
 -------- --:--:--
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

開校記念日で時間があったんで勉強いっぱいやったら軽く終わった

 2007-05-31 11:46:25
久しぶりに長いタイトルです。


そこはどうでもいいです。


兎に角今日は開校記念日なんですから、ネタが無いので、


忘れそうなネタを載せときます。



開校記念日で時間があったんで勉強いっぱいやったら軽く終わった の続きを読む

カテゴリ :日記(小学生時代) トラックバック(-) コメント(7)

暇だ暇すぎる

 2007-05-30 17:34:25
うちの学校、6月1日にプール開きですよ!?


寒いって。寒いって。


暑い日があって欲しい。


今日は風邪のお話をします。


暇だ暇すぎる の続きを読む

カテゴリ :日記(小学生時代) トラックバック(-) コメント(8)

グーグルおそろしや。

 2007-05-29 20:55:24
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%EF%BC%88%E4%B8%8A%E5%BA%95%EF%BC%8B%E4%B8%8B%E5%BA%95%EF%BC%89%C3%97%E9%AB%98%E3%81%95%C3%B7%EF%BC%92&lr=


えええええ!?


完全にビビリましたwww


なんか知らないけど


『(上底+下底)×高さ÷2』(前のブログ名)


で検索したら3番目だしwww


ブログ名変えても、ちゃんと名残が残ってるんですね。






あと、TOPのコメント数が100を超えました。


記念すべき100コメ目を取ったのはyuさんです。


おめでとうございます。


TOPのコメントが、見にくいんで、TOP作り直そうかな?なんて思ってたりします。


↓にもっと内容が濃い記事書いてるよ。




クリックよろしく。
カテゴリ :日記(小学生時代) トラックバック(-) コメント(1)

「席替え」という短いタイトル。

 2007-05-29 17:22:00
そうです。今日は席替えがありました。


席は、
     黒板側

■■ ■■ ■■ 
■■ ■■ ■■ ■■
■■ ■■ ■■ ■■
■■ ■■ ■■ ■■
■■ ■■ ■■ ■■

から


■■ ■■ ■■ ■■
■■ ■■ ■■ ■■
■■ ■■ ■■ ■■
■■ ■■ ■■ ■■
■■ ■■ ■■ 

ここに変わりました。


いわゆる一の川、または一号車ですねw


そして隣の席は女子です。


まぁ、男女共学では、これが普通なんですがw


M君①と同じ班で、M君④が左隣に居ます。


テンション高めのM君①と、授業中に面白いことを一回は言うM君④。


結構スゴイ組み合わせ。


まぁ、A君①と離れられたから良かったんですがwwww


さて、そのM君①ですが、英会話の時間に、


英語の先生「My name is ○○.」※英語の先生は外国人です


M君①「My name is potato.」


英語の先生「Oh!potato!?」



駄目だ、英語の先生の反応に吹いてしまうwww


いくらジャガイモ頭だからって、それはwwww


今日の記事短め。




現在3位!!クリックよろ!!


そういえばここで順位書いた事無いかも。
カテゴリ :日記(小学生時代) トラックバック(-) コメント(4)

ハプニングみたいなの。

 2007-05-28 18:39:08
今日の図工の時間は、


屋上で絵の具を使って色を塗るという珍しい授業だったんです。


しかし屋上は風が強かったので、


寒かったです


体感温度が3~4℃下がってる。


屋上に水道は無いので、


屋上に荷物を置いてから水を汲みに行きます。


水を汲んで戻ってきたら、


あ、絵が無いww


どっかに行ったんだろうなぁ(謎


なんて思ってたら


「プロローグ~」※本当は苗字で呼ばれてます


と誰かが呼んでます


そっちを見ると


絵が

高めのとフェンスと

一番外側の壁の間に

あるじゃないですか!



すごいところに行ったなwww


学校の外に出なかったのはよかったww


でもちょっと怖いですねw


フェンス(間は8㎝ぐらい)を絵は通り抜けて行ったんですから。


しかもフェンスに垂直に置いたはずなのに。


まぁ、Y君③と取ろうと思ったんですが、


手が届かないので、棒みたいなのを使って取ろうとしました。


しかし一向に取れる気配が無いので、(風吹いてたし


画板を持ってきて使いました(爆


意外と取りやすいんですよ、画板って。


と言う事で取れましたww


取れなかったらどうしようかと思ったw


描き直しだしww


まぁ、そういう点では運がいいんですが、飛んで行っちゃう点では運が悪いですねw


てかなんか取るの面倒でしたw


クリックよろしく



クリックよろしく


たまにはランキングから遊びに行って相互でも申し込んでみるのもいいかも。
カテゴリ :日記(小学生時代) トラックバック(-) コメント(1)

サブのブログ、作った。

 2007-05-27 17:00:04
うん。サブのブログ作りましたw


This is a blog


それだけ。


あ、サブブログはあんまり更新しませんのでww


それでも相互リンクしてくれるっていう心優しい方はじゃんじゃんコメントしてください。


では、また。
カテゴリ :日記(小学生時代) トラックバック(-) コメント(7)

a×3って3aなの?じゃあqawsedrftgyhujiko×56は?

 2007-05-27 13:32:20
バトン。y、m日記のmoeさんから。


★次に回す人6人

い、いきなりぃ!?
えっと、

アルパさん←これはもう当たり前のような(ry
スターマインさん
野球マスクさん
LMNRさん
よつくろさん
ティッキーさん

★本名

ヒント:個人情報保護法
ヒント:漢字5文字です
ヒント:K君です

★年令

11歳10ヶ月だと思う

★好きな絵文字

(阿呆な父ちゃんもういr(ry

★今までに買った高価なもの

Will

ではなくWii

★好きな動物の泣き声は?

動物は嫌いです

★冷水風呂に入った時の反応は?

これって、よく温泉とかにある冷たい奴だよね

※本当はこんなに冷静じゃありません
※本当ははしゃぎます

★赤を連想するキャラは?

マr(ry

分かるかな?

★回す人の存在

ブログ友


第二のバトン


イエス、ノーバトン

このバトンは全て半角カタカナで、
イェスかノーかで答えて栗サィ。
イェス、ノーと同じ意味の言葉ならなんでも良し☆

「いじめた事がある。」

コレハビミョウ。
モシカシタラ、虐メジャナイカモシレナイシ。

「入院した事がある。」

NO.

「大ケガをした事がある。」

Yes.

「ウチは和風である。」

ノー

「宿泊学習をした事がある。」

イェス

「スカートよりズボンをはく。」

イェス
女子ガヤルバトン?

「友達は30人近くいる。」

イェス

「何か自慢できるような特技がある。」

イェス

「お小遣いは多い方だ。」

チョキンモアワセレバ

イェス

「アニメよりマンガが好き。」

イェス

「文章が得意。」

イェス。

デモブログノブンハランb(ry

「お菓子作りが好きだ。」

ノー

「絵文字使いは上手い方だ。」

エモジツカイマセン

「感想ドゾ。(コレも半角カタカナで。)」

ハンカクカタカナダトヨミニクイカラヤメタホウガオオトオモウw(ナニ←ヒラガナノ『タ』ニミエルネ

「回すヒトを⑤人。強制禁止。(ココはもうオk)」

思いつかないから…。





フリーw


半角って辛いねw


まぁ、廻される人意外でも勝手に取ってっていいですよ。




クリックした方がいいよ。(何


そしておっわりまっす
カテゴリ :日記(小学生時代) トラックバック(-) コメント(2)

侃侃諤諤     喧喧囂囂

 2007-05-27 08:26:41
突然ですが





をクリックして小学生ランキングに飛んでみてください


そこの第二位の写真を見てください







メッチャ水色じゃん。


なんかあそこのTOP画像、上手く表示されないんですよね。


てかどうやって撮ってるのやら。


知りたい気もします。


あ、そうそうパズルがあるから上手く表示されないんですよ><;






さて、お待ちかねの(待ってないだろ


今日の起床時間の発表でs(ry


なんと




































午前3時



久しぶりにかなり無駄な行使ったw


昨日、尼将軍さんのブログで、寝る前に気合を入れれば


すっきり起きられるという情報が手に入ったので、


なんとなく


「明日朝早く起きるぞぉ~!」


的な感じで寝ましたがね、


その時点で既に午後11時でしたので大丈夫かなぁと。


そして部屋が暑くて(二段ベッドの上の方だし)眠れなくて


時計が午前0時を回った頃に寝たんですね


しかしふと目が覚めると


蚊が居るようで


プ~ンとうるさいんです。


という事で起きてみると、外はまだ暗い。


もしかしてやっちゃったの?


見事な3時起きです


本当は3時半ぐらいだったみたいですがw


そしてまたまたリビングを見に行くと


母はオンラインゲームしながら起きてるしw


そして「寝なさい!」と言われたので渋々布団の中へ


時計を見ると午前4時


と言う訳で1時間15分布団の中に入って起きてましたww


午前5時15分ごろ


もう日が昇っちゃってるしwww


眩しくなったから起きたと言う嘘をついて母と一緒にオンラインg(ry


そして今に至ると


でも、今思ったんですが、ボクを起こした蚊の音は


高速道路を走る車の音じゃないかなぁとw


今、「ウゥーン」とか言ってトラックが走ってるしww


家と高速道路の間が、100mも無いんですよ。


夜、窓を開けるとうるっさーいんですよ。(ぇ


トラックはあんまり通るんじゃねぇこの(ry


結論:多分トラックとか車とかが走る音に起こされた




↑バナー増やしたよ(^o^)


これでボクも立派なバナーコレクターでs(ry
カテゴリ :日記(小学生時代) トラックバック(-) コメント(5)

ねぎ間!ねぎ間!って馬鹿ですか?

 2007-05-26 16:52:53
今日、スーパーに行ったら、面白い光景が見れました。


スーパーの中の肉屋の前で、妙に声の大きい男の人が、


男「ネギ間ないの!?」


店員は肉屋にはネギ間は無い事を言いたかったらしく


店員「うちではネギ間は扱ってないんですよ。」


男「えぇ!?ネギ間無いの?」


するとコロッケを買おうとしていた男の人が


近くにあるスーパーの焼き鳥売り場を指差す


そして男の人は


そこで焼き鳥を取る奴(名前何て言うんだっけ)を取って


ネギ間を探すw


男「ネギ間あんじゃん。」


この瞬間メチャクチャ面白かったんですがその男の人が近くに居たので笑わないで置きましたww


でも、今考えると笑えますww


男の人が、妙に大きい声で、ネギ間ないの!?って言ってたらそりゃ、面白いですよ。


でも、近くにスーパーの焼き鳥売り場があるのに、


それを知らなかった店員も駄目だと思いますけどね。




今日の記事微妙でしょ。でもクリックよろしく。
カテゴリ :日記(小学生時代) トラックバック(-) コメント(5)

日記100突破だぜぇぃ!

 2007-05-26 10:48:22
そうです。カテゴリーが「日記」の記事の数が


この記事で100件です。


どうでもいいねw


さて、この記事は、ボクを累計1時間悩ませたある算数の問題について。


その問題とは、


塾で出された、




20070526095619.jpg



という問題。


これ、はっきり言ってイラっと来ますよ!?


まず全て分数に直して、


20070526103318.jpg



そして分配法則を使い、


20070526103339.jpg



すると


20070526103351.jpg



こうなるので、通分する。


すると!


20070526103401.jpg



分母が15400とかこれはひどいwwww


でもこれでも序の口だった事には気付かなかったなぁw


20070526103415.jpg


20070526103430.jpg



これ、もうやめて><


でも、一応計算して、答えが


20070526103439.jpg



になったわけですが、


あ、約分という地獄が待っているんだった。


20070526103455.jpg



連除法を使ってクリアヽ(^o^)丿


答えは


20070526103507.jpg



でした~♪



あぁ頭痛い


ごめ、頭痛い話だったね。




クリックしてくれる?


クリックしてください。
カテゴリ :日記(小学生時代) トラックバック(-) コメント(2)

え?そんなんアリっすか?

 2007-05-25 19:09:37
今日の朝自習の時間は、Eタイムでした。


Eタイムというのは、なんか英語で遊ぶ奴。


今日は、色を使って、ゲームをやりました。


先生が説明。


実際にやっていました。


先生「What color?」


M君①「Blue.」


M君①「What color?」


Y君①「Blue.」


とかそんな感じに。


そして、列の最後に来ていた先生は、


先生「Finish!」


と言いました。


その時!


M君④「Fish!でいいじゃんww」


そして近くの人は笑う。もちろん自分も。


先生「Fishは魚です。」


◇そしてゲーム開始◇


第一ゲーム


A君①「What color?」
プロローグ「Blue.」
プロローグ「What color?」
K君③「…Blue.」
K君③「えーっと…What color?」
Sさん「Blue.」
Sさん「What co...」
M君①「Blue!!」

妙にハイテンションだなぁw

M君①「What color!?」
Mさん「Blue.」
Mさん「What color?」
M君⑤「Blue.」
M君⑤「What color?」
Y君③「Blue.」

Y君③「Finish!」


とまぁ、普通でした。


一番目に終わったみたいです。


次のゲーム、順番が逆になりました。


Y君③「What color?」
M君⑤「Blue.」
M君⑤「What color?」
Mさん「Blue.」
Mさん「What color?」
M君①「Blue!!」
M君①「What color!!」
Sさん「Blue.」
Sさん「What color?」
K君③「Blue.」
K君③「What color?」
プロローグ「Blue.」
プロローグ「What color?」
A君①「Blue.」


予想できますよねw


A君①「Fish!!」


思いっきり、「魚」じゃないかwww


まぁ、遊びだからいいんだけd(ry


とにかく、笑って終了できてよかったです(?)




クリックよろしく


と、目立たせてみました。
カテゴリ :日記(小学生時代) トラックバック(-) コメント(4)

ЖЩГБЭМОЮЯБУёжлЙ←  こ  れ  は  暗  号  だ  !

 2007-05-24 19:58:04
ボビオさんとこからバトンもらってきました。


◇お名前は?

HNはプロローグです。

◇おいくつですか?

╋ ━ 扌 で す

◇ご職業は?

抄録。

◇ご趣味は?

PC

◇好きな異性のタイプは?

いい人

◇特技は?

マリオカーt(ry

◇資格は何かもってますか?

漢検3級

◇悩みはありますか?

そりゃ、もうありまくり。

◇好きな食物と嫌いな食物は?

好きな食べ物→スパゲッティとか、カレーライスとか、餃子とか。
嫌いな食べ物→お・で・ん!

◇貴方が愛する人へ一言

頑張れ!(何

◇回す人五人を指名すると同時にその人の他者紹介を簡単にお願いします。

ご、五人!?


スターマインさん あだ名よく思いつくなぁwwって感じの人ですw

アルパさん 陸上部なんで足が速いみたいですね。

LMNRさん えr(ry  いや、かっぱんさんとリア友みたいですw

かっぱんさん 面白い記事を書く人ですよw

ズェピアさん ヲタクさんでs(ry 


↓コピペ用だからコピーして使ってw

ЖЩГБЭМОЮЯБУёжлЙ←  こ  れ  は  暗  号  だ  ! の続きを読む

カテゴリ :バトンらしきもの トラックバック(-) コメント(7)

自動朝会 または児童朝会 または児童崩壊

 2007-05-24 19:26:42
今日は、児童朝会があったんです。


昨日練習でマイムマイムの裏にシャトルランが掛かってたやつ。


さて、校庭に並んだんですが、


集会委員(5年)「これから、児童朝会を始めます。始めの言葉。これから、ジェマじゃんけんを始めます。」




ジェマじゃんけんって何だろう?


しかも司会が始めの言葉言っちゃっていいのかww


始めの言葉が意味不明でいいのかww


でも、最初にマイムマイムをやるみたいで、集会委員が説明をしてました。


集会委員(K君④)「1年生と2年生は小さい円、3年生と4年1組、4年2組は中くらいの円、4年3組と5年生、6年生は大きい円になってください。」


という訳で、大きい校庭のトラックに沿って、並んだんですが、


このままだと


「マーイムマーイムマーイムマーイム」


の時にバスケットゴールにぶつかるw



だから、場所を移動しました。


そして、マイムマイムをやったんですが、



結局内側からバスケットゴールにぶつかったw


あーあw


次、ジェンカです。


ほら、あのつながってキョンシーみたいにジャンプして歩いてジャンケンする奴。


↑意味分からないかw


まぁ、K君⑥とK君⑫とかとつながったんですがね





見事に転びましたwwww


だって、K君⑥が早く行き過ぎるんだもん。


微妙に擦過傷が出来たしww





擦過傷=サッカー少年ではないので


↑のアヒルクリックよろしく
カテゴリ :日記(小学生時代) トラックバック(-) コメント(5)

トリニダード・トバゴって早口で10回言ってみて。

 2007-05-23 17:06:09
今日の総合学習の時間、


世界のいろいろな国々の事を調べる事になったんですが、


それでトリニダード・トバゴという国を調べる事になりましたww


その時


Sさん「トリニダード…ドバコやりたい人いる~?」


噛んでるしw


とりあえずトリニダード・トバゴは日本人には言いにくい国名です。


トリニダード・トバゴって10回ぐらい言えば多分噛む。


それでも噛まなかったら、まぁ、すごいんじゃない?


トリニダード・トバゴ


昼休み、集会委員会が校庭で、


マイムマイムとジェンカっていう、林間で踊った踊りの練習をしてたんですよ。


それが面白いのなんのってwww


チャンチャンチャカチャン♪(マイムマイムの曲)


って普通に練習してたんですがね


よく聞いてみると


≪これから、シャトルランを始めます。電子音に合わせて...≫


シャトルランの曲が混じってるやんwww


それが校庭中に響いてるもんだから(ry


そして1分後


チャンチャンチャカチャンいちド~レ~ミ~ファ~(ry


やめwwwwwww


そして3分後


集会委員会の練習は終わったが


「さんじゅうはち」


まだシャトルランは止まりません。


放送する機械の前に先生が二人ぐらいいてなんか色々いじってました。


そしてド レ ミ ファ ソ ラ シ ド ←低いの


とどんどん早くなっていきますw


そしてようやく止まったかと思えば


「ピーンポーンパーンポーン


今日 午後0時 ○○ 市役所から


光化学 スモッグ 注意報が 発令されました


発令中は 外に行くのを ………


ピーンポーンパーンポーン」


まぁ、16時45分ごろ(さっき)解除されましたがね。





クリックよろ。
カテゴリ :日記(小学生時代) トラックバック(-) コメント(4)

オレオレ詐欺 または振り込め詐欺に逢ったっぽいw

 2007-05-22 19:19:02
タイトルは嘘ね


さて、今日はバトン祭り。


↓にバトンがいっぱいあるから。


TomorrowHopeのティッキーさん、

♪Ⅰlove Music♪のぁぃさん、

ひよっこの道のひよっこさん、

y、m日記のmoeさん

にもらった。


追記にコピペ用があるから。


ここでバトンを停めないでね。



ルール
*見たら絶対やること!
*タイトルは絶対『オレオレサギにあいました』にすること

①プルプルーーー

もしもし。プロローグですが

②オレだよオレ!!

あぁ、K君ね。

③わからネェのか?

分からない。

④俺らともだちじゃねぇかぁ

うん、そうだけど?

⑤●●だよ!

K君だよ!
よし合ってる

⑥俺ちょっと事故にあっちゃって

ご愁傷様です

⑤罰金あんだけど。俺金がねぇんだよ。だから100万円貸してくれないか?

ボクが小学生だということを知っていての言葉か?

⑥嫌?

無論、嫌。

⑦ちゃんと返すから貸してくれよ!

100万円はありません。

⑧とっとと貸せよ!!

だから無いぜバーカw

⑨もう良いぜ俺が自分でやる

おkw

⑩この役立たずめ!

ボクは役に立たないという事をご存知でしょうか。

⑪マタかけるからなこのアホ!

知るかw

⑫うそだよお前なんかに一生かけネェよ!

知るかw

⑬ガチャ

…。

⑭ぷるる

この電話番号は現在使われておりません。

⑮よぉさっきかけた奴だけど

嘘つけ

⑯誰に回すか教えろ!

ネタが無い人

ようは誰でもいい。

⑰誰に貰ったか教えろ!

ティッキーさん

⑱このバトンの感想は?

割と判り易いオレオレ詐欺。

⑲ガチャ

ガチャガチャ



「どっち派バトン」

■黒or白

白。

■夏or冬

どっちも。
 
■甘党or辛党

どちらかというと辛党じゃない?

■綺麗or可愛い

かわいい・・

■ズボンorスカート

ズボン。男性ですから。

■ベッドor敷布団

敷布団。ベッドだと落ちる。
 
■和食or洋食

洋食。

■ロングorショート

ケーキ?ロングケーキなんてあったっけ?

■チョコorバニラ

バニラという><

■走るor泳ぐ

ダブルで。

■数学or国語

国語で。

■朝or夜

朝。

■犬or猫

どっちも嫌い。

■夢or現実

やっぱ現実。

■日本or外国

日本とシエラレオネを比べたら断然日本。

■はしorフォーク

日本人は箸。

■楽器or合唱

楽器。

■ふわふわorさらさら

さらさら。


↑高善さん尼将軍さんに廻す。

そのほかの人もやりたければ。



【強制バトン】

<重要>
これを見た人は必ず自分の
ブログかHPにやってください!
嘘つき・STOP無しだからねー(・∀・)

(かめさんは改変なし。)

Q1*君は誰?

プロローグ(HN)

Q2*性別は?



Q3*あだ名は?(日常)

苗字ww

Q4*今どこにいる?

パソコンの前。自分の部屋。

Q5*家族構成は?

父、母、自分

Q6*今家族は何してる?

父→名古屋~

母→送別会~

Q7*告白したことはある?



Q8*結果は?

パス

Q9*親友はいる?

そりゃいるw

Q10*ズバリその人の名前は?

え?本名?

じゃ名前だけ。

ヒント:某茶の名前

Q11*この頃買ったCDは?

買ってない・

Q12*この頃買った本or漫画は?

忘れてしまいました(´・ω・`)

Q13*将来の夢は?

テレビ番組作る

Q14*これを見た人に一言

頑張れ。

Q15*宣伝【フリースペース】


これからもよろしく~。


ランコメよろ!


はい。次、小学生が中学生のバトンを無理矢理やります。

「中学」→「小学」「高校」→「中学」

「部活」→「委員会」       無理矢理;;


1.学年クラス出席番号は?

6-2 13番

2.今の座席はどこ?

一号車の一番前の左側。

3.隣は男女どっち?



4.班員は何人?

5人

5.班長のイニシャルは?

T.M

6.担任は男女どっち?

女。

7.先生が教えている教科と特徴を

ごめ、小学校。

8.クラスのいいところを5個以上!
 
 ①にぎやか
 ②面白すぎ
 ③反応早い
 ④やさしい
 ⑤頑張り屋


9.逆に悪いところを3つ以上!
 
 ①うるさい
 ②先生の気に障るような事を言ったりする人が多い
 ③マジメな人があまりいない

10.クラスの歴史を!

4月 クラス結成
5月 この頃M君④が面白いことを沢山言う

11.今入ってる部活は?また役とかある?

(部活→委員会)
安全委員会 副委員長

12.部活やめたことある?

出来ない

13.高校行ってもその部活やる?

やるわけが無い

14.好きな人はいる?



15.その仔は何部?



16.中学入って告られたことは?



17.中学入って告ったことは?



18.中学入って付き合ったことは?



19.今の成績はどのくらぃ?

結構いいほう

20.目標は??

今の所特に無し

21.卒業の進路は?

中学受験

22.得意な教科は?

国語、理科

23.ニガテな教科は?

図画工作

24.それじゃあコレを5人の人に廻してねw

アルパさん、LMNRさん、野球マスクさん、レジステンスさん、ボビオさん

他の人もやりたきゃとってけぇい


ルール
1、すべての文字を、カタカナにして答える。(数字も)
2、最後に必ず、バトンを回す人を1人決める!
3、2をやる前に、1人1つ自分で質問を作る。(質問は、カタカナじゃなくして下さい)
4、バトンが、回ってきた人は、必ずやる。
5、ルールは、一番最初に付けておく事!!

♪カタカタバトン♪
1、誕生日は、何月?

シチガツニジュウゴニチ

2、朝ご飯は、パンとご飯どっちが多い?

パン

3、将来の夢は?

テレビバングミヲツクルシゴトトカ

4、兄弟、姉妹はいる?

イナイ

5、このバトンを回す人は?

フリーダケド


一発変換バトン

-ルール-
一発変換すること!
指名された人は必ずやる。

→1 あいーん
 愛ーん

→2 どっくふーど
 ドックフード

→3 こまねち
 こまね値

→4 みかん
 ミカン

→5 だっちゅーの
 奪ちゅーの

→6 りかちゃん
 里香ちゃん

→7 ふぉー
 フォー

→8 ・・・
 ・・・

→9 きれてないっすよ
 切れて名逸すよ

→10 かんじゃにえいと
 患者に栄と

→11 やっさん
 やっさん(辞書にない単語が含まれています)

→12 かとぅーん
 蚊トゥーん

→13 ぶいしっくす
 ブイシックス

→14 きんききっず
 近畿キッズ

→15 ひつがやとうしろう
 ひつが雇う四郎

→16 むし
 無視

→17おんざれいでぃお
 穏座例ディオ

→18 おれさまのびぎによいな!
 俺様の美技によいな!

→19 おきたそうご
 起きた相互

→20 むひょうとおる
 霧氷と折る

→21 くさのじろう
 草野次郎

→22 ぱんだ
 パンダ

→23 きくまるびーむ
 聞く○ビーム

→24 ばんぷおぶちきん
 万夫オブチキン

→25 てくまくまやこん
 手熊熊や今

→26 たばこがさんらん
 タバコが産卵 (やめww)

→27 しかめっつら
 しかめっ面

→28 いそふらぼん
 い祖父ら本

→29 いんりんおぶじょいとい
 印りんオブジョイ問い

→30 さかぐちゆうと
 坂口雄図

→31 ありすないん
 あり砂印

→32 じじ
 時事

→33 おれんじれんじ
 オレンジレンジ

→34 あるふぉんす・えるりっく
 あるフォンス・得るリック

→35 やる
 やる

→36 いってよし
 いってよし

→37 れみおろめん
 れ澪路面

→38 ひじかたとうしろう
 土方当市労

→39 いなごらいだー
 イナゴライダー

→40 ぎんたま
 銀玉

→41 みすたーちるどれん
 ミスターチルドレン

→42 えばねっせんす
 絵羽熱戦ス

→43 くろさきいちご
 黒崎イチゴ

→44 たっきーあんどつばさ
 たっχアンド翼

→45 かんとりーまあむ
 カントリーまあ無

→46 すいませんねぇなまいきで・・・・・・
 すいませんねぇ生意気で・・・・・・

→47 ちゃっきー
 茶っχ

→48 えこえこあざらく
 絵声小字楽

→49次に回す人5人
 次に回す人5人


ふざけすぎた。

ぁぃさん 煉龍さん ASINKUNさん ショウさん Soraneさん

上の人以外でも持って行きたい人は持ってって。








とまぁ、かなりバトンやっちゃったわけです。


自分に「お疲れ。」と言いたいですね。





クリックよろ。みんなクリックしてないでしょ。


更新意欲失せてくる。


↓コピペ用だからね

オレオレ詐欺 または振り込め詐欺に逢ったっぽいw の続きを読む

カテゴリ :バトンらしきもの トラックバック(-) コメント(5)

Darmstadtium(ダームスタチウム) 元素記号Ds

 2007-05-22 16:56:54
※今日は給食の時間から先生が出張でいません。






今日の掃除は一人でした。










ああぁぁああああぁぁぁぁぁあぁ!!!!!11


orz


このまま一週間続くのか…。


サボっちゃおうかな☆


やっぱり、一人だからものっすごくテキトーにやりました。


そして昼休み。


はT君②に無理矢理3組の教室に入れられましたw






そして5時間目


バカトミーの時間だよ☆(キモ


そう、書写。


クラス全員が心待ちにしていないという教科。


逆にすごいw


始まって10分後


M君④が隣の空き教室に追い出されそうにww


耐えてたけど。


そしてA君も怒られてました。


どうしてこんなに怒るんだろうね。


そして終わってトミーが教室を出てった後


M君④が





「トミー死ねぇぇぇぇぇぇ!!!!」


と大声で叫んでましたwwwww


そして6時間目


隣のクラスのT先生①が来ました。


-説明-


隣のクラスのT先生①は面白い。


てか普通に「あなたは死にかけてる人です。」
(総合学習の時間、「もし世界が100人の村だったら」より)


とか笑わずに言えるし。


あと、怒ると凄まじい。


「お前は%&#@¢¥&なんだよ!」


とか言いながら生徒(実はS君④)をどついてるところを目撃したし。


隣のクラスのT先生は二人いる。


隣のクラスT先生②の説明。


T先生②は、またの名をトミーⅡ(トミー♀)という。(何


まぁ、「とみ」がつくんですw


そしてあまり生徒に好かれてないw


それでトミーと呼ばれる。


トミーは♂♀二人いるわけですw


まぁ、この言い方は二組だけかもしれないけどw




まぁ、話しすぎましたが、隣のクラスのT先生①が見に来たんです。


そして、テストみたいなプリントを配って、


T先生「間違えた所は宿題でーす。」


皆「えー!?」


まぁ、宿題にはなりませんでしたけど。w


そして、途中、トミー(♂)が来ました。


うぇwww


A君は、トミーに向かって(^ω^)凸とか(^ω^)pとかやってました。


いや、いけないよ。それは。


まぁ、色々ありましたね。


後でバトン死ぬほどやる。





応援クリックよろ。
カテゴリ :日記(小学生時代) トラックバック(-) コメント(5)

ブログランキング。

 2007-05-21 19:45:40
タイトル変えた。


自分の好きな食べ物。


というかオーソドックスな食べ物。


大体好きな食べ物ランキングベスト3には入ってるやつw


そして、ブログランキングもリセット(再登録?)しました。


理由はありません。


なんとなく。


テンプレはパズルがあるから変えなかった。


てか結構気まぐれですから^^;


ブログランキング、


なかなか登録できないかったんだww


なんかサービスがなんたらかんたらで


ブラウザの戻るボタンを押してくださいだって。


ついてないなぁw


ブログランキング。 の続きを読む

カテゴリ :日記(小学生時代) トラックバック(-) コメント(7)

健康観察がウケるなんて。

 2007-05-20 16:08:28
学校での出来事です。


ある日の健康観察での事。


先生「A君。」


A君「ハイ元気です。」


先生「プロローグ君。」


プロローグ「風邪轢いてます。」(ぇ


と順調に健康観察をしていく


先生「K君。」

         き
K君⑧「げん ↑ です。」


ちょwwwきの所だけなんかイントネーションがww


普通は


げんきです
→→↓→→

なのに、


K君⑧は、


げんきです
→→↑→→


なんですもん。


これには先生も笑ってしまいました。


そして次の日の健康観察。


先生「K君。」

         き
K君⑧「げん ↑ です。」


っちょww再びww


先生「K君。」

         き
K君⑨「げん ↑ です。」


真似すなwww


T君は


M君④に「やれよw強制だぞww」とか言ってたくせに


T君「ハイ元気ですw」


とかもう半分笑いながら普通に言ってたしw


そしてそのM君④は


M君④「元気でスー。」


ちょwww忘れかけて無理矢理やったなwww


もうこれが毎日続くんですよ(´・ω・`)


健康観察で笑わせないでwww




↑クリックしてみて


てな感じに一言つけないといけないのかなぁ。


てか自発的にクリックしてくれる人居ないのw


やっぱり運のツキかなw
カテゴリ :日記(小学生時代) トラックバック(-) コメント(4)

7年目の自転車。

 2007-05-19 20:13:59
今日の午後2時前、習い事に出かけようと思ったんですね。


すると!


習い事のバッグをカゴに入れた途端!


自転車が倒れてチェーンが外れてしまったではありませんか!


この自転車、もう年だね、年。


前後輪が外れそうになってたとか言われたし。


しかも習い事のバッグが異常に重いし、倒れるのは当たり前か。


じゃあなぜ外れるんだー


まぁ、直そうと思ったんですが、


なんかチェーンが引っ掛かってる。


手が真っ黒になりましたが、5分くらいで直しました。


習い事には、もちろん遅れました♪






習い事から帰る時


外は晴れているように見えました。


しかし!


雨が降っていました。


太陽は出てるんですが。


毎週土曜日っていっつも雨降ってるんだけど。最近。


そして家から帰って数時間後


ザァー!ゴォー!


雨が強くなってしまいました。


もううるさいの何のって><


夕立でしたが。








sfz
カテゴリ :日記(小学生時代) トラックバック(-) コメント(9)

僕は、おかしも食べたいです。

 2007-05-18 20:11:24
避難訓練がありました。


これって、何百分の1の確率で起こる地震やら火事やらを想定してやるんだよね。


面倒じゃない?






さて、避難訓練は午前10時ぐらいに始まるって先生は言ってましたが、


その前にはもうクラス中が全く落ち着かない。


みんなサイレンの音の真似してるんだから。


「ウー!ウー!」とかまったくアホらしい。


10時前、放送が入る。


ピーンポーンパーンポーン♪


え?コールサイン?


教頭w間違えやがったなwwww


普通サイレンの方鳴らすだろwww


教頭「訓練放送、訓練放送、家庭科室で火災が発生しました。」


いつも家庭科室が燃えるよね。訓練の時。


理科室でも火災が発生した事にすればいいのに。


3組から、外に出て行くわけですが、


非常用階段が、意外と長い。


事前に先生に、「一言も話をするな」って言われてたわけですが、


K君⑦と喋りました。


話題に上った事。


避難訓練の、「『お』『か』『し』『も』の法則」を、改変してみようw


という事で、

補い(何を補うんだかw

噛まない

死なない

揉まない


に決定しました。


補って噛まずに死なずに揉まなければいいのです。


意味不明wwwww


で、「お」「は」「し」「も」の時は、「は」が吐かない。


やめろwwww


そんな事を話しているうちに、校庭に出てきました。


まぁ、後は、校長先生の話を聞いて、終わりです。


全員が校庭に着くまでに、7分ぐらい掛かったそうです。


前、6分台だったから、どこかの組が遅かったんでしょうね。






掃除で、一年生当番なんですが、


あれ、意外と頭に来るんです。


教室前でボーっとしてたら、


一年生が、


「あやしいおとこ!あやしいおとこ!」


とか言ってくるんですよwwww


名札見ろよwwww


てかどっかの誰かさんよりはマシだって。


でも、一年生相手にキレるのはただの馬鹿みたいなので、


怒ったりしないで無視してました。


それが普通か。





うん。それが普通だよね。
カテゴリ :日記(小学生時代) トラックバック(-) コメント(8)

やべ、時間がない。

 2007-05-17 19:47:10
なっなななななんと!


昨日再度計った50m走、


8秒48から0.05秒タイムが上がってました!


他の人は0.5秒とか上がってたのにね。


というのはどうでもよくて、


今日、音楽があったんですが、


運動会の鼓笛で演奏する曲が宙船になりました。


宙船って「ちゅうぶね」って読んじゃいますよね。


で、早速練習したんですが、


宙船ってどういう曲?


あ、分からないじゃん。


という事で練習不可でした。


さて、今日は時間がないのです。


というか昨日も時間がなくて他のブログに全然コメントが出来ませんでした。


こんなに短い記事で許して下さい。





←の最近のコメントのところ、どこの記事にコメントしたか分からなくなってるんですが。


直せないかなぁ。
カテゴリ :日記(小学生時代) トラックバック(-) コメント(10)

プール掃除だって。

 2007-05-16 18:08:10
プール掃除。


あれ、つまんないですよ。

プール掃除だって。 の続きを読む

カテゴリ :日記(小学生時代) トラックバック(-) コメント(11)

これ以上登場人物を増やさない事は不可能だ

 2007-05-15 17:04:00
やべぇ、過去ネタ出さないといけないかなw


まぁ敢えて出しません。


敢えては「あえて」って読むんだよ。


今日は珍しく1~2時間目が理科でした。


あーもう理科しn(ry


どっか逝け。(ぁ


先生がね。


でも一応授業はちゃんとやりましたよw


物を燃やすと酸素が二酸化炭素になるなんて


そのくらい教科書読めば知ってるってw






そして3時間目は、習字。


てか習字の先生は珍しくあだ名がついてます。


トミーってあだ名がね。


これ、愛称でも何でもないんですよ。


P504iS00002.jpg



↑トミー


とかそんな感じwwww


つかみんなに


「トミー終わってるよねw」


とか言われてるしw


この学校の中で一番嫌われ者の先生ですw


理由と考えられるのは、話し方。


「あのぉー、○○だからぁー、ですぅー。」の話し方とか喧嘩売ってんのか


語尾を延ばすからいちゃもんつけてるような感じがするんですよ^^;


で、「愛」という漢字を12画とか言ったりすると(これマジ)


それが噂となって広がります(^ω^;)


まぁそんな先生。


授業はつまんなかったよ。


よりによってみんな静かだし、


トミーがどっか行くとM君④がトミーの陰口言うしw


という訳で、序盤の3時間は、つまんない授業だけでしたー^^;






次、給食の時間。


なんか意味不明なゲームをやりました。


T君とK君⑧&⑥と。


本当に意味不明ですよ。


①泣いているふりをします。

②みんなが顔を上げて、「お前誰だよw」と誰か一人の事を指します。

③一番多くの人に指された人は、負けで、
罰ゲームとして大泣きする真似をします。


意味不明なゲームっしょw


それで、4~5回負けましたw






今日雑記だねw


色んな事書いてるし。


昼休み、3組に遊びに行きました。


暇だったから。特に理由はなし。


K君⑥に便乗して遊びに行ったんですがねw


遊びに行ってみると、M君③とかN君とかK君①とかY君②とかT君②とかいるいるwwww


つか友居すぎwwww


登場人物増えたし。


T君②とはしょっちゅう会って


何故か遊んじゃうんですけどねw


そして、しばらく遊んでいたら、


K君⑬になんか色々やられてくぁwせdfrtgyふじこlp


首絞められたりやられましたwww


ちょwwなんか不法侵入とか言われたしww


普通隣のクラスに勝手に入るのは自由だろw


3組のT先生が来たら帰りました。


逆に言えば来るまで遊んでました。






さて、今日は5、6時間目にプール掃除のはずだったんですが、


ほら、埼玉に住んでる人は分かるけどさ、ちょうど午後1時~2時ぐらいの時天気悪かったんですよ。


雨降りそうな感じ。


実際雨は降らなかったけど。


まぁ、今は


20070515161345.jpg

こんな感じ。


メチャクチャ晴れてるしw


ま、明日に延期になりました。


別にいいんじゃねwww


てか今気付いたけど


この私語と丁寧語のごちゃまぜスゴイねwww


こんな人なんでよろしく。




見たらclickしなさい!とかそんな感じに命令形で言った時あったね。


バナー増殖も昔やってたなぁ。


バックナンバー見てみれば分かる。

これ以上登場人物を増やさない事は不可能だ の続きを読む

カテゴリ :日記(小学生時代) トラックバック(-) コメント(6)

聖徳太子うp

 2007-05-14 18:37:17
なんと!


ブログ開設100日です!


コメントしてくださった皆様のおかげでここまで続けられました。


ほとんど毎日更新してるし。


プラグインのカレンダーを見てみれば分かる。






いつものように学校の話でも。


今日は、1、2時間目が図工でしたね。


屋上から見た景色をデッサンするらしいので、屋上へ。


屋上に出たら、


いきなり蜂がいるではないか!


しかも、結構大きいし。


まぁ、すぐどっか行っちゃいましたがねw


デッサン開始!


近くの国道を書く事にしました。


目立ってるし。


近くには女子がいっぱい居ましたが、気にしません。


-そして1.5時間後-


デッサンは終わりませんでしたw


近くの女子に「絵が終わってる」って言われたしwww






そんなプロローグが、


4時間目の社会の時間に描いた聖徳太子うpしますww


20070514182949.jpg



何故こんなヘタレ聖徳太子を描く事になったかというと


配られたプリントに、社会科資料集にある


聖徳太子のシールを貼る事になったんですよ


それを無くした人(管理人たち)は自分で聖徳太子を書く事になったですよ


それで


20070514182949.jpg



になったと。


まぁドンマイですw


ちなみにちゃんとした聖徳太子はこれ


orz





開設100日記念にクリック!


てか記念じゃないしw


本当は毎日クリックしてもらいたい。
カテゴリ :日記(小学生時代) トラックバック(-) コメント(7)

てかコメ少なすぎでしょw

 2007-05-13 15:43:09


今日の記事はつまんないよ。


たぶん休日でネタがn(ry


昨日の記事、コメ2つはひどいよ。


てか、このブログが更新されてないって思ってる人、


注意力が無いんじゃない?


注意力鍛えた方がいいよ。


例えば、


http://blog-imgs-10.fc2.com/i/s/s/isshousantan/feffeffe.jpg


↑顔が見れるよ!


って言われたら、即押す人。


あ、ランキングに飛びます。


押しちゃったら、まぁ、ドンマイ。


←にバロメーター付けたから。


明日、ブログ開設100日だって。


一応、祝っといてください。






次、暇だから問題。


マジメにやって全部出来たらスゴイかも。


いや、全然すごくないかも知れない。


①1+1×2=?

②439872496892÷5492を割る数、割られる数共に2桁の概数にして求めよ。

③現在、一番人口が少ない政令指定都市は何市?

④lとxを使わないで「シャッツォ」とどうやって打つ?

⑤てか、この問題5匁だよね。

⑥相好←これの読み方

⑦日本で一番面積の広い県はどこ?

⑧(69×1.414-2.828×22)×4-70.2×2=?

⑨Chlorineって元素番号何番?

⑩啓蟄は何月何日?

⑪既の部首名は?

⑫1-〔1-{1-(2-1)}〕=?

⑬屯の部首名は?

⑭「全て選択」のショートカットキーは?

⑮「ページを閉じる」のショートカットキーは?


ていうかこれ見てる人居るのかなw


カテゴリ :日記(小学生時代) トラックバック(-) コメント(7)

更新するの辛い><

 2007-05-12 21:48:10
だって、コメントが無いんだもん。


すっげー辛い。


マジメに、こういう時だけ、ブログ辞めようと思うんだよね。


まぁ、辞めないけどw


それだけw


前の記事にバトンがあるよw



ランクリもしてってくれるとありがたい。
カテゴリ :日記(小学生時代) トラックバック(-) コメント(0)

ABCDEFGでHIJKLMNOPかもQRSTUVからWXYZへ

 2007-05-12 18:08:20
空音sから微妙に難しいバトンをもらってきました


☆トキメク〇〇〇な3人

・なんと!
・それは難しいですね
・意味が分からない ←理解力不足してるってw

☆嫌いな〇〇〇な3人

・ムカつく人
・A君①
・さぁ?

☆お金がかかる物

PS3

☆好きなもの3つ

好きな食べ物なら
・カレー
・スパゲッティ
・ラーメンと餃子のコンビ

普通だね。

☆欲しいもの3つ

特に考え付かなかった

☆バトンを受け取ってくれそうな人

アルパs
まぁ受け取ってくれない確率69%

☆その人達を色に例えると?



☆近づきたいから?

近づけない

☆嬉しくて?

喜ぶ
これ普通

☆可愛くて?

あんまりそんな経験した事ないかも

☆愛しくて?

CapsLockキーを押してしまって大文字になる

☆恥ずかしくて?

意味不明な言い訳とかたまにする

☆もどかしくて?

イライラする

☆会いたくて?

そういう時は落ち着かない


以上。


難しいと思うけど、やりたい人はやりましょう。


別にアルパsは指名したわけじゃないからご安心を。


M君④って面白いんですよ。


こんな会話がなされていたようです。


(職員室に入るとき)

M君④「失礼しまーす」

教務主任の先生「『こんにちは』は?」

M君④「こんにチワワ。」


教務主任の先生はシカトしたそうですw


本人が言ってましたww


不覚にも吹いてしまいましたwwww
 
               ↓
クリック→            ←クリック
               ↑
カテゴリ :日記(小学生時代) トラックバック(-) コメント(3)

スポテス終わったwwwww

 2007-05-11 15:23:55
キリ番12345取った方コメお願い。

今日はスポーツテストがあったんですがね、


記録は見事に終わってますよww


まず、上体起こし。


25回だったっけな?


これでもいい方ですwww


次、反復横とび。


上履き履いてやっちゃったwwwww


いつもは上履き脱いでやるのに。


先生が脅すんだもんww


「さっき、裸足でやった人が捻挫した」とかwww


という事で48回。


絶対裸足でやった方がよかった。なんて後悔してるプロローグです。


でもこれでもいい方d(ry


次、長座体前屈があったんですがね、


32㎝だってwwww意外に上がってるしwww


幅跳びは、180㎝。


これでも(ry


っしゃっしゃシャトルランはですね、


80回ちょうどでしたwww


こr(ry


最高がK君⑨の98回だからうちのクラスはあんまり持久力ないですね。


でも、K君⑥とK君⑧も94回なのでまずまずかも。


隣のクラスのK君⑩は118回なんだって。


神だろwwwww


持久走大会でリタイアしたT君は78回ぐらい。


本番で捻挫するって逆にスゴイwww


あ、50㎡走は、8秒48なので遅いですwww


k(ry


握力は平均的です。


ボール投げは、死ねとしか言えない程記録が悪いです。


これでもいい方です。っていうフレーズは4~5回出てくるので略した。


↓クリックしてみてよ。

↑クリックしてm(ry
カテゴリ :日記(小学生時代) トラックバック(-) コメント(5)

「強制ランクリ」について。管理人が、ズバズバ意見を言っちゃいます!(何

 2007-05-10 23:05:55
強制ランクリの事について。

雄二さんのブログやヨッシーさんのブログで話題になってから、

みんなのランクリへの考え方が変わってきているようですね。

「気が付いたら」でいいと。

別に、私は記事を書くときのランクリバナーの付け方は、

半分ふざけていたりマジメにクリックして欲しくて付けたり…

まぁ、強制ではなかったですね。

強制ランクリは、自分としては、別に、やったっていいと思いますよ。

やっても、どうせランクリしない人がいるのは、誰だって分かると思いますからね。

だから、私は、「強制ランクリ」と書く人は、いつもの私みたいに、ふ面白半分で書いてるんだと。

それを、真に受けてしまって、今のように強制ランクリが話題になり、

いつもはふざけて「強制ランクリ」と書いてきていた人は、

「雰囲気的に、強制はやめようかなぁ」

などと考えて、「強制ランクリ」などと書かなくなります。

でも、私は、ブログは、

ストレス発散にでも、日記でも、商用でも、何にでも使っていいと思うし、

ブログを管理するのは、個人の自由であって、

「強制」と、書くのも個人の自由だと思います。

別に、私は「強制ランクリ」などと書かれていても、他のブログと同じようにランクリしますし、

「強制」が不公平だとも思っていません。

「強制ランクリ」は、ただの文字であって、

その文字に、拘束力はありません。

それは、ブログをやっている人なら、誰にでも分かると思います。

「強制ランクリ」と書く人は、分かっていてやっているのだと思います。

それに、見た相手も真に受けないと思います。

正直、「強制」の二文字は私からはただの飾りにしか見えませんでした。

「強制」は、飾りでいいのです。

↑で、冗漫にダラダラと書いてきた内容を簡潔にまとめると、

「強制ランクリ」は、やった人は「本当は強制できない」と分かっていてやっているのだから、それについて、他人がどうこう言う必要はない。「強制ランクリ」を見かけても、気にせずに、素で接した方がいいのではないか。


という事です。






あぁ~。

結構マジメに書いたつもりですが、

矛盾点はかなりあるかもしれないです。

矛盾点を見つけたら、

「プロローグの文章力はこの程度だな。」

とでもなんでも思っていてください。

感じ方は、人それぞれなんですから。

意味が分からないのは、多分、上手くまとまってないからだと思いますww

それは、もう、まだ直せないと思いますねww

意味が分からなかった方、いたら、ごめんなさい。






久々にちゃんと文章を書いたwwww


いつもははっちゃけすぎだねwwww


あ、意味が分からない事前提かもしれない。


本当にごめん。



あぁ、寝る時間遅くなった。クリックして。

↑の文章書くのに30分も掛かってやんの。

それで相手に伝わらなかったら意味が無いじゃん。
カテゴリ :日記(小学生時代) トラックバック(-) コメント(0)

そういえば、前のウザったい教頭、学校辞めましたよ。

 2007-05-10 17:56:24
【ルール】
※見たらやる。タイトルを「学校(仕事)辞めることになりました」に設定する。
※見たらスグやるバトン←これめっさ重要!
※見た人は、必ずやるコト。今すぐやること。瞬時にやる事

ごめん。タイトルから見て天の邪鬼だね。


あ、強制じゃないし、見てから3日経ってからやってもいいです。


○好きなタイプを外見で答えよう!!

さぁ?
答えられない時はいつもこれだしw

○年上が好き?

もぅ、どーでもいいですw

○財布はどんなのを使ってますか?

よくある財布

○携帯電話はどんなのを使ってますか?

持ってなーい

○携帯ストラップは?

回答するの面倒

○手帳って持ってますか?

持ってませんが

○バックはどんなのを使ってますか?

ランドセル

○〔バック〕の主な中身は??

何か色々

○星に何を願う?

ストレスよ無くなれ

○好きなスポーツは?

走る事www

○好きな曜日

これと言ってなし
まぁ一番マシなのは金曜かな

○最後に観た映画は?

名探偵コナン 紺碧の棺

○怒ってる時にどうする?

イライラする時はまぁ、散歩。

○お年玉何に使う?

そんなの貯金かゲームに決まってるじゃないかww

○夏か冬どっち?

何が?

○最近泣いたのはいつ?なぜ?

今日の朝で、あくび

○ベットの下に何がある?

パソコンとWiiとテレビと(ry
二段ベットですよ。

○昨夜何してた?

忘れた

○好きな車は?

忘れた

○好きな花は?

まぁ、サクラ

○先生に一言どうぞ

学校って疲れるね

○回す人とか

「このバトン、取ってくかな。」と思ったネタの無い人w






一応、日常の事もちょっと書きますよ。


今日は、なんと家庭訪問亜qwせdrftgyふじこlpだったのです!!!(黙れ


まぁ、うちは分かりにくい場所にあるから来ないだろうな~


なんて思っていましたww


もちろん嘘ですw


まぁ、掃除とかして大変でしたよ。


そして、先生はうちのアパートに前で「B棟でよかったかな~」なんて迷ってたので


来てあげましたwww


そして、まぁ家庭訪問が始まったんですが、


ガチガチですよww何故こんなに緊張するのかwww


まぁ、途中から母だけに関わる話になったんですね。


あぁ、よかった。


まぁ、緊張している自分にとってはよかったとも思えますねww


それで、15分くらい話をして、終了。


そして、ちょっと経ったら、


結構強めの夕立がwwwww


先生、かわいそうですねwww


こんなに強い雨の中、自転車で家庭訪問なんてwwwww





↑クリックしてみればいい事が起こるかもよ!?


実は起こらない可能性の方が高いかもしれない。


↓バトンのコピペ用。やる時はこれを使った方がいいかもね。


そういえば、前のウザったい教頭、学校辞めましたよ。 の続きを読む

カテゴリ :バトンらしきもの トラックバック(-) コメント(6)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
プロフィールrrrrr

ぷろろーぐ

Author:ぷろろーぐ
2007年2月4日から
ブログをやってます。

■自己紹介■
住所:埼玉
血液型:AかBかC
誕生日:文月の25番目の日
星座:レグルスがある奴
性別:♂
メアド:prologue25【あ】hotmail.co.jp
メッセもこれ。
メッセログインしなくなって放置多しです

FC2 Blog Ranking

管理者ページ

このブログをリンクに入れる?

カウンターだと思う
■今までに来た人たち■
多重カウント。

無料カウンター
■今見ている人■
ただいま、 人が
このブログを見てたりします。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

後の2種類は小学生ブログランキングのまま放置してたので、FC2の1個に減らしましたw

ブログペットの天神君


残念なことに!
本当は鴻巣市天神です!
17号でよく渋滞してる所です
しかしどう見ても誤爆ですね!
おめでとう!プロローグ

放置記録

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
04 ≪│2007/05│≫ 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アーカイブ
カテゴリー
バナー集(挫折中です)
工事中。随時更新。
このブログのバナーはコチラです


TomorrowHope

ティッキーさん

闇の帳へと逃げ込んだ月光

かめさん

ファイヤーワーク=花火

スターマインさん

続く・・・。

お世話になっている人たち。
FC2ブログジャンキー
