加したらどんな様子?

修学旅行とかで、酔う。

※これはさぁ、想像だから真に受け止めないように。

◆『おがよう』が臨時職員としてあなたの学校にやってきたら?

名前の由来を聞く

☆パラレル編☆
◆もしも『おがよう』の歳がちっちゃくなったら?

つくづく怖いと思う

◆もしも『おがよう』が性別逆転だったら?

え、えええええー

◆『おがよう』が本業以外に副業(バイトとか)してたら?

不動産業

副業じゃないね^^;

◆実は『おがよう』はあなたの兄弟でした!!

一緒にゲームとかするw

◆『おがよう』が動物になっちゃった!

飼う!w

◆回す人とお題

回す人

ここの記事にコメントを入れようと思った人

だがフリー

お題「バクダン君」(何それ

今週はバトンウィークでした。 の続きを読む

カテゴリ :バトンらしきもの トラックバック(-) コメント(7)

内容量。

 2007-06-16 19:45:26
微妙なお話。


ほら、商品の裏の品質表示のところに「内容量」っていう項目があって、


よくポッキーとかの一袋当たりの本数が書いてあるじゃないですか。


ポッキーとかフランって言う物は、結構一袋当たりの本数にばらつきがあるんですよ。


極細ポッキーは一袋26本、フランの期間限定の奴は一袋4本っていう感じに。


今日も、PRETZを買ったんですよ。


で、いつものように品質表示の欄を見てると、







20070616193959.jpg




ぶっwwwwwww


22.5g×4袋だって。


本数書いといて欲しかったですねwwwwww


1本分何gか計算するのも無理っぽいし。


見当も付けられないでしょwwwww





ポッキーとかなら使えるのにな。






やっぱり例外があるんですねww





こんなんで吹いてしまいましたよ、自分。






今日は短めの記事二つだね。


一つの記事にまとめた方がよかったのかな?
カテゴリ :日記(小学生時代) トラックバック(-) コメント(3)

これはとても凄い矛盾だね。

 2007-06-16 19:30:26
なんか知らないけどランキング新しく参加しましたwwww


コメが欲しい

宣伝して相互リンク増やさなきゃ

しかし宣伝する時間無い

じゃあブログランキング参加すれば万事解決じゃない?

しかも今日は時間ある

^^


という訳で。






今日はモスバーガーでテリヤキバーガー食べてきました


とてもとてもおいしかったですw


テリヤキバーガーの美味しそうな匂いにつられて


小バエが寄ってきましたwww


邪魔でしたww


テリヤキバーガーを食べ終わったら小バエは寄ってこなくなりましたwww


きっと、あの小バエはテリヤキバーガーが本命だったのでしょう。









今日は短い記事でしたね。
カテゴリ :日記(小学生時代) トラックバック(-) コメント(2)

どう考えてもふざけすぎてる

 2007-06-15 20:45:11
突然ですが


ランキングやめようかなぁ


なんか飽きてきたし正直コメしてくれればいいw


とは言っても時間無いんでねぇ


という訳で日記


どう考えてもふざけすぎてる の続きを読む

カテゴリ :日記(小学生時代) トラックバック(-) コメント(2)

いやぁ まったく 一年生は 面白いもんですねぇ

 2007-06-14 18:52:05
今日はふれあいタイムっていうのがあって


一年生と一緒に遊んであげました。


かなり面白かったですww






登場人物

6年生


K君⑥

K君⑦

Sさん(オタワで出てきたほう

↑あだ名は三十円

SさんNo.2(トリニダードトバゴ噛んでた人


1年生

こざすか君

まれん君

お茶呼ばわり①

お茶呼ばわり②


登場人物更新しなきゃなぁ^^;






一年生の教室に迎えにいったんですがね


まれん君は体型ですぐ見つけられますww


お茶呼ばわり&こざすか君は勝手に来ます^^


という訳で教室に入ったら結構早く見つかりますw


廊下では


お茶呼ばわり①&②「おちゃ!おちゃ!まっちゃ!まっちゃ!まtty(ry」


K君⑦「抹茶言うな!」


K君⑥&プロローグ「まっちゃ!まっちゃ!」


まれん&こざすか「まっちゃ!まっちゃ!」


K君⑥「あの人はねぇ、マシュマロっていうんだよぉ!」


プロローグ「死ね^^」


K君⑥「マシュマロってどっち?」


まれん「う~ん…頭がマシュマロだからこっち!」


M君⑦「俺はマシュマロじゃない!」


うちの班の1年生たち「まっちゃ!まっちゃ!ましゅまろ!まっちゃ!(ry」


プロローグ「M君⑦、よくやってるよ。頑張れ!」





「だるまさんが転んだ」をやるらしいんですがね


面白かったんですよ。


まず最初。成り行き上K君⑦が鬼。


K君⑦「だ る ま さ ん が こ ろ ん だ!」


K君⑦「だ る hふぃ」


K君⑦「だ る ま さ ん が こ ろ ん ヴォェ!」


ふざけんなwww


1年生は捕まっちゃったんで僕がタッチしに行ってあげました。


K君⑦「大股何歩?」


プロローグ「3.5歩!」


K君⑥「うんうん。3.5歩!」


K君⑦「1!2!3.5!」


不自然だよねwww


そして結局捕まって僕が鬼をやることに。


ちょwwK君⑦初めの一歩で六歩ぐらい歩いてるぞwww


一年生はそれを真似して(ry


その後はこざすか君が緑木の後ろからタッチww


1年生ルール無視^^


あとお茶呼ばわり①・②がK君⑦の事を暴行してましたwwwwwwwwwwww


あれは笑いたくなくても笑ってしまうwww


お茶呼ばわりはたまたま通りかかったトミー弐号機♀に怒られてました。


K君⑦(また鬼ww「何歩?」


プロローグ「5と1/5歩!って微妙すぎるから10歩!」


K君⑦「1・2・3・4・5・6・7・8・9・10!」


よしSさんNo.2が鬼だ


ここだけ平凡だったwww


そして無残にも再び鬼になってしまったK君⑦ww


三十円を「お前やってねぇだろw!」とか言って鬼にさせたところ終了ww


そしてまた抹茶コールがあって終了





面白かったよ^^





クッリクよろ
カテゴリ :日記(小学生時代) トラックバック(-) コメント(8)

3日連続バトン こ れ は 酷 い しかし日記も書くからね

 2007-06-13 22:00:27
『強制バトン』

◆ルール◆
見ちゃった人は自分もやる事


1.短髪?長髪?

単発(ぇ

2.背は、小さい?大きい?

前は真ん中辺りだったけど最近後ろの方になってきた。15/20人目。

3.何でも頼られる方?ちょっと頼られない方?

頼られないな^^;

リアで見るとかなり頼りないですからー^^;

4.積極的な方?恥ずかしがり屋な方?

恥ずかしがり屋な方。

だったけど変わってきたかも。

5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?

現在眼鏡だけどいつかコンタクトにする。

眼鏡だとスポーツやりづらいし。

6.(人と一緒にいる時は)ずっと盛り上がりぱなし?

テンションはなかなか高くならないと思いますね。

7.デートするなら、遊園地?ショッピング?

遊園地ww

8.髪は、クセ毛?ストレート?

よく分からないけどストレートなんじゃない?

9.優しい?近付き難い?

どちらかというと近づきがt(ry

10.天使?悪魔?

僕は下界の人です(死

11.普通の人?ちょっと変わってる人?

普通の人。

12.髪の色は、黒?茶?



13.香水は、つけてる?つけてない?

つけません

14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?

ヲタクじゃないの?

つっても2次元の世界へは行ってない


15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?

呼び捨て

君とかさんとかつけてもらいたくない。

16.性格は、真面目?馬鹿?

マジメな方ですぞ

17.不器用?几帳面?

中間。

不器用って訳でもないし、そんなに几帳面でもないし。

18.眉は太い?細い?

太い。

ってこれあんまり言いたくないんだけど

19.連絡取るなら電話?メール?

メール

20.エロい?普通?興味なし?

興  味  な  し

22.子供っぽい?大人っぽい?

時と場合によって変わる

でもどちらかというと大人っぽいのかな

23.好みのタイプは、年上?年下?同い年?

同い年以下

24.あなたが恋人にバレンタインデーにあげるなら(貰うなら)?

バレンタインなんて気にしてませんよ!w

25.遠距離恋愛はできる?できない?

できない。

26.束縛されたい?されたくない?

絶対にされたくない。

27.好きな人と一緒にご飯行くならファーストフード?

ファストフド以外

28.(どっちかと言うなら)王子様系(お姫様系)?お笑い芸人系?

知らん(ぇ

29.「好き」と「可愛い」と「面白い」言われて一番嬉しいのは?

「可愛い」と「面白い」は嫌だから消去法で「好き」

30.最後に回す方はこれを見た人全員です。

やりたくなかったらやらなくていいからー(ぇ


これ作った人、ルール無視してごめんなさいね。





続きは微妙な日記

3日連続バトン こ れ は 酷 い しかし日記も書くからね の続きを読む

カテゴリ :バトンらしきもの トラックバック(-) コメント(5)

またバトンだね^^

 2007-06-12 20:32:56
【S?M?診断バトン】



○か×で答えよう!



①タンスの角に小指をぶつけました。舌打ちする?

× 舌打ちなんて…ね。

②雨の中に捨て猫が…。家では飼えないし。ほっとく?



③よく行儀悪いと言われる

×

④掃除は大の苦手だ

× やるときゃやる

⑤よく親子喧嘩をする。

× した事ない

⑥テレビが写らなくなったらとりあえず叩いてみる。

× 逆に壊れそう

⑦好きな人に心にもない事を言った事がある。

×

⑧リレーは得意な方だ。

○ 得意^^

⑨歯磨きは短時間で終わる

○ 本当は短時間で終わってるのにずっと歯ブラシを口にくわえてるww

⑩毛糸が絡まった!ほどくのを諦めて新しいのを使う。

○ 気が遠くなる

⑪球技系のスポーツが好きだ。

× だいっきらい!だいっきらい!   

⑫逆に水泳は嫌い。

×

⑬携帯でメールを打つときはだいたい片手。

× 携帯持ってません

⑭朝が弱い



⑮友達が髪を切っていると真っ先にかまいにいく

× 気付かないんだよw

⑯ハンカチを持ち歩いている

×

⑰あんまり甘いものが好きではない

○しょっぱい物、辛いもののほうが好きww

⑱大体のものは素手で倒せる

×

⑲叩かれたら叩き返しちゃう。

× 前は○だったけどね、最近暴力反対だからね。

⑳正直、答えるのが面倒くさかった。

× 高速でやったからそんなに


※次に回す人


自分がSかMか気になる人


【結果】
○が18~20 ドS
○が17~14 S
○が13~10 中間
○が9~5 M
○が4~0 ドM

6個だったんで…。


Mだって。


S M


そういえば自分どちらかというとS(今は暴力は振るってない)かも。


結果:残念。外れてるね^^


昔は暴力的だったんだよ。僕も。


続きは日記

またバトンだね^^ の続きを読む

カテゴリ :バトンらしきもの トラックバック(-) コメント(4)

すいません本当にすいません

 2007-06-11 21:08:38
ティッキーさんから貰ってきま


甘い物バトン

・甘いものは好きですか?

苦い物よりは好き

・好きなお菓子3つ

ポッキー
プレッツェル
和菓子

・喫茶店ではシュークリーム派?ショートケーキ派?

短いケーキ派

・お菓子は作れる?(何を作れるかも)

作れないね

・愛情のこもったちょっと失敗気味の手作りお菓子と
普通のケーキ屋等のお菓子、どっちが良い?

普通のケーキ屋のお菓子

冷たくてごめんよぉ;;

・好きなケーキ屋さんはどこ?

こーじーこーなー

・好きな和菓子屋さんはどこ?

敢えて伏せときます

・辛い物、苦い物好きさんをどう思いますか?

辛い物好き君は分かるけどね、苦い物好きな人の気持ちが分からない。

・お疲れ様でした。回す相手を3名どうぞ






が菓子に見える人

3人じゃない
強制でもない






ん?これやったことあるんですけど。


ふはははh!(死

同じバトンを二度やる馬鹿とは私の事だ!



管理人の輪を作ろうバトン
※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願いします。
新空ちはら→佐知コウイチ→藤ちょこ→日原玲→桜木ゆか→ライム→織等五郎→
奈子→羽月ホタル→ぽよすけ→雨月みえ→青葉潤→神楽懍香→さおとめみらい→
雨瀬ゆず→林檎→那菜→晴屋ケイ→司馬メグル→まめもりあさこ→桃宮星歌→無
双せあら→彩→零→汐織→海響→珪子→城崎真魚→支倉→アカザカイ→黒深カラ
ス→白神→菜種ココ→ナビスコ→黒飴→かずき→えふ→宇佐餅→なつみ→しあo→
碧→奏→佐倉奈緒→如月羽美→桐澤海都→SAKULA→瑪瑙→ティッキー
→プロローグ

■貴方のHNを教えて下さい

プロローグ

■貴方のサイト名を教えて下さい

Curry and rice

■いつからサイトを始めましたか?

2007-02-04

■管理人歴はどのくらいですか?

4ヶ月

■サイトのジャンルを割と詳しく説明して下さい

日記・ゲームプレイレビュ・たまにパソコンの事とか勉強の事とか

まぁ、雑記ですね^^;

■訪問者様に是非行くべきだ!と貴方がオススメできるサイト様を5つ書いて下さい

http://yuzunittki.blog96.fc2.com/
http://hunnyblog.blog106.fc2.com/
http://trackandore.blog104.fc2.com/
http://yuuga1222.blog96.fc2.com/
http://kuukyokokuu.blog102.fc2.com/

最近相互リンクした5名の方々。

アドレスにときめきを感じたら行ってみてください。(何

■知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いでください

やりたい方、どうぞご自由に貰ってけ






強制バトン

↑名前だけですので注意

【ボケ・ツッコミどっち?】

両方だね^^

【絵描き・字書きどっち?】

字書き

【文化部・体育部どっち?】

体育部に入りたいね。

【文系・理系どっち?】

「どっちも」ってズルイかな。

多少理系

【部屋は洋室・和室どっち?】

洋室

【朝はパン・ご飯どっち?】

パン

【夜型・朝型どっち?】

昼型っていう選択肢は無いのかな

【幽霊が見える・見えないどっち?】

見えない

【ブログ・掲示板使って日記どっち?】

ブログ

【日本史・世界史どっち?】

世界史

そっちのが面白い

【CG・アナログどっち?】

CGさww

【メガネ・コンタクト・裸眼どれ?】

眼鏡

【サイトの切り番1111・1234踏むならどっち?】

1234

【時計はアナログ・デジタルどっち?】

壁掛けがデジタル

目覚ましはアナログ

【布団・ベッドどっち?】

二段ベッドに布団

【シャーペン・鉛筆どっち?】

鉛筆。シャーペン禁止

【カレンダーは日曜から・月曜からどっち?】

日曜から

【「大和」って聞いたとき思い浮かべるのは】

男たちの大和

【映画を観るならスクリーン・DVDどっち?】

DVD

スクリーン苦手(何を申す

【魅音?それとも詩音?(ひぐらし知らない人はスルーオッケー)】

スルー

【コーヒーはブラック・ミルク・砂糖 どれ?】

ミルク

ごめんね邪道で

【ゲームと漫画とアニメ。順番つけてみよう。】

ゲーム・その他脱落

【ゆうこりんとしょこたんどっち派?】

どっちもあんまり(´・ω・`)

【質問付け足す・付け足さないどっち?】

付け足さないね。

【今お勧めの漫画は?(ない人は「なし」で)】

無論、なし

【白、黒、灰色、どれが好き?】



【髪の毛はロング? ショート?】

ショート

【髪の色は黒?茶色?それとも・・・】








○×バトン
=ルール=
これから答える質問にはすべて○か×で答えてください


・親は好きな方だ

母…○
父…×

・どっちかというと田舎派

×

・車やバイクの音が嫌い

×

高速道路を走る車の音は○

・ゲームが好き



・小さいものが好き

×

・自分の部屋をもっている



・パソコンはほぼ毎日している



・絵をかくのが好き

×

・空を飛んでみたいと思う

×

・夢を見るなら現実的よりファンタジーの方がいい



まぁ現実的な夢しか見ないけどね

・サイトを持っている

×
ブログなら持ってるけどね

・野菜は嫌いだ

×

・肉は嫌いだ

×

・絶叫マシーンはすごく好き!



・怖いものは大嫌い。

×

・旅行にいけば、必ず土産を買う



・休日は家族と出かけたりする



・寒いより暑い方がいい

×

・赤と青なら赤だ

×

・クリスマスは家族とすごしている

×

・初詣には毎年行っている

×

・卒業式は泣く

×

・感動系の映画は泣ける

×

・実写よりアニメ派

×
ってかどっちも見ない

・スポーツ漫画、大好きです!

×

・実はグルメである

×

・学校(何処か)に行く時は電車かバス

×
受験受かったら○

・マクドナルドよりケンタッキー

×

モスバーガーがいいのです

・ペンは10本以上持っている

×
7~8本

・現在の残金は1000円以上



・友人との別れは寂しい



・独立はしない

×

・煮込み料理が大好きだ

×

・冬はコタツからでられない

×
炬燵ありません

・冬にアイスは当たり前



・外国に行ったことがある

×

・親族・親の健康が第一である

×






これから、プロローグが死にます。


頑張ってください。(イミフ


紺碧さんから。


来たよ来ましたよ


僕がいっちばん嫌いなバトン。


敢えてやります。


「羞恥バトン」
 ルールは5つだぴょん。
 1これが回ってきたら照れや恥じらいを捨で次に書くブログの記事の全ての語尾に「~ぴょん」「~だぴょん」「~だぴょーん」などのうさぎ語をつけなければぴょん!!

 2やった事のある方は、回ってきたら何度でもやること!

 3書く内容は普段書く内容でOK!

 4最後に次に回す5羽を必ず記入!

 フリーだぜに


そしてsonycamioさん(間違ってたらごめんぴょん


からのバトンでssぴょん


ごめん意味が分からないねぴょん。


↑無理矢理すぎるぴょんね。


☆本名☆

個人情報保護法という事で公開するわけには行かないぴょん

☆年齢☆

イレヴンぴょん

☆今までに買った高価なもの☆

Wiiぴょん(どんなげーm

☆好きな動物の鳴き声☆

ヒント:動物嫌いww

☆赤を連想するキャラは?☆

思いつきませんぴゅん

☆回す人の存在☆

存在感薄い。

↑これに該当する方(ゴメンナサイ


もう「ぴょん」は解除。


それより「ぴゅん」って書いてるところがあるね。でも気にしないで、


っていうか気にしないね。




くおおおおおおらあああ

すいません本当にすいません の続きを読む

カテゴリ :バトンらしきもの トラックバック(-) コメント(5)

逆に笑える。うん。

 2007-06-10 13:21:41
漢検受けてきました。


8時45分に家を出ました。


なんてったって2級ですからね。試験時間午前10時~午前11時ですよ。


会場が浦和だったんで、電車で行きました。母と。


9時20分ぐらいに浦和駅に着きましたがね、


雨、すごすぎ。


ヤバイです。ドシャ降りです。


そのまま10分ぐらい歩いてたら、弱くなってきましたが。


そして検定会場に着きました。


前回は、試験会場内では携帯は使ってはいけないというのに、


試験官が携帯を使ってましたが、


今回は面白い試験官でしたよ。


なにより、滑舌が回らない。


試験官「記載されている名前が、合格しょしょうに載りますので、……」


合格証書だよw


しかも紙を配る時に、珍しい事が起きました。


試験官「372…373…374…」


隣の女の人「あれ、名前が違うんですけど…」


試験官「えっと…これが374で…(以下略)」


最後には隣の列が席の場所までも変える事に。


僕の列はそんな面倒な事はありませんでした。


しかし紙を配るのに5分掛かりました^^;


プロローグの心の中(しっかりしてくれよ、試験官。)


試験開始時間に試験官が開始時間と終了時間を書くんですがね、


┏━━━━━━━━━━━…~
┃   

┃11:06~12:06


┗━━━━━━━━━━━…~


     ↑黒板


え?10:00~11:00がデフォルトでしょ?


紙配るetc…に1時間6分も掛かったの?


という事で間違えてるじゃんww


まぁ最後には直ってましたがw


まぁ、問題自体は、漢字は得意なんでまずまずでした。


でも合格してるかどうかは分からないけど。w


■◇試験終了後◇■


浦和といえば(?)うなぎなので、うなぎを食いましたww


美味しかったです。って当たり前かww


そして浦和駅に帰る時


豪雨再来www


でも浦和駅に着くまで降ってましたww


浦和駅で母と別れて


最寄り駅までは一人で行きました。


しかし!駅を出ると!


車軸を流したような雨が降ってました^^;


20070610132004.jpg


(クリックで拡大)


うおぉ、大雨洪水警報、雷注意報がバリバリ出てんじゃん。(12時45分現在)


ぐぉえぇー!ボクは雨男かー!


そして雨が降ってない時に家を出たので、自転車置場に自転車が停めてありますが、


無視して帰りましたww雷雨だし、自転車置場に川が出来てたしwww


あ、ちなみに、道路が水没してました^^;


その水没してる道路の中を歩いていったんですから、自分、乙ですね。


途中で、雨が更に強くなって、半分笑いながら帰りました。


もちろん、衣服はビシャビシャです^^


どうやら、その頃(12時45分ごろ)がピークだったみたいで、


今はそんなに強くないみたいです。


やっぱり雨おとk(ry


面白かったですよ、うちのアパートの前2㎝ぐらい水没してましたもんww




ランクリよろ
カテゴリ :日記(小学生時代) トラックバック(-) コメント(14)

な、なんだってー

 2007-06-09 20:51:45

な、なんだってー


バトンです

空音さんから



『深層心理バトン心理テスト』

まず最初に回す人を5人挙げ、名前が挙がった人は自分がバトンに答えてから回答を見るようにしてください。

ASINKUNさん ルナティーンさん 野球マスクさん ティッキーさん かめさん

くれぐれも答えを見るなんて事はしないようにね!

後指名されなかった人もやっていいです5人なんて狭すぎですから

1、あなたは海辺にいます。
砂浜を歩きながらふと波打ち際を見ると、サーフボードが一枚波にぬれています。
どんなサーフボードですか。詳しく説明して下さい。

ほら、よくある文字が書いてある奴

2、あなたはボードにのり沖へ向かいます。
波を待っていると、やがて波がやってきました。それはどんな波ですか。

台風が来た時みたいなデッカイ波

3、あなたは波に乗ってそう快に滑り出しました。
しかし、しばらくすると海の中へ落ちてしまい、 さんざんもがいた末、やっと水の上に顔を出すことができました。
すると海岸を見ると、異性が一人があなたのことを見ています。それは誰ですか。

Aさん(誰

4、あなたはシャワーを浴びています。
そのシャワーは、どんな感じで出ていますか。想像して下さい。

いつものように

5、あなたはガーデニングに挑戦してみることにしました。
手作りの庭に、あなたは何種類くらいの花を植えようと思いますか。

植えないやい

6、大切に育てた花が、ある日突然、あなたに話しかけてきました。花は、何と言いましたか。

ヴォエェェエ

7、昨夜の嵐のせいで、せっかく作った庭はメチャクチャ。さあ、どうしましょう。

うぇーい

8、ところで、あなたはガーデニングが好きですか。好きならその理由を教えて下さい。

嫌いな場合は?

9、電車がホームに近づいてきました。順番からいって、あなたは座席に座れるかどうか微妙なところです。
今の気持ちを教えて下さい。

諦めるね。

10、あなたは無事に席を確保し、いつのまにか居眠りしてしまいました。
どうしてそんなに疲れていたのでしょう。その理由を教えて下さい。

勉強地獄にハマっていたから

11、ブレーキが掛かり電車が駅に到着したところで、あなたはハッと目が覚めました。
そこは降りる駅の手前でしたか。 すでに過ぎてしまっていましたか?

乗り越しさー^^

12、居眠りしている間、ずっと肩を貸してくれていた人がいます。それは誰ですか。
異性の名前で答えて下さい。

Bさん(誰

13、お疲れ様でした。結果診断です

追記へ

な、なんだってー の続きを読む

カテゴリ :日記(小学生時代) トラックバック(-) コメント(2)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
プロフィールrrrrr

ぷろろーぐ

Author:ぷろろーぐ
2007年2月4日から
ブログをやってます。

■自己紹介■
住所:埼玉
血液型:AかBかC
誕生日:文月の25番目の日
星座:レグルスがある奴
性別:♂
メアド:prologue25【あ】hotmail.co.jp
メッセもこれ。
メッセログインしなくなって放置多しです

FC2 Blog Ranking

管理者ページ

このブログをリンクに入れる?

カウンターだと思う
■今までに来た人たち■
多重カウント。

無料カウンター
■今見ている人■
ただいま、 人が
このブログを見てたりします。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

後の2種類は小学生ブログランキングのまま放置してたので、FC2の1個に減らしましたw

ブログペットの天神君


残念なことに!
本当は鴻巣市天神です!
17号でよく渋滞してる所です
しかしどう見ても誤爆ですね!
おめでとう!プロローグ

放置記録

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 ≪│2007/06│≫ 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アーカイブ
カテゴリー
バナー集(挫折中です)
工事中。随時更新。
このブログのバナーはコチラです


TomorrowHope

ティッキーさん

闇の帳へと逃げ込んだ月光

かめさん

ファイヤーワーク=花火

スターマインさん

続く・・・。

お世話になっている人たち。
FC2ブログジャンキー
