
 -------- --:--:--
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

PC時間が大幅に削減とか

 2007-02-28 21:41:12
もう駄目><




この時間になって




やっとPCが出来る><




理由は




昨日の




ゲーム禁止スレスレの行為に懲りて




宿題をやってから



ゲームとかPCとかを




するようになったからです




しかしこんなに時間が掛かるとは思わなかった




今日の帰宅



午後6時45分


遅いかな?


いやでも今日は風が強かったね~





それから直ぐ



手伝いと宿題




やりたくないけど渋々やる



時間掛かるな~





午後8時



待望のゲーム&PC!








…の前に晩御飯





午後8時30分


風呂入らなきゃ~






午後8時45分


最初にゲームやろ



やべぇマリオカート64にはまった



そして午後9時15分




やっとPCをやり始める




そして現在へ





…とこんな感じに面倒になってしまいました














なんか凄い大変になったような気がするようです







ということで




ブログの更新は


親の居ない夕方か


夜9時ごろになると思います





           
くりくお願いします
カテゴリ :日記(小学生時代) トラックバック(-) コメント(3)

ゲーム売却の寸前wwwもうヤバイwwww

 2007-02-27 21:43:23
今日はヤバイです




今日父が帰ってきたときに




宿題が終わってなければ




ゲーム売却という厳しい令が待っていたのです








さて




どうなったんでしょうねぇ




午後六時 帰宅


イェーイ家に誰も居ない



ゲーム

はい終わった






そして午後七時



母帰宅



まだ父は帰って来ないだろー




午後七時三十分



晩御飯だ



普通に食べる





午後七時五十分



父帰宅





orz




帰ってくるの早いよー




予想外の展開




父「宿題はやったのか?」




とりあえず



言い訳




自分「家に帰ってからさー…」



父「何時に帰ってきたんだ」



自分「六時」



父「それから何やってたんだ」



自分「えっとねー…洗濯してそれから塾の宿題やってた」




父「そうか」




ちょwwwwww通ったwwwwwww




しかし




ゲームは




点けっぱなしorz




まずい



終わらせられないよ





それより



宿題やってないorz



そうだ




父が風呂入ってる間にやろう




それほど簡単な宿題なんです




しかし




父が風呂に入ってる間に





終わらなかったorz




ん?




父が今度は仕事し始めたじゃないか





チャンス!




その間に




終わったぜイェーイ




こうして





ゲーム売却は免れたんですよ









ゲーム点けっぱなしだorz





                                       
クリックお願いします
カテゴリ :日記(小学生時代) トラックバック(-) コメント(5)

ごめんゲームプレイ日記ね

 2007-02-26 20:26:44
昨日PC出来なかったんです






ごめんね







ってことで更新は出来ませんでした




まぁともかく




今日は




http://www.nintendo.co.jp/wii/vc/vc_smw/index.html
をプレイしてみた感想みたいなのを書いていきますよ





ヨースター島

コース1






いぇーい最初だから簡単だろー




なんて突っ込んでみた



ん?




最初の癖に結構難しいじゃないかー




ドラポンだかなんだかにやられちゃった




難しいんですね(´・ω・`)


ファイアーマリオで敵に当たったら



チビマリオに戻っちゃうし




がんばってクリアしたらなんだか


かっぱやまの黄色スイッチって所に


行ってしまいました






でっかい黄色スイッチがあるー




押してみよ



ポチッ




どうやら黄色いブロックが実体化したようです






とりあえずやったー







ヨースター島


コース2




何これ



明らかにこっちの方が簡単じゃん





あっさりクリア





ヨースター島

コース3




うわー




アスレチックコースだー




色々仕掛けが有るー



まぁいいや



しかし敵にビビって落ちる




ん?




下にもブロックがあるぞ




どうやら



実体化した黄色ブロックに助けられたようです




しかし



そこで遊び過ぎてしまい




落下しまくり




GAME OVER





|l|orz|l|




しかし頑張って進み





遂にドーナツ平野だー


ちょっと省略しちゃった





ドーナツ平野

コース1




ぎゃー



凄い難しいようです




今までの3倍ぐらいだよ?




これでいいのかな、なんて思いながら



やっとゴール直前



なんか点々の壁があるー




まだ実体化してないブロックがあるようです




ゴールが見えたぞ



しかし



直前に居るブルに当たって撃沈






|l|orz|l|




ドーナツ平野


コース2









大っ嫌いな強制スクロールだー




メットが沢山出てくる



もう此処でマリオが死にまくりました





しかしどうにかクリア



ドーナツ平野のオバケやしき




オバケやしきだって




入ってみると



ここはオバケやしき。。。



ここからいきでられたやつは いない
出口をみつけてごらん ケッケッケ



だってさ




軽く吹いたこの文章に負けじと進む





すると



扉に入ったはずなのに



その部屋の下に戻ってきてしまった




一瞬どうなったんだか分からなくなったけど




近くにあったブロックを叩いてみた



Pスイッチだー



でも何か意味はあるのかな



押してみました



扉が出てきました



簡単じゃん



入ってみると



コインが1枚だけある部屋に



そこにあった扉に入ったら














Pスイッチがある部屋に逆戻り




ループしてんじゃん



出口どこだよ



もう分かんないので



テキトーに出口を探す




そして15分後



どうやっても駄目なので




Pスイッチを無視して



さっき入った扉に入り



Pスイッチがあるブロックをまた叩いてみた




あれ?



豆の木が出てくるぞ




そのまま進むと出口




まんまと嵌められていたということです






(省略)




ドーナツ平野の城




やっと城に来たぞ




ぎゃー


鉄球だー




鉄球ばっかり




それをかいくぐって遂にボス部屋



【ボス】モートンだっけ?



ちょwwwwwwwww雑魚wwwww






って訳で今バニラドームって所に居ます








どれかをクリックしましょう
カテゴリ :game play記 トラックバック(-) コメント(6)

自転車でも直しに行った

 2007-02-24 18:17:55
この時、自転車の




ライトが点かなくなっちゃったんですよ




ということで




今日




自転車を




直しに行ってきたんですよ




いざ自転車屋にレッツゴー






うわ





スーパーの中にあるから







建物の中に




入らないといけないじゃないか






客が





こっちをジロジロ見てくる




まぁともかく




自転車屋にとーちゃく




自転車を見せると




自転車屋の人「…。」





自転車屋「10分間だけこちらの方で…」





自分(めんどくせー)



自分「はい」










(これから約15分間近くの本屋でうろつく)
















自転車屋に戻って来たよ




自転車屋「ライトの方は接触が悪くなっておりましたので」



自分(なんだそれだけか…)



自転車屋「後、こちらのボルトが緩んでおりまして
     
      後輪のタイヤが外れる可能性がありましたので直しておきました」




ん?なんか結構ヤバイ事言ってるね










結構じゃないね







すごく ヤバイ事言ってたね











後輪のタイヤが外れる可能性がありましたので



後輪のタイヤが外れる可能性がありましたので




後輪のタイヤが外れる可能性がありましたので




後輪のタイヤが外れる可能性がありましたので



後輪のタイヤが外れる可能性がありましたので




後輪のタイヤが外れる可能性がありましたので

















あのまま乗ってたらどうなってたんだろうね





いや、でも、




想像してみると





可笑しいな






まぁ




直ったからいいや☆






ということで




                                                              


栗く御願い




米もお願いします
カテゴリ :日記(小学生時代) トラックバック(-) コメント(6)

ひどいね

 2007-02-23 19:40:55
先ずクリック






今日、暇なんで




M君とI君と遊ぶ約束をしてたんです








自分が帰宅したのは午後3時でした




約45分後



M君から電話が



M君「今日遊べないから」


自分「うn。分かった。」


自分(つまんねーの)


自分「じゃーねー」

んで切った





そしてそれからまた45分後



今度はI君から電話が




遅くね



I君「…」

自分「もしもし?」

I君「ハァ…ハァ…今日遊べないことに…なったから…」

自分(何があったんだよ)

自分「ふーん。そうなんだ」


I君「……………」



ガチャッ




ちょwww勝手にっちゃったwwwwww



いけないかな?


                                                                                              

クリック!!
カテゴリ :日記(小学生時代) トラックバック(-) コメント(7)

この顔にピンと来たら110番wwww

 2007-02-22 16:36:22

クリック!


クリック!!





今日



学校で




休み時間に黒板に落書きしてたんですよ





まず初めに




A君が




テキトーに




嫌いな奴の



顔を描いたんですよ



そこに




他のA君が





指名手配とか書いてんのwwww^^^





そこで俺は




WANTEDとか付け足してんのwwww^^






まぁ




いけないことじゃないんですがね(´・ω・)







すると





他の人もいっぱい付け足してやんのwww^^^






その付け足した内容が




面白いんですよ





この顔にピンと来たら110番とか




埼玉県警察とか





賞金2円とか





でも




結局先生に



「消しなさい!」




とか言われて





消しちゃいました





勿体無かったかな





どーでもいいやなんて人は

これをクリックして下さい><


その他の人は

これ


クリックしたかぁねえよって人は

これ><





つまり



見た人はクリックして欲しいんです
カテゴリ :日記(小学生時代) トラックバック(-) コメント(8)

一日に二回更新するなんて久し振りだな

 2007-02-21 19:15:13






なんで二回更新したかというと









俺が使っている



ボロ自転車のライトが




壊れたからです





何故こういうことになったかというと





夜はいつも



自転車のライトを点けるの




忘れちゃうんですよ




わざわざ降りる訳にもいかないので





ライトを蹴って点けるんですよ




それで点いちゃうんですよ








今日もいつも通り


蹴って点灯




あれ?何か変な音がするぞ?




うわ




ライト点いてねぇ




テキトーに直そうと




いじってみるが




点かない(´・ω・`)





あーあ






壊しちゃいました





まぁいいやと思いつつ




帰宅しました






いつか直るさ(^ω^)


                     
クリック!



下の記事にもコメントよろしく^^
カテゴリ :日記(小学生時代) トラックバック(-) コメント(5)

学級会って意味不明な意見がいっぱい出るんだよね

 2007-02-21 16:28:56
今日、学校で学級会があったんです










うわ






学級会なんて





無くなればいいのにね







なんか




学年末にお別れ会をやるらしいんです






それの




遊びだなんたらを決めるらしいんです





それで




皆意見をよく言うわけです






誰か「サッカーがいいと思います!」



誰か「ドッジボール!」




誰か「爆弾ゲームです!」



誰か「バイオハザード!」




誰か「ドロケイがいいと思います」




とかこんな感じにね





本当にこんなこと言ってましたよ




でもさ





誰だバイオハザード

って言った奴はwwwwww







うちのクラス





バイオハザードやってる人が




クラス全体の




4分の1を占めてるからね





でも幾ら何でも




お別れ会にバイオハザードは無いってwwww



小学校のお別れ会に



ゲームやったら



学級崩壊だろwwwww




しかもバイオハザードをやるなんて




18禁だよ?




まぁともかく吹きそうになりました









                                          
クリックお願いします


カテゴリ :日記(小学生時代) トラックバック(-) コメント(11)

火曜日は放送の仕事だぁい

 2007-02-20 15:53:08
今日はなかなかの長文ですね





面倒だったら

クリックして帰ってもいいです









放送委員は一週間に一回



仕事をするんです。




そして自分は



火曜日に放送なんです。




一日の仕事




まず




これ一番面倒なんです




しかもみんなサボって来ないんです><



今日の朝は四人中二人来ました




まぁ


結局自分がアナウンスすることに(´・ω・)




さて




業間休み ですが






サボった^^



はいいけないねー




まだまだ行くよ






給食




給食時の放送は長いんですよ



まぁ



凄かったですね



入選した詩を読みに来たS君を



泣かせようとか





企んだり




でも泣かせなかったけど



誕生日を読むのに



嫌いな奴の名前をわざと間違ったり




ってかこれ 嫌がらせ だよね




給食を食べ終わったら




他のクラスの人が入ってきて大騒ぎ





これだけやっといて先生に言われないって事がすごい







掃除




これは真面目のやる日とやらない日がありますね




今日の掃除の時間は何事も無かったですよ




昼休み


やべ


来ねぇ



仕方なく一人でアナウンス





とまぁこんな感じですね






          
                    

ここで休息













さて




今日は授業参観だったんです





道徳だってさ




別に大丈夫ですね(^ω^)






しかも




母が来ない\(^o^)/




しかし




やっぱりいつもより長く感じたんですよ




やっぱり授業参観はたるいな





読んでくれた方






ありがとうございましたm(_ _)m
            
           
クリックして下さい




コメントもよろしく^^



カテゴリ :日記(小学生時代) トラックバック(-) コメント(6)

不審者のせいだ~

 2007-02-19 15:59:38
先週の木曜日に



うちの学校の人が



不審者に連れ去られそうになったんですって




それで次の日連れ去りだのなんだの友が言ってましたよ




連れ去られてないんですがね










それで今日から


パトロールが厳重になったり




クラスで集団下校するようになったり




それで



一人で帰ることが出来なくなった(´・ω・)





でもさ



学校の帰りに



不審者に遭った事無いんだよね




塾帰りに変質者に遭った事ならあるけどね







しかし結局









しりとりしながら帰ることになった





なんでしりとりなのかは知らない




6人でしりとりは強引かな





それで




友達と適当にしりとりして帰ってきました




しりとりって

ずっとやってるとつまんないね











(・ω・) 


あぁぁぁあぁぁ


アヒルのバナーに虐められてる人が居る!


クリックして助けなきゃ!


テキトーにクリックしとけば助かるって

クリックしないと損だよ!
カテゴリ :日記(小学生時代) トラックバック(-) コメント(6)

ばとぉん

 2007-02-18 17:30:15
さて


王さんのブログから貰ってきたバトンでも




1.あなたのご両親は何型ですか?

BとO

2.あなたは何型ですか?

B

3.B型だと言った時の周りの反応はどうですか?

えー
Aじゃないんだ
Aだと思ってた

4.A型の性格は優柔不断、O型は協調性&大雑把、B型は自己中心的、
AB型は二重人格、と言われていますが自分に当てはまりますか?

俺B型だけど優柔不断


5.初対面の人には何型に見られやすいですか?

もちろんA


6.自分がB型だと思う瞬間ってありますか?

Myペースな時


7.自分は何型の人と相性がいいと思いますか?

A


8.友達で一番多い血液型は何型ですか?

A

9.B型で良かった、得をしたという経験はありますか?

B型でも良い事は無いからね

10.B型で嫌だった、損をしたという経験はありますか?

えっとね
皆にA型って言われる
そんなにAに見えるかな

11.生まれ変わるなら何型に生まれたいですか?

A

12.次に回す人

見てる人は貰っていって欲しい


ってことで



     




クリックしなさい!

命令形でごめんなさい

ばとぉん の続きを読む

カテゴリ :バトンらしきもの トラックバック(-) コメント(6)

休日特に土曜日とかもう嫌だ

 2007-02-17 20:25:39
管理人は土曜日が嫌いなんです



と言うことで




嫌いな曜日ランキングでも作ってみました




まず1位

は土曜日ね


えー理由はね


習い事有り過ぎ

父が帰ってきてPCがなかなか出来ない

家の手伝い面倒



の3つです




ではではー


第2位









日曜日





これはね


土曜日とだいだい同じ
でも習い事は無い



第3位





水曜日





えっとね



6時間だし




全然遊べない



かと言って別に楽しいことも無い




第4位




火曜日




さてこれは



放送の当番の日ですね



まぁ火曜日班はすごいですね


仲の悪さ





第5位




月曜日




まぁ塾があるけど




そんなに苦にならないなぁ




時間が短いし




第6位





金曜日




えっとね





5時間\(^o^)/


しかし場合によっては塾






第7位




木曜日


かなり遊べる\(^o^)/






さて



プロローグさんは休日は嫌いなんですね(・ω・)



               


クリック!




カテゴリ :日記(小学生時代) トラックバック(-) コメント(11)

ちょwwwwwwK君wwwwwww

 2007-02-16 16:26:38
えっとね


今日の放課後



まぁ



http://isshousantan.blog92.fc2.com/blog-entry-11.html

の5,6時間目に描いた版画を



先生たちが掲示してた訳です




そこで



K君が



先生が掲示してる隙に




教室のドアの上の方に糊のボトルを仕掛けておいた訳です


まぁドアは半開きな訳です





ドアが開くと糊のボトルが



通った人の頭上に落ちてきます




それで先生を嵌めようというわけです



1回目


先生がドアを開けました



ちょwwwww



ドアの隙間に挟まって落ちてこないwwwww


結果


失敗



懲りずにK君はもう一回仕掛ける



2回目



仕掛けたあと



俺はドアの反対側から通って遊んでた訳だ




すると先生が近くに来た




I君が先生を嵌めようと先生を呼んでいたからだ









先生引っ掛かったwwww^^^^





大笑いして帰って着ましたとさ



めでたしめでたし






バナーが増殖してしまいました^^

全てクリックして下さい><
カテゴリ :日記(小学生時代) トラックバック(-) コメント(9)

さて久し振りに友と遊んだ

 2007-02-15 20:21:45
うn。そうなんです。



何日ぶりだろうね。



1週間ぐらい遊んでなかったり



ともかく近くの公園で遊びましたね



本当はゲームで遊びたかったんですが



父が帰ってきてどうたらこうたらで

結局外で遊ぶことにorz



いざ外に出てみると


寒い風が強すぎだよ




虐めですか?



こんな日に外で遊べってのか



まぁ



小さい子がよく遊んでる車みたいな遊具に




何人乗れるか実験してみたりしました。



5人くらい乗れましたが




あと木登り



風が強かったんじゃなかったかって?



まぁそうだけど木登りをしましたよ




ヴヴっ…


これはこれはよくしなって面白いじゃないか



まぁ


降りるのが大変でしたよ



だって5人も樹に登ってるんだし



俺、落ちるギリギリの所で待ってなきゃいけなかったじゃないか



くー><


危なかったじゃん><



木登りって結構おっかないね








全てクリックしてくれた方は降雨幸運が訪れます
カテゴリ :日記(小学生時代) トラックバック(-) コメント(5)

つ、ついに!?

 2007-02-15 20:00:00
そうなんです。


なんかうp出来る容量の少ない写真はあるかなーってあさってたら


あったんです


400KBぐらいのやつがね






















えっと
二択ね

http://blog-imgs-10.fc2.com/i/s/s/isshousantan/RIMG0001.jpg
http://blog-imgs-10.fc2.com/i/s/s/isshousantan/img003.jpg

ちゃんと晒してやったんだから




全部クリックしてくださいよ

本当にさ><
カテゴリ :日記(小学生時代) トラックバック(-) コメント(4)

バレンタインなんて

 2007-02-14 16:33:02
さて
昨日、フジテレビの某番組を観てると


自分の住んでる場所で

特集をやってるではないか




びっくりしたねー







さて

今日の学校の時間割でも


1時間目
算数


(#^ω^)p


2時間目
社会



テスト返しだー



うっわ


択捉島と南鳥島逆に書いてるじゃないか




さてここからは天国です
3,4時間目
六年生をなんとかかんとかの招待状作り


うっはラッキー


招待状作りは終わったー



5,6時間目
図工


版画じゃないかー

うわ


水っぽくなっちゃったじゃないか



そして


帰ってきたという訳です

あぁたるい





全部クリックしてね☆




バレンタインなんて の続きを読む

カテゴリ :日記(小学生時代) トラックバック(-) コメント(13)

やっぱりカメラでのアップは駄目だったか…

 2007-02-13 17:00:43
アップロードに失敗しました。
アップロードするファイルサイズが大きすぎます。






カメラは駄目な事が分かったので、まだ晒さない事にしました。



まだ携帯っていう手段があるんですから。




親の携帯を勝手に使うんだけどね



管理人は携帯電話も持ってないんです。



親が買ってくれないんだよ。




文句をどしどし書き込んで下さい。

嘘ですがね




そんなこんなで顔晒しは断念しました。


カメラってひどいね。





カテゴリ :日記(小学生時代) トラックバック(-) コメント(8)

多分1850×4÷2㌔走らされた

 2007-02-12 20:28:46
3連休も最終日


振替休日は


楽しめませんでした






ジョギングとかさ


もうやだよ

3㌔は走らされたよ

父はひどいなぁ




家でのんびりとゲームして遊んでいたいよ


明日から学校



実際平日の方がいいんだよね





親が居ない時間があるから


自分の好きな事が出来るし



休日は親に連れ回されて


あー疲れた…





クリックしないと顔晒しません><



さて


髪切ったから


顔晒す時は


髪短いからね




それでもいいんなら

クリック

カメラ使えるのは平日だけだからね


まぁ勝手に使うんだけどね




多分1850×4÷2㌔走らされた の続きを読む

カテゴリ :日記(小学生時代) トラックバック(-) コメント(9)

池袋のジュンク堂は広いよ

 2007-02-11 18:30:03
まぁ今日は東京方面に行ったんですね





まず池袋で降りてジュンク堂へ


これがとにかく広い


9階建てってどういうことよ








何処に何が在るんだか分かんないじゃないか






まぁ次は




秋葉原



ヲタクの聖地ではないか



別にそれはいいんだけどね


うわー


なんかウィンドウズ95が売ってるぞー



すごいねー


それで適当に帰って来ました

カテゴリ :日記(小学生時代) トラックバック(-) コメント(10)

すいません><

 2007-02-10 20:39:24
昨日更新するの忘れた><

ランキング下がってなくてよかった~



しかし

顔晒しの件ですが

火曜ぐらいまで出来ません><

理由は親が居るからです

いや3連休じゃ無かったら月曜に顔晒してましたがね


3連休で月曜の夕方も親が居る><


伸ばしまくっちゃってごめんなさい

いや本当に





ところで


今日から3連休です

突然ですが


3連休でやったーって思った人

お帰り下さい




自分は

3連休だから宿題が倍増しました


学校に調子乗ってんじゃねーぞと言いたい位


そして

3連休って遊べないじゃないかorz

あぁ

つまんないなぁ


愚痴を聞いてくれた人

ありがとうございましたm(_ _)m

クリックして頂けると光栄です
カテゴリ :日記(小学生時代) トラックバック(-) コメント(7)

また鼓笛

 2007-02-08 20:36:27
今日鼓笛の練習がありました







まぁ曲を録音したんですが



一番最後に失敗しました



そこで俺は



「やべぇ失敗した。」


とか言ってしまいました



録音しているのにさ


やべぇ

声入っちゃった



もちろん笑われました^^


あーあ




クリックお願いします


また鼓笛 の続きを読む

カテゴリ :日記(小学生時代) トラックバック(-) コメント(7)

こっこてっ鼓笛

 2007-02-07 16:56:03
最近学校では鼓笛の練習があります



興味無い人はクリック









えっと

僕は小太鼓です


もう隣のシンバルがうるさいです


シンバルの人は耳栓してるらしいけどね


あと隣の大太鼓のばちが当たります


思いっきり当てられたorz


別に罰が当たる訳じゃないからね?


クリックしましょう

こっこてっ鼓笛 の続きを読む

カテゴリ :日記(小学生時代) トラックバック(-) コメント(9)

走り高跳びwww

 2007-02-06 16:34:54
今日体育で走り高跳びがありました。

その前にウォームアップとして校庭一周するんですが


タイヤ跳びでこけたwww


いやしかし痛かったな

走り高跳びなんですが

もちろん俺は出来ます


でも友達が棒落としまくってさ

マットも動かしちゃってさ


あぁもうつまんなかったね


ランクリよろ

↓バトン

走り高跳びwww の続きを読む

カテゴリ :日記(小学生時代) トラックバック(-) コメント(10)

昨日漢検受けてきたけど

 2007-02-05 15:51:04
えー

昨日は漢字検定の試験があった訳です


会場は電車で10分ぐらいの所ですね


会場は広かったですね




試験自体は簡単でしたが



まぁ

席が一番前だったんです


なんか席がすぐ見つかったし


監督の人の行動が分かるんですよ


すると


監督の人が携帯を使ってたんですwww



試験会場内では携帯は使っちゃいけないはずなんですがねぇ



監督の人が使ってたんですww


まぁ音はしませんでしたがね


帰り道


駅まで5分だったんですが

道に迷いました


なんかテキトーに走ってたら駅に着きましたが
カテゴリ :日記(小学生時代) トラックバック(-) コメント(8)

ブログ開設しました。

 2007-02-05 15:35:34
ブログ開設しました。


毎日更新出来るかな…。

主に学校の事を書くと思いますね。


まぁ、よろしくお願いします。

ブログ開設しました。 の続きを読む

カテゴリ :日記(小学生時代) トラックバック(-) コメント(2)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィールrrrrr

ぷろろーぐ

Author:ぷろろーぐ
2007年2月4日から
ブログをやってます。

■自己紹介■
住所:埼玉
血液型:AかBかC
誕生日:文月の25番目の日
星座:レグルスがある奴
性別:♂
メアド:prologue25【あ】hotmail.co.jp
メッセもこれ。
メッセログインしなくなって放置多しです

FC2 Blog Ranking

管理者ページ

このブログをリンクに入れる?

カウンターだと思う
■今までに来た人たち■
多重カウント。

無料カウンター
■今見ている人■
ただいま、 人が
このブログを見てたりします。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

後の2種類は小学生ブログランキングのまま放置してたので、FC2の1個に減らしましたw

ブログペットの天神君


残念なことに!
本当は鴻巣市天神です!
17号でよく渋滞してる所です
しかしどう見ても誤爆ですね!
おめでとう!プロローグ

放置記録

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
01 ≪│2007/02│≫ 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

アーカイブ
カテゴリー
バナー集(挫折中です)
工事中。随時更新。
このブログのバナーはコチラです


TomorrowHope

ティッキーさん

闇の帳へと逃げ込んだ月光

かめさん

ファイヤーワーク=花火

スターマインさん

続く・・・。

お世話になっている人たち。
FC2ブログジャンキー
