・TOP

     よーこそいらっしゃいました

     こんなへんぴなところによく来れましたねー
     適当に更新してるからどうぞ素通りしてください。(・・`)
     出来たらコメントしてねー

     ■新着エントリー
      ・11-05 01:34:01  ※移転!
      ・10-29 07:38:02  ※プロローグで山積み(BlogPet)
      ・10-14 07:38:57  ※きょうはプロローグは計画(BlogPet)
      ・09-30 07:43:19  ※桶川(BlogPet)
      ・09-16 07:36:45  ※候補ってどこにあるかな(BlogPet)


     相互リンク募集中です!
     リンクするときのブログ名は「prologue diary」でよろしくです

     あとトラック跋扈は受け付けてませんん

     FC2 Blog Ranking
     ↑クリックよろしく



     ※Twitterは諸事情によりプロフィールに左遷されました。悪しからず。




 -------- --:--:--
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

移転!

 2010-11-05 01:34:01
http://blog.livedoor.jp/prologue25/


移転しましたよー!

リンクの変更はここ見た方でしてくださる方はそちらでしてくだされば。
移転報告などはしません(´・ω・)


しかし長らく持ってきたこのブログもついに使い終わるのかー。
まあ半分ぐらい放置でしたが。
もうここは更新しないと思いますが、一応倉庫みたいに全部残しておこうと思います。
このブログの全てが懐かしいので。こういう、折角記録したものを消すのはもったいないと思うので。
今見ると黒歴史な部分も多いのですが、まあ人間そういう部分は必然的にあるものなので以下略。


あとブログペットは解約します。お疲れさま。
最後まで正しい地名(鴻巣市天神)にならなかった天神君。
今さらですけどネーミングセンス崩壊しすぎですよね。


という訳でこちらはこの記事を持って更新停止とさせていただきます。移転先にどうぞー!
カテゴリ :日記(中学生時代) トラックバック(-) コメント(2)

プロローグで山積み(BlogPet)

 2010-10-29 07:38:02
きょう桶川市天神は、プロローグでプロローグみたいな計画するつもりだった?
だけど、きのう、プロローグで山積みー!

*このエントリは、ブログペットの「桶川市天神」が書きました。
カテゴリ :日記(中学生時代) トラックバック(-) コメント(0)

きょうはプロローグは計画(BlogPet)

 2010-10-14 07:38:57
きょうはプロローグは計画ー!

*このエントリは、ブログペットの「桶川市天神」が書きました。
カテゴリ :日記(中学生時代) トラックバック(-) コメント(0)

桶川(BlogPet)

 2010-09-30 07:43:19
きょう桶川市天神は、関東あたりも計画すればよかった?
それでプロローグは山積みするはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「桶川市天神」が書きました。
カテゴリ :日記(中学生時代) トラックバック(-) コメント(0)

候補ってどこにあるかな(BlogPet)

 2010-09-16 07:36:45
桶川市天神は候補がほしいな。
候補ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「桶川市天神」が書きました。
カテゴリ :日記(中学生時代) トラックバック(-) コメント(0)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
プロフィールrrrrr

ぷろろーぐ

Author:ぷろろーぐ
2007年2月4日から
ブログをやってます。

■自己紹介■
住所:埼玉
血液型:AかBかC
誕生日:文月の25番目の日
星座:レグルスがある奴
性別:♂
メアド:prologue25【あ】hotmail.co.jp
メッセもこれ。
メッセログインしなくなって放置多しです

FC2 Blog Ranking

管理者ページ

このブログをリンクに入れる?

カウンターだと思う
■今までに来た人たち■
多重カウント。

無料カウンター
■今見ている人■
ただいま、 人が
このブログを見てたりします。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

後の2種類は小学生ブログランキングのまま放置してたので、FC2の1個に減らしましたw

ブログペットの天神君


残念なことに!
本当は鴻巣市天神です!
17号でよく渋滞してる所です
しかしどう見ても誤爆ですね!
おめでとう!プロローグ

放置記録

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アーカイブ
カテゴリー
バナー集(挫折中です)
工事中。随時更新。
このブログのバナーはコチラです


TomorrowHope

ティッキーさん

闇の帳へと逃げ込んだ月光

かめさん

ファイヤーワーク=花火

スターマインさん

続く・・・。

お世話になっている人たち。
FC2ブログジャンキー
