
 -------- --:--:--
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

選挙カーなんて無くなればいいのに

 2007-03-31 20:40:25
さて昨日の続きでも書きますかね


林間二日目


おまwwww山登りだってwwwww


スタミナはあるつもりだから大丈夫wwwww


という事で山登りの経験者の人に付いて来てもらって


最初になんか注意点などを聞いたんですが


石を落としたら


「落ちたぞ~!」


とか言わなきゃいけないんですって


ということで


登山開始


なんか熊笹に付いてるササダニに注意しましょうってさ


とにかく登山口へ


うわぁボロいなぁ


じゃなくて大変そうだなぁ


登山口の近くには熊笹もなにもありませんでした^^



らっくちーん


ということで第一休憩ポイントに到着


しかしその先は


熊笹だらけ^^;


た、大変じゃないですか~


しかし熊笹の中をくぐって行く


途中で運動神経抜群のT君に抜かされたが気にしない


ヘトヘトになって第二休憩ポイントに到着


その先は


おまwwww熊笹ありすぎwwwwww



なんか痒いとか言い出す人が居ましたとさ


そして死に掛けて第三休憩ポイント到着


飴を食べましたとさ


第三ポイントから先は



急斜面wwwwww^^;


あっぶね



俺はそこで


転びましたwwwwww


orz


という訳でかなり時間が掛かってやっと頂上に到着


うわ他の学校の人がいっぱい居る


しかし疲れたなー


もう下山の時にはなんかよく分からなくなったので覚えてません^^;


という事で大変な一日でしたとさ^^


もちろん皆熟睡^^^^



林間三日目



この日


昼食がカレーだったんですが


隣のクラスのB先生曰く


B先生「カレーを食べ過ぎると帰る時の坂で吐きますから注意してください」





吐くやついねーだろwwwwwww普通に考えてwwwww


誰も吐きませんでしたよ^^



帰りのバスは女子がバスレクやったんですが


大失敗でしたね(´・ω・`)


誰かの陰謀でしょうか。




クリッククリッククリック(ry
カテゴリ :日記(小学生時代) トラックバック(-) コメント(9)

あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛~だずげでぐだざい゛~

 2007-03-30 20:24:10
ネタが無いから昔あった面白い話でもするね。



林間学校の話でも


林間は2泊3日でした。


でも


前の学年に比べて掛かる費用がガタ落ち


6800円とか


俺の小遣い(貯金)で払えるじゃないかー


とまぁそんな安上がりの林間


午前7時に学校集合だというのだが


隣のクラスのB先生曰く


「5分前行動なので6:55分に学校に来ましょう~」


という訳でギリギリ(6:50分ぐらい)に学校へ着く


いぇーいバスだー


ちなみに行き先は


あ○○な訳だが(さいたま市の小学5年なら分かると思う)


俺はレク係のため


乗っている人を酔わせないような面白いレクをすることになった


なぞなぞとかね


それで友のK君①がマイクを持ったんだが


K君①「麒麟です」


ちょwwwww馬鹿かwwwwww


とにかくテキトーに歌歌ったりとかしてバスレクおしまい


もちろん酔った人はいました^^^^


そしてあ○○に到着


前泊まってた奴らが


ブーイングしてきたけど気にしない


なんか色々用意をするのに大変でした


そして夜


虫いっぱいいるじゃねーかー的な雰囲気の


外で


キャンプファイアー


俺はキャンプファイアーの司会の一人です


しかし


うわ暗くて何も見えないーなんて思ってただけでした


途中で火の神に扮する教頭が


何か言う場面があったんですが


俺が教頭にマイクを向けたら


マイクを避けられたのは予想外でした


教頭めぇ(#^ω^)


まぁそれはいいとして


なんか光るリングみたいなのが全員に配られたんですよ


それを使って自分たちの部屋では


なんか遊んでました


シーツ引いたりするのに

シーツがグチャグチャになって手のつけようが無くなったり


ウルトラマンごっことかいう馬鹿みたいな物をやっている奴が居たり


かくれんぼみたいなのをしたり


光るリングを繋げまくったり


室長のK君②を隠れて驚かそうとしたり


もうたのしー


とにかく皆就寝


M君が一番早く眠りました


そして真夜中







K君③がカメラのフラッシュ焚きやがった^^^^




それで全員起きました^^


早く眠ったM君を除いてwwwww


それで


M君とK君④は


K君③に寝顔を撮られましたwwwwwwww


その頃隣の部屋では


こっそりお菓子を食べていたそうですwwww




クリックよろしくwwwww



明日は2日目、3日目を書くからね

明後日は…。

狂ったようにバトンをやるのが今日の仕事

 2007-03-29 19:15:24
ちなみにこれらのバトンは


ティッキーsのブログから取ってきてしまったバトンです



長いよぉ


3つぐらいあるからね





【歌詞バトン】
■好きな歌詞を口ずさんでください♪

あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛

■今一番カラオケで歌いたい歌

カラオケ行きたくないな

■おすすめのお菓子は?

コンソメ味のポテトチップス

■共感する歌詞は?

ふぁい?

■ポテチは何派?

断然コンソメ派

■泣いた歌詞は?

無い

■チョコレート。ミルクとビターどっちが好き?

思いっきりビター

■笑った歌詞は?

無い

■ハーゲンダッツ。何味が好み?

抹茶かな
渋いか

■ミスド。好きなドーナツは?

ミスドって何?

■歌詞当てクイズ
Q積もりゆく過去 風に舞う粉雪
Q逢いたいキモチでもう死んでしまうわ

ハイ、知らない

■和菓子で好きなのは?

柏餅

■作詞して下さい。

明かりを点けましょ爆弾に
ドカンと一発ハゲ頭
五人囃子も吹っ飛んで
今日は楽しいお葬式

あ、これ替え歌だね^^;

■住んでる地方の名菓子は?

草加せんべい

■バトンタッチ

誰でも自由に取ってってね

というか一人は取っていけ






第二のバトン^^



■□最後に、自分でタイトルを一つ追加します。
■□さーレッツGO!!■□

■NARUTO
鳴門海峡? 

■D.Gray-man
みたことねー
 
■テニスの王子様
見たこと無い
 
■BLEACH
あぁ見たこと無いね
ゲームなら友達とやったことあるが
 
■ONE PIECE
1ピース
 
■ガンダム
いとこがアニメ観てたね
 
■ファイナルファンタジー
微妙に欲しいかもね

■EVANGELION
エヴァンゲリオン?
見たこと無い
 
■ドラゴンクエスト
ジョーカーさえも持ってません
 
■BLACK CAT
あぁ、うちの近くに居るね、黒い猫。
 
■学園ヘブン
知るかよ
 
■ドラゴンボール
父に見させられた
 
■北斗の拳
原作知らない
 
■セイント星矢
なにそれ
 
■ボボボーボ・ボーボボ
ボがいっぱいあるね
 
■HUNTER×HUNTER
微妙に聞いたことある可能性が
 
■銀魂
みてねー

■DEATH NOTE
俺のクラスでデスノートみたいなの作った人がいるんだぜー
 
■魔人探偵脳噛ネウロ
怖いね脳を噛むなんて
 
■ウテナ
何この題名から全く想像できないもの
 
■アラレちゃん
雛霰
 
■パタリロ
ぱたりぐち?
 
■地獄少女
あぁ逝ってるね
 
■エウレカセブン
なにそれ?新しい曲の題名?
 
■ゼノサーガ
何だか知らないけど聞いたことがある
 
■サイバーフォミュラー
しるもんか
 
■ストリートファイター
ファミコンのゲーム?

■かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~
姦しいなら知ってるけど
 
■こいつら100%伝説
知ってる確率0%
 
■スラムダンク
バスケっぽい題名だなぁ
 
■名探偵コナン
これだけは普通に読んでますが
 
■ビックリマン・愛の戦士ヘッドロココ
知りませんがな
 
■ツインシグナル
2つのシグナル
 
■GANTZ
読めない

■ギャラリーフェイク
何?フェイク?

■ローゼンメイデン
新しいお菓子の名前ですか?

■MONSTER
ぽけっともんすたー

■幻想水滸伝
早くこのバトン終わってくれ
 
■おおきく振りかぶって
死にました!!

■RAVE
WAVEなら知ってる
波でしょ
 
■メダロット
メダルとロットが合体?
 
■マリア様がみてる
みてねーだろ
 
■今日からマ王
じゃあ俺は今日からみ王だぜ(嘘)
 
■稲中卓球部
なんとも寂れた卓球部ですね(ごめんなさい)

■ハレグゥ
ハレチョキも有っていいだろ
 
■鋼の錬金術師
ハガレンだーわーい
 
■ハチミツとクローバー
クローバーにハチミツを付けて食べるの?おいしいのかな?(ごめんなさい)
 
■アイシールド21
眼のシールド?こぇぇぇ

■封神演義
封建
 
■KING OF BANDIT JING(王ドロボウも)
ぎゃー盗まれたー
ごめnテキトーね
 
■新暗行御史
新しい暗号?
 
■Under The Rose
知らない
 
■すごいよ!!マサルさん
別にすごくねー
 
■ケシカス君
s(ry
 
■ジョジョの奇妙な冒険
普通のアクションゲームでもしてれ
 
■ZONE-00
ZONE-2345678
 
■SOUL EATER
知   ら   な   い
 
■ケロロ軍曹
なに?自衛隊ですか?
 
■ムヒョとロージーの魔法律相談事務所
行列のできる法律相談所?
 
■悪魔辞典
いらねー
 
■ひぐらしのなく頃に
なんか聞いたことある

■魔探偵ロキ
探偵とかどうでもいいから
 
■魔方陣グルグル
目が回る~

■ブラックジャック
やっと見たことあるやつが来た

■ドラえもん
あの声優嫌い

■家庭教師ヒットマンREBORN!
話の筋さえ知らない

■.hack//G.U (G.U+)
ゲームで聞いたことある

■悩殺ジャンキー
既に死んでる?

■B壱
短い名前だね

■やわらか戦車
あーあの触ると腐っちゃうやつか

■ポケスペ
追加





第三のバトン



サダユウさん作のバ㌧

----ルール------------------------------------------
■渡されたらやること
■質問には正直に答えること(無理ならいい)
■地雷ではないので渡されないとしてはいけません
----------------------------------------------------
1)名前は? (本名じゃなくても)
prologue

2)職業は?
小学生

3)趣味は?
ゲームとかそんな感じの

4)うnち味のカレーとカレー味のうnちどっち食べる?
いらねーよ

5)ラーメンのスープを飲むときレンゲをつかう?
使わない

6)好きな曲は?
う~ん…無いなぁ

7)全校朝礼で校長の話が長すぎます どうやって気持ちを紛らわしますか?
帰る

8)タイムカプセルが開発されました あなたは使いますか?
使うかもね

9)8で使うと答えた人限定
 何年前に戻りますか? また、何年後に行きますか?
5年前に戻る

10)あなたはデスノートを拾いました 最初に書く人物の名前は?(フルネーム
燃やす

11)あなたの小説が大ベストセラーに選ばれました インタビューの時に話すことは?
眠いからインタビューはやめて下さい

12)あなたはカラオケで歌を歌いました 歌った曲とその歌唱力(得点)は?
あ゛
0点

13)出勤or登校の交通手段は?
徒歩

14)自分がこうなりたいと思う理想像は?
無い

15)現在の全財産は?
貯金入れて10万くらい

16)今着ている服は?
普通の服

17)現在の時間は?(○月○日○時○○分○○秒)
3月29日19時12分00秒

18)はまっているゲームは?
昔のゲーム

19)このバトンの感想
3つ続けてやるときついなー

20)回す人を書いてください(何人でも
バトンは3つ持ってける人がいたら持ってって><







なげええええええええええええ!!!!!!!!!


↓コピペ用

狂ったようにバトンをやるのが今日の仕事 の続きを読む

カテゴリ :バトンらしきもの トラックバック(-) コメント(7)

俺の体のどこかが異常になったかもしれないという怖さ

 2007-03-28 19:16:21
今日の起床









午前4時



うn。どうかしてますね。


ちなみに昨日寝たのは午後11時


5時間睡眠ですよ


それで起きてから


パソコンばっかりしてました(´・ω・`)


これでどっかおかしくなったかと思ったんですよ


でも


トイレに行きたかっただけかもね




クリック




続きも見て下さいね

俺の体のどこかが異常になったかもしれないという怖さ の続きを読む

カテゴリ :日記(小学生時代) トラックバック(-) コメント(5)

昔塾であった事でも

 2007-03-27 18:57:34
そうです。


今日は春休みなので何もしませんでした(^ω^)


という事で昔あった事でも



塾行ってたんですよ


それで自分たちは普通に勉強


プリントで教える塾だったので


1年生(仮名)と俺と4年生(仮名)が一緒の教室に


なのでちらちら1年生の解答も見れる訳です


長さ(m、㎝)の勉強を1年生がやっていました


1年生はかなりヤバイ間違いをしたらしく


先生に教えてもらっていました


そのときの会話

先生「1センチってどのくらい?」

1年生「このくらい(両手をめいっぱい広げて)」



ちょえwwwwwwおまwwwwwww


先生は呆れる

俺と4年生は吹きそうになるが堪える



先生「じゃあ、1メートルはどのくらい?」


1年生「このくらい(両手をめいっぱい広げて)」


先生「じゃあ、1センチはどのくらい?」


1年生「このくらい(またまた両手を目いっぱい広げて)」



ちょwwwwwww1センチってそんなにwwwwww


先生「1センチと1メートルが同じじゃ駄目じゃん。じゃあ、1センチはど  のくらい?」

1年生「このくらい(またまた両手を目いっぱい広げて)」


もう爆笑wwwwwwww俺と4年生wwwwww


それで一応1年生は正解した


先生「4年生は4直角分かるの?」


4年生「え~っと…」



お前も駄目じゃねぇかwwwwwww



という事で笑いまくりでした(^ω^)




クリックをお恵み下さい><
カテゴリ :日記(小学生時代) トラックバック(-) コメント(10)

どうしたことでしょう。やっと終了式ですよ。

 2007-03-26 11:48:42
うちの学校では終了式が今日だったんです。


遅いよ。



まず午前7時50分ぐらいに登校


なんか思い出文集(?)みたいなのを作るんだって


みんななんか色々間違えてましたよ(´・ω・)


午前9時から終了式


校長の話が長いですね


そして終了証授与とかどうでもいい事やらなくていいですね


そして春休みの生活についてとかどうでもいいですね


という訳で終了式が終了


二時間目は通知表とかなんかいらないプリントとかを返す


通知表


成績は恥ずかしいのでばらしません><



でも皆勤賞をもらえました


ラッキー


そしてなんか一人一言何か言うらしいので


テキトーに二言言って


なんか歌を歌って



帰ってきたというわけです


あーつまらなかった



でも11時完全下校って早いよね



という事でめでたく春休みになりました^^


4月8日まで春休みです^^




でも4月4日に入学式の準備とかしなくちゃいけないんだって


面倒だなぁ






↑クリックでもしといて下さい
カテゴリ :日記(小学生時代) トラックバック(-) コメント(10)

幾ら何でもひどすぎるんじゃないですか?

 2007-03-25 19:01:57
今日は


http://isshousantan.blog92.fc2.com/blog-entry-48.html

という事で長野県松本市に行ってきたんですよ


それにしては帰るの早いって?


それは後で書きます。




午前8時 起床


遅すぎますね(´・ω・`)

目覚ましも掛けておいたのになぁ…。


午前8時半 家出発


午前8時45分の列車に乗る


雨が降っていたので辛かったですよ><


午前8時50分 大宮駅到着


ここで新幹線に乗り換えるんですが


いつものように切符を買うのに手こずりました><;


そして狙っていた電車に乗れずに次の電車に乗る



午前9時半のあさまに乗りました


そして午前9時45分頃

あぁ時間で分かるかもしれないですね



地震発生

http://www.jma.go.jp/jp/quake/25095600391.html


一時新幹線の照明が消える



そして



鴻巣付近で



新 幹 線 停 車




もろに地震の影響を受けてるwwwwww


ちなみにその間ゲームをやってましたwwwww



北陸に行く訳でもないのに何故停まったか?


ほら、長野新幹線(あさま)と、上越新幹線(たにがわ、ときなど)は


同じ線路なんですよ


前の上越新幹線がストップしてしまって(何故か)


列車が支えてしまったんだそうな


前の電車は高崎駅(上越新幹線と長野新幹線の分岐)まで行けばよかったのに。



とにかく37分遅れですよ><

(上越方面は線路の点検を2時間掛けてやっていたそうです)



これは痛い><


一応11時30分頃に長野駅到着


特急しなのに乗る


そして1時間ほど遅れて松本に到着


もう疲れた><


蕎麦を食べてお線香をあげて帰るという2時間程度の滞在でした。


初めてのお葬式なので戸惑ってしまいましたね。



午後3時 特急しなのに乗る


中央線の人身事故で少し遅れが出ていました。


今日は列車の遅れが多いですねぇ。


でも帰りはスムーズに帰れましたよ。


大宮駅に午後5時半頃到着


そしてこの記事を書いている訳です


疲れたんで今日は早く寝るかもしれないですね(´・ω・`)


クリックよろしく


コメントもよろしく

幾ら何でもひどすぎるんじゃないですか? の続きを読む

カテゴリ :日記(小学生時代) トラックバック(-) コメント(10)

んぎゃあ助けて夢に出てくるかも変な物語だなぁ

 2007-03-24 18:55:37
ということで(?)


今日は


星のカービィ 夢の泉の物語


でも記事にしますね


ゲームは気まぐれに変わるんですよ


またバーチャルコンソールのゲームですが(´・ω・`)


このゲーム

ファミコンなんですけど結構ハマりますよ



LEVEL1 VEGETABLE VALLEYから始まります




ベジタブルバレー 

まったく何が野菜なんでしょうか


ステージ1


最初だけあって簡単でした



ステージ2


うわー

みんなの敵 ゴルドーがいる~


これは倒せないのでくぁwせdrftgyふじこlp;なのです


え?分からない?


全体的には簡単でした


ステージ3


今度はシャッツォ

入力しにくいなぁ

一言でミニ砲台です


弾を避けるのは意外と大変


これも倒せません


下に落とすことは可能です


管理人は下に落としまくって切り抜けました^^


ステージ4


なんかいきなり中ボスが居ます


Mr.フロスティとか言うらしいです


お尻を振って氷のブロックを出して攻撃するだけの弱い奴です


ステージの最後の方で


無敵アイテムをメタナイトがくれるので


ラッキーかもね



そしてボス


ウィスピーウッズです


ただの変な木です


こいつは雑魚過ぎです


近くでソードでBボタンを連打してれば


あ~ら不思議ボスは死にました^^


不思議なくらい弱いです


ちなみにソードは博物館で(ry




ウィスピーウッズざけぇwwwと思った人はクリック





ウィスピーウッズ強すぎwwwwと思った人クリック

流石にこれは居ないだろうな
クリックした人コメよろしくね





まだアヒルのバナーをクリックしてない人はクリック


ついでに


二回更新しました もう一つの記事はこちら

気になる人は行ってみなよ

んぎゃあ助けて夢に出てくるかも変な物語だなぁ の続きを読む

カテゴリ :game play記 トラックバック(-) コメント(6)

気軽にコメントして下さいよ、本当に。荒らすのは駄目だけどね。

 2007-03-24 18:14:18
まったく土日はつまんないねぇ


何もやりませんでしたから。






そういえば、今日、大叔母さん(前に出て来た人では無い)が


死んじゃったんですよ


それでお父さんが長野県に行ったんですよ。埼玉から。


母と自分は明日、日帰りで長野県へと行くことに…。


夏休みと冬休みに時々会いに行くだけだったんですけどねぇ


今年の冬休みは会いに行かなかったんですよ。


こういう時に死んじゃったので


どう過ごしていたのかは知りませんね。


まぁ、明日も更新は出来ますね。


というか、父が居ないのでPC沢山やりますよ


明日早く起きないといけないので面倒ですねぇ


今日は短めかな。しかも面白いことは書いてないし。



でもクリックしてみてね


コメントしたい人はして行って下さい。

気軽にコメントして下さいよ、本当に。荒らすのは駄目だけどね。 の続きを読む

カテゴリ :日記(小学生時代) トラックバック(-) コメント(3)

ぞづぎょ゛う゛じぎなんて面倒な事を

 2007-03-23 14:59:18
今日は卒業式


まずなんかお別れ式的な会がありました


そこで「ありがとうさようなら」を歌うんです


しかし


http://isshousantan.blog92.fc2.com/blog-entry-39.html
この時から


「ありがとうさようなら」の歌詞が思いつかないようになってしまい


今日も滅茶苦茶な歌詞で(ry




そして卒業式


しかし管理人はすっごく眠くなってしまったので


始まる頃から半分寝てました^^


国歌斉唱の時は半分寝ながら立ちました><


まぁ1時間もしたら起きました


それから来賓の祝辞とか来賓の紹介とか


長いんですよ


(#^ω^)p


あぁだるいなぁ


それでやっと5年生の出番


あぁ眠いなぁ(まだ言ってる)


でもご卒業おめ^^とかなんとか言って


なんか歌を歌って


終わったー


それで6年生退場


拍手しなければいけない


でも管理人は拍手しているふりをしていました(^ω^)


あ、ひどいですね。



クッリックよっろっしくー

ぞづぎょ゛う゛じぎなんて面倒な事を の続きを読む

カテゴリ :日記(小学生時代) トラックバック(-) コメント(6)

卒業式の準備?何ですかそれは

 2007-03-22 19:10:03
今日も三時間でした^^


しかも全く授業無し^^


でも色々あって大変でした><





一時間目は転校するM君のお別れ会


爆弾ハンバーグ


じゃなくて爆弾ゲームと


納戸でバスケット



ではなく何でもバスケットをやりました



まず火暴弓単ゲーム



音楽が止まった時にボールを持っていた人は


罰ゲームです


罰ゲームは


一年間の思い出を語るんだとか


まぁみんな林間学校の事しか語ってませんでしたが



いざ始めてみると



音楽がスターウォーズ



CD持ってきたやつは誰だ~



それにガッシュの(ryも掛かってクラスが大騒ぎ



最後にはた~らこ~た~らこ~なんて掛かってたり



肝心のゲームはというと



ちょwwww俺の前の方でなんか遊んでるwwwww



お陰でなかなか回ってきませんでした^^



その結果管理人は一度も罰ゲームをしないで済んだのです








何でもバスケットは平穏でしたwww^^^^


クリックを一応して下さいな






そしてなんたらかんたらで会は終わり



2時間目の地獄の卒業式の準備へ



なんと俺の組は 体育館の掃除 を任されているのです



一番面倒なところを><


フロアの拭き掃除とか><


案の定疲れました


次は何か椅子を出し捲くるみたいで


なんか足りないとかいう騒動が起こりましたが


ちゃんと椅子は並べられたと



しかし面倒だったなー



そして自分の椅子も持ってきて



呼びかけの練習



(゜Д゜)ハァ?死ねよ



なんて思ってしまいました


呼びかけの練習とか何事


とにかく面倒だったということで








くりっくしてね

卒業式の準備?何ですかそれは の続きを読む

カテゴリ :日記(小学生時代) トラックバック(-) コメント(5)

今日はしゅうぶんの日ではなくしゅんぶんの日です

 2007-03-21 22:29:58
という訳で


お墓参りに行って来ました~





祖母の家は


自宅から車で30分程のところに在ります


それはどうでもいいですね


祖母の家に到着


てかいとこ来いよ


いとこが来ないとつまんないんだよ


ちょうど一学年下だし


いとこが来ないので子供は自分一人


なんたらかんたら話してました



そして墓参り


自分が参る墓は2つ


あと無縁仏


ちなみに

参る前に灰皿の中のすすを捨てたら

おばあちゃんに掛かってしまいました><



まぁ線香を沢山もらって余るほどでしたよ


大叔母さんが点火した線香は短かった><


なにせ風上に向けて火を吹き消しt(ry


墓参りは終わり


祖母の家に帰る


いぇーい大叔母さんがプリンくれたぜー


その後なんだかんだあって結局帰るのは6時半になりました(´・ω・)




クリックよろしっくー
カテゴリ :日記(小学生時代) トラックバック(-) コメント(4)

うっへ小学生ランキング三位になってるwww

 2007-03-20 19:27:52
今まで


ブログランキング15位以内には居ましたが




表彰台に登るのは初めてですよ^^



まぁ維持出来ないだろうけどw







それよりも


今日は短縮3時間なんです


いぇーいすぐ終わるだろ


しかし




一時間目 漢字50問テストの再テスト 





ちょww待てwwww


俺100点取ったんだぞ


それはどうでもいいんですがね


再テストorz


しかしおい簡単だなぁ


前やったテストだし


やる必要ないだろ


終わったが


なんか隣の人が丸付けをするようです


だから隣の凶暴な女子Kとテストを交換


俺は100点でしたが


凶暴な女子Kは


94点


やーいやーい


それでなんだか二時間目はどうでもいいような内容なので省略







3時間目になんかお別れ会みたいなのの内容を決める


俺はなんか偶然ジャンケンで勝ってしまい


初めの言葉になってしまいました


まぁテキトーに言っとくからいいです><






今日は何か一斉下校とかいう


面倒な下校の仕方だったんですよ





しかし班長が居なぁ~い!


ということは俺が班長


前の人と喋ろうと思ったんですが


先生に制止されて出来ませんでした><




結局三時間はすぐ終わりました



http://blogranking.fc2.com/in.php?id=138457

クリックよろしく


画像ちゃんと表示されてるかな?



ブログランキング
   ☆    ☆   ☆
☆   

   ☆
 

うっへ小学生ランキング三位になってるwww の続きを読む

カテゴリ :日記(小学生時代) トラックバック(-) コメント(5)

あるきかたがただしくない?

 2007-03-19 15:37:18
さて


暇なので色々サイトを漁ってたら


http://f7.aaa.livedoor.jp/~kanji/long.html



こんなのを見つけてしまいました



一文字で「あるきかたがただしくない」?


頭をフラフラさせながら歩いてる人の事ですかね。



一文字で「ほねとかわとがはなれるおと」。


ちょwwwwなんてグロい読みwwwwwww


どんなときに使うんですかね。









これ一文字で、


「いしをふんでみずをわたる」だそうです。


んな事したら滑って転んでばっちゃーん


みたいなことになりますね。







は、「ことばがただしくない」って読むんですって。



えきえいきました。



なんて使ってるちびっ子たちの事ですかね


いや小さい子なら当たり前か


でも俺のクラスのM君は


昔、テストで


「ちいちゃんはおかあさんとはぐれた。」

と書く所を


「ちいちんはをかあんとはぐれた。」


って書いてましたがね。



M君!噠!(ことばがただしくない!)








http://f7.aaa.livedoor.jp/~kanji/amusing_shape.html


これもありましたよ。


特に「陰」の古字なんてヤバイですよ。


「今」の下になんか杖みたいなのが付いてるんですもの。


http://f7.aaa.livedoor.jp/~kanji/topkanji.html



謎な漢字がいっぱい。



「予」を反対にしたやつとか、「木」が9個並べてあるやつとか。




結論:怖くね?


ここをクリック!


           
     ぐるぐる
           
カテゴリ :日記(小学生時代) トラックバック(-) コメント(5)

ゴメンもう滅茶苦茶にしちゃいました

 2007-03-18 20:34:56



突然ですが














ブログをテキトーにしちゃったんです。

紹介文とかいい加減でしょ?


あ、ここから見てみてね。


なんかもういつものブログに飽きてきちゃったんです。


テンプレも変えてしまいましたよ。


それよりも



ブログ名募集しようかななんて思ってます



ほら、ブログ名があんなんじゃしょうがないからね。



あと、バナーの画像が出てないんですよ。



直るかもしれないけどね。



なんか最近トラブル多いな~






今日は短めに終わらせますんで。


FC2 Blog Rankingでもクリックしてくださいな
カテゴリ :日記(小学生時代) トラックバック(-) コメント(6)

ぎゃっぎゃが和えれ知恵魚言うよい

 2007-03-17 19:40:45
今日は



習い事のついでに




餃子とコロッケとポテトサラダを買って来ることになったんですが




さてその一部始終でも







まず



習い事が終わったら



駅前の



第一種大型小売店舗に行く



まぁ食品売り場は地下1階なんですが



おいおい習い事のバッグ重いなー



重みで


俺のボロ自転車が倒れるってどういう事よ







食料品売り場に着いたら


まずポテトサラダの売っている場所は分からないので


テキトーに探し回る



まぁ直ぐ見つける



次に惣菜売り場へ



何だか知らないけど



温かい餃子がありました


コロッケも買いましたが



習い事のバッグ重いなー



取りにくい><;




それで



父に好きな物買ってきて良いよと言われたので




極細ポッキーでも買う



そしてレジへ






うぇすっげー混雑してる


この時午後五時


6番目ぐらいのレジに並びました


隣のレジに並べばよかったー



俺が並んだレジは


スキャンする速さは普通の店員のレジです



隣のレジは


結構スキャンが早い




しかし


袋詰めの時気付いたんですが


少し小さいレジ袋が入ってるじゃないか


あの店員めぇ


餃子のパックはレジ袋に入れるとピキピキ


餃子のパックは縮められないので



無理矢理入れる



まぁ入ったんですが



問題は家までの帰路



自転車で家まで運ぶのかよ



しかも


前カゴは習い事のバッグに占領され


後ろにはカゴはない


つまり



ハンドル部分に引っ掛けなければいけないのです


なんて事だ



心配したまま大型小売店舗を出発






第一の難関 自転車置場①


舗装されてるんですが


なんか段差が沢山あるんですよ



段差を乗り越える度に


餃子が(ry




第二の難関 急な坂の後のカーブ~地下通路


急な坂は大体35゜ぐらい



しかも段差が有る



これは慎重に進みクリア


つかここ危ないよ


地下通路に居る人が見えないし



第三の難関 自転車置場②


自転車置場はもう一つあるんですよ



こちらは舗装されておらず


通る度にガッタンガッタン


ひでぇなぁ


昔は


パンが落ちる段差があったんですが



今はそこだけ舗装されているようです




第四の難関 坂連続


最初は上り坂



うぇうぇ餃子の塔が崩れる


次は謎の点滅信号


ちゃんとした信号にしろよ馬鹿と言いたくなるんですが


続いて下り坂


スピードは普通に保ってます


すぐに上り坂があるからね


上り坂を上るのは正直(ryだった


上り坂を上り終わった頃には


餃子は縦になっていた


ちょwwwwww駄目じゃんwwwwwww


しかし直すことが出来ないのでそのまま帰る


家に帰ると餃子は端の方に集まってました



まぁ食べられたからいいや






クリックヨロシクオネガイシマス
カテゴリ :日記(小学生時代) トラックバック(-) コメント(4)

うっへ先生インフルエンザだって

 2007-03-16 20:18:17
今日



担任の先生が




インフルエンザで休んだんですよ





まぁお大事にとしか





それで今日は担任以外の先生が






大健闘





まず1時間目





なんか調理実習みたいなのをやったんですが






うっへこれ担任の先生がいないと辛いだろ





しかし




隣のクラスのA先生が来ました




あれ隣のクラスの先生Aがやってくれるのかな




と思ったら



先生A「今日は理科の先生が『よし、やるぞぉ』って張り切ってますから今日は理科の先生にやってもらいます」






ちょwwwwww理科の先生ってwwww





意外だな




調理実習スタート





とはいっても




俺は全くと言っていいほど料理が出来ないので




食器洗い





まぁ料理よりは(ry





父に手伝わされてるし





料理は他の人が作ってくれました^^




まぁ俺もちょっとは手伝ったけれどね





そして俺は美味しく頂きました^^





しかし




後が大変





俺は食器洗いをやらなければいけないのです






ちょwwwwwwwwww食器多過ぎwwwwwwwwwwwww






どれだけ洗えばいいんだよwwwwwwwww






ともかく片付けなどで3時間目までやりました




もちろん業間休み抜きで




業間休みってのは大体10:20~10:40の休み時間のこと













まぁ無事に調理実習は終わり




しかし飯美味かったなー







4時間目





隣のクラスのA先生が再登場し





なんか社会のビデオを観るんだってさ





それで何か感想書かなきゃいけないんだってさ





しかし





地球温暖化のビデオだったので





微妙に感想書きやすかったかも




まぁ書きにくいのには変わりないけどね





ともかく




4時間目は終了





給食だ





しかし全然腹は減ってません





しかもあんまり好きじゃないメニューだったので





普通に残しましたよ




そして給食時間も残り少なくなった頃





教務主任のT先生が登場





嫌われ者の先生です




何故かというと




T先生「はい静かにする~!」






うるへーなー




ともかくなんか嫌われるんです




まぁそれは置いといて





何故か教室内に調理実習に使った卵が割れて落ちてたんですよwwww





それがどんなに無残な姿なのか見に行こうとしたら





T先生「野次馬はやめろ!」





ほらだから嫌われるんだよ





次は掃除の時間





自分の担当はトイレ掃除




しかも3年生の




もちろん先生が来ることはまず無いので





水を流して遊んでました



全くと言っていいほど掃除はしてません(^ω^)





昼休みは平和でした





5時間目




今度は何か隣のクラスのB先生が来たぞ

※隣のクラスのA先生とは別人です





なんか国語算数理科社会のプリントをやるんだってさ



面倒だな




でもやるしか





まず国語プリント




楽勝だぜ




次に社会プリント





⑥ 国の指示で稲の作付面積を減らすことを(   )といいます。




ちょwwwwワカンネwwwwwwwww



分かった人はコメントして下さい。



ともかくそれで5時間目は終わり





無事に帰ってきましたとさ




めでたしめでたし





クリックよろしく
カテゴリ :日記(小学生時代) トラックバック(-) コメント(9)

朝から先生にぐぁろうぇてぇ

 2007-03-15 18:05:57
タイトルは気にしないで下さい^^




俺がテキトーに




脳内に浮かんだ言葉を書いただけですから




何だか知らないけど





今日は音楽朝会らしいんですよ(´・ω・`)





「ありがとうさようなら」を歌うんだってさ






それで




案の定皆ふざけまくり




特に




全く歌ってなかった人も居ましたね





つか俺の前の奴うるせぇ




ちなみに俺は普通に歌ってました















やべぇ歌詞が思いつかねぇ







1番の歌詞と2番の歌詞と3番の歌詞を






混同して歌ってましたよ(´・ω・`)





もうアルツハイマーじゃないかってくらいに間違ってましたよ






大丈夫なんでしょうかねぇ自分




まぁ




後ろがうるさかったのか



前がうるさかったのか



俺が歌詞間違えまくってるのが気になったのか




先生がこっちに来たんですよ




しかし俺は歌詞を間違う




先生は他の人?を注意する



俺には誰を注意してるのかさっぱり分からなかったんですね





そしてひとまず






音楽朝会は終わったんですが




なんかお別れ式の呼びかけの練習をするみたいで




しかし何を言うのか




よく分からなかったですね(´・ω・`)




一応声に出してみたんですがね





喉の調子が悪くて




声はあまり出ないようだったんですね




だからすごく小さい声で練習したんですね






そして朝の会






1時間目は図工なんだー



なんて考えてたところ





先生は





音楽朝会の態度が気にいらなかったらしくて




いきなり全員を立たせ





先生「音楽朝会とお別れ式の練習、ちゃんとした態度で、6年生を送る気持ちで出来た人は座ってください。」






だってさ





ん?俺ってちゃんと出来てたっけ?





なんだかよく分からないけど





こっちを見られてる気がしたから





なんとなく立ったままだったり






しかし




俺は出来たか出来ないかなんて






さっぱり分からないので





この瞬間は真面目に迷ったんですよ(´・ω・)




迷ってたら





うぇ




説教タ~イム





もう今座る訳には行かないので





まぁそんな長い話じゃないだろ、と




まぁ普通に話を聞いてたわけですよ




しかし





先生「立ってる人は卒業式に出る資格無いね!」






確かに俺は無いかもね





それで




延々と先生の話は続き





先生「お前ら4年生にでも戻っちまいな!」





ちょwwwwwww




これって結構ヤバイ発言でしょ




それで





なんか2時間目の体育をやらないとかなんだか





話が変わってきてしまったんですね





しかし





俺は自分が良く出来たか良く出来て無いかなんて分からなかったので





まぁ




体操着に着替えて無い人は着替える手間が省けてよかったね





としか思ってませんでしたね






そして何だか分からないまま先生の説教は終わり





何故か体育もやるんだってさ




先生は



なんで体育をやらないと言ったのか分かりませんでしたね(´・ω・`)





それよりも





お別れ式で「ありがとうさようなら」を歌うのが





嫌で嫌で(ryなんです





結局




30分先生の話で潰れたので




良かったかなと思ってます







うぇ結構つまんない話になっちゃった~




でも

はクリックしてね
カテゴリ :日記(小学生時代) トラックバック(-) コメント(5)

卒業式の予行練習なんて2時間もやらなくていいだろ

 2007-03-14 16:38:40
なんと今日は卒業式の予行練習




5年生が卒業式に出なきゃいけないなんて




ともかく






まずなんか国歌斉唱らしいです





き~み~が~ぁ~よ~ぉ~は~





もうどうでもいいや






次は



卒業証書授与だって




なんとまぁ5年生には縁の無い




しかし




一組休み多くね




二組と三組は全然いないのに





そして極めつけは四組



10人以上は休みがいましたよ




学級閉鎖だろ




まぁ休みは6年生全体で30人くらい











校長祝辞とか来賓祝辞とかどうでもいいだろ




という事で省略












遂に別れの言葉だ!(始まってから約1時間経過)





ただ一つの5年生の出番である






でも休みが多いから




6年生は



言葉を代わりに言ってあげる人が居るようです





んで5年生がなんかご卒業おめ^^とかなんとか言って




「この星に生まれて」歌って



で6年生がまたなんか色々言って



「旅立ちの日に」を歌って




別れの言葉終わり




早く帰りたいな




しかし



まだ6年生の表彰があるそうで




なんか6年間一度も休まなかった人に贈る




皆勤賞があるんですけど



皆勤賞の人が二人くらい欠席でした









皆勤賞じゃねーだろwwwwwwwwwww





とまぁこんな感じに卒業式の予行練習は






終わりましたとさ











このちっちゃいやつをクリックしてくださいな(´・ω・)
カテゴリ :日記(小学生時代) トラックバック(-) コメント(10)

やべぇ記事のタイトル思いつかねぇテキトーでいいや

 2007-03-13 19:07:45
さて




今日もサッカー






何故かチーム替え




うぇ




A君のチームになったよ





昨日言ってた雑魚いA君ね





ちょwwwwwwww





そしてまぁ試合




VS もう誰がリーダーだか忘れたチーム



そうそう





もうテキトーに試合してたら



コーナーキック





俺が蹴ることになりました








ゴールの方に蹴ったんですが





見事にKさんが入れてしまいました








もちろん味方





いぇーい一点獲得




1-0で勝った





VS K君チーム



うぁ




前同じチームだったI君が居るチームだ




でもリーダーは違う人なのでご了承を




ゴールが決まらないまま試合が続く




そして




うわぁやべぇゴールを決められる目前じゃないかとまで




追い詰められてしまいました




そこで俺が止めに行った所




見事に転んでしまいまして




そして何故かボールがゴールへ






ちょwwwwwwオウンゴールwwwwww




らしいです






しかしオウンゴールは得点にならないという事で






セーフ







続いて





相手が




自分のゴールの方に居る人に





蹴ってパスをしたら



ちょwwwwwよけたwwwwww



そしてまたまたオウンゴールwwwwwww


しかし無し





あーあ0-0だ











そういえば今日





塾の宿題をやるとか言って





M君が遊びにきたんですよ




席が近いM君です




他に



じゃがいも頭のM君や



今年で転校してしまうM君もいますね






しかしテキトーにやって宿題は終わってしまったので





ゲーム





ちょwwwwww遊ぶのが目的かwwwwwwww





そして




Wiiスポーツのテニスをやったら




見事に負けてしまいましたwwwwwww









クリックよっろしっくー
カテゴリ :日記(小学生時代) トラックバック(-) コメント(4)

soccerとかwwwちょwwww

 2007-03-12 15:54:59
今日の二時間目はサッカー



先週は風邪引いて出来なかったんで




思いっ切りやろうじゃないか




さていきなり練習試合






…の前になんか先生の話




そして次に練習試合




まぁ自分のチームの人物紹介でもしとこか



リーダー K君

I君

プロローグ

Tさん

Kさん




それだけー



少人数で小さいコートでやるんですって






練習試合 第一戦目

VS A君率いるチーム



チーム名無いな


試合開始



A君チーム雑魚wwwwwwww




しかしこっちも雑魚wwwwwwww



I君が一点獲得




そのまま終了wwwwwww



いぇーい勝ったぜー


結果1-0





練習試合 第二戦目


VS S君率いるチーム



ちょえwwwww


相手チーム全員ハンドってwwwwwww




しかし結果は0-0に終わりました






練習試合 第三戦目



VS K君率いるチーム




試合が始まって直ぐ




ちょwwwww相手が蹴ったボールが俺の足にwwwww



そして俺転倒




俺ざけぇwwwwww




しかし誰も得点は入れられず




最後の方で





ちょwwwww




相手のK君うさばらしで誰かの足蹴ったwwwwww





結果 0-0





俺のチーム 



1勝 0敗 2分だ



果たしていいのか悪いのか















そういえば今日6年生でインフルエンザ10人だって




俺は5年生なんだけどね




それで6年は




明日は4時間で帰るらしいです




いいなぁ





ちなみにうちのクラスはというと




休み 1人



でもその休みの人はいつも休んでるからね




だから




俺のクラスピンピンしてるじゃんwwww





学級閉鎖なんて


プロローグ
↓       
.        



======省略======



遥か彼方にある学級閉鎖→●





このくらい先だぁ





ひっどいねぇ






クリックよろしく
カテゴリ :日記(小学生時代) トラックバック(-) コメント(8)

財団法人日本漢字能力検定協会公式ソフト 200万人の漢検とことん漢字脳ってソフトを買ったよーどうだ長いだろ

 2007-03-11 20:40:22






雨降ってるぞーわーい





こういう日は大体どこにも行かずにPC三昧だー






しかし天気予報は





午後から晴れると





(´・ω・`)




どっか行かなきゃならないじゃないか






そして予想は的中






ヤマダ電機に行くことに




面倒だな




まず



来店ポイントなんたらだってさ




10ポイントしかもらえなかったぜー




店内へ




そしてなんだかんだでゲームを買ってもらえることに





しかし





欲しいゲームなんて無いぜ





んでまたなんだかんだあって




結局




財団法人日本漢字能力検定協会公式ソフト 200万人の漢検とことん漢字脳



とかいう長い名前のソフトを買うことに





画像は用意できないからね



携帯もってないから





このソフト






タッチペンで漢字などを入力するんですが





俺の字は汚いので






10と入力したのに




15となってしまったり




しかも





テキトーに書くと






攝とかいう意味不明な漢字が出たりするんですよー






まぁ、まず漢字力チェックでもやってみよう






まずは10級から^^^





①おとうさんがアオいいろのクルマをかった






ちょwwwwwwwお父さんも漢字じゃないwwwwwww




まぁいいや5級から挑戦してみよう





俺は5級受かってるもんね





カタカナを漢字にしよう。


①リン時国会


いぇーい簡単だー





難なく読み方へ




①来日した大統領をする


線が引いてあるところの読み方ね







けいごだよね







ブッブー






ちょwwwwwふざけすぎwwwwwww




実は赤い所の読み方だけ書けばいいらしいのですwwwww




とこんな感じに慣れるのに苦労しました







いろいろやってたらミニゲームってのが出てきました





同じはどれ?



だって



  
次の漢字と同じ画数の漢字はどれ?

 中

①丘 ②四 ③不





うぇ面倒だな



これでも難易度はかんたん




むずかしいはというと



次の漢字と同じ画数の漢字はどれ?

 橋

①膚 ②遭 ③鎖 ④轄 ⑤摩 ⑥館

(制限時間60秒)

ちょwwwwwww



できたらコメよろ

出来なくてもコメよろ







クリックしてください><
カテゴリ :game play記 トラックバック(-) コメント(4)

キリ番2222とった人はTOPに報告よろ><これまでに何度取り逃げされたことか

 2007-03-10 17:36:41
さて今日は


リオの極意sのブログ
からかっぱらってきたバトンでも

●フルネーム
最初が「か」で始まる

●生年月日
1995-07-25

●血液型
B+O=B

●住んでる所
埼玉県の県庁があるらしきところ

●名前の由来
たまたま開いた本の目次

●身長
約150㎝

●体重
約33㎏

●靴のサイズ
23.5㎝

●今どこにいる?
自室

●今一番近くに誰がいる?
誰もいましぇん

●今どんな服装?
長袖長ズボン

●今何食べたい?
何も食べたくない

●今何飲みたい?


●今後ろには何がある?
椅子

●今あたりを見回して何がある?
DSとマウスと電卓

●今一番目についたものは?
電卓

●今一番会いたい人は?
誰とも会いたくない

●今一番歌いたい曲は?
喉痛いから歌いたくない

●今あたまの中で思い浮かんだ言葉、台詞は?
眠い

●今の体調は?
だるい・風邪

●今の気持ちは?
うぇ

●回す人
人間

●もし死ぬ前に一言言えるのなら何を言いますか?
うがっ

●これだけは譲れないこだわりをひとつ
国語力

●もし今願いが1つだけ叶うとしたら何をしたい?
何でも願いが叶う

●再放送してほしいドラマはありますか?
無い

●絵はどこから描き始めますか?
決まってない

●これから何をしますか?
PC

●依存しているものはありますか?
PCとゲーム

●何か…愛でも愚痴でも夢でもいいので叫んでくれますか?
うっごほっごほっ

●あなたにとって愛とはなんですか?


●目の前でドラえもんがあるいています何をしますか?
道具くれバッキャロー

●きれいなお姉さんは好きですか?
微妙

●何フェチですか?
知らね











続きでも読んどけ!

キリ番2222とった人はTOPに報告よろ><これまでに何度取り逃げされたことか の続きを読む

カテゴリ :バトンらしきもの トラックバック(-) コメント(8)

5時間中4時間テストってどんだけwwwww

 2007-03-09 17:39:48
今日はテスト三昧




1時間目 理科テスト



うぇ





錘の働き簡単wwww



2時間目 理科テスト(学年末)




学年末テストのおでましだぁい



問題数多すぎwwwwww



時間あり過ぎwwwwww




3時間目 算数(学年末)



これも学年末



やだなぁ



でも



分数の足し算とかwwwww



舐めてるのか




簡単過ぎwwwwww




4時間目 家庭科 保体のテスト




保体のテストが簡単なんだそうで



二つテストをやるんですって




まず家庭科







ちょwwww自分の考えを書けってwwwwww




しかも風通しがいいとかなんだか




難しいかもwwww


百点なんて取れなくてもいいや



親に見せる前に捨てちゃえ




次保健体育のテスト



Q,心が不安になったり悩みを持ったときはどうすればいいですか?
よいもの五つの( )に○をつけましょう



( )原因をじっくり考える。
( )先生や家の人、友達などに相談する。
( )自分でなんでも解決する。
( )趣味や運動などで気分転換する。
( )物をこわす。
( )十分に休養をとる。
( )人にこうげきする。
( )体ほぐしの体操をする。



こんな感じです。




物をこわすってwwwwwwwwww




人に攻撃するってwwwwwwwwwww



○つけた奴居るかなwwwwwwww




勿論自分は





(○)原因をじっくり考える。
(○)先生や家の人、友達などに相談する。
( )自分でなんでも解決する。
(○)趣味や運動などで気分転換する。
( )物をこわす。
(○)十分に休養をとる。
( )人にこうげきする。
(○)体ほぐしの体操をする



ですよ






5時間目 国語




テストじゃないです



大造じじいと癌です




あと一時間で終わりだってさ





\(^o^)/









クリックよろしくお願いします
カテゴリ :日記(小学生時代) トラックバック(-) コメント(11)

先生の間違いwwwwww

 2007-03-08 16:54:27
さて



昨日の国語の授業でのこと




大造じいさんとガンとか言うのを





やってたわけです





はい学年ばれた





場面は最後のところ




二羽の鳥は、なおも地上で激しく戦っていました。が、ハヤブサは、人間の姿を認めると、急に戦いをやめて、よろめきながら飛び去っていきました。
残雪は、胸の辺りを紅に染めて、ぐったりとしていました。しかし、第二の恐ろしい敵が近づいたのを感じると、残りの力を振り絞って、ぐっと長い首を持ち上げました。そして、じいさんを正面から睨みつけました。
それは、鳥とはいえ、いかにも頭領らしい、堂々たる態度のようでありました。


ここ



読み終わったら先生が質問










先生「じゃあどうして大造じいさんは飛び去ってしまったのですか?」







ちょwwwwwwwwwwwwww





大造じいさん飛び去ったのかよwwwwwwwwww






即座に「ハヤブサだろ!」と突っ込む人も





ただ笑ってるだけの人も





「羽が無いから!」とふざけて返答する人も






全員ウケてましたよ







うちの担任は先生としては間違いが多いんですよ





人工呼吸→人工きゅ



とか



サクラソウとトラマルハナバチ→サクラソウとマルチバナ




とか




間違える度に全員爆笑wwwwww





ちなみにあだ名はありませんよ





でも面白くてよかったですねぇ





てか面白いですwwwwww







            





クリックよろ
カテゴリ :日記(小学生時代) トラックバック(-) コメント(9)

キリ番とったらトップに書き込んで下さいよ本当に

 2007-03-06 22:06:00
今日はバニラドーム






でももうクリアしちゃったんですよ





バニラドーム コース1





ふぁっふぁっふぁ



まだ簡単だろう




しかし



コウモリという強敵が



いたりもするが




まぁこのぐらいならなんとかいけるだろう






バニラドーム コース2




うわ



水中面




…じゃないか




なんか微妙に地下だったりします





ここでもコウモリにやられ









コウモリうざったいなー




あと



ここで赤スイッチが押せるという情報を入手




Pスイッチを使うんだって





ちょwwwwwPスイッチ二個あるwwwww




どっちかてきとうでいいや




押してみると




落下wwwwwww




Pスイッチの下の足場がコインになってしまったようで





再挑戦




今度はPスイッチを崩れない足場に置く





左にあったコインになるブロックが壊れた~




ということで進入





お?




カギがあるではないか




しかし



カギ穴を見つけなければなりません




カギ穴どこだー



水中にあったみたいで



めでたく赤スイッチは押せました






バニラドームのオバケやしき





来た来たオバケやしき





仕掛けがいっぱいあるよ





うぇ~なんかテレサがいっぱい居る~





しかしグルグル回っているだけ





ちょwwww邪魔かいwwwwww




ここは待って通り抜ける





わ~アトミックテレサだ~


※大きなテレサのことです




ちょwwwww邪魔やないかwwwww





今度は普通のテレサがいっぱい居る~






やだな~



と思いつつも通り抜け










緑のシャボン玉のような物が邪魔をする




なんか物騒なので当たらないようにする



しかし当たってしまった




その時はチビだったので



ミス




ひどいね





そこを通り抜けると




やった扉だ





入ると




アトミックテレサの居る所まで戻されま~す




いぇーい





…戻されちゃダメじゃんw




つまり




その前にPスイッチがあったらしいんです





それを見逃し




アトミックなんたらのところに戻ってしまったのです




面倒だな




今度はちゃんとPスイッチも押したぞ











ちょwwwwww






コインがブロックになって通れないじゃないかwwww

 ■
■□■
■□■
 ̄ ̄ ̄

■=コイン

□=ドア



こんな感じに




また戻る




そして三回目




TIME OVER




(#^ω^)p (#^ω^)p (#^ω^)p 




いつ終わるんだろうね












クリックよろ
カテゴリ :game play記 トラックバック(-) コメント(6)

風+風邪=(゜Д゜)

 2007-03-05 15:49:11
朝起きたら









午前7時40分





うわーい遅刻だぁい




とそれより




声が出ない





まぁ昨日から喉の調子は悪かったんだけどね




それと




鼻水





うぇ




これは完全に風邪じゃないか





そうとなれば




母に学校休ましてと頼んでみる




自分「喉痛くて声が出ないから学校休ましてよ…




母「え~…今から昼の用意も出来ないし…」







まぁそんなこんなで学校へ行くことに




その時既に午前8時




しかし外は曇ってるな




雨でも降るんじゃないか




あ!






…傘忘れちゃったよ…




まぁ戻るの面倒だからいいや




とにかく10分程度で学校に到着




もうテキトーに授業をやる



発表しなくて済むぞ




でも体育ぐらいはやりたい




4時間目頃




外から




ビュー

ヒュー

ゴー





うわ風吹いてきた





給食




今日の給食は不味すぎる





そして問題は昼休み



外を見ると




砂煙が



ひどいなー



しかしそんな所で遊んでる連中が





教室では




窓を開けて遊んでいた




うちの教室は



4階のため



地上より風は強いようだ




そこで先生がやってきて




先生「今日、風強いから窓は開けないでねー」




なんて注意をした





しかし






俺は窓を開ける





ちょwwwww強すぎwwwww




案の定怒られる




帰ってくるときも




キャーキャー騒いでる




ちびっ子たちの隙間を縫って帰った



























今日もどれかが当たりです




まぁ直ぐに分かると思うけどね



はずれのブログランキングもクリックしてね



続きを読む »














































風+風邪=(゜Д゜) の続きを読む

カテゴリ :日記(小学生時代) トラックバック(-) コメント(5)

てゃんでぇばぁろぉちきしょー

 2007-03-04 20:10:45
今日の起床は午前9時





(^w^)




誰も起きてない^^^^





ゲームでもしてようかな~とか考えてたんですが





眠いんで





約30分寝ました^^^^





約30分後




ちょwwwwまだ誰も起きてないwwwww^^^




本当にゲームでもしてようかな






しかし



父起床





何故こんな時に





続いて朝食は





無し^^^




そして



父に連れられ



ホームセンターへ




面倒だな




テキトーに色々買ってきて



なんか色々やって




帰宅




今度こそ遊んでやる





しかし




父の仕事の手伝いをすることに






面倒だな





最初の手伝い


書類へのサイン





え?え??え???


そんなこと子供がしていいの?



まぁいいや



テキトーにサイン




すぐ終わったー





手伝い其の弐


なんか変なグラフみたいなのが書かれている紙を切る





こ、これは面倒だ





ってか何が書いてあるんだか分からない




いいやテキトーに切っちゃえ



しかし何だこの紙の多さは



余りにも酷いではないか



何とか終了



もう父は仕事の方をやるらしい




いいやゲームやっちゃえ




ちょwwwwww熱中wwwwww



という訳でPCをやる時間が遅くなりましたとさ




めでたしめでたし^^^






最後にこれをクリックして欲しいんです
カテゴリ :日記(小学生時代) トラックバック(-) コメント(4)

今日は楽しい雛祭り…ではない

 2007-03-03 17:31:14
今日は雛祭りなんです







男子の自分には全く関係無い話ですね




うちの市は




雛祭りになると




困ったことに




人が増える




あ、何市に住んでるか分かった人もいるんじゃないかな





分かって欲しくないんだけど





今日、駅に行ってきたんですよ




すると


駅前で




何か歌ってる人が




うぇ



うるせー




スルーという方向で





しかも




自転車を停める所が無い





ひどいな




仕方なく


自転車置き場を探すことに




面倒だな~




ん?





よく見たら建物の影に停めてる人が居るじゃん





いいや



停めちゃえ~☆







テキトーに停めて




スーパーとデパートの



中間ぐらいの規模の



建物へ







うわ~




いつもより人がいっぱい居るじゃん






エスカレーターを上ると





うぇ

何だか知らないけど着物を着てる人が居る



どーでもいいので




さっさと用件を済まして





帰ってきちゃいました




ってか雛祭りで自転車を停める所が無いって


やめて欲しいな



































どれかが当たりです

当たりを見つけることが出来るかな?
続きを読む »

続きを読む »

続きを読む »

続きを読む »

今日は楽しい雛祭り…ではない の続きを読む

カテゴリ :日記(小学生時代) トラックバック(-) コメント(3)

ソーダの湖 難しいな

 2007-03-01 21:33:39
今日は



スーパーマリオワールドの




隠しコース特集?みたいな物です






ドーナツ平野



ひみつのコース1






うわー





水中面だ~





しかもグースカとかいう



寝てる魚が居る~




でもコース自体は簡単なんですね



さてここの隠しゴールに行くと






ドーナツ平野のかくれやしき






どうせおばけやしきだから



仕掛けが有るんだろー




と先に進む






!!






アトミックテレサだー

※でかいテレサのことです





これは





近くにあるジャンプ台で




避けるしかない





まぁ避けられますね





そして遂に




仕掛け:Pスイッチ




に辿り着いたぞ



押すと




扉に入れるようで





しかし先にある扉に入ると




うわーん



戻されてしまうのです




管理人も一回経験




後ろにある扉に入ると



通常ゴール!





しかしここにも隠しゴールはあるようで



扉の上にあるブロックを叩くと




豆の木が




そして急いで上にある扉へ





すると




アトミックテレサと




戦わなきゃいけないじゃないか





下にあるブロックをぶつけて倒すそうです




勿論管理人は知らなかったので




撃沈



しかし再挑戦し



やっと隠しゴールだー




するとスターロードが現れました



まぁどうでもいいので






ドーナツ平野


ひみつのコース2





土管に入って



クッパ城のエリアの上に




まったく何処がドーナツ平野なんでしょうか




このコース



凍ってるので



つるつる滑ります



しかも途中で


黒いパックンフラワーがあり



それに触れると



即死



クリアすると



コース3の所の土管に出ます









ソーダのみずうみ



隠しコースですね




行き方は



チーズブリッジのゴールの下をくぐり抜けるだけ





なんか簡単そうな気がしたんですが





入ってみると




うへぇ



なんかキラーの砲台が



それに触ると



ミス



しかも




それがいっぱいある所も有る





これが最後まで続くのです





プクプクとキラーを避けながら進むの





難しいorz





やっとのことでゴール





またスターロードだ













まずクリック





ついでにクリック





これもクリック





クリックお願いします






クリック世路四区

カテゴリ :game play記 トラックバック(-) コメント(6)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィールrrrrr

ぷろろーぐ

Author:ぷろろーぐ
2007年2月4日から
ブログをやってます。

■自己紹介■
住所:埼玉
血液型:AかBかC
誕生日:文月の25番目の日
星座:レグルスがある奴
性別:♂
メアド:prologue25【あ】hotmail.co.jp
メッセもこれ。
メッセログインしなくなって放置多しです

FC2 Blog Ranking

管理者ページ

このブログをリンクに入れる?

カウンターだと思う
■今までに来た人たち■
多重カウント。

無料カウンター
■今見ている人■
ただいま、 人が
このブログを見てたりします。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

後の2種類は小学生ブログランキングのまま放置してたので、FC2の1個に減らしましたw

ブログペットの天神君


残念なことに!
本当は鴻巣市天神です!
17号でよく渋滞してる所です
しかしどう見ても誤爆ですね!
おめでとう!プロローグ

放置記録

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
02 ≪│2007/03│≫ 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アーカイブ
カテゴリー
バナー集(挫折中です)
工事中。随時更新。
このブログのバナーはコチラです


TomorrowHope

ティッキーさん

闇の帳へと逃げ込んだ月光

かめさん

ファイヤーワーク=花火

スターマインさん

続く・・・。

お世話になっている人たち。
FC2ブログジャンキー
