
 -------- --:--:--
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

スーパーペーパーマリオ欲しいな。

 2007-04-30 20:27:58
とうとうてゅーがくでゅけんだって。


何故かというと


行くはずの中学校行きたくない><


虐めが多いっていう噂だよww


それに私に「虐める」って予告して来た人が居ますwww


どんだけww


でも私立だと金掛かって駄目なので公立ですね(或いは国立 無理だけどね)


でもかなり難しいらしいです。きっと無理><


堕ちたら虐められるけど徹底無視してやるw
                 ↑
多分こんな事出来ません><絶対キレて蹴るww


とにかく中高一貫校らしいので


高校受験しないで済みますww


今勉強しといた方が(といっても今難しいけど)


いいかもしれないです。


今の所、「功徳とか知るか><」状態です。


大丈夫なんでしょうかwww



これをクリックすれば合格出来る可能性が1%UPします。


とはいっても1%だけ。

スーパーペーパーマリオ欲しいな。 の続きを読む

カテゴリ :日記(小学生時代) トラックバック(-) コメント(9)

現在 午前5時 56分 59秒。

 2007-04-30 06:10:05
昨日の就寝は午後11時でした。


さて、今日もおかしいほど早く起きてしまいましたよ。


なんと午前3時15分に起きてしまったのですww


蚊に起こされましたwwww


死にかけた蚊が近くに来てうるさいんですもんwww


最初はまた寝る気で居たんですけどね


何故か蚊がいると色んな所が痒いwwwww


という事で午前4時までずっと布団の中で耐えていました。


午前4時


トイレに行きたくなりました。


寝室の扉を開けると…?


まだ母が起きてましたwww


明かりが点いていたので結構よかったかも。


それで「何で起きたの?」って聞かれたから


「蚊に起こされた。」って言いましたwww


そしたら虫除けの何かを置いて母は寝ました。


午前4時~


未だ就寝できずwww


結局一時間布団の中で起きていました。


そして午前5時


明る過ぎ!!


もう寝れません><


という事で起きて本でも読んでました。


本を読んでいて


ふと壁を見てみると


なんか微妙な大きさ(3~4cmぐらい)のクモがいるではありませんか。


という事で下に落とそうと決意しました。





まずテキトーにティッシュを丸めて投げる


でもティッシュだしなかなか当たらない


という事でしばし本を読んでましたww


本も読み終わり


再びティッシュを一つ投げる


なんと見事命中www


しかし落ちないで逃げて二段ベッドの隙間に入りましたww


ティッシュじゃあクモは落とせないので


新聞紙を持って来ました


こりゃ簡単に落とせるだろw


新聞紙で思いっきり叩く。


すると落ちたけど見失ったwwww


別の本を読んでました。


そして午前5時半頃


下の方でクモがバラバラになっているのを発見www


結局捨てましたwwww


そして今この記事を書いているわけです。


カテゴリ :日記(小学生時代) トラックバック(-) コメント(7)

それは しょうゆです

 2007-04-29 14:47:37
いいえ それは ばとんです


という事で今日はバトンです

かめsから廻ってきました


ルール
・該当された人以外は回さないこと。
・該当された人は指定の課題を【】内に入れてください。

課題は【学校生活】でした


1.最近思う【学校生活】

理科の先公終わってるは

2.こんな【学校生活】には感動!

学校生活で、感動する事なんてないです

3.直感的な【学校生活】

授業

4.好きな【学校生活】

休み時間

5.こんな【学校生活】嫌だ!

1クラス1人

6.この世に【学校生活】がなかったら………

1+1も分からない人が町中に溢れるだろうねw

7.次にまわす人6人(【】の課題付きで)

大手中学生s→部活
ヨッシーs→百人一首
ぁぃs→ブログの更新
FAROIDOs→学校の授業
ASINKUNs→スポーツテスト
LMNRs→学校生活

難しい課題の人へ

ごめんなさい><
考え付かなかったんです><
だから無理矢理です><




ティッキーsからのバトンです♪


◇◆食感覚バトン◆◇


1. コンビニで買うおにぎりの種類は?

ねぎ味噌かなぁ。

2. コンビニでよく買う飲み物は?

午後の紅茶。

3. 目玉焼きはソース派?醤油派?

塩派。

4. 寿司で好きなネタは?

普通に、中トロ。

5. 好きなアイスクリームの種類は?

クッキーアンドクリーム。

6. いつもつい買ってしまうお菓子は?

ちょこれーと。

7. マックで好きなハンバーガーは?

チーズバーガー。

8. ミスドで好きなドーナツは?

ミスドは…。(;^ω^)

9. 味噌汁で好きな具は?

豆腐。

10. 好きなおでんの具は?

おでん嫌い。

11. 好きな中華まんは?

肉まん。

12. ご飯が少し余った。さて何で食べる?

餃子。

13. 他人には理解されない食べ合わせは?

カレーに、粉チーズバンバンふり掛けて(ry

14. マヨネーズ好きはマヨラー。では貴方は何ラー?

ララララー。

15. 最近はまっている食品は?

無い。

16. アンパンマンに出て来るキャラ。誰を食べてみたい?

忘れました。

17. 次にバトンを渡す人の名前とその人を連想させる食べ物を書いて下さい。

フリー→ご飯
フリーですwwww


ごめんそれだけ

それは しょうゆです の続きを読む

カテゴリ :バトンらしきもの トラックバック(-) コメント(11)

わたくしはついてないですよなんてったって今日(ry

 2007-04-28 20:43:37
今日の午後


習い事も終わり


外に出たら


空がすごい色に!


ていうかこれかなりヤバイだろ。


急いで自転車に乗る。


さて


家までの道のりは


http://isshousantan.blog92.fc2.com/blog-entry-41.html


かなんかに載ってたと思うので省略。


雨は降ってき…


いやまだ降ってきていないようです。


自転車置場の前の狭い地下道で


自分(うぁー…。前の高校生だか大学生が邪魔だなぁ)


なんて思ってたら


とてつもなく風が強くなり


砂ぼこりで地下道の出口から先が見えなくなりました



(゜o゜)←こいつ呆気にとられてる
         ↑
       読めるかな?


前の高校生だか大学生は


「うは、ヤヴァくね?」とか言ってましたが気にしない^^;


それより邪魔。早くどいて。


まぁ前の(ryはばらけてどっかへ行きました


さて


砂埃&雨ヤバイです


ていうか砂に目が入って痛い←間違えました


目に砂が入って痛いです


ていうか前が見えないじゃないですか!!!!!


それでも一目散に自転車をこいでいました^^;


途中で押しボタン式信号があったけど誰かが押したみたいで丁度青だった^^


そのおかげで家にかなり早く着きました^^


相互リンク者全員にコメントする事が不可能になりました。

 2007-04-27 19:20:20
さて、今日は離任式でした。


5時間目に。


結構たるかったですよ。


詳しい内容は面倒なので無しです。


ちょっと終わってる元教頭と


元理科の先生と


前の担任の先生(間違いが多かった)と


前の前の担任の先生と


その他数名が戻って来ました。


その他数名の先生は


まぁ、どうでもいい先生です。


さて、その先生を軽く紹介


元教頭はタイムショックタイショクしたので


よかったなぁと思ってました。


何故かというとかなりおっかない先生だったからです。


ていうかあんなのが職員室にいたら鍵取りにいけないww


元理科の先生は、結構良い人でしたね。


あんまり怒らないし。


それに比べて今の理科の先生は終わってるとしかいえないww


ていうかつまんないwww


今の理科の先生はキビシーっぽいですね。


えっと、まぁ、元理科の先生は普通だったって事で^^;


前の担任の先生は


間違いor勘違い多すぎwwwww


かなりウケましたね。


ていうか人工きゅきゅーって何よwwww


ちなみに


http://isshousantan.blog92.fc2.com/blog-entry-32.html
大造じいさんが飛んだのもこの人のおかげです。


前の前の担任の先生はですね、


忘れた^^;


嘘です。結構良い先生でした。


一行しかないって事は…?


いや、何でもないですね。


(離任式の内容は省略^^;)






さて、みんな転任した先生にサインをもらいに行きました。


もう大混乱^^;


まず前の担任の先生の所へLet's Go!


まぁ紙持ってないんでサインはしないで握手だけしときました


次に会議室へ行き元理科の先生の所へ


ちょっと喋って握手


さて、元担任の先生に音楽室で歌を聞かせてあげるはずだったんですが、


私は遅れました^^;


音楽室に来てみたらもう歌終わる寸前だしww


残念でした^^;


相互リンク者全員にコメントする事が不可能になりました。 の続きを読む

カテゴリ :日記(小学生時代) トラックバック(-) コメント(9)

バトンなんて最近やってなかったなぁ。

 2007-04-26 19:14:43
ネタが無いからバトン。


ごめん。


ぁぃsからもらってきました。



ルール
貴方が質問のないようにズバズバつっこみを入れてください。

01.あなたの名前はジャイ子ですか。
◇ジャ伊湖ではありません。

02.それともジャイアンですか。
◇ドラえもん嫌い。

03.あ、ごめんなさい、「プーさん」でしたね。
◇プまではあってる。

04.どうでもいいけどお腹すいた。
◇そりゃ、19時だからねぇ。

05.美味しそうなマカロニグラタンでも落ちてませんかね。
◇そこら辺に落ちてるよ。

06.パソコンゆすったら網焼きハンバーグが落ちてきた!
◇一体どこから落ちてくるんでしょうね。

07.おいしいなあ、網焼きハンバーグ。
◇ゴミ箱に入れちゃえ!

08.コタツの上にアボガドあったけど、食べる?
◇うちに炬燵はありませんよ。

09.アボガドは洗剤にもなるらしいです。
◇知りませんでした。

10.アツはナツいね。
◇厚着しろ。

11.サムはフユいね。
◇あなたは誰ですか?

12.そういえば、プーさんは人間なんですか?
◇そうですよ。知らなかったんですか。

13.えーそうなんだー気付かなかった。
◇後ろにチャックがあるんです。

14.私は人間ですよ。
◇プーさんじゃなかったんですか。気付きませんでした。 

15.確かプーさんの年齢は58歳だったよね。
◇いや、565165106300651651(ry歳です。

16.ドラクエの攻略本に書いてあったよ。
◇ポケモンの攻略本に書いてあるはずですが。

17.354日後が私の誕生日なんだー。いいでしょう。
◇11日前の誕生日おめでとうございます。

18.誕生日プレゼントに粉チーズ貰う予定なんだ。
◇私は粉チーズ好きだから別に良いと思いますよ。

19.あれ、いつの間にかタメ語だし。
◇日本語じゃないですか。 

20.おやすみなさい。
◇随分と早寝ですねぇ。


勝手に取ってってね。

意外と面白いよ。




                      どっちかをクリック。

バトンなんて最近やってなかったなぁ。 の続きを読む

カテゴリ :バトンらしきもの トラックバック(-) コメント(9)

更新遅いよね。

 2007-04-25 20:46:15
ごめんなさい。


更新するのが遅くなりました。






今日はつまんなかった。


唯一面白かったのがバスケ。


一応ね、体育でやってるんですよ。


ちなみに自分は超下手です。


チームの中で下から2~3番目ぐらいです。


下から一番目?


そりゃ、バスケをやろうともしない出席番号9番のKさん(女)ですよ。


でも今日は試合があったんですよ。


5vs5の。


ちなみに私は黄チーム。


目に悪いですね。


最初は赤チームとの対戦。


T君とかK君⑦とかが点入れて勝ったwwww


6-2らしい。


うちのクラス6-2www


次。


青チームとの対戦。


青チームにはバスケを習っているあの怒りっぽいK君⑥が居ます。


私もK君⑥からボールを取ったりしましたが、


パスばっか><


普通にシュートはしませんでした。


でも走りまくってかなり疲れました。


結局最初に8点取りました^^


でも最後の方にK君⑥に6点取られたけどなんとか勝ちました。


更新遅いよね。 の続きを読む

カテゴリ :日記(小学生時代) トラックバック(-) コメント(6)

現6年生なら分かる。今日は何があったか。多分与那国島の人でも。

 2007-04-24 16:28:50
キリ番9999&10000ご報告をお願いします。






今日は待ちに待ってもなかった全国一斉学力調査テストがありました。


さて、1時間目は国語A&算数Aだったんですが


はっきり言って簡単。


キョウリョクして仕事をする。

普通に書けるよ。


重なる←これ読めるって。


算数なんて足し算が出たし。


しかも二桁+二桁。


マジメに舐められてますね。


しかし私は風邪を引いているので


終わる10分前には鼻水が(ry


やばかったですよ。


2時間目 国語B


なんか妙に問題が少ないような気がしましたが


かなり難しかったです。


自分の考えを80字以上120字未満で書けとか難しすぎですよ。


それ最後までやってました。


最後の問題が変でしたね。


よくあるパン屋さんのチラシみたいなのが書いてあるんですがね
※もちろん実際の広告ではありません。


キャッチコピーが「みなさん、おいで。」


おいでってwwwwww


私の解答は「みなさん、来いよ。」



ではなく「みなさん、いらしてください。」


だったっけな?


もうテキトー><


3時間目 算数B


問題の中で苺が乗ったケーキが出てきたんですがね


ショートケーキではなくイチゴケーキと書いてあるんです。


イチゴケーキってwwwww


私は『イチゴケーキ』を見たことが無いと思います。


4時間目 アンケート


このアンケート


設問が


99個


どうせなら100個にしろよ!って感じですね。


しかも何か総合的な学習の時間は楽しいですか?


っていう質問に3(どちらかというと嫌い)


って答えちゃったし。


ちなみに私はアンケートは10分以内に終わりました。


もうテキトーです。


直感的に答えました。


現6年生なら分かる。今日は何があったか。多分与那国島の人でも。 の続きを読む

カテゴリ :日記(小学生時代) トラックバック(-) コメント(23)

この記事のタイトルは「この記事のタイトルは『タイトル』です」というタイトルです。

 2007-04-23 16:50:02
タイトルのネタが思いつかなかったのでかなり意味不明なタイトルです。


さて、今日は学校でのネタがたくさん(と言うほどでも無い)ありますよ~。






まず登校班での一年生。


うちの班の一年生はかなりうざったいですね。


なんか給食セットを掴んでくるし。


それで私は無視して一年生を引っ張って歩き続けていると


後ずさりしていきます^^;


というか私の歩くのが速いみたいです。


朝なんで人の事も全然考えてません。


いけないねー。






今日の朝自習の時間


プリントが配られました。


私はそのプリントを見てびっくりしました。


390個の点をつないで

何か絵のような物を作るらしいのです



それ50個ぐらいだと一年生がやるものだよね。


390個なんて拷問だよ拷問。


集中力途切れるって。


とか言ってる私は15分ぐらいで完成させましたww


みんな「89が無い~」とか「278が無い~」とか言ってましたよ。


終わって無い人は宿題になりましたとさ。






4時間目の社会。


歴史をやりました。


まだ縄文時代の事をやっていました。


教科書の写真を見て気付いた事を発表していたんですが、


近くのM君③が


M君③「実は卑弥呼を食べていたww」


とか授業中に言うもんですからかなりウケましたwwwwww


あ、もちろん発表はしてませんよ。


教科書に卑弥呼の写真は載っていませんよwwww


資料集になら載ってるけど。






さて、内科検診とかいうのが5時間目にあったんですが


たるかったです。


かなり待たされましたね。


視力検査の時ほどではないけど。


それで医者さんが着ていた体育着を脱げって言うんですもん。


このやb(ry


で聴診器で心拍を見て、背中見せて、はい、終了。


すぐ終わりましたね。


しかし女子の方はまだ全然やってない。


教室でずっと待っていました。


K君⑥は「早く帰りたい。」って言ってましたよ。


何故女子が内科検診終わってないから帰れないのかと。


しかしみんなテキトーに遊んでました^^


つまんなかったです^^








カテゴリ :日記(小学生時代) トラックバック(-) コメント(9)

この記事は面白い。YES NO SUPER SIRUKAの中から選べ。

 2007-04-23 15:54:06
テキトーに描いた絵みたいなやつ


ヤバイですよ。


本当にヤバイです。


http://blog-imgs-10.fc2.com/i/s/s/isshousantan/20070423164301.jpg


これは日本地図でもなんでもないです。


ペイントでやりましたよ。


あと管理人から言いたい事があります


ごめんなさい。


特に沖縄県に住んでる方。


省略されてるんだもん。


あと、私がテキトーに書いた字なので読めませんよね。


右下には「太平洋」って書いたつもりですが読める人は居ないと思います。


ちなみに本州の左にあるどちらかと言うと丸い島は九州です。


伊豆諸島は描きませんでした。


ですが、これは私がテキトーに描いた絵なので文句は受け付けておりません。


あしからず。


この記事は面白い。YES NO SUPER SIRUKAの中から選べ。 の続きを読む

カテゴリ :日記(小学生時代) トラックバック(-) コメント(0)

今日二回目の更新。今日一回目の更新の方が面白いと思うよ。

 2007-04-22 16:09:01
さて暇だから画像

20070421134040.png


大体ここら辺に住んでます。


テキトーにやったものだからちゃんとした場所じゃないよ。



20070421134002.jpg



いつかはこれが壁紙だったんですよ。


fkw_wara2_l.jpg



なんだこりゃwwwwww


20070421134110.jpg



ちょwwwwなつかしwwwww


http://blog-imgs-10.fc2.com/i/s/s/isshousantan/478.jpg


http://blog-imgs-10.fc2.com/i/s/s/isshousantan/455.jpg

どんだけwwwww


追記を読まないといけません

↓  ↓  ↓

今日二回目の更新。今日一回目の更新の方が面白いと思うよ。 の続きを読む

カテゴリ :日記(小学生時代) トラックバック(-) コメント(9)

もう暇だから。本当に暇だから。

 2007-04-22 16:00:00
これは私がテキトーに書いた記事です。


かなりやばいです。


よーちゅーいです


文字を打ち間違えても直しません。


面倒なので。)(え

dkら↑みたいになっちゃいます。


本当は(ぇって打ちたかったんです。


さきにgg。私は壊れてるんですよ。


諸語と述語での関係で群を作りなさいっていわれつぁら


私は 壊れました・


っていう文が出来るくらい。


あとね、


私は 狂いました。


とか。

でも今日は久々に気分がいいんですよ。


学校が無い日はやっぱり気分が良いね。






私が作った略語の間違い。


ではなく略語の間違った解釈の仕方です。


というかんもうDテキトーに書いてくんで、。この記事は。


誤字脱字は当たり前です。



ではどうぞ。


BS→バサバサ  してる


CS→チャラチャラ  するな!


DS→ダラダラ  するな!


HDD→針が  電話に  出んわ。


DVD→デブが VIDEOを だっこした。


CD→ちょー デカイ


DX→でれでれ キセノン(意味不)


GBA→ギガ バイト的な アホ


UFO→鬱だ死のう フル回転 大間違い


私はバカですwwwwww



あと意味グ名ではなく意味不味i名ところがあると思いますが


私の内間違いですので。


間違えました。私の打ち間違いです。


もうだめさあんkhbj


DSの略は誰も知らなかった。


ふぇっふぇっふぇ。


もう駄目.....


みらひとじゃぅぴdrんrwじゅぶtsmぃとfrづ。


間違えました(?)というかもう記事を直さないのつらいです。


見た人は強制的にランクリに下方制がの可能性が45%です。


きmじの


記事の投稿次官ではなく投稿時間が偽装されてますんで、


ほんrとうは4/22 21j期10分+に更新しましたんで。


+ってのは気にしないで下さい。


カテゴリ :日記(小学生時代) トラックバック(-) コメント(0)

やっぱり気分転換が一番かもしれないよ。

 2007-04-22 15:00:43
最近、余りにもストレスが溜まりすぎてたので、


今日は気分転換に近くにあるっぽい公園に行きました。


追記へ行きま~す。


やっぱり気分転換が一番かもしれないよ。 の続きを読む

カテゴリ :日記(小学生時代) トラックバック(-) コメント(1)

戇黸饞躧魖餫鼺鱲は文字化けする物なんだろうね。画数が多いし。今日はタイトルの長さの限界に挑戦してみたいと思います。 ̄_ヾヽゝゞ〃仝々〆〇ー―-/\[][ю┫┠┴┴├┠┨┼┓┸①②③④⑤⑥⑦⑧⑨⑩⑪⑫⑬⑭⑮⑯⑰⑱⑲⑳ⅠⅡⅢⅣⅤⅥⅦⅧⅨⅩ㍉㌔㌢㍍㌘㌧㌃㌶㍑㍗㌍㌦㌣㌫㍊㌻㎜㎝㎞㎎㎏㏄㎡㍻〝〟№㏍℡㊤㊥㊦㊧㊨㈱㈲㈹㍾㍽㍼≒≡∫∮∑√⊥∠∟⊿∵∩∪¬¶‡†♪♯♭‰Å≒≪≫√∽∝∵∫∬≡∇∂⌒⊥∠∃∀⇔⇒¬∨∧∈∋⊆⊇⊂⊃∪∩〓↓↑←→〒※▼▲▽△■□◆◇◎●○☆@*&#%£¢$\℃″°′♀♂∴∞≧≦><≠=÷×±-+鱻厵麤矗灥姦焱舙晶品畾うん。長かったね。ごめんなさい。もう表示されてないだろうな。ちなみに今日はバトンです。ここに日記を書いちゃおうかと思いました。でもやっぱり駄目だと思いました。もうここまでにしようと思う。いい加減面倒になってきたし。てか長いね。本当に長くなってきたね。もう止めるとか言いながらも止めてないし。本当にすいませんね。TWEで「とぇ」ってでるんだよ。SWEで「すぇ」って出るんだよ。もう豆知識系になってきたね。もう止めます。本当に止めます。すいません。やっぱ止めない(ぇ。カービィのエアライドでシティトライアルをK君とやったよ。ってそれはどうでもいいね。ていうかラバースコンチェルトってどういう意味よ。一日千秋を「いちにちちあき」って読んじゃったよ。というかタイトルがこんな長いブログなんてあんまり無いだろうね。自分はふざけてるともいえますね。曹達って「ソーダ」って読むらしいですね。そこのアナタ!課長が手薬煉引いて待ってますよ。嘘です。甲乙丙丁っていう四字熟語があるらしいけど今はもう「甲乙丙」までしか使われないよね。甲乙丙丁の次にもなんかうじゃうじゃあるみたいだし。最近本読んで無いから語彙が狭いのかな。それは自分でも駄目だと思うな。ていうかさっき記事を保存してみたけどいつまでも記事のタイトルが出てるね。ていうかまだ文字数増やしてるし。でももう面倒だから終わり。本当に終わり。ごめん。本当にごめん。

 2007-04-21 18:47:26
タイトルが長いのは仕様です。


ごめんなさい。


イラついた方もいるかもしれません。


戇黸饞躧魖餫鼺鱲は文字化けする物なんだろうね。画数が多いし。今日はタイトルの長さの限界に挑戦してみたいと思います。 ̄_ヾヽゝゞ〃仝々〆〇ー―-/\[][ю┫┠┴┴├┠┨┼┓┸①②③④⑤⑥⑦⑧⑨⑩⑪⑫⑬⑭⑮⑯⑰⑱⑲⑳ⅠⅡⅢⅣⅤⅥⅦⅧⅨⅩ㍉㌔㌢㍍㌘㌧㌃㌶㍑㍗㌍㌦㌣㌫㍊㌻㎜㎝㎞㎎㎏㏄㎡㍻〝〟№㏍℡㊤㊥㊦㊧㊨㈱㈲㈹㍾㍽㍼≒≡∫∮∑√⊥∠∟⊿∵∩∪¬¶‡†♪♯♭‰Å≒≪≫√∽∝∵∫∬≡∇∂⌒⊥∠∃∀⇔⇒¬∨∧∈∋⊆⊇⊂⊃∪∩〓↓↑←→〒※▼▲▽△■□◆◇◎●○☆@*&#%£¢$\℃″°′♀♂∴∞≧≦><≠=÷×±-+鱻厵麤矗灥姦焱舙晶品畾うん。長かったね。ごめんなさい。もう表示されてないだろうな。ちなみに今日はバトンです。ここに日記を書いちゃおうかと思いました。でもやっぱり駄目だと思いました。もうここまでにしようと思う。いい加減面倒になってきたし。てか長いね。本当に長くなってきたね。もう止めるとか言いながらも止めてないし。本当にすいませんね。TWEで「とぇ」ってでるんだよ。SWEで「すぇ」って出るんだよ。もう豆知識系になってきたね。もう止めます。本当に止めます。すいません。やっぱ止めない(ぇ。カービィのエアライドでシティトライアルをK君とやったよ。ってそれはどうでもいいね。ていうかラバースコンチェルトってどういう意味よ。一日千秋を「いちにちちあき」って読んじゃったよ。というかタイトルがこんな長いブログなんてあんまり無いだろうね。自分はふざけてるともいえますね。曹達って「ソーダ」って読むらしいですね。そこのアナタ!課長が手薬煉引いて待ってますよ。嘘です。甲乙丙丁っていう四字熟語があるらしいけど今はもう「甲乙丙」までしか使われないよね。甲乙丙丁の次にもなんかうじゃうじゃあるみたいだし。最近本読んで無いから語彙が狭いのかな。それは自分でも駄目だと思うな。さっき記事を保存してみたけどいつまでも記事のタイトルが出てるね。ていうかまだ文字数増やしてるし。でももう面倒だから終わり。本当に終わり。ごめん。本当にごめん。


ってタイトルだし。


でもスターマインsのブログもヤバイです。


http://hanabiburogu.blog92.fc2.com/blog-entry-48.html
この記事。


「本多忠勝綾小路きみまろ松五郎三津五郎ムツゴロウ人間五十年下天の内にくらぶれば夢幻の如くなり滅せぬものはあるべきか?オンベンシラマンダヤソワカ伸天烈空斬光旋風滅災神罰活殺撃伸天烈空斬光旋風滅災神罰・・・攻撃!!だっさ!!オンベンシラマンダヤソワカ生麦生米生卵みのものものものカービィウォンゴールデンスターロイヤルレモンティー公爵チャーゴグガゴグマンチャウグガゴグチャウバナガンガマウグ187821878237564014-0291か8か46497古の名将たちよ闇に消えよ!」が「本多忠勝綾小路きみまろ松五郎三津五郎ムツゴロウ人間五十年下天の内にくらぶれば夢幻の如くなり滅せぬものはあるべきか?オンベンシラマンダヤソワカ伸天烈空斬光旋風滅災神罰活殺撃伸天烈空斬光旋風滅災神罰・・・攻撃!!だっさ!!オンベンシラマンダヤソワカ生麦生米生卵みのものものものカービィウォンゴールデンスターロイヤルレモンティー公爵チャーゴグガゴグマンチャウグガゴグチャウバナガンガマウグ寿限無寿限無五劫の擦り切れ海砂利水魚の水行末雲来末風来末食う寝る処に住む処らぶら小路の藪柑子パイポパイポパイポのシューリンガンのグーリンダイグーリンダイのポンポコピーのポンポコナーの長久命の長介187821878237564014-0291か8か46497古の名将たちよ闇に消えよ!」と改名しましたwww

って題名です。


てか前置き長いね。バトンをやる予定なんですけどね。


ズェピアsからもらってきたバトンをやります。


1 あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。






…。


一言で言えばですね。


2 OSは何?

ういんどうずえっくすぴー。

うん。普通ですね。


3 これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?

家族共有でふ。


4 この壁紙は何? 何処で手に入れた?

どこで手に入れたって…。

コントロールパネルで色々いじくっただけですよ。


5 壁紙は頻繁に変える?

もう全然。

変えると父に怪しまれるし。


6 デスクトップのアイコンの数はいくつ?

14。

少ないのかな。多いのかな。

7 ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?

許せない。見にくいだけだけど。


8 何かこだわりはある?

ない。

9 今回バトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?

いや、全然整理なんてなんとも。

10 最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人へバトンをどうぞ

もうね、誰でもいいからやりたい人がとってけばおkです。

デスクトップの晒し方はぐぐればいい。






なっなっなっなっなっななななんと


まだバトンがあるのです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


大手中学生sからもらいました。

すきなものばとん

1動物は?

嫌いです


2お菓子は?

チョコレート。


3料理は?

まぁ、普通にカレーかな。あとスパゲティーも。


4缶ジュースは?

最近あんまり飲んでませんね。


5インスタント食品

そりゃ、ラーメンでしょう。


6寿司ネタは?

鮪。


7パンは?

バターロールがいい。


8どんぶりは?

親子丼かな。


9お酒は?

私は20歳未満です。でも20歳以上になっても飲みたくないですね。


10好きなTV番組は?

最近ニュースぐらいしか見てません。だからニュース。


11花は?

桜。


12洋楽は?

洋楽の中ならクラシックですかね。


13芸能人は?

お笑い芸人とか。


14歴史上の人物は?

中臣鎌足。

理由は誰かが「中臣かたまり」とか言ってウケたから。


15作家は?

あんまり知りません。


16言葉は?

脚下照顧。
何故かずっと頭の中に留まってる。


17雑誌は?

ファミ通DS+Wii(だったっけ?)


18マンガは?

ハガレンとかポケスペとか。
でもあんまり持ってない。


19映画は?

基本的に好きじゃない。(おかしいと思うけど)


20お店は?

イオン。


21洋服は?

特にこだわりは無い。


22くつは?

これも特にこだわりは無い。


23香水は?

つけませんね。


24アウトドアスポーツは?

スキー。
水泳。


25インドアスポーツは?

パソコン。


26装飾品、貴金属は?

基本的につけません。


27季節は?

夏と冬。

夏→泳ぐ
冬→スキー


28落ち着く場所は?

自分の部屋。ここ。


29旅行先は?

山地がいい。


30インターネットサイトは?

ブログ。


31最後に身長体重は?

身長:150㎝
体重:36㎏


☆回す人は?

・このバトンをやってくれる人
・ネタがなくて困っている人


↓はコピペ用だってさ。

戇黸饞躧魖餫鼺鱲は文字化けする物なんだろうね。画数が多いし。今日はタイトルの長さの限界に挑戦してみたいと思います。 ̄_ヾヽゝゞ〃仝々〆〇ー―-/\[][ю┫┠┴┴├┠┨┼┓┸①②③④⑤⑥⑦⑧⑨⑩⑪⑫⑬⑭⑮⑯⑰⑱⑲⑳ⅠⅡⅢⅣⅤⅥⅦⅧⅨⅩ㍉㌔㌢㍍㌘㌧㌃㌶㍑㍗㌍㌦㌣㌫㍊㌻㎜㎝㎞㎎㎏㏄㎡㍻〝〟№㏍℡㊤㊥㊦㊧㊨㈱㈲㈹㍾㍽㍼≒≡∫∮∑√⊥∠∟⊿∵∩∪¬¶‡†♪♯♭‰Å≒≪≫√∽∝∵∫∬≡∇∂⌒⊥∠∃∀⇔⇒¬∨∧∈∋⊆⊇⊂⊃∪∩〓↓↑←→〒※▼▲▽△■□◆◇◎●○☆@*&#%£¢$\℃″°′♀♂∴∞≧≦><≠=÷×±-+鱻厵麤矗灥姦焱舙晶品畾うん。長かったね。ごめんなさい。もう表示されてないだろうな。ちなみに今日はバトンです。ここに日記を書いちゃおうかと思いました。でもやっぱり駄目だと思いました。もうここまでにしようと思う。いい加減面倒になってきたし。てか長いね。本当に長くなってきたね。もう止めるとか言いながらも止めてないし。本当にすいませんね。TWEで「とぇ」ってでるんだよ。SWEで「すぇ」って出るんだよ。もう豆知識系になってきたね。もう止めます。本当に止めます。すいません。やっぱ止めない(ぇ。カービィのエアライドでシティトライアルをK君とやったよ。ってそれはどうでもいいね。ていうかラバースコンチェルトってどういう意味よ。一日千秋を「いちにちちあき」って読んじゃったよ。というかタイトルがこんな長いブログなんてあんまり無いだろうね。自分はふざけてるともいえますね。曹達って「ソーダ」って読むらしいですね。そこのアナタ!課長が手薬煉引いて待ってますよ。嘘です。甲乙丙丁っていう四字熟語があるらしいけど今はもう「甲乙丙」までしか使われないよね。甲乙丙丁の次にもなんかうじゃうじゃあるみたいだし。最近本読んで無いから語彙が狭いのかな。それは自分でも駄目だと思うな。ていうかさっき記事を保存してみたけどいつまでも記事のタイトルが出てるね。ていうかまだ文字数増やしてるし。でももう面倒だから終わり。本当に終わり。ごめん。本当にごめん。 の続きを読む

カテゴリ :バトンらしきもの トラックバック(-) コメント(8)

強盗強盗強盗強盗強盗強盗強盗強盗強盗強資強盗強盗強盗強盗強盗強盗強盗強盗間違い探しです。簡単だよぉww正解は教えません。タイトル長くなったなぁ。しかしまだ延ばす。うん。ごめんね。でももうちゃんと表示されてないだろうなぁ。という事でもうタイトルは終わりだよ。

 2007-04-20 16:24:47
今日は席替えがありました。


やったーI君&K君⑤と離れられる~


I君の事は
http://isshousantan.blog92.fc2.com/blog-entry-78.html
に書いてます


席替えの方法はややこしいです


1~8班の中でどの班になりたいかアンケートを事前にとっておいて


それを基に班を先生が決めます


班は先生が決めるので楽です^^


大体希望通りになるし。


それでその班の中で話し合って席を決めるという物です。


で一番前の席になりました。


先生に見られるからやだな~


隣の席はまた男でA君です


ちなみにコイツは嫌い。


あぁぁぁぁっふぉうよなぜこうなるんだー


あぁぁぁぁっふぉうよの部分は関係ありません。


5年生のときから嫌いでした^^


やっぱり私の運は悪いという事が改めて分かりました。


そして帰り


こんな校内放送が


教頭「○○区(近くの区)で強盗が発生し、刃物を持った男が逃走中という情報が教育委員会から来ました。」


とか言う事で学年で集団下校する事になりました。


し、集団下校なんてお断りだ!!


もちろん今日は一人で帰ることにしていました。


前いつも一緒に帰ていた人はみんな他のクラスに行ってしまったんですから。


同じコースの人と一緒に帰ることになったんですが


自分の家はコースの中でも変な場所にありましてね


道のりの4分の1ぐらいは一人で帰ることになりました。


しかも話についていけないし

みんな歩くのが遅いから


結局集団から離脱しました



みんなと一緒に帰ったのは道のりの3分の1程度


結局ごーとーは来ませんでした^^


つーか普通来ないだろwww


わざわざ小学校の近くまで来るのかww



<刂っ<∪τ
〒‡┣━|こ
カテゴリ :日記(小学生時代) トラックバック(-) コメント(23)

なんだろうなぁ…。本当に。自分がおかしくなったみたいなんですよ。鬱なんです。

 2007-04-20 14:10:50
私はスランプです。


どうすればいいんでしょうか。


もう駄目だ…。が口癖みたいになってるし。


毎日が面白くないです。


別に、誰の責任でもありません。


ただ、心が不安定になってるだけです。


しかし、先生に嫌われてるんです。


もう先生の態度からよくよく分かります。


そのせいで、先生の事があんまり好きじゃなくなりました。


風邪も治らないし。もう駄目かと。


そのせいで毎日PC。。。


自分がおかしくなっちゃったんじゃないかって、思います。


多分久しぶりにマジメな記事書きましたね。


別につまんない記事ですからランクリやコメントはしないでも結構です。


というかあんまり見られたくないから記事の投稿時間を偽装しました^^;


見てる人いるかな。
カテゴリ :日記(小学生時代) トラックバック(-) コメント(0)

マジでストレスが溜まりまくってどうしようもないよぉ。

 2007-04-19 19:46:15
今日は隣の席のI君の話をします。


何でか?


I君がいい加減にウザくなってきたからですwww


マジでストレスが溜まりまくってどうしようもないよぉ。 の続きを読む

カテゴリ :日記(小学生時代) トラックバック(-) コメント(9)

じゅ、授業参観だとぉ!?そんなの聞いてませんよ!

 2007-04-18 16:07:28

まずクリックしておきましょうよ



今日は授業参観がありました。


でも親は来ないので別に良いです^^


ひg(ryから学校にいくのは無理ですよ。


なんの教科をやったかというと


いや言ったら通ってる学校バレるかも^^;


えっとですね、


人間関係プログラムというものをやりました。


人間関係を上手く築くための授業だとか。


あ、市がバレるかもしれないだけか^^;


授業参観は普通の授業にすれば良いのに、とか思いましたね。


しかもほとんどゲームみたいなのだから見せる意味は無いと思いますね。


なんか最初に手を叩いた数の人数のグループを作るゲームをやりました。


いや、でもこのゲームかなり子供っぽ(ry


6年生が授業でやるものでは無いと思いました。


授業参観でこんな事をやらせる先生を不思議に思いますよ。


で、なんか自己紹介ならぬ他己紹介をやりました。


でも友達とやったので新しいことを発見したりとかはしませんよ。



ここまではウォームアップみたいなものですよ。


人間関係プログラムでは


最初に元気の出る話の聞き方を勉強するらしいので、


まず元気の出ない話の聞き方をK君①が実演してみました。


それで次にもう一回K君②が話す役、

K君③が話を聞かない役でやってみました。


改めてK君の多い事を実感しました。


それで色々発表しましたが


その時!


A君の弟(2歳ぐらい)が

授業に飛び入り参加(?)をしてきましたww


それで私はその小さい子に蹴られました


ちょwwwwお前wwwww


何故蹴るwwww


2~3回蹴られましたw


しかも授業の最中なのに黒板に落書きしたりしてwwww


それでA君の母が来ると逃げるwwww


もう来るたびにみんな笑ってました。


すぉんな感じで授業参観は終了しました。


あぁ母が来なくてよかったなぁ



カテゴリ :日記(小学生時代) トラックバック(-) コメント(11)

ブログランキングが見れなくなったんですが直せますかね?

 2007-04-17 16:38:21
ブログランキングが見れなくなりました。


というかブログランキングのページがちゃんと表示されなくなりました。


これ、


かなり不便です


ブログランキングのページに行けないんだから。


ランクリがちゃんとされてないかもしれない。


あとブログを探すときにFC2ブログ検索が使えない。


ブログに行っても


どのブログランキングに参加していて何位なのかも分からない。


しかも管理ページに行ってアカウントが削除とかされて無いよな~


って確認する事も出来ない。


マジで心配になってきました。



↑押してみて何位か見てみてください。


ちなみに

Bad Request
Your browser sent a request that this server could not understand.
Size of a request header field exceeds server limit.

とか出るんですよ。
カテゴリ :日記(小学生時代) トラックバック(-) コメント(17)

あぎゃあああああああああ!!!11

 2007-04-16 19:02:42
●困ったな★バトン

■まずは回してくれた管理人様に挨拶!
□あ、やるの忘れかけたw

■ある日森の中で友好的なクマさんに逢ったあなた!
□帰る

■くじ引きで選んだくじをそれでいいのかな?と言われた!
□普通に考えてそれで良いでしょう

■朝起きたら全裸だった!
□服を着る

■ある日道で「僕の携帯と君の携帯を交換しませんか?」と言われた!
□けーたいもてません

■トイレに行ったら好きなあのキャラが気張ってるところだった!
□帰る

■バトンはノンストップ!これを止めてしまったら回してくれた人に失□必ず誰かとってって


前の記事と前の前の記事と前の前の前の記事にもコメよろ
カテゴリ :バトンらしきもの トラックバック(-) コメント(8)

ぱっぱっぱぱっぽいポパイ_何故ポパイになったんでしょう

 2007-04-16 17:14:55
今日は久しぶりに暇なんです


雨降ってるから塾を…^^;


という事で一番↑にあるパズルをやってみました


みなさんも暇なときやってみてくださいよ。


しかしこのパズル


なんと1ピース足りないときがあるんです


足りなかったときは


運が悪かったですね、としか言えません。


そんな話は置いといて


とにかくパズルをやってみました。


面白く書いてませんので。あしからず。


あ、追記へ行きま~すw


ぱっぱっぱぱっぽいポパイ_何故ポパイになったんでしょう の続きを読む

カテゴリ :日記(小学生時代) トラックバック(-) コメント(12)

久しぶりだ~コメントが全く無いなんて

 2007-04-16 15:45:43
前の記事(http://isshousantan.blog92.fc2.com/blog-entry-72.html


コメ無いねー


記事更新時刻が22:23分な事が駄目だと思うんだ

やっぱり記事は夕方ぐらいに更新しなきゃいけないね


これから午後3時~午後8時更新を心がけますが

それでも遅くなっちゃう日があるかも。


あと前の記事にコメント出来る方はコメントしといてください。


久しぶりだ~コメントが全く無いなんて の続きを読む

カテゴリ :日記(小学生時代) トラックバック(-) コメント(4)

対角線×対角線÷2=ひし形の面積

 2007-04-15 22:23:02
バトン


ASINKUNsのブログからもらってきたバトンです


ルール
・見た人は全員やる! 嘘なし!
・経験したことあるものには○、無いものには×をつける!



ちょっと改変しちゃいました

01:入院 ×
02:手術 ○ 頭縫ったww
03:骨折 × 何故かないwww 危ない事は結構してるのにwww
04:献血 × 
05:失神 ×
06:風俗 × 何それ
07:しゃぶしゃぶ ○ 料理でしょ?  
08:エスカルゴ ×   
09:万引き × ちょwwww
10:補導 × そりゃないよww
11:女を殴る ○ 小学生でもあるwww
12:男を殴る ○ ただの喧嘩w
13:就職 × まだ小学生wwww
14:海外旅行 × 金無いww
15:ギター × 弦楽器なんて(ry
16:ピアノ ○ 普通に引ける可能性が高いです
17:バイオリン × だ か ら弦楽器は(ry
18:眼鏡 ○ かなり視力がヤヴァイですw
19:オペラ鑑賞 × 無いってwww
20:テレビ出演 ○ おばさんが誰も見ないようなテレビ番組作ってたwそれで最後の1秒間だけ出演wwww
21:パチンコ × 無い
22:競馬 ○ 父に連れられていったことならある。一人はない。
23:合コン × まだ小学生ですよ?
24:北海道 × 行ったこと無い><
25:沖縄 × 遠いよ
26:四国 × あんな島なんて
27:大阪 × 行く機会が無い><埼玉だし
28:名古屋 ○ 住んでましたwww
29:エスカレーター逆走  ○ なんかブッブーとか言ってたwww
30:フルマラソン × 疲れそー
31:自動車の運転 × 今はまだ運転免許とれません
32:10㎏以上減量 × それは厳しい><
33:交通事故 × ない
34:一万円以上拾う × あったらいいな
35:一万円以上落とす × ちょwwそんなに金無いww
36:徹夜で遊ぶ × 眠くなっちゃう 6歳の頃は3時まで起きてたのに
37:ピアス × 邪魔だよ~
38:50万以上の物をもらう × 最高何万だろうなぁ~
39:ラブレターをもらう × 無いんですww
40:一目惚れ × う~ん無いなぁ~
41:幽体離脱 × ちょwwwえ?
42:先生に殴られる × そんな乱暴な先生に当たってない^^ラッキー
43:徒競走で1位 ○ 結構足は速いほうです
44:妊婦に席を譲る × 電車の中で会わないしw 
45:他人の子供を叱る × 叱るって言うか喧嘩www
46:20過ぎて素面で転ぶ 20過ぎてませんwww
47:同棲 × 無いよwww
48:ストリート誌 × 何それ
49:2m以上の高さから落ちる ○ ジャングルジムから落ちましたww
50:学級委員長 × 無いよ~
51:恋人が外国人 × 恋人いません
52:刺青 × 温泉入れないじゃないか 
53:ナンパ × 
54:逆ナンパ × 
55:ディズニーランド ○ 行ったけど忘れたwww
56:一人暮らし × 小学生
57:スキー ○ 結構長い事やってますww
58:スノボ ○ 今年初挑戦
59:サーフィン × 海に行った事があんまりないです 
60:異性に告白 × 告白しようと思ったことなんてないですね
61:同性から告白 × え?え??え???え????
62:中退 × 小学校中退とかwww
63:留年 × 小学校で留年とかww
64:浪人 × まだその年齢じゃないです><
65:喫煙 × タバコ嫌いです
66:禁煙 × タバコ吸えないってww
67:酔って記憶をなくす × 酒飲めないってww
68:飲酒運転 × 酒飲めないし運転免許持ってません 
69:保証人 × 
70:幽霊 ×
71:先生を殴る ×
72:親を殴る ×
73:食中毒 ×
74:無言電話 ○ 遭った事ならあるww
75:ピンポンダッシュ ○ やった事があr(ry

ルール変えちゃったからねごめんね

↓コピペ用

対角線×対角線÷2=ひし形の面積 の続きを読む

カテゴリ :バトンらしきもの トラックバック(-) コメント(2)

問題が発生しました。i.explore.exeを終了します。ご不便をお掛けして申し訳ございません。

 2007-04-14 22:12:53
今日の記事はつまらないと思いますが

それでも見てくださる方は

↓をクリックしてください。

問題が発生しました。i.explore.exeを終了します。ご不便をお掛けして申し訳ございません。 の続きを読む

カテゴリ :日記(小学生時代) トラックバック(-) コメント(9)

最近ブログのタイトルなんて関係なしに書いてるよね。どうしてだろう。あと今日は昨日の事と今日の事の二回更新してますよ。二つとも見てくださいね。

 2007-04-13 16:15:28
今日は


一年生を送る会ではなく一年生を迎える会があったんですよ。


校庭でやるんですよ。


あぁ6年生は1年の面倒を見なくちゃいけないのか~


てか女子の面倒見んのかいorz


一応手を繋いで4年生が作っているアーチをくぐっていく


でもはっきり言って邪魔だなぁ


無くてもいい。


頭に当たりそうになるんだもん。


という訳で4年生のアーチをくぐるのは結構大変


一応6年&1年は場所について座りましたが


隣の隣の1年生が欧米か合戦しててうるさかったなぁ


それでなんか猛獣狩りに行こうよのパロディーみたいなのをやりましたが

管理人はやる気0なのでテキトーにやってました。


次になんか一年生と輪になってそしたら曲が掛かって誕生日が同じ月の人同士で前に出てグルグル回ってる変なゲームみたいなの(以下一年生と輪に(ry)をやったんですが


いちが~つうまれのおともだち♪

み~んなでてきておどろうよ♪(所詮グルグル回ってるだけ)


とかもうマジで(ry


管理人はプロフィールを見ると分かるように7月生まれなので


一応前に出てきましたが


し、7月生まれすくねぇ!!!


なんと120人ぐらいの中で4~5人!


しかし管理人はグルグル回れもしませんでした。


つまんなかったですね。


そして何故だかまた隣の隣の一年生が暴走してどっか行こうとして


それで何事も無く終了だって。


で、なんだか知らないけどみんな先生に褒められた。


小一は生意気だと思う。


YES    NO


どちらもブログランキングに飛びますんで。というかランクリされますんで。


いやいや、うちの友達のほうが生意気だよ!と思う方は、


FC2 BlogRanking

これをクリック。


こっちの記事にもコメントよろしく。
カテゴリ :日記(小学生時代) トラックバック(-) コメント(8)

ちょっと狂いましたよ、本当に。大丈夫かなぁ…。

 2007-04-13 15:50:35
昨日の事でも書こうかな~

昨日は時間が無くて短い記事しか書けなかったし。


昨日はね、


なんか体育朝会っていう面倒な物を朝にやりました。


それはつまんなかったんでネタにはなりません。


何が「元の位置に戻れ」だよ。


2時間目の身体測定の方がネタになるね。


気になる(かもしれない)管理人の身長は


150㎝。

ピッタリ150㎝。


ちょうど前の身体測定の時には147㎝だったので


身長はちょうど3㎝伸びた事に。


座高は80㎝ぐらいでした。


たいじゅーは36㎏ぐらい。


ってかなり増えてる><


あと歴史の授業があるはずでしたが


まぁ授業なんですがね


いややっぱ授業じゃないかも


なんか先生が米作りはどうたらこうたらとか話した後


資料集配って


あとは自由に社会の教科書を見てるだけ^^


これで一時間


授業だと思いますか?


というか授業なのにザビエルとか連呼しているのはおかしい


楽でしたよ。本当に。


そして委員会


ジャンケンで負けまくって

挙句の果てに

強制的に安全委員会にされた自分は

うまくやっていけるのでしょうか><


てか安全委員会って走ってる人とか左側通行してる人を注意する方なのに


逆に走って安全委員会から逃げる側の人(俺)が安全委員会をやっていいのかwww


しかもなんだかんだで副委員長になっちゃったしww



い、一応クリックしてみてもいいと思うよ。


あとちゃんとした意見がある人はコメントに書いてください。
カテゴリ :日記(小学生時代) トラックバック(-) コメント(5)

えっとですね、今日のPCの時間が少なくてですね、(ry

 2007-04-12 21:10:57
今日はPCの時間がいつもよりかなり少なかったです


でも2時間だから春休み前と同じか


春休み中は午前中ずっとPC(^w^)


なにせ5時間ぐらいPC


そのせいで


かなり

目が悪くなりました^^;


0.(ryぐらいかも


かなりヤヴァイww


なにせ+5.25ぐらいですからね


かなりの近視です><


そして今日は一時間ほどしかPCの時間はないです


塾が午後7時まであったからね~


そしてご飯食べて塾&学校の宿題やったらこの時間(´・ω・`)


毎日って訳じゃないけどPCは2時間程度に減るかもね


とにかく春休み中やりすぎたんですよ


でもブログの更新はするからよろ



こらめろんよ

を入れ替えてみて

えっとですね、今日のPCの時間が少なくてですね、(ry の続きを読む

カテゴリ :日記(小学生時代) トラックバック(-) コメント(4)

小学生ランキング少なくなったねー100人切ったんだって?

 2007-04-11 13:06:20
まず





これをクリックしてランキングを見てみてください


あー私が1位ですね。


でもそれはどうでもよくて


今の所、小学生ランキングは99位(だったかな?)ぐらいまでしかないんですよ。


少なくなったな。と。


やっぱり現在の中学一年生はブログやってた人多かったんだね~


それが抜けちゃって


175人ぐらいから100人ぐらいまで減ったんだって。


でも50位までにランクインするのが簡単になったよ。


ランクリ1回で50位ぐらいまで上がってくるし。


要はハードルがかなり下がったって事。


10位以内だった人みんな中学生ランキングに行っちゃったし。


でもふぁらいだsとかもブログ結局再開したんだよね。


小学生ランキングが過疎化しないようにまたいっぱい入ってこーい



一応これをクリックしておいた方が良いかもしれないし(ry
カテゴリ :日記(小学生時代) トラックバック(-) コメント(10)

コメントの内容が過去の内容と矛盾しています。書き直してください。5秒以内に書き直さないと(ry

 2007-04-10 12:50:40
今日から小学一年生を学校に連れて行くことになりました


結構生意気なガキだったらやだなぁと思っていましたが


けkk(ry


しかし言ってる事がやっぱり幼い


見ていてかなりかわいいです


身長が自分の4分の3ぐらいしかないですし


まだ歩き方がしっかりしてないし


でもまだどう考えても小さい子に不慣れという状況に陥っています


ちょうどかなりフラフラしている子だし


しかし6年生はこのような小さな子に対して


朝自習の時間に紙芝居を読まなければいけないのです


これはかなり面倒


しかも俺が読むのは明後日wwww


しかも俺とのペア恥ずかしがり屋で喋らないwww


くぁなりヤヴァイです


しかし明日まで三時間授業だって


らっくちーん



昨日の内容と矛盾しています。クリックよろ。
カテゴリ :日記(小学生時代) トラックバック(-) コメント(7)

もうブログランキングは気にしないことにしました。その代わりコメントをして下さい。

 2007-04-09 20:50:33
今日は始業式でした


もちろん気になるのは担任の先生とクラスのメンバーだけ^^


それを知ったらもう帰っちゃいたい






朝一番に登校してきた自分


クラスが気になるぜよ~


クラスは6年2組でした


名札を書き換えないで済むからよかったね~


そしてクラスメンバーなんですが


友達が殆ど他のクラスへ~


という事はまた新しく友達を作るって事かぃ~


でもウザい奴も一緒に他のクラスに行ってたのでよかったです。






始業式


まず校長先生の長い話を聞かされましたよ(´・ω・`)


あぁたるいなぁ


次に担任の先生発表(だっけ?)


O先生に決まりましたとさ


隣のクラスのT先生よりはマシだろ


教室に帰ったら先生が来ないので遊んでました^^;


すると先生が来たので(ry


なんか教科書とか配って終了


次が面倒なんです


入学式の準備


清掃などをしなくちゃいけないんですって


しかし半分ぐらいちゃんとやって


後は体育館を彷徨ってました^^


K君とK君とK君とK君とI君と一緒に^^


K君ばっかwwww


そんな事をしている内に掃除は終了


そして帰ってきましたとさ^^



click! click!! click!!! click!!!! cli(ry
カテゴリ :日記(小学生時代) トラックバック(-) コメント(6)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
プロフィールrrrrr

ぷろろーぐ

Author:ぷろろーぐ
2007年2月4日から
ブログをやってます。

■自己紹介■
住所:埼玉
血液型:AかBかC
誕生日:文月の25番目の日
星座:レグルスがある奴
性別:♂
メアド:prologue25【あ】hotmail.co.jp
メッセもこれ。
メッセログインしなくなって放置多しです

FC2 Blog Ranking

管理者ページ

このブログをリンクに入れる?

カウンターだと思う
■今までに来た人たち■
多重カウント。

無料カウンター
■今見ている人■
ただいま、 人が
このブログを見てたりします。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

後の2種類は小学生ブログランキングのまま放置してたので、FC2の1個に減らしましたw

ブログペットの天神君


残念なことに!
本当は鴻巣市天神です!
17号でよく渋滞してる所です
しかしどう見ても誤爆ですね!
おめでとう!プロローグ

放置記録

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
03 ≪│2007/04│≫ 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

アーカイブ
カテゴリー
バナー集(挫折中です)
工事中。随時更新。
このブログのバナーはコチラです


TomorrowHope

ティッキーさん

闇の帳へと逃げ込んだ月光

かめさん

ファイヤーワーク=花火

スターマインさん

続く・・・。

お世話になっている人たち。
FC2ブログジャンキー
